アクセス分析

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS


SPONSORED LINKS

エイトさんについて、グダグダ書いております




| - | | - | |
11月15日

ジャニ勉

私は最近ジャニ勉を携帯で予約録画して通勤中に見ているのですが。
レコーダーのように延長は考えてくれなかった模様・・・。
後半切れてたー。まぁ帰って大きい画面で見ればいいんだけども。
気をつけないとダメなんですね。勉強なったよ。

とりあえず前半だけですが。
めっちゃ面白かったーー!!
今週から沖縄ロケが終わりスタジオですが、面白かったですよ。
面白い番組がいいよね。うん。
続きを読む >>


| ∞+テレビ | 11:52 | comments(2) | |
沖縄 後編

前編も書いたので後編も書きます。

うんとですね。
来週の有閑とBS勉を比べたらですね。
有閑を録画しますv
という感じかもしれないです。
いや、どっちも録画できるからどっちもするけどさ(笑)


では以下完全なるネタバレです。
続きを読む >>


| ∞+テレビ | 13:58 | comments(0) | |
沖縄 前編

ジャニ勉が!というかやっぱりカンテーレさま!

最近沖縄ロケの番組をなんこか見たけど、やっぱ違うわー。
もうみんな可愛い!!
BS組の皆さんは録画するならいつもよりレートを上げた方がいいと思います。
私もいつもはBS録画しないけど、しようと思う。
裏ドラマだけどなんとかする(笑)

ではネタバレ含みますので下に隠します。
続きを読む >>


| ∞+テレビ | 11:04 | comments(0) | |
19時8っちゃん!

えみちゃんねるが面白すぎました。
こんなに笑ったの久々だよーお腹痛いよー(笑)
(横山さんも同じ位笑ってたけど!)
凄いなぁ。やっぱり本職の方にはかなわないですね。
でもヨコヒナの連携プレー、たくさんありましたよー。
そして村上さんは本当に凄い!馴染むスピードが半端ねー
だって横で少し横山さんが淋しそうだったもん(笑)
そんな横山さんもお得意ネタを披露してましたけどね。


いやはや。楽しかったです。のでこれはレポしたい!






衣装は微妙(笑)
ゲスト一斉に登場
手を前にちゃんと組みますヒナちゃん(昔からですよね!)
笑うときは勿論、手を叩きます!
両側にきちんと頭を下げて挨拶、ヨコヒナ
出たくなかったんでしょう?なる振りに(笑)
横:いつ出れるか楽しみにしてましたよー
村:オファー待ってましたよー

バッチリです☆
でもあっさりOPトークカットされる(笑)


上沼さんは横山さんと8年前位に対談をした事があるそう。
おおっとー!テロップ出ましたよ!
『横山裕 ジャニーズNO1の美白アイドル』
美白アイドルですってーーお褒め頂きましたわーヒナちゃんは?
『村上信五 お笑いタレントが夢だった!?』
なんでやねん!!面白すぎるわ、信五(笑)
この後に横山さんが対談の話を説明しますが、信五ガン見です!
横山さんをうるうるの瞳で見つめてる信五が可愛かった〜
そして対談のテーマが何だったか思い出せない2人
「弱いものイジメ!」とボケが入ります。
ヨコヒナ揃って手を叩いて爆笑(笑)
すかさず辻本さんが「そんなん通らんわ!」と突っ込みます。
信五さまが「企画書がね!」と言います(笑)


ずっと綺麗だよね、横山くん!という話から
『横山裕は永遠の美少年!?』テロップでます!
横:KAT−TUNですよ〜
『KAT−TUNには負けます』
村:まだやめとけ!! (←このネタはもっと後ですよね!(笑))
隙間産業発言アリ!
『KAT−TUNにはしゃべりで負けてない!?』
大阪の歌が多いよね。という話から・・・
『ジャニーズもサバイバル時代?』


まだ大阪に住んでる話へ。
この時になぜか右手で左手の手首を握り締める横山さん!
『村上&横山は大阪在住』
仕事は半々です。
ここで上沼さんからの発言
上:カッツーン・・・
村:小っちゃい「ツ」いらないです。カトゥーンです。
  伸ばしてあげてください!

(その場で立ち上がり、つまずく真似をしながら(笑))
村:なんかバーンけつまずいたみたいな・・
もう会場の空気は掴んだね、信五さま(笑)


芸名の話へ・・・。
8チャンネルでレギュラー持ってるから「関ジャニ∞」って
言われたんですよ。話。
それを聞いて一言、上沼さん。(天才だと思う)
ハチエモンとかわらへんねー(ハチエモンの画像が登場(笑))」
すげーーすげーーほんまやぁーー言われるまで気づかへんかったー!
ハチエモンと同じやぁーーー(笑)
ヨコヒナも爆笑してました!
『関ジャニ∞の由来は8チャンネルだった』


『横山裕芸名の由来は?』
本名を聞かれキミタカと言うと↓
上沼さん 「キミタカはちょっと・・・・」
横山さん思わず立ち上がる(笑)信五さん、隣で大爆笑(笑)
ヘンリーとジョーの話。
ジャニーズ入りのキッカケの話から・・・。
上沼さん、ヒナちゃんと見て一言
「ちょっとキムタクに似てるやんね?」
即行!!即行ですよ(笑)
横:いやいや、全然!! (←全否定(笑))
村:お前が言うなや!!
(ペーン!横山さんの頭に突っ込みが(笑))
そして↓
村:自分で言うわい!!
ナイスコンビネーション!(笑)


彼女いるの?って話に。2人ともいません!宣言してました。
村:事務所入ってからいたことはありましたよ。
サービス精神がありますねーと思っていると隣の横山さん。
横:よし!ホンマの事言え!!
村:お前いつも俺ばっかりやんか!
このコンビネーション、褒められてました(笑)
事務所からは「人をよく見ること」
「女性と付き合うなとは言わん。自己管理はしっかりしろ」
「自己責任でやれ」
と言われるらしいです。


『関ジャニ∞の意外な不満』
今日もマネージャーがいない(笑)
電車で来ました。


この番組に出ると売れるという話から
横:じゃぁ、僕らもこの後
村+横:
(2人で揃って右手上げてます(笑))
横+村:ぁーぁー
(2人で揃ってガッツポーズ(笑))


(うわぁーここから少し簡略しますー)
他のゲストの方のトークも始まります。
ここで信五さまのミラクル突っ込みをご紹介します(笑)
最近結婚したウドちゃんの奥さんが誰に似てるのか?の話で。
ウドちゃん「BOAを足して2でわったような人で・・」
??????
村:誰と足すんですか?
ナイス突っ込みーーー(笑)
村:何とも足してないですから(笑)
ごもっとも!!



ウドちゃんが休日に何をしたら良いかの話で、サプライズ的に旅行を
計画して突然連れて行ったら?という流れで、何て言うか分かった?
の問いに答えるウドちゃん
ウドちゃんサプライズだよ!」
村:それ言うたダメ!
はやっ(笑)めっちゃ速かった!
それ言うたサプライズならへんもんね(笑)


握手会の話(水着の胸を見せられて40点!言うてしまった話)
家にファンがいた(おかんが家にファンをあげていた話)


最後に
上沼さんが「カトュー」
村:カトゥーン!
上沼さん「そない言わへんかった私、最初から?」
横:カッツーンって言いましたからね!
横山さん。最後には突っ込めるよーになったのね(笑)


こんな感じでした。かなり抜粋してしまいました。
もっとツボもあるかもしれない。ざっと急ぎでした。
2人の手がいっぱい映って綺麗でしたv
(イメージカラー黒って・・淋しくなるなぁー・・・)




| ∞+テレビ | 23:29 | comments(4) | |
さるぢえ 2

さるぢえ・・・・。

いや。かわいかったよ。かわいかった。
気付いたら「かわいいー」言うてましたよ。
でも凹み過ぎだから(笑)
山田って凄かったんだなぁーって改めて思いました。
横山さん本当にアウェイ弱いなぁー。ガンバレ!!

一緒になってクイズを解いてるのは楽しかったです。
最後の問題、クララ凄かったねーあの分野が得意なんだね。
(突発的な問題に対する処理能力が高いんだろうなぁー)
彼と一緒に見てたんだけど、やっぱり得意分野が違いました。
彼は映像が変わるのが得意だった。視野が広いのかな。
私は全般的に駄洒落問題が駄目です。
横山さんの問題「けーたい・けーたい!」叫んでたもん(笑)
K鯛じゃんだってーぶーぶー。

さくらんぼ食べるクララと自然と指を噛んでる横山さんが可愛かったv
次は誰かなぁ??続くといいな。


| ∞+テレビ | 11:28 | comments(4) | |
オソレでタイですよ!

シンデレラどうだったんでしょうか?
大阪はまだかなり先なので待たないとダメなんだけども。
営業メールがとても可愛かったので楽しみ。
(件名にやられました。)

今日は実は大阪では同じ時間にオソレのタイ旅行が放送されました。
ちょっとーーー!!ヒナちゃん!!超かわいいんですけどーvv
いやーおいしいよ!これはおいしいと思う。ヒナファンには。

慣れ親しんだメンバーとの旅行だし、一番年下だし、一人男の子だし。
自然な感じの姿がいっぱい見れました。




とりあえず。
タイは2回目。前回はヨコと。(モモコさん、亮ちゃんじゃないので興味無し(笑))
ハーフパンツ!ハーフパンツにノースリ!久々に見れて嬉しい(笑)
船というかボートに乗る時に、モモコさんの手を握ってエスコート。
キャーー素敵ーーー!!腕がいい感じv
でもその後、もっと男前なヒナちゃんが!!
揺れる船を怖がるモモコさんの頭を自然に撫でた〜
頭ぽんぽん♪ですよーーー!!羨ましいよー(握手会思い出した(笑))
そしてあまりにも怖がるモモコさんを見て大笑いなヒナちゃん。
モモコさんからピンクの鞄を預かるヒナちゃん。
(ポシェットみたいなんを頭からかけられる(笑)わんこ〜)
一人船移動を楽しむヒナちゃん(一人だけ立ってました。)
かわいい小物屋さんで同じ鞄の色違いを山ほど買うヒナちゃん。
(メンバーのお土産ではないらしい(笑))
占いに行くヒナちゃん。25歳は要注意なヒナちゃん。(来年ですやん!)
危険な場所には行ってはいけないらしいヒナちゃん。(関係者各位お願いします)
手にあるホクロみたいなのが、他にもあるはずと言われるヒナちゃん(笑)
(えーっと、えーっと・・・・あそこです(笑))
それがあると女性関係に苦労するらしい。いっぱい関係を持つのは良くないらしい(笑)
思わず占いの先生の口を手でふさぐヒナちゃん(笑)
渋滞を避ける方法で電車に乗るヒナちゃん。キョロキョロかわいい。
出発してすぐによろけるヒナちゃん(笑)
髪を触った時に横にいる藤本アナの邪魔になったかと思い、ごめん!!
するヒナちゃん!!その動作がとても自然で素敵〜
ちなみにヒナちゃんの夢はテレビロケで魚を釣る事!
(スカJでまったく釣れなかったのを思い出す私(笑))
釣堀に行かされるヒナちゃん(藤本アナと2人。他メンバー拒否(笑))
開始10分で大物をヒットするも、それをバラすヒナちゃん(笑)
でもその後にはちゃんと釣っておりました。(でも釣堀だしねー)
必死に釣っているヒナちゃんに話かける藤本アナに対し。
「ちょっと黙ってくれる怒りマーク
スーパーS(笑)なヒナちゃん。もー超素敵でした。

他にもいっぱいあったんだけども。きりがない。
これヒナ好きさんで集まって見たら楽しいんだろうなー。
タイに行きたくなりました。
とりあえずヒナちゃんに頭ぽんぽん♪してもらいたいです。
(握手会でお願いしたら、本当にあんな触り方でした。癖なのかな?(笑))


| ∞+テレビ | 23:45 | comments(0) | |
ぷぃぷぃ

ちょっと知ってました?オーラの泉とほんJがだだかぶりなの!!
今日はオーラの泉がオダギリさんなので予約しないと!って思ったら・・
なので会社のビデオで録画して明日のお昼に見ることにしたんですよ。
そんでもって会社終わりで予約していたら・・・

ぷぃぷぃのVTR出演!にしきどりょう!!

えぇぇぇーーー知らんがなーーーーーー!!
慌ててビデオの録画ボタンを押したのでした。
これってですてぃにー?ってちょっとおバカな事も言いそうになる位。
ってか、VTRなら事前に知らせろってんだーーー!!
と思いながらも見れなかった人も多いのでは?と思い、私、レポします!!

ここまで長くてごめんなさい。




9日の大阪公演の後

頭には白のタオルをまいて、NEWSのコンサートTシャツ姿。

亮:あけましておめでとうございます。錦戸亮です。
(今日はいつも司会の角さんがいないので、なんでいないのー?話アリ)

亮:みんな結構、スタジオに行ってるんですよね。関ジャニ∞のメンバーは。

Q「最近ぷぃぷぃ見てますか?」
亮:ボク、最近全然見れてないですよねーずっと東京おったんで。

亮ちゃんの好きなコーナーは「列島事件簿」
亮:ちっちゃいニュースとりあげる感じが、大好きです。
もう1コは「角の☆〜印」5秒で紹介するコーナー
亮:これからも変わらずいてください。

ここでソロライブの映像が流れる
亮:横浜アリーナの時は、新聞にも出たんですけど、
  泣いてしまいまして・・・感極まって・・・。

VTR
亮:みんなが来てくれることが光栄ですし・・・今・・こういう状況にいる
  錦戸亮っていうのは凄い幸せだと思うんで・・・・(涙目)
  えー・・そうっすねー(涙目のままテレ笑い)
  まぁ、とりあえず・・歌いたいなぁ・・と・・・・

Q「初めてのソロですが?」
亮:いやーむっちゃ怖かったですねー
  とりあえずもー今までやったらステージを7人で埋めてるところをー
  全部一人で走り回らないといけないですし、ずーっと歌いっぱなしなんでー
  着替えも30秒〜40秒とかで・・・大変でした(笑)
  だからもうちょっと今度、誰か映像も交えながら、もうちょっと
  着替えやすいようにしようかと(笑)
  やるとしたらね(ニコッ)

Q「今後の目標は?」
亮:とりあえずいっぱい働いて・・・いっぱいいろんな事してー
  こうめっちゃカッコイイ車とか乗れたらいいですね。
  普通に金持ちになりたいです!
  狙ってる車はベントレーなんですけど。へっへへへ(笑)
 (下に車の画像が登場『2,145万円』(笑))
  はい。ベントレー来年買えるようにがんばります。

〜スタジオへ〜
アイドルやのに気持ちいいね〜と金持ちなりたい発言を絶賛(笑)
ドラマ・コンサート・ドリボなどの仕事の説明。
スタジオにざこば師匠がいたので・・・・。


Q「最近、ざこばさんに会ってますか?」
亮:ふぐ食いにいきました。食わしてもらいました。
(関口まいさん(ざこばさんの娘さん)と一緒にエイトの舞台に出てたと説明)
亮:ボクの彼女役で出てたんですけど・・・はい・・・
  もーその節は・・・ありがとうございました。

Q「(自分の)彼女のお父さんがざこばさんだったら?」
亮:なんか・・・どっちに転ぶかですよね。
  めっちゃ厳しいか・・アホみたいに優しくしてくれるか・・・
  どっちかだと思うんですけど。
  まーなんか・・へんなとこ連れていかれそう。
  変なお店とか・・・変な飲み屋・・・連れてかれそうですね。

Q「ずっと付き合っていく自信は?」
  は、ないですねっ!!(笑)(←キッパリ(笑))

〜スタジオへ〜
ざこば師匠「みんなえー子ばっかり!大好きです。」
ハニーの事も言ってくれました。
「はよーカムバックしたらええなーみんな待ってんちゃうかなーって。」

Q「好きな音」
亮:あのーマジックテープがバリバリバリってなる音です。
(ええ?って反応のスタッフさん(笑))
亮:そういうことないですかー?(えー?って顔の亮ちゃんv)
  なんか気持ちいいですね。
  なんかこー早着替えん時にバリバリバリっていうじゃないですか。
  俺、着替えてるーって感じがして(テレ)

Q「嫌いな音」
亮:寝てるときとかにこう・・パンパンパンってたまにいうんですよ。
(またも、???って感じのスタッフさん(笑))
亮:あのーラップ音(心霊現象)っていうんでしょうか・・・。
  昨日のホテルでそうやったんですけど・・・。
  あのーあれですよね・・・ちょっと怖いですよね。
 (↑昨日って、大事なソロライブの前の日なのにー!!でももう慣れたのかな?)

Q「好きなニオイ」
亮:人ん家のカレーのニオイとか!?
  歩いてたら、バーって匂ってくる時あるじゃないですか。
  そういうニオイとか・・・。

Q「カレーはお好きなんですか?」
亮:いやなんか・・カレーも好きですけど(笑)
  「カレー好き」ってなんかアホみたいじゃないですか?(笑)
(↑こらーーー(笑)ヨコ、めっちゃ言ってんでー(笑))

Q「嫌いなニオイ」
亮:凄い普通なんですけど、魚のニオイとか・・・。
  魚食えないんですよ。ボク。まったく。
  寿司も食えないんですよ。
  魚のニオイしたら、もう飯は絶対食えないですね。
  あのー唯一食えるのが、金目鯛の煮付けのやつとー
  あと河豚だけなんですよ。
  ちょっとイヤラシイ感じなんですけどー(笑)
  でも河豚って味しないじゃないですか。全然歯ごたえだけなんで。
  だからそれだけなんですよね。

Q「ご両親も苦手?」
亮:お父さんが肉嫌いで、アニキが野菜嫌いでー
  ボク、魚嫌いでー母ちゃんはさぞかし飯に困ったやろうなぁーと
  思いますけど(笑)


〜最後に〜
亮:ありがとうございました。
  次回は是非是非スタジオに生で出たいなーと角さんにお伝えください。
  お願いします。


(終了)
だいたいこんな感じでした。
始終画面に映っているので、困ったり照れたり笑ったりと
いろんな表情が見れた(笑)かわいいいーー。

会社の同僚と見てたんですけど、(睫毛長いーって感動してた(笑))
何に驚いたって、嫌いな音の部分で一人の同僚が・・・・・
「そうそう!この音、良くしますよねー」
って言った事でしょうか・・・

ラップ音なんて普通の人には聞えないーっつうの(笑)
みんなでツッコンだよ、びっくりー。

という訳でこんな感じでしたー。


| ∞+テレビ | 23:10 | comments(8) | |
チョイス!!

これだからテレ東は(苦笑)

上がって下がって上がって・・下がったよ!!
なんだよ!!斬新だなーオイ!エイトの位置が!!

でも、まぁ、みんな可愛かったけどね〜




ヒナちゃんに、白シャツ+白ジャケット!!
まぶしい!!超まぶしい!!かっけーーー。キラキラ〜。
でも「どうぞ!」の手の動きが古い(笑)
何度見ても古い!!かわいいなー。
手、すんごい綺麗v

すばちゃんに帽子!ハット!!ハットーーー!!
そんで巻物ーーー巻物ー!!
そうか。あの(奇抜な)髪型はハットをかぶるため用だったんですね。
なんだ。そうか。そっかー。
とりあえずその帽子をかぶり続けてください。
あーわーわー男前!!

とりあえずこの2つでしょうか。

あ!あのキリンさんて、相葉ちゃんをつついたキリンさん?

私的ポイントは。
跳び箱章ちゃん。やっぱり普通に男前でした☆
カバって・・かわいいだね〜!!
キリンさんの首をなかなか測定できない丸ちゃんに本気でキレる
丸ちゃんよりも年下の亮さま(笑)
何気に身長高いから街で出会う女の子との身長差が素敵なヨコさま(笑)
くらいかな。

ではでは。この番組はこのまま封印してください。
でもお茶の間にはこんな感じが良いのかなぁー。
また彼にも見せてみます。

ところで最後のクイズは必要だったのですか?
アイドルなのに面白いが、面白いのにアイドルにならないように。
して欲しいのですけどねー・・・。



| ∞+テレビ | 10:41 | comments(0) | |