アクセス分析

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS


SPONSORED LINKS

エイトさんについて、グダグダ書いております




| - | | - | |
おとりよせ 後

スカ!
やっぱりかテレ東。そうなるかテレ東。




先週の続きです。
なんていうか・・・まぁまぁそれなりにあるんですけどね。
「ギリで?ギリで?」言う仕事人シンゴさんとか。
わーわーなんて素敵なのーって思って見てましたよ。
「カワイイ」言うてるキミがかわいいわーとかね。(亮ちゃん)

でもやっぱり主旨が主旨だったのだ。忘れていたのだ。
投票して罰ゲームなのだ。そっか。
亮ちゃんとシンゴさんは仕事で東京なんだ。そうか。

ロケ日記だけを心の支えにします(笑)
でも前より楽しくなってるみたいだし、どんどん良くなるといいなぁー。


| ウラジャニ | 11:39 | comments(0) | |
パパラッチ

「パパラッチから逃げ切れ!」

ヨコ・すばる・亮・内・ヤス・マル・大倉
ノォォー!ヒナちゃんがいなぁ〜い!!

簡単メモにて作成。間違ってる部分もあるかも。
長い・・・です。ではっ。




国立競技場から代々木公園まで、制限時間1時間以内に
パパラッチに写真を撮られずに、ゴールできれば関ジャニの勝ち。

パパラッチの人数12名+探偵さん(指示を出す人)1名
メンバーの居場所は、GPS機能により発見可能。
写真は、誰か分かる状態で撮られたらアウト!
後姿や遠い所からの写真は、セーフ!

メンバー会議の結果、6方向から公園を目指すことに!
普通に安田+大倉の所だけペアーになってるのが、ツボ(笑)

メンバーに自信がないって言ったけど、本当はある→ヨコ
先を急いで走り出す→亮
捕まることよりも、テレビに映ることの方が重要→マル
「ここいそうー!」警戒しまくり→内
とりあえずビビる二人。小心者→安田・大倉
怖い・・・どうしよう・・悩む人→すばる

まず最初にGPSに見つかったのは、ヨコ。
しかし俊足の足で逃げ切る。
(警察犬の時と違って、パパラッチが人間なので頑張れば逃げ切れる)

次にすばるを待ち受けるパパラッチ。
ヨコは結構手前で気づいたのに、
すんごい近くに行くまで気づかないすばる(笑)
「うわぁーうわぁーうわぁー」めっちゃ可愛いんですけど?(笑)
逃げ切ってました。
「死にそう・・・疲れたー疲れたー疲れたー」byすばる

その頃、内くんは・・・
「タッチとかならいいけどー、カメラとか飛び道具は止めてー
ハテ、飛び道具?

次にGPSに見つかったのは、安田+大倉ペアー
なのにのんきに、すばるくんと携帯で連絡を取ってる安田くん(笑)
(ってかー、仲良しさんやわぁ〜)
さっきのパパラッチとの遭遇話を聞いてる模様・・・
ってか近くにいるぞ!君の近くにもぉー!!(笑)
物陰から登場するパパラッチ
「うそー!うわぁー逃げろーヤバイー」などなど。
あの二人ですから、騒ぎまくって逃げてました。
ここでパパラッチの人が、トランシーバーを落とすというミスをした為
逃げ切れてました。

次にGPSに見つかったのは、亮ちゃん。
やっぱりさすが!(欲目ですわ)結構前に気づいて、逃亡。
ちゃんと逃げ切れてました。・・・しかし・・・
「アイツ、ほんまうっとうしいわ!」
テロップ→なぜか『ブチ切れー』
あのー性格出すぎですー。怖がるやっさん・大倉・・・
逆ギレの亮ちゃん・・・はい、好きですv

その頃、マルちゃんは〜
パパラッチと出会わない為、道行く人に関ジャニをアピール
「関ジャニ8でーす!レイニー買ってくださいねー」みたいな感じ(笑)
その瞬間、パパラッチと目の合うマルちゃん。
走って逃げる・・・・
パパラッチも「はえー!」と感心する速さ(笑)勿論、逃げ切ります。

次にパパラッチが狙ったのは、安田+大倉ペア。
逃げ切るも「もうゴールできひん気がしてきたぁー・・」
そこで作戦会議をする2人。じゃんけんで負けた方がオトリになる事に。
案の定、じゃんけんに負ける大倉
パパラッチの待つ道をつっきる作戦に!(その間に反対の道を行く安田)
・・・・アッサリ捕まる・・・・大倉・・・
『残り 31分 37秒 』 また一番ですー!

捕まった後の大倉くんから安田くんへの電話。
「捕まったったもん。ゴールしろよー」大倉
「がんばる」安田
なんか、なんか、かわええー(笑)

その頃、すばるくんは内くんと遭遇。(運命?運命?!(笑))
「僕、こっち行くわー」内
「OK!じゃーね」結構、アッサリすばる
「じゃあね、頑張って」内

内くんが去って、すばる一言。
「あいつバカじゃない?!あんな所入って!」
ノォォォーーー(笑)

そんなおバカなピロキちゃんは、人の多い竹下通りへ。
GPSで発見されるも、あまりに人が多い為裏通りに入った内くん。
結局、パパラッチは内くんを発見できず・・・。
おバカじゃないもんっ・・・ラッキーってだけな気もするけど(笑)

その頃、すばるくんは中々変わらない信号にイライラ・・・と
パパラッチ登場、とりあえず店内に逃げ込む・・・。セーフ。

その頃、警戒しまくりのヨコ。
パパラッチに追いかけられるも、またしても逃げ切る!
振り切った後のヨコの一言。
バテてたでしょう?(パパラッチの事)」
かっけーかっけーかっけーよぉー横山さん。
何気に息が切れてないよーすごいよーミラクルだよー(笑)
ここで、すばると携帯で連絡を取るヨコ。
渋谷さんはラフォーレにいるらしい・・・油断してるヨコ
しかし、やっぱり見つかっても俊足で逃げ切るヨコ。
まちぶせ作戦にしたのに、逃げ切るなんて凄いなぁ〜
でも逃げ切った後に一言が・・・・
「あの人(パパラッチ)が、さっきからずっと追いかけてんのっ!」
『怒』

やっぱり一緒かぁー一緒の反応かぁー・・・(笑)

そろそろ焦り出すパパラッチさん、逃げれないように大包囲網を作る。
それにはまってしまう渋谷さん。曲がったらいたら無理だよねー残念。
「いやぁーーー!」言うてました。
『残り 19分 13秒 』

ここで、ちょっとモエー(笑)
捕まった渋谷さん、内くんへ電話。
(なんだかんだ言って、かわいいのねv)
まだ一度もパパラッチと遭遇していない内くんへ情報を送る。
(バカって言ってたすばるの方が先に捕まってるじゃぁ〜ん(笑))
「迷彩の服着てるんですか?・・・あれそうやぁーー!!」内
電話をしながらパパラッチを発見。
走って逃げるも・・・逃げた先が行き止まり・・はは。
『残り 12分 20秒 』

・・・・ここからパパラッチ、ゴールへ集結・・・・・・

ゴール真近くのマルちゃん、ゴールぎりぎりで捕まる・・・。
『残り 8分 47秒 』

亮ちゃん
「ヤバイヤバイヤバイヤバイ・・・めっちゃドキドキする・・」
ゴールまで後50Mの所に。「走りますよー」と突破を決断。
しかし、信号が赤の時にパパラッチに捕まる・・・ノォー
『残り 6分 21秒 』
「最悪やぁー、あぁーもぉーー!!」結構息の上がってる亮ちゃんv
道に倒れこんで、ハァーハァー(結構、ポイントショット?!(笑))
「もう撮んなやっ!」最後は勿論、キレてました〜
すんごい悔しかったやろうねー

その頃安田くんは、ローソンのトイレへ・・・時間大丈夫?

そんでまだ残ってる人、ヨコ
ゴールまで50M付近、「突破しますわー
そこからダッシュ。先回りしていたパパラッチがいたが・・・
パパラッチに出会う前にこっそり道を変更(天才!)
結構アッサリ、ゴール!!
「やった!やった!やりましたよ!」
『残り 3分 54秒 でゴール成功!! 』
(ただーゴール場所が公園と広い範囲だった為、
 一緒に喜んで騒いでくれる人が皆無・・・
 微妙なテンションのヨコが面白かった(笑))

その頃、安田くんは・・・・
「(大倉との)約束を守るため」目指すが・・・
タイムアウト・・・・
なんだかなぁ〜(笑)まぁ、ヨコがゴールしたし、いっか。

最後みんなで結果発表で終わりです。
しつこく追いかけて来たパパラッチに対し、
腹たったわぁー」byヨコちょ

こんな感じでしたー。本当に性格出るよね。
面白い。ヒナちゃん参加でも見たかった。
今度は是非、鬼ごっこを8人で。
4・4でドロケイでもいいけどねー。
(組み合わせが、イマイチだったらイヤだけども・・・)

最後の曲がチェリッシュなのにびっくり。
どこまで力入れてるんですか?

来週は、なんかピロキがめっちゃ怖がってましたけどー
リニュも含めて気になるなぁ・・・・。


| ウラジャニ | 10:52 | comments(0) | |
関ジャニVS警察犬

関ジャニVS警察犬

1時間警察犬から逃げ切れるか・・っていうのなんですけど。

ヤ×4覯茲醗貊錣任覆ぁみたいな。
ヤ×は関西1週間遅れなんで、みんなの日記見て面白そうのだけ
録画して見てるんですけど、鬼ごっこの回は見てます(笑)
これって性格出るから面白いよねー。
という訳で久々に裏じゃにレポします♪

ちなみに頭の悪い子ちゃんから捕まるらしいよぉ〜Byヤ×
太陽が一番に捕まってました(笑)




参加メンバー
マルちゃん ヒナちゃん うっちー 安田くん ヨコ 大倉 の6人

1月某日早朝 ロケ内容を聞かされず集合。
バスではみんな熟睡。

ピクニックランド

みんな眠そう・・・
内容を聞かされ・・・
ヒナちゃん→爆笑 安田くん→笑顔 ヨコ→無反応(早朝の為か?)
うっちー→大口 マル→ぼーっとしてる(笑)


相手はエリート警察犬+警察犬予備軍6頭
逃走可能エリアから出たら失格。
5分後 1頭投入
30分後 2頭投入 計3頭
45分後 3頭投入 計6頭

みんな右手にダンボールみたいの巻いてます。
あと各自トランシーバーを持ってます。

「1時間逃げ切ったら俺らの勝ちってこと?」ヒナ
「何?それは賞金的なものは出ます?」ヨコ
「いや・・特に・・・」スタッフ
みんななぜか爆笑。っていうか早朝過ぎだから変なテンション?
「ただ言っときますけど、ボクらをナメてますよね」ヨコ
「ボクらは言うてもジャニーズですから」ヨコ
勝つ気満々の横山だが・・・警察犬のあまりの走りの速さに自身喪失。

ではスタート!
「みんな上行くんかぁー?オイ、みんな上行くんかぁー?」ヒナ
 でも確実にみんな自分の事に必死で無視・・・(笑)
「俺絶対嫌やぁ、ホンマに嫌やぁ」うっちー
「めっちゃこわぁ〜いいー!こわぁいっ!あれー大倉・・・」安田くん
「こっち来んなぁー!!こっち来んなぁーって、こっち来たら
 俺も狙われるねんて」大倉 
 みんなヒドイ(笑)

ヨコだけ真っ向勝負を避け隠れる作戦
トランポリンの下に隠れる。

みんな犬の姿・声に動揺。
そんな中うっちーは
「ホンマ止めて欲しい。あのねー甘く見すぎ!俺前回追いかけられてんねん。」
画像に追いかけられてる図映る(笑)
あの時、めっちゃ足速かったもんね〜

ヨコ
「バレるかなぁ?」ヨコ
「バレたらアウト」スタッフ

マルちゃん
隠れる作戦

大倉
「めっちゃ怖いどうしよう・・・。」めっちゃキョロキョロ。
「誰が一番最初に捕まりそう?」スタッフ
あのねーボク捕まりそう・・・」大倉
とりあえず落ち着きが全然ないっ!

現在地MAP登場
みんな結構、バラバラに逃走してます。

スタートの合図が放たれる・・・
「来た、始まった!上来た、上来た!!」安田くん
「来た来た・・」うっちー意外と冷静
「うっわぁ〜」めっちゃびびるヨコ
「・・・あっ、犬が動き出したこれ!」気づくの少し遅いマルちゃん
「今、スタートか」 冷静ヒナちゃん 準備を始める。
「うっわぁ〜ヤバイー来たぁ〜!ヤバイ!こわぁ〜いい」動き過ぎな大倉

やっぱりAB型強し!冷静だもんねー

ヒナ
「作戦は?」スタッフ
「作戦?・・作戦は犬の不利な状況の所に行くんですよ。
 坂はね、多分苦手やと思うんですよ。」 ヒナ
坂道を余裕で登って行く警察犬登場(笑)
「村上、とんだ勘違い!」ナレーション(笑)
しまった・・・違った?(笑)

大倉
「マジ分かれへん・・え?これ犬は自由に行動してるんですか?」
「ここ見つかったら逃げ場ないですよねー」

その頃警察犬は、安田大倉がいる山の方へ・・・
危険を察知した安田は下へ緊急避難
凄い!やっぱり出来る子?(以下、:はトランシーバーの会話です)

丸山:今オレ下のアスレチックの所におんねんけど。
   犬はどんな状態ですか?
安田:(犬が)上に来て、今下に逃げてきました。

大倉
・・・全く気づかず・・・(やっさん、教えてあげてよー(笑))
「ちょっと移動しようと思います。見晴らしのいいところへ」
さらに接近する警察犬・・
「あぁ!!ここ見晴らし良すぎや・・あっ犬おった!犬おった!」
初めて気づく・・
「ヤバイ、マジこわい!」びびりまくりです。
まだ気づいてない警察犬
あせって走って軽くこける大倉・・・
テンパりまくりのテロップ・・(笑)

そんな時に・・うっちーよりのトランシーバー
内:もしもし大倉聞こえる?
大:・・・・
内:大倉ー?
それ所ではない大倉・・・(笑)
警察犬、大倉に気づいた!!

なぜかヨコちょまで(笑)
横:大倉?聞こえるか?
大:・・・・・
なんでみんな無視や・・・」嘆くヨコ
だから応答してる場合じゃないんだって(笑)

木の陰に隠れる大倉・・・(←無理だってーー!!)
「ちょっと身潜めてます・・」
警察犬・・気づく!
「うっわぁ〜やられたぁ〜・・・・」
エリアの端にいたのが命取り

8分04秒 大倉 忠義 OUT

「こっええーもう寿命縮みましたわ」

大倉、打ち上げ花火で脱落をメンバーに知らせる。

逃亡者5名に!

マル
ここでマルちゃんの動物的カンが冴える!
「ここやめとこ!」
近くにいた安田くんにに犬の物まねで騙す・・・(笑)
騙される安田くん。
しかしそこに本物登場!!(←やったねマルちゃん(笑))
マルちゃん安田くんと共に逃走!
しかし二人が逃げた先には、ヒナちゃんが!えらい迷惑・・
3人散り散りに・・・・

マルちゃんが隠れた所が、うっちーから丸見えの所だった!
「めっちゃ見えてるやん。(マルちゃんの事)
 村上くん、めっちゃ逃げてるやん(笑)(ヒナちゃんも発見)」うっちー
↑遠くから見物ですわ。

追跡を逃れたマルちゃん、一安心。
近くに警察犬が来ていることに気づかず、無線でメンバーに連絡をとる。
丸:もしもしーヤスーそっちどうですか?
と言った瞬間、警察犬登場!!

「うわぁ〜!!ごめんなさい。ごめんなさい!!」

それを上から爆笑で眺めるうっちー
「マル、捕まったぁ〜捕まる瞬間見てしまったこの目で・・・」
無線のアンテナで自分の目を指すうっちー
(↑この動きがめっちゃ可愛いvv両目つぶり、睫毛長い!!)

一瞬の油断の悲劇
13分36秒 丸山 隆平 OUT

花火をあげるマルちゃん

ヨコ
「花火上がった」スタッフ
「マルでしょ?」ヨコ
『正解』

ヒナ
「捕まった?」と聞きながらも必死に逃げるヒナちゃん

マル
「これ映らへんねや、もうオレ」マルちゃん ・・残念・・・

ヤス
一方逃げ切った安田くん
犬の声にびびる・・・

逃亡者4名

うっちー トランシーバーで話しかける・・
内:大倉?
横:ヤス?
内:内、内、内。
横:内?
内:え?もう捕まった・・大倉?
横:横山
内:あっ、横山くんっすか?
横:そやで。
内:横山くん、今どこにいるんですか?
横:・・てる。
内:え?
横:・・・くれてる。
内:酔うてる? (←え?プリンス?天然?)
横:隠れてる
内:どの辺隠れてるんですか?
横:言わへん(←ヨコっぽい(笑))
内:(笑)言うてくださいよ、別にそんなん。

余裕のうっちー
しかし近くに来てます・・・(←気をつけて!!プリンス!)

「捕まる捕まる」(←やっと気づいたプリンス)
逆方向に逃げる・・しかし警察犬が先回り・・・

「見つかってる見つかってる確実に見つかってる・・・
 あぁ!見つかったぁー!!」走って逃げるうっちー

ヒナ
「あ!見つかった!」ヒナちゃん内くんを発見
なのでひきの映像が撮れる!めっちゃ走ってます。

うっちー
「うわぁーうわぁーうわぁーうわぁー」
倒れこむうっちー捕まる・・・
「はぁーはぁーはぁー」息があがってるだけなんだけど、少しセクシー(笑)
「こいつなんちゅうパワーや」(←でもやっぱり浪花のプリンスやった(笑))

余裕をかまして逃げ遅れた
20分19秒 内 博貴 OUT

ヒナ
それを見ていたヒナちゃん、みんなに伝えようとするも・・・
ヒ:内くん捕まりました!
・・・応答ナシ!!・・・
「だぁ〜れも答えてくれへんねん。」ヒナちゃん
みんな必死なんですー(笑)

内、脱落を報告

ヤス
花火を発見!
「花火が上がった・・・捕まったってことか」
「後、何人残ってるんやろう・・」

安:えー後何人残ってますか?残ってる人、声ください。
トランシーバーで声をかけるも・・・犬を発見。
「犬、おるやん、そこ・・」逃げる安田くん。

ヨコ
「3人捕まったらしいよ」スタッフ
「え?うそー?」ヨコ
「本当」スタッフ
動きのないヨコ

みんなに報告
丸:もうそろそろ3匹になるんで気をつけてくださいね。
ヒ:分かりました・・・。

警察犬が3頭に!

その反応は・・・
「うっわぁ〜来た3匹になった、どうしよう」安田くん
「3匹・・・」ヨコ

ヨコの潜む場所に接近・・・警察犬気づかず・・・
ヨコ外に出ようとするも近くにいるので・・
「もういいっすよ、ここにいますわ」

ヤス
「こっち来そうですよね。」早目に逃走・・・
山の上まで逃げた安田くん。しかし挟みうち状態・・・
至近距離で犬を確認した瞬間、勝負に出る!!
警察犬と安田くんの競争!

捕まった組(マル・内・大倉)がそれを発見、めっちゃ楽しんでます。

ヤス
頑張る・・・も追いつかれる・・・
しかも噛まれた瞬間・・こける(笑)

33分05秒 安田 章大 OUT

捕獲され組(笑)報告。
丸:ヤスが捕まって、こけましたぁ〜(笑)

花火を上げる

ヒナ
「ここみっかるかな」とか言いながら、草むらに隠れる。

ヨコ
動揺。でもまだトランポリンの下。
そしてここでヨコに・・・更なる危険がぁ〜(笑)
そうそれは新たな敵!!

「もうトランポリンはできますか?」お子ちゃま
「はい、大丈夫ですね」係りの人

トランポリンできひんて!」 ヨコ 

トランポリンをする子供。ちょっぴりヨコちょの頭の上の布が下がって来ます(笑)
違うことがおきてるぞ・・・今」ヨコ

そんな事をやってると本来の敵も急接近・・・しかし発見されず・・・

ヨコがトランシーバーで情報確認っす。
横:ヒナ?(村上の事)
(↑テロップが出た!ヨコって今まで裏じゃにでヒナって呼んでなかった?
 一緒にロケしてないからかなぁ・・・。)
ヒ:はいはい?
横:どこおんの?
ヒ:オレねーヨコの下の丘になってる笹の中
横:はいはい。(←超テンション低い声でした(笑))

意外と返り薄かったね・・(笑)」ヒナ
 ヨコも必死なんです(笑)

ここで警察犬6頭に!

捕獲組報告
丸:3匹、増えました。
内:ドーベルマンが投入されました。
ヒ:了解しました・・・
内:下の方に行きました。気をつけてください。
ヒ:はーい、一度きります。
冷静やな、ヒナちゃん。格好いい。
警察犬がヒナちゃんの近くに来るも・・・気づかない・・・

ヨコトランポリンの下
「いた!いた!いた!」トレーナーさんに見つかるヨコ。
 (犬さんは、トレーナーさんと共に探しています。)
逃げようとするも・・・・すぐに捕まる!
「はい、ギブ、ギブ!はぁ〜いいー」特に怖がった様子もなかったんですけど、
ハラ立つ!!

脱出が完全に裏目
47分22秒 横山 裕 OUT

「あああぁぁー!」悔しさ爆発
怖いより見つかったのが悔しかった模様。負けず嫌いだよね(笑)

ヒナ
失笑するヒナちゃん。
でも顔が死んでる・・もうヒナちゃんしか残ってないですからね。
「ドキドキするドキドキする・・・」
「ちょっと待って!待って!待って!」
落ち着きがなくなってきた・・・というか回りを犬さんがウロウロ。
見つかりそうになった瞬間、笹から出て逃げるー!!
・・・・も逃げた先にもいました・・残念。

「おるやん。もうおるやん!おるやんかぁー痛い痛い痛い!」

53分32秒 村上 信五 OUT

「無理やわぁーこんなん・・・」ヒナ

6人全滅
残念でした・・・でもこれは難しいよね。

〜全員集合〜
「捕まりましたねー結局」 ヒナ
「警察犬には勝たれへん・・」ヨコ

「オレらはなーんもない、ノリでやっとるだけやろう?」ヨコ
「ノリのわりには結構いけたと思うで」ヒナ
「リベンジしましょう」ヨコ
「一人残りたかったわ」ヒナ
「人間でやろ!」ヨコ

いつかリベンジします・・・

終了でーす!

人間でやったらヤ×とかぶんで?
ていうかもうスタートの時点で、人間と警察犬って扱いが・・・
芸人よりやねんけど。
まぁ、面白かったからヨシ。
今回の企画めっちゃ面白かったぁ〜
すばるくんと亮ちゃんがいないのが残念。いつかまたリベンジして欲しい。
やっぱり冷静なヒナちゃんが最後まで残ったね。
どこかに隠れるのが得策やねんよねー。
本当にお疲れ様でしたv

最後に予告。

可能な限りデブになれ!
ジャージで部屋に閉じ込められ、ハンバーガー食べさせられてるヨコ
タキシードでケーキ食べてるうっちー
ジャージで凄いしんどそうなマルちゃん

この前のシリーズですか?
とりあえず幸せそうなうっちーと苦しむ二人が見れそうです(笑)
いい番組なってきたわー。
楽しみです♪

私信 メールしなくてごめんね☆
   でも結構完璧にレポしましたぁ〜
   最初に捕まる大倉・・・おバカらしいよ(笑)
   ビビリ過ぎて可愛かったですv


| ウラジャニ | 10:15 | comments(0) | |
本編関係ナシ!

うらじゃに・・・・

マジでー!!!!!

リニュ、リニュですかぁ???

嬉しすぎです。
だって昨日雑誌読みながら、見てましたモン・・・・。
そん位、どーでもいい番組に成り下がってしまっていたのが!!

来週の予告では、エイトさんが自ら限界に挑戦ですってー!!
楽しみ楽しみ♪幸せ〜。

やっとこさ時代が来たね☆
ヒナちゃんv(指定(笑))ありがと〜vv



| ウラジャニ | 14:14 | comments(0) | |
・・・・・て思ったファンは多いよね。

ショック・・・行きたい〜・・・

でも無理だよなーくそー!!
やっぱり私もちょっと駄目なんですよねー第3者が売買の為に・・ってのが
ちょっと位ならいいけどね。(あっ駄目か。)
そんな高額ってあんた・・・。
なので今回はお留守番ですが、10日(初日じゃん!)に行った友人が
パンフレットだけは買って来てくれたので、週末には手に入る予定(笑)
それだけで満足。うん。
話題のポスターも、結局貼らずクローゼットコースになると思われるので
頼んでません・・・。いいんだもんっ。

DVD絶対出してね☆

そんで裏じゃに・・・・
私眠いの我慢して何を見たいんだろうかぁ・・・・?疑問でしたわ。
なんていうか私が広めたエイト、東京の友達って裏じゃにしか見れないんですけど・・
にゃぁーーー!!
そんなんそんなん違うねんよ。ええ子やねんよ。
もっと色々できんねんよ。番組のせーやねんっ!!
最後のフォーラム映像だけ見て(笑)

でも見れるだけマシとしようか・・・な。

私のつぼ「178cm」と言った時のたっちょんv(←ウッカリたっちょん呼び(笑))
いやぁーひゃぁークールクールボーイだよ(笑)
なんていうかたまに、めっちゃ冷たい目する時あるでしょ。
(あのやらせの女の子見てる目とか(笑))
それが格好良くて好きです。
しょせんSな人が好きv
かわいい大倉には反応しないが、冷たい大倉には反応する事が分かった(笑)
いや、かわいい大倉くんも好きだけどね。

しかしツギハギの番組だねー。撮り溜めしてたのをうまく編集して
忙しい彼がいなくならないようにしてるのかしら??
だって明らかに亮ちゃんが出てる所は、かなり前っぽいもんねぇ。

色々思う所がありますが、まぁ気長に番組が変わることを願いつつ
待っておりますわ。

代々木公園ってーーーーー・・・


| ウラジャニ | 16:35 | comments(0) | |
SP感想・・・なのかな。

丸ちゃん見ました〜。
とっても凛々しくて、そういば実際も若いんだよねぇ。
なんかそんな感じがしなくて・・・。
とっても綺麗で美少年だったと思うよ。
しかし裏じゃにでも見て、この子!って思ってもらったのかしら・・・?!
確かに似合うけどね。

そんで裏じゃに・・・。SP。
なんていうか見ていて、辛い所も多々ありましたが、
おおぉぉ!ポイントも多数あったかと。
だって亮ちゃんめっさかわいかったし〜。
うっちーも犬に追いかけられてて、めっちゃかわいかったしv

亮ちゃんのジャケットは少し長めでシルエット的にはイマイチだったけど、
白のジャケットいいじゃん!ブーツインも、まぁいいじゃん。
あと何気にかけてるサングラスもかわいかった(笑)
結構笑っていたので、それを見れて良かったです。
カメラ目線も見れたしね。
でもヨコとチーム分けられたのは、悲しいなぁ・・・。

そんでヨコチームの、安田さん。
ハリセンでヨコに思いっきり叩かれてましたけど、めっさ美人ちゃんでした。
女の子みたぁ〜いっていう位、ビジュアルが良かった(笑)
そんで最後に犬に追いかけられるうっちーですが、ヘタレ具合が最高でした。
なんていうか、うっちーのそういうトコが実は、大好きです。
あぁ、かわいい。エイトでの一番年下っ子位置ね。
「もぉー!!」みたいな感じね(笑)
そのキャラがすきなのになぁ・・・。


まぁ全体的に、スペシャルか?え?そっかぁー??な内容でしたが、
お笑いに挑戦していくっていうのは、おもしろいかも。ギャルよりは・・。

しかし方向性が見えないよ・・・。一体どこに行く?裏じゃにさん・・。


| ウラジャニ | 15:25 | comments(2) | |
こんな感想ですいません。

裏ジャニ見てます。感想は書いてなかったけど・・。

昨日は、亮ちゃんが出演されてませんでした。
でもなんか少しホッとしたりもして、リハかなぁ?!と思って。
これからちょっと露出は減るかもしれませんが、それはしょうがない。
裏〜は休んでも、なるべくほん〜には出てね。お願い。

今回の裏〜、芸能人SPですか?お金がそんなにあるなら・・・
なんて思ってしまうのは、しょうがないよね。

特に・・あぁ、特にないかもしれない・・・。
あぁ、黒髪のマルちゃんが男前でドキドキしました。
たまに鋭い瞳になるんですけど、それが素敵。
でも今はもう黒髪じゃないのかな?金曜日に分かるね。
この髪型が、最高に格好いいと思います。

最後に、東京コンの映像が流れました。
このままずっと流し続けて欲しい。というか特番でやって欲しい。
もうコン映像流しちゃえよ!!っと思ったのでした。
コン映像だけ、残そうかしら・・・?!



| ウラジャニ | 15:00 | comments(0) | |
うらじゃに 11月24日

裏じゃに・・・

プロの女とギャルギャル実験隊でした。
う〜ん。もうね。なんていうか・・・無理かもしれない・・。
前回の1回キリで良かったかもしれない・・。コーナー自体が。




プロの女・・・
マルちゃんが、今回もキモいファンをしてました。(てか2本撮りですね。)

「悪いクセ出てきましたねぇ。」「やりすぎ。」
って言われてますけど・・うん・・・パワーアップしてました。

はは。レポするトコがないねぇ。うん。
前回みたいに、崖っぷちアイドルを試す感じでした。
すばるっちのカメラマンは、今回大阪でも放送されました。
以上

次が、かわいい女の子数珠繋ぎでした。(青山 ブルーマウンテン(笑))
ギャルギャル実験隊か・・って思ってたけど、今回はヨコ・亮でした。
この2人のセットが、本当に好きな私なので、うん、ここはでかした!
2人きりのロケを見れて、ちょっと嬉しかったです。

ではでは、錦戸氏、毒舌のコーナー

「前、渋谷でやったんでしょ?」 ヨコ
「最初は、まぁ、ぼちぼちの子やってん」亮
「ぼちぼちとか言うな」ヨコ
 でも・・・二人で・・・(笑)

友達はみんなかわいいって言う女の子に対して、
全員かわいいって絶対嘘やんっ」(キレ気味風に〜)
「(笑)」 ヨコは大爆笑。

自分よりかわいい子はいないと言う女の子に
お前ホンマしばくぞ!」(本気です!)

甘々、錦戸氏 コーナー

「あぁ、ホンマにぃ。俺らずっと、ひぃたんの事待ってるねんでぇv」
「いいよぉv」
(なんやろ?!計算やん?あんまりやわぁ〜。毒舌の方が好きやわぁ。
 まぁ、かわいいけど。舌足らずな感じでした。)

「ええよぉ、全然、待つ待つ〜」 ヨコ
「かわいい・・ほんまにかわいい」亮
最後は、いつもは毒舌の二人ですって出る位、デレデレ二人でした。
最後の子は、かわいかったなぁ〜でもタイプではないなぁ。
やっぱり素でかわいい子がよくない?でもモテるのは、ああいうタイプなんかなぁ。
まぁ、番組やけどね。

という訳で今回は、レポではありませんが。
こんな感じでした。
早く、元にもぉ〜どれっ!!裏メールとか普通に見てたのになぁ。



| ウラジャニ | 23:22 | comments(0) | |