アクセス分析

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS


SPONSORED LINKS

エイトさんについて、グダグダ書いております




| - | | - | |
体力測定

ほんじゃに。


以下、ネタバレ。少しだけど感想。
ネタバレ回避されてる方も多いと思いますので、下に隠しますねー。
久々にしたにエントリーするよ!
続きを読む >>


| ほんじゃに | 01:20 | comments(0) | |
とびこみ

ちょ、BSほんじゃにです。

うわーうわー・・・これ・・・ほんと良かった。
わくわくしてドキドキして感動して最後にはちょっぴり泣きそうになりました。
いやー格好いいわ。ほんと。みんな。素敵過ぎる。
なぜだか好きな私まで鼻高々です。

そして亮ちゃんはものすごーく亮ちゃんらしくて、それが本当に可愛かったv


では以下ネタバレ。
久々にちゃんと書いてみました。




今回は水もん第3弾 「板飛び込み」
あれですね。いわゆる、ラフです(笑)
なのでみんな水着です。ふわわー色々と(違う意味で)目のやり場に困る人が・・・。
いやでも人の事は言えません、私もね!

L1 準備運動

●柔軟体操
2人1チームになって柔軟します。
「うわっ!いったー」「痛い痛い痛い・・・」とみんなの叫び声が(笑)
しかもクララの上に乗る亮ちゃん(←とっても楽しそう!)のサービスショットが!
そして柔軟といえば横山さんですよ!あまりの硬さにみんなからの総攻撃。
柔軟だけで汗びっしょりな横山さん。セクシーです(笑)
それ見て大笑いしてるすばちゃんが可愛いv

●逆立ち
亮ちゃんの逆立ちがすっごいきれー!ピシッてなってました。
説明のモデルはヒナちゃん。それを見守るすばちゃんが彼女のようです(笑)

●実際に飛び込んでみましょう。
マル・すば・ヒナ・章大チーム
みんなきれー。でもいっぺんに飛び込むとチェックするの大変です(笑)
亮・ヨコ・クララチーム
それを受けてか、性格なのか(性格っぽいな)もう1チームは時間差で飛び込み。
亮ちゃん飛び込むの確実に横山さん見てるしね(笑)
最後に全員で飛び込み。

L2 3mの高さから飛んでみよう!

章大・ヒナちゃん 難なくクリアー
横山さん「高いなー」ちょっと躊躇。女の子とび(笑)
クララ・すばちゃん クリアー
マルちゃん 意外とあっさりクリアーってテロップでる位素敵でしたv
そして一番時間がかかった亮ちゃん↓
「これ高いなぁー!」(←なぜかエセ爽やか風に登場)
「ちょう見てやー」(←って言いながらも躊躇(笑)そしてメンバーに笑われる!)
「よし行きまーす!」(←めっちゃ笑顔で言ったけど、飛んだ後の体が硬直してる!)

今の飛び込みを踏まえて、2チームにわけます。
3mの飛板から挑戦決定 安田 村上 丸山
1mの飛板からの挑戦決定 横山 渋谷 大倉 錦戸

L3 技をマスターしよう!

●3m組の目標
『「前宙返り一回半」で飛び込む』
まずはマットを使って地上で練習。
次に1mの飛板で1回転に挑戦。
(みんな回転できてて凄い!!)

●1m組の目標
すばちゃん 前入水 (板の上からジャンプせず頭からの飛び込み)
クララ 前飛 (板の上でジャンプしての飛び込み)
亮ちゃん 後宙返り一回 (バク宙で一回転の飛び込み)
ヨコちょ 前宙返り一回 (前宙で一回転の飛び込み)
(みんな基本的にできてるー)
なぜか飛び込みした後にテンションアップして戻ってきた、亮ちゃん(笑)
亮 「まっすぐなって無かったんっすよねー!!」
 (↑回転した後の足がちょっと開いてしまった)
先生「楽しめるやろ?」
亮「楽しめス!!」
すば・ヨコ「楽しめっす(笑)」 (←テンション伝染するの図(笑))

つまり1m目標は!!
『楽しみながら一つの技をマスターする』

●一方3m組
3mの飛板から挑戦します。
でも1回目の安田くんが・・・顔面強打してしまい・・・。
他のメンバーも怖くなってしまって・・・・。

ヒナちゃんは飛び込むことができず、本番にぶっつけ本番することに。
マルちゃんも飛び込むことができず、1mで成功した「前飛抱え型」という技に変更。
安田くんは1mでは成功させたけど、やはり3mは飛べずにぶっつけ本番に・・・・。

L4 練習成果発表

●1m組 大成功 とぉーっても楽しそう!!

●3m組の練習成果発表発表
マルちゃん
3mから初めてです。
大成功!!すごいーすっごい格好良かった!!マルちゃん、頑張ったねー!!

安田くんも↓
大成功ーーーーーー!!
凄い!!すごいよーーーー!!めっちゃ格好いいよー男だよーーーーー!!
先生からも大絶賛です。良かったー。

最後にヒナちゃん
うわーやらない訳にはいかないこの空気・・・・。
高い所が苦手なのにね。緊張感が画面からも伝わってくるよ。
気合を入れたヒナちゃん。
大成功!!
喜ぶメンバーの顔!!
ヒナちゃーーーーーんっ!!
良かったねーーーー!!良かったよーーーー!!すてきーーーー!!
素敵だよーーーー!!

あーもー感動しました。すばらしかったです。ありがとーお疲れ様!
格好よかったー。うわー信五さまだー!!

曲は「Heat is on」でした。

みんな格好いいです。
亮ちゃんのカメラ目線にやられた・・・・。ぱたり。(←注意して!みんな!!)


| ほんじゃに | 00:10 | comments(2) | |
釣り釣り

エイトの日!

BSのほんじゃに見ました。前編後編。まとめて。

釣り!

ネタバレ↓




今回の構成が謎でした。
結局最後に合流した所が無かったのが残念だなー。
結果報告でワイワイしてるところが見たかったのに。

しかし杉本さん(笑)相変わらず素敵でしたv
スター性じゃないの?これって(笑)

マルクララコンビも可愛かった。
クララはそんな感じでいけばいいと思うんだけどなぁー。

ヒナヤスコンビは男で素敵だったわv

今日のEDが悲しい恋でした。生歌なの???
なんか凄いハレーションを起こしてるんだけど・・・・。
でもこの曲をしっかり観れて良かったです。やっぱり格好いい。
Mステとかでもして欲しい(笑)



| ほんじゃに | 23:37 | comments(0) | |
バスケ 後編

ほんJからいきまーす。でも短い感想になると思います。


バスケット 後編。 BSネタバレ。





闘争心っていいですよね。横山さん格好良かったー。

スタートしてからすぐは接戦だったので、手に汗握る感じで(笑)
一人でわーわー言いながら見てたんだけども。
途中から体力的な問題で点を入れられてしまって残念でしたね。
でもあのキッて顔はやっぱり好きだ。

負けたくないねん!!勝ちたいねん!!

横山さんにも負けず嫌いな所が勿論あるんだけども、あんまり出さないから。
でもバスケだと個人。自分自身。で負けず嫌いを発揮するので好きです。
たまにでいいんだけどね(笑)(いっつもだとしんどいのだよ!)

大倉くん、格好良かったねー。リバウンドとってる姿が素敵でした。

EDは新曲の告知。みんなNEW髪型。(横山さん、めっちゃ短いの)
亮ちゃんとマルちゃんはドラマなのかな??
「∞SAKAおばちゃんROCK」かかりながらバスケットの映像でした。

スポーツが続くのかなー。みんなで料理とか見たくなってきたよー
奥園先生とかと一緒にして欲しい!


| ほんじゃに | 10:21 | comments(0) | |
好きこそ

BS。ほんじゃに。


ネタバレです。





バスケ!!ヨコヒナ☆バスケ!
今週は練習のみ。より実践的な練習。
理解できないすばちゃんがかわいい(笑)

横山さんはいつもよりテンションが高く楽しそう。
本当にバスケが好きなんだね〜って感じで見ていて微笑ましい。
大きな声を出しているし気合が入ってるんだろうなぁ。
来週の試合が楽しみです。

EDはバスケの映像とともに。
すばちゃんが愛しいんですね!!

信五さん・・・・。の髪型が・・・・。ノォ!


| ほんじゃに | 10:09 | comments(0) | |
自然な笑顔

BSほんJ。

先週から楽しみにしてたの〜
大好きー!わーわー嬉しいよぉー。
30分幸せでした。癒しでした。

関西テレビ終わりでもテロップ流れると思いますが、
無料DLできるようにしてくれてて。全部したらかなり重かったです。
でもかわいい〜。

ネタバレになります。短い感想だけど(笑)




今回はペットの写真を撮りましょう。
という事で犬さんだけかな?って思っていたら、猫さんもいましたv
嬉しいーあーもー見てるだけで幸せー。
かわいいーかわいいーかわいいー
(新聞が猫さんとクララなのですよね?もらう予定なのでまだ見てないけど)

デジカメの撮り方を教わったのですが、私も勉強になりました。
特にポイントを決めてそこから動かさないっていうの。
猫さんは動くので一緒になって動かしてました。そらブレるわなー。

しかし犬さんも猫さんもかわいかった。

ポイントとしては、横山さんの手を掴んで動かす亮ちゃんの図でしょうか
あれは良かった!!なんかそこだけ違う世界だった(笑)ドキドキ・・・・

でも見ていて、犬さんや猫さんに対する対応が様々で。
実際に一緒に暮らした事のある人しか無理なんだろうなぁーって思いました。
猫さんは大きい声も苦手なのにーって思ったり。
逃げれば逃げる程に爪がくいこむのにーーー!!とか!!

横山さんは犬さんにも猫さんにも気に入られてましたねー。
やっぱりわかるのかなぁ?(笑)

写真はすばるさんの写真が一番好きです。優しい感じで。



| ほんじゃに | 13:28 | comments(0) | |
ビリヤード何度め?

ほんJ BS。

とりあえずみんな色々な所で色々し過ぎ!(笑)
BSは録画してないので、見返せないんだよね。
今日も見ないとー。そしてEDは携帯に録画したい!
超良かったから♡

以下、ネタバレ。

ボーって見てたので順番適当に憶えてる所をちょっとだけ。
でももっといっぱいあったはず!!




章ちゃんのウィンク (格好良かった!)
スピリッツ再び 今回は山田で。
(↑スピリッツで会場を走って戻ってきた章ちゃんがすばちゃんにポン♪)
横山さんが白豚さん (軽く凹む)
出来ない子ヒナちゃん すまん。(呆然の姿がかわいい!)
すばちゃんの裸足 (かわいすぎた)
亮ちゃんをなぐさめるヒナちゃん 肩にぽん♪ (もっとそこ映して!)
クララ 成功したら横山さんにハイタッチしてあげて!
(思いっきり手上げてるのに、一人でガッツポーズしたでしょ!!)
出来る子すばちゃんに腹立つヒナちゃん (素直です)
肝心な所で失敗する章ちゃん。でもかわいい。(うなだれのポーズ)

亮ちゃんの上目つかいはやっぱりいい!!


ED FTO ビリヤードのオフショット

ヨコと亮ちゃんがセット
どこ見ていいかわからない程のマルチアングル
本当にありがとうございます。
でもそのセレクト、なぜ?のもありました。
まだまだ私なんかじゃ、そんな奥深くまで無理なようです。


| ほんじゃに | 10:55 | comments(0) | |
RC

久々に忘れずに見たよ。BSほんJ。

しげりんはHDDに任せました。明日見よう。

という事で完全なるネタバレになります。




RCカー

OP
山田の肩組み!
先生の技披露 マルちゃんの頭の上に風船 (フルフェイスがかわいいv)
割れた風船にびっくりなクララと亮ちゃん(亮ちゃんはマジビビリっぽい(笑))
ドリフトの練習
ヒナちゃん 肩の力抜くも×
クララ 前回の優勝者 なかなか
ヨコ 思ったとおり暴走(笑)
章ちゃん 思ったとおり上手v

ペットボトル倒し勝負
マルちゃん 34秒
ヨコ(やっぱり暴走)49秒
すばる(意外?乗り上げてしまい)44秒
ヒナちゃん(でも放送はカット(笑))26秒
亮ちゃん(思ったとおりの慎重さ)15秒
クララ(ありがとー)14秒
クララの時にラジコンがこちらに来て、ヨコと亮ちゃんが一緒にコケタv
かわいいわー。
章ちゃん(とても冷静)10秒!!
「理解はしていた」
「おめでとう」 山田!!(笑)

3周のタイム戦
ヒナ(3) 安田(6) 亮(2)
マル(7) ヨコ(1) すばる(4) クララ(5)
(車のナンバーです。)

上位3人が決勝へ 
結果 1位大倉31秒1 2位安田32秒1 3位錦戸37秒
ヨコにちょっと自慢げな亮ちゃんがかわいい(笑)

決勝は4周する間に先生に1周以上抜かれないようにするというもの。
結果、残念ながら3周目で負ける・・・。

のでお願いして、ルールを3周にしてもらう事に。再挑戦!!
結果 亮ちゃんの勝利(笑)良かったね〜

はい。今週もきました。ヨコ亮の時間(笑)(コケタのも良かったけども!)

亮ちゃんの勝ちが決まった時です。
ヨコと亮ちゃんの間には人がいたのですが、
体を後ろにスライドして2人で目を合わせてましたv
ヨコ「やったな!」
亮 「うんv」

って感じでした(笑)(あくまで私の中のイメージだよー)

あぁ。かわいいなぁー。

という感じでございました。
でもこの動きはドリボズでもしてたよね。2人だけの内緒話。
仲良しことは良い!!

そうそう。ヒナちゃんの衣装の組み合わせが斬新過ぎた。
襟元だけ薄いピンク?なの?
それに薄いグレイと白の太ボーダーになぜに!!茶色のシャツなの??
すばちゃんのチェックのジャケットはかわいかったけどv(私服かしら?)
章ちゃんの髪型はもれなくかわいいです!!


| ほんじゃに | 22:42 | comments(0) | |