アクセス分析

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS


SPONSORED LINKS

エイトさんについて、グダグダ書いております




| - | | - | |



久々にブログの話になったので。整理整理。
もっと見やすく。過去のラジオ残しの為の場所にしたいのに。
なかなか難しいですね。



| 日記 | 11:59 | - | |
プレゼント☆

お友達が素敵なプレゼントを贈ってくれましたv

みっちゃんから!



東京バナナチョコ!大好きなんですよね〜大阪では手に入らないからめっちゃ嬉しい!
妹も好きって言ってたら妹の分も送ってくれたの!ありがとうねv
(また会った時にちゃんと渡すね!)
あとですね。NEWSのライブフォトも送ってくれたのー
あのマークが写真に入ってるんだね。可愛いね。
ソロの時の亮ちゃんが男前だったv
ソロの時にいい顔してるって、いいい事だよね!充実してるんだろうなぁ。

そして。
ひよこちゃんから!!



バームクーヘン☆
こちらも関西では手に入らないんですよね〜ありがとう!!
しっとりしてるのに外はカリってしててすっごいおいしかった◎
(いや、まだ残ってるけどさ(笑))

なんか誕生日でもないのに、贈り物が届くとびっくり!
びっくりして感動がさらにアップする!幸せです☆
本当にありがとうv


| 日記 | 17:15 | comments(0) | |
ジャニ勉 1月24日

ジャニ勉

ネタバレになりますのでお気をつけください☆
続きを読む >>


| 日記 | 13:16 | comments(0) | |
大好きv

携帯のJ-webのKAT−TUNのページの。
まにゅあるが今回コウキくんなのですが、未定壱に行ったお話が書かれてますよ〜。
初日に行くってどんだけ好きやねん(笑)

ちなみに最後にある中丸くんへのメッセージは。
中丸くんの日記で中丸くんがメンバーへの言葉を書いたからです。
ちなみに中丸くん日記の1月7日と1月9日にあります。
コウキくんは7日の方です。

エイトもよくメンバーへの言葉聞くけど(笑)
普段あんまり書かない人が全員へ書いてくれたらいいのになぁ、と。
思いますね。いいね〜やっぱりグループって!




| 日記 | 14:00 | comments(0) | |
メッセージ

トークマスターを買ったので、ラジオ管理がすっごい簡単になりました。
凄いね!便利だね!!
30分のラジオが64で13.7。
ブリーフケースが20まで。
だからノー編集でそのままアップできる!!
ので簡単なわけです。残す用じゃなくて。気になったら聞けるように。
管理してみようかと。CMとか前後の番組そのままだけど。
とりあえず今週からです。良かったら確認してみてねん♪

だから久々にレポしてみたのでした。
やっぱ関西弁のラジオ聞くとホッとする(笑)


| 日記 | 16:09 | - | |
0820

みなさん、こんにちは!

今年もよろしくお願いします〜。

年明け早速セールに行ったり福袋買ったりタキツバ観に行ったりしてました☆

代打屋の亮ちゃんにドキドキしたり、
むちゃSPの横ちょの完璧なビジュアルに感動したり
してました。

ひろきのは。
なんていうの愛のかたまりみたいな感じなので。
私としてはオンエアーまで騒がない感じで構えたいと思います。

そんな訳で今日あらわれましたのは。
関西では今日からネバーランドの再放送!なんですねー。
楽しみにしてたのに若干、ジャニ勉とかぶってね?気のせいですか?あれ?
レコ2台あるから大丈夫だけど。ただでさえカツンの番組もあるというのにー
とりあえずこちらも放送楽しみだ。
見れる地域の方は要チェックですね☆


| 日記 | 17:14 | comments(0) | |
おめでとう★



| 日記 | 17:47 | comments(0) | |
年賀状

ヨコちょお疲れ様でした!
土曜日は田口くんと赤西くん(と有閑ガールズ)が遊びに来たようで。
ほんと仲良しなんだね〜☆
田口くんが大阪にいると思ったらドキドキしちゃったよ。
いつもエイトが大阪いるってドキドキしないのに(笑)
こんなもんですよ。住んでいるとね。

いやいや。皆さん今年もお疲れ様でした。
私、28日からお休みなんでほんとに後ちょっとです。がんばれ、私。
そんでですね。久々にあらわれたのは年賀状の話なんですけどね。
私、年賀状とか面倒だよな〜って思う人なんですよ。
そんな話を妹にしたら、作ってくれると!ラッキー☆
デザインは全部妹のデザインです。ねずみさんも妹のデザインですよ。
でね。妹は作ってる時に思ったんですよ。
おねえちゃんはエイト好きやからねずみを下に匹描こう!
そうや!エイトカラーなるもんがあったはずやからそれをエイトカラーにしよう!!
ってね。そんでわざわざエイトカラーをPCで調べてくれたんですよ。
なんて優しい妹!ありがとう!!
だが!しかし!妹はエイトのキャラまではつかめてなかったです・・・・。







ちょ、おしいーーーーー(笑)

食いしん坊はクララやから!!
(この面白さはエイト好きしかわからないと思って書いてみたのv)
でも何気にちゃんとチーズ見てる(クララ)からOKでしょうか(笑)

まぁこれが届く人というのは私の会社の人なんで全然エイトとか知らないから
そんな意味が含まれているとも思わないはずだけど。
しかし面白いなぁ。亮ちゃんが自慢の鼻を落としてるしね(笑)

ではでは。皆さまよいお年を!


| 日記 | 16:26 | comments(0) | |