アクセス分析

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS


SPONSORED LINKS

エイトさんについて、グダグダ書いております




| - | | - | |
ジョンにゴルフ

おはようございます。みんなも同じ気持ちだ。

そうだ!
今週発売の週刊テレビジョン関西版にまたまたほんJの記事が載ってます。
買える地域の方は是非チェックしてみてくださいねー。

いつもの通り、見開き2ページです。
写真は小さいし紙も悪いんですけど、エイトの仲良し〜な感じと
とっても楽しそう!!(昨日のほんJ見た人ならわかるよね!)
な写真になっております。
特に亮ちゃんが必死な姿が(笑)載ってますので。
個人的には(ほんと小さい写真ですけど)ピンを慎重にセットしてる
クララの写真が好きです。倒れ込んで凄い真剣にセットしてるの(笑)

以下、ネタバレ




テキストなんですけど。

「コンペって接待?」と聞く横山さんと・・・・
「3番のドライバーで」と言ってすかさず「3番はアイアンやで」と亮ちゃんに
突っ込まれる村上さん・・・
が面白かった。それ位、私でも知ってるのに〜(笑)

あと上にも少し書きましたが、
亮ちゃんがゴルフバックを持って走ってる姿が4コマ風になってました(笑)
(なんでオレが持たなあかんねん!)
負けず嫌いだからやんね〜かわいかったv


| マガジン | 10:00 | comments(0) | |
テレビジョン

クリスマステンプレだったんだけどねー。
クリスマス前に変えてしまった(笑)

ガイドとジョンを買ってしまった。
(ガイドのまちゃきとみーたん。かわいい・かわいいー。)
ぴあも買うかも・・・年末テレビ誌貧乏・・・。
(ぴあはまだ未読なのです。会社の下のコンビニに売ってないのだー)

テレビジョンにほんJの記事がありました!
また関西版だけかな?と思って。

そうだ!これ3週間載ってるやつだ!(カメたんのCMしてるの)
遠征組の人が大阪来た時もまだ売ってるかもだ!
立ち読みできると思う・・・2ページだからねー・・・





見開きの右ページに、プレゼントを持ったエイトメンバーのショット。
なぜか丸ちゃんはヨコの持ってるプレゼントを掴んでる(笑)
亮ちゃんはプレゼントなしのピース。
クララが髪型のセットは少し変だけども(黒髪です)
彼女との待ち合わせにプレゼント持って現れたみたいで素敵。
(プレゼント片手で持って、もう片方の手はポケットに入ってるのv)
横山さんがまたあの帽子かぶってる・・そんなお気に入りなの?
章ちゃんは指輪位の大きさのプレゼント2コ持ってるーかわいいー
並びは2段で。
丸・ヨコ・亮・クラ
すば・章・ヒナ


隣のページには座談会風に一年を振り返るメンバー。

まずはほんJの話。
料理がいいと言う亮ちゃん。(カツカレーが一番のお気に入りらしいv)
でもヨコはスポーツのがいいらしいです。(ロッククライミングしたいって!)
それを受けて丸ちゃんが、
「横山くんはスポーツやらしたら何でもできるからー」と褒めたら
「でも、横山君は料理下手やで。ボクの方がうまいな」と亮ちゃん(笑)
「そんなことない!」横山さん。
『オールラウンドプレイヤー』らしいです。
(何でもできるんだってー(笑))

今年は個人での活動もいっぱいできたなーって話から、
ヨコが亮ちゃんを褒めてました。
「それはオレも感じていた。亮、一回り大きくなったで!」
おお!!亮呼び!!でもちょっと照れ隠し風に言ったのかな?
すばちゃんはネバゴナの話。
最初は不安やったけど、やって良かったと言うすばちゃん。
その流れで、
「すばる、どうしてるやろ?」と心配してたと言うヒナちゃん。
でも仲良くやってて「頑張ってるなぁ」と思ったそうですv
横山さんは一人で仕事に行って、「一人の方が楽しい!!」と思ったらしい。すかさず↓
「もう!絶対ウソ!!(笑)」
と言う大倉くんが素敵です(笑)

大阪城ホールでのコンサートも印象深かったと話すメンバー
そんな中、素敵な会話がv
渋谷「オレはすごく楽しかったけど、あくまで通過点に過ぎひんと思う」
村上「めっちゃカッコいいやん」
渋谷「やっぱもっと上を目指していかんとね!」
村上「じゃ、’06年にやりたいこと、オレ、これはもう決まってるねん。
   関ジャニ∞の全国ツアー!!」

すばちゃん、超男前ーーーー!!
楽しみにしてます!!
最後にシンゴさんのお言葉も。
村上「ファンのみんなに『全国でコンサートするで!』って言って、
   結局’05年はできへんかったしなぁ。みんなとの約束、
   守られへんかったのが、ものすごい心残りやわ。 
   だからこそ、やり遂げたい」

信じて待ってますー。8人で全国ツアー!!

年末は後2回もほんJの放送があるー嬉しいー。
ストレッチ
正しいお正月の迎え方
だって。楽しみです。



| マガジン | 14:23 | comments(0) | |
20

20051202_81869.jpg

買いました買いました。
発売日にコミックスを買うという習慣がないので、いつも忘れて帰る・・
朝に思い出す!というのを繰り返し、それなら朝買ったらいいのでは?
と思って出勤前に買いました。そんで読みましたよ。

ギン様 超素敵ー!
読んだ後には、あの表紙さえもなんか素敵に見えてきたよ!!
(多分、手が駄目なんだよね・・あれ?違うかなぁ・・・)

ジャンプでは読めてなかったので、物語が繋がって良かった良かった。




っていうかーーー何?あの眼鏡!!
とったらああなるのー?凄いーーー。でもタイプじゃないー
やっぱりもうちょっとスマートに悪役して欲しいんだもん(笑)
なんであんなにペラペラーなの?まぁ、解りやすいけどさ。

まぁまぁまぁ・・なんていうかギン様だよね。素敵だったよね。
最後まで素敵だったよね。
これから出番が少なくなるんだろうなぁー・・ってちょっと凹む位
素敵だったよね。
はーやーくーアニメでも見たいなぁーーこのシーンv
誕生日の所、甘々にされてて欲しい。えぇ、もうこの間のエピのように。



| マガジン | 09:43 | comments(0) | |
05年 11月 3誌

あ!そうそう。無駄にエントリー多いけどね。
3誌買いました。まだちゃんと見れてないけど。

眼鏡は必死に見ました。(見つけるの大変だった・・・)




亮ちゃんに黒ぶちかいっ!!

真剣に見た結果、
大倉くんが一番眼鏡の似合う人だと思いました。
黒ぶちでも大丈夫だったもんね。格好いい〜。

個人的には横山さんの眼鏡良かったです。
でもめっちゃ頭良さそうです。
ランチとかも知ってそうです(笑)
(昔ラジオで、ランチ=ご飯を食べる事だと思ってたと言ってた。)



| マガジン | 14:34 | comments(0) | |
そうじょうこうか

今日は実はスピッツのコンサートです。
厚年大ホールです。WSSやったとこだよね?(笑)
もうなんなく歩いて行けます、私。しかもかわいいお店を巡りながら!
久々だなーnotジャニコン。マサムネさん。楽しみ。


そうそう、横山さんっ!!これは運命だよ!!
(デイリーが横山さんです。)

あのですねー新聞買ったのってこれが2回目☆
いやはや、新聞って忘れるんですよねー気づいたら売ってないし・・・。
しかもどうやって保存していいか分からないし・・・。

そんで今日はたまたま日参させて頂いてるサイト様に書いてあって、
おお!7日って今日じゃんっ!これは昼休みに買わないと!って思って。
そんで昼休みにセブンイレブンに行って(もうすっかりその時点で忘れている)
ボーっとメール便出してたら、何やら新聞の棚が入り口付近にある。
あれ?なんか忘れてない・・・あーーーーデイリーーー!!
という訳で買えました。買ってみました、私。

でも・・・いつもあんな所に新聞の棚なんてあったっけー??

謎はすべて解けた!!

一面!!阪神の優勝パレードの記事やんっ(笑)
だからやんっ!!


ってことは普段よりもこれは売れる訳で、普段以上の人が読む事になるんちゃう?
やったね!ヨコちょ!!ラッキーやね!!
阪神大好きって書いとけば良かったのに(笑)

写真は・・・残念・・もっと格好いいのにーーー!!ですが、
やっぱり大きな記事は良いですねv


| マガジン | 08:57 | comments(0) | |
あきのみかく(週刊Tジョン)

ほんJ−−!!
見たかったシーンがあっさりカットされてた・・・。
ほんJって神番組だからカットされてるおいしい部分も多いのね。
恐るべしエイト・・・。

今回週刊テレビジョンにレポが載ったので分かった事なのですけどね。
ちょっと淋しいのでこれだけ少し抜粋します。
読めない地域の方も多いしね。(関西版だけみたいなので。)

ネタバレになると思うので、地上波の方はまだ読まないでね☆




『関ジャニツーリスト 至極の秋プラン』

という事で小さい写真が19コ+個人写真が1コずつ。
(個人写真の下にはそれぞれのワンランクアップな秋の過ごし方記事)

気になった部分だけ。

村上信五は、イガグリの中に3つ入ったクリを見つけては
「ハットトリック」と大喜び。
もういい大人やのに・・・。
そんな中、丸山隆平だけは黙々とクリ拾いを実行。
おかげでかごいっぱいのクリをゲット!

ハットトリックって・・・ヒナちゃん(笑)
あの大量のクリはマルちゃんが拾ってたのね!映像には映らずに・・・
マルちゃーーんっ!!でも雑誌には書いてもらえたもんね!!

収穫したクリは、焼きグリにしてパクリ。
なかなか皮がむけず、錦戸亮は渋い表情。

クリを凝視の亮ちゃん+クリをむいてるメンバーの写真アリ。
暴露されてる(笑)

大きいイモをゲットしたら、すかさず携帯電話に見立てて、
「もしもし・・」と一発ギャグを連発。

誰か書いてなかったけど、写真がすば・ヒナ・マルチームでした(笑)

すばるのスコップマリオ写真アリ。ちゃんと空中にいる写真(笑)

焼きイモでは大量の煙に村上撃沈・・・。

一人眼が痛そうなヒナちゃん(笑)(横一列並びの写真より)

その横にある写真が、イモ堀り横山チームの写真。
3人並んでチマチマ掘ってる前に横山さんがデンと座ってる(笑)
亮・章・クラのひっつき具合が可愛いです。

カマを片手に稲刈りに挑戦。
だが、身をかがめて地道に稲を刈り取る作業に、若い関ジャニ∞も疲労気味。
すると横山は、そこに現れた電動稲刈りコンバインに乗り込み、
楽々と稲刈りを開始。「畑のゴーカードみたい」とノリノリで運転する、
ほかのメンバーは、手作業で稲刈りをしてるのに・・楽はいけません。

コンバインに乗ってるヨコの写真アリ。

そして私がめーっちゃ楽しみにしてたのにーーーシーン!!

おいしいお米を炊くには火が重要。「火はオレに任せて」と
横山が火の当番に。でも、みんな遊びに行って寂しそう・・・

火はオレに任せてーーーだってーーーvv
しかもひとりぼっちで火の番をしてるヨコ写真ーーーー(笑)
はぁー・・って顔してねん(笑)めっちゃ可愛い。
亮ちゃんを思い出してしまうんですけどー。そっくりやね。
(ほんJで一人きりで料理をしなくてはならなくなった事があるの。亮ちゃん)

炊飯の火を横山に任せて、イヌとたわむれる村上。
でも、イヌは嫌がってるような・・・

はい!そしてこの対比ですよ!!
ヨコに任せて遊ぶヒナちゃんにモエー(笑)
しかも某雑誌のヨコ記事とほとんど一緒の内容ですよ!!
写真のワンコは幸せそうな顔してるけどね。
(しゃがんだ状態でのワンコとの2ショット写真。
 ワンコの顔をカメラに写そうと手でそっと押さえているのですが、
 肝心のワンコはヒナちゃんの膝に頬をすりよせてるのです。
 ワンコがヒナちゃんにじゃれるすばちゃんみたい(笑))
 
口だけのすばるに村上からの愛のムチ

ヒナちゃんが手ですばるの口をムニューってしてます(笑)
とってもナチュラルな感じで。

クリ園にいた男の子に、笑顔で「いくつ?」と質問する村上。
とびっきりの笑顔も子供には通じない!?

とりあえずシンゴさんを凝視してる男の子が可愛いです。

全部ではないのですが、少し書いてみました。
この記事書いた人、分かってるよね。凄いなぁー。

最後に。

番組テーマの「ワンランクアップ」について、横山は
「最近“男を上げる”っていうテーマ忘れてましたわ」とポツリ。
やばいと思った横山は「スポーツはみんな断然うまくなってきている!
僕は、平均的に何でもできますけどね」と忘れずにアピール


横山さん、さすがです(笑)


| マガジン | 15:03 | comments(0) | |
関ジャニ∞バトン

キョロさんから素敵なバトンが回って参りました〜!


関ジャニ∞バトンとは。

∞1∞ 担当と担当への愛を!!
∞2∞ いつからエイトを愛してますか?
∞3∞ エイトの中で一番美形だと思うのは?
∞4∞ エイトメンの名言(迷言)で一番好きな言葉と誰が言ったか
∞5∞ エイトメンにファンレター出したことありますか?誰にですか?
∞6∞ エイトの曲で一番好きな曲はなんですか?
∞7∞ Exciteの中で一番好きな場面は?(舞台裏など全てOK★)
∞8∞ 最後に、このバトンを回す人を3人選んでください


さてさて、めーっちゃ長いよ(笑)




∞1∞ 担当と担当への愛を!!

担当って聞かれると本当いつも困るんですよね。
私はもうすでに∞担としか思えないから(笑)
最初に好きになったのは、実は横山さんと錦戸さんです。
うちわも2人の買ったし(笑)
この2人が一緒にいて錦戸さんが幸せだと嬉しいんですよ。
だから亮ちゃん好きなのかな?って思ってたけども、
亮ちゃんの対応に照れる横山さんも好きだしね。
ラジオレポするようになって、ヨコヒナすばの関係も大好きになったし。
内亮も山田も丸内も亮倉も、他にもいーっぱい組み合わせあるけど、
ぜんぶ大好きだぁーー!
そんでやっぱり8人でワイワイしてるの見るのが一番好きです。
なので私を∞担に入れてください(笑)

∞2∞ いつからエイトを愛してますか?

これまた最近ですよ。私も。
嵐さんを好きになってジャニの世界へ入った私なんですけど。
あまりにもジャニの世界について知らない事が多い!と。
これは勉強せねば!と思い、ジャニの番組を見始めたのがキッカケですね。
関西だと、ほんJと裏Jになるんですよね〜
Jつくから分かりやすかったのv
そんでほんJ見てるうちにエイトメンバーを覚え、いつしか愛着を持ち、
CD出すって聞いて喜んで、関西限定って聞いて怒って、
絶対買うぞと心に誓い、握手会ってのがあるの知り、参加。
そしてエイトメンバーに落ちる(笑)みたいな。
もしかしたら社長の思惑通りにファンになっていったのかも?!
なんか知らないけど応援したくなるんですよね〜
それこそ彼らの魅力なのかもしれないけどv

∞3∞ エイトの中で一番美形だと思うのは?

横山さん!!これは確実にそうだと思う。「美形」って言葉では。
美形だもん。だって。綺麗だし。
自ら発光できるんだよ!あの白い肌、欲しい!

∞4∞ エイトメンの名言(迷言)で一番好きな言葉と誰が言ったか

やっぱりここは、「8人で1人や」byすばる
ベランダで必死にラジオを聞いていて、でも雑音で聞こえにくくて・・
でもこのすばるくんのセリフだけなぜかクリアーに聞こえたんですよね。
(どんな魔法を使ったの、すばるくんっ(笑))

この時期にこの言葉聞けて、凄く嬉しかった。
そしてこの言葉きっかけで「8→1」ができて、本当に大切な言葉だよね。
エイトって呼ぶのが好きです。関ジャニ8よりも。
だから私は、関ジャニ∞と書いて「エイト」って読む。

ちょっと過去の雑誌も読んでみました〜

「祝 全国CDデビュー 船上BBQで宴てまえ!」の回
まとまりがないけどまとまりがある」by横山
ひたすら濃くて純粋。ウソが全然ない」by村上
こんな熱いグループ、ほかにはない!」BY渋谷
俺らをひとことで言えば“最強”です」とすばる
ただ、一歩間違うと熱血なアホです」とヒナ

この感じが大好きなの(笑)

そんで私が必死に探した記事。
伝説の亮ちゃん1日の記事ですよ。
夜8時半から9時まで30分電話し、9時から9時半まで携帯の
充電休憩をとった後、9時半から電話再開、深夜まで〜
どんだけ話すねんっていうね。村上くんと電話しましたってやつ。
その記事の中で亮ちゃんがエイトメンバーについて語ってたので抜粋。

いつもみんなでおったら、くだらん話もいっぱいするけど、
 真剣に話せる相手やから、いっしょにおれるんやね


あ〜好きだぁ〜。

∞5∞ エイトメンにファンレター出したことありますか?誰にですか?

実はあります。内くんが入院した時。
どうしても伝えたい事があって。
彼の手元に行くかも分からないし(梅芸へ郵送)、
読んでもらえるかも分からないけども。
負担ならないよう数行にし、いつまでも待ってるから、
今はゆっくり休んで欲しいって事を書きました。
最後は∞ファンよりってしました。
↑内くん一番好き!って人じゃなくて、なんていうか・・・・・
内くんが迷惑かけた・・って思ってそうな人のファンが
そう思ってるんだよーって伝えたくて。

今回はこれさえも負担になりそうなので(手元に行くかもあれですが)
出してないです。でも思ってる事は変わってないよ。
待ってるからね。

∞6∞ エイトの曲で一番好きな曲はなんですか?

↑これだとアグリーなんだけども。
(前から言ってますが、大好きな曲です。)

でもエイトが歌う曲の中で一番好きなのは?ってなると・・・
「好きやねん。大阪 」です!!
わーわー好きな曲が変わるって凄い事だよね!!
だってこの曲にはエイトの魅力がいっぱい詰まってるんだもん。
城ホールで初めて観た時には、可愛くて可愛くて感動してしまった(笑)
松竹ではそれに8人の愛が詰まった!
そんでMステでは遂に一体感になった!!
そう!距離は離れてるけど感じられた一体感。やってやったった感。
だってこれ感じられたのって、eighterだけじゃない?(笑)

テレビの前で緊張して緊張して待って、歌始まって、若干滑って焦って、
でもあの楽しそうに踊るエイトメン見てたら、こっちまで楽しくなってきて
なんか知らないけど、勝ったな!なんて思っちゃったりして(笑)

やってやったよ〜!エイトの魅力、ちゃんと出したよ〜もう楽しいよ〜って。
そう思ったら、エイトと一緒に踊ってて。
離れてても、心は一つ!なんて思ったんだよね。
だから大好きvこの曲!!

そんなこんなで、楽しみのものはいつ届くのでしょうか?
横山さんの言葉を借りるなら、未完成でなく完成形の。
でもそしたら凄いパワーだから、世界制覇とかしちゃうんじゃない?
↑嘘です。ごめんなさい。
でもそれ位の破壊力はあるな。と真剣に思う私。
↑これはほんと(笑)

∞7∞ Exciteの中で一番好きな場面は?(舞台裏など全てOK★)

えー見ました(笑)
そしたらね、一番好きなのはOPだって気づいた。
いや、いっぱい見所はあるよ。エイトはイチャイチャしてるし(笑)
横山さんの身内自慢も大好きだし。ブギウギはどこをとっても可愛いし。
すばるのソロは、感動するし。クララのドラムソロも好きだし。

でも一番、キタァーーーーって興奮したのはOPだったの。
いろはトランスからのOP。
曲が流れて歓声、影が映って歓声、幕が開いて大歓声!!
鳥肌立つよね。あの瞬間。テレビで見てても、未だに鳥肌立つもん(笑)
あの高揚感は、ないよ。ドキドキする瞬間。
だからOPが好きです。

∞8∞ 最後に、このバトンを回す人を3人選んでください

ゴールします〜!!こんな長々と書いてだけども。
なんか自分の中でしっかり書けたので満足したの。
もー大満足だわ。ここまで語れたら。ぐふふ。

楽しかったです。ありがとうね〜vv


| マガジン | 13:13 | comments(0) | |
なんかごちゃだな。マフラーなど

普通の日記が書けてない〜(笑)

2時ワクも見ました。(遅っ!!)
しかしこのWSしかやってくれなかったって・・・悲しいよ・・・
目覚まし〜こんな時にコンサートなんてして欲しくなかった・・。

とまぁ、愚痴はこの辺りで、結構2時ワクでは映してくれたしね。
イキナリのヨコサンタさんのアップは最高でしたね☆
こうやって取り上げてくれるだけで、嬉しかったりします。

さて、P誌とM誌買いました。
亮ちゃん!君、免許とってたんだぁ〜それにびっくりです!
飛込みって中々取れないんだよ〜凄い!!え?門○ですか?はは。
にゃ〜私も免許の書き換え行ったのに・・(って会えませんから(笑))

なんていうか車の運転が似合う人だなぁ〜って思ってたので、嬉しい。
いつか運転してる姿を番組で見てみたいなぁ〜
(↑あっ、ヤバイ、うたばん思い出してしまった(笑)まちゃきv)

にゆすさんのデートの記事。なんていうのか甘くて甘くて(笑)
なんというか、やっぱり若いグループなんだなぁ〜と実感。
いや、実年齢じゃなくて扱いっていうかね。
若い層狙いのグループなんだなぁ〜って思いました。

うって変わっての、着物のエイトさん素敵でしたv
私も黒髪に賛成!!男は黒髪が一番!だと私も思っております。
実生活でも好きになる人は、黒髪の人が多い←え?聞いてない??
亮ちゃんの黒髪が大好きなので、そのままでいて欲しいです。

後、個人的にうっちーの意見に賛成。私もタバコ苦手で〜。
本当に歩きタバコは止めて欲しいなぁ〜って思ってます。
別に吸える場所で吸うのは全然いいんだけどね。マナーは守りましょうv
(でも手編みのマフラーは如何なものか??
 「この歳で手編みのマフラーとかもらったら、引くわ〜(笑)
  で何貰ったの??」 ←私
 「・・・手編みのマフラー・・・・」←男友達
 という会話を学生の時したことのある私・・・・(笑))

しかし夢なんでしょうね〜男の人の。
かわいいv内くんv なんて思うのかぁ〜いいなぁ〜(←ポイントが違います・・)

あぁ、うっちー王子でこんなに書いてしまった。
P誌はまだちゃんと見てないやぁ・・・。

私信〜
昨日は、メッセ楽しかったです。めっちゃ話しちゃって(笑)
王子王子、ブームだよ〜。めちゃくちゃあの曲が大好きv
早く一緒に聞きたいね〜。
またメッセしましょうvv



| マガジン | 16:50 | comments(0) | |