アクセス分析

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS


SPONSORED LINKS

エイトさんについて、グダグダ書いております




| - | | - | |
嵐 凱旋記念公演 大阪城ホール 1月8日 1部

嵐ちゃんに行ってきました〜。
いやぁ全滅した時は泣きうになって、やっぱりギリでウジウジ探してたんだけど(笑)
お友達のお友達に誘って頂いて入れることに。あぁ、もう、Wでありがとうです。
譲っていただいた方も。引き合わせてくれた友達も。ありがとうね。




さて嵐ちゃんですが。
なんかねー。コンサート観てて、ふわってなる瞬間が何度かあったのね。
これ多分、もっともっと昔から応援してる人はふわってなる瞬間がいっぱいいっぱい
あったと思うんだけど。
デジュヴっていうの?ふわってあの時の感情とか映像が思い出されるんだよなぁ。
それが一瞬ふわって宙に浮く感じなの。その感覚が凄かった。楽しかったなぁ。

アデインを生で聴きたくて嵐ちゃん好きになってジャニーズに堕ちていったなぁ〜とか(笑)
ほんと思い出した。あの時の気持ち。懐かしい。

あとが席がみーくんゾーン(私の勝手判断(笑))でしたのよ。
「BLUE」の時が目の前でさー。あの人って曲に凄い入り込み人でしょ?
すんごい切なくて。そして優しい顔しててさー。
もうドキドキし過ぎて死にそうでした(笑)ずるい。ずるいー。
ほんとなんか擬似恋愛じゃないけど。もうしたね。うん。(あの短い間に)
うんで。どーしよーみーくんに恋しちゃったよ!って思ってたら
やっぱり曲効果もあってだったみたいで、その後近くに来てもそんなドキドキしなかった(笑)
ある意味凄いよなぁ。ハウズで凄い印象に残ってたのね。あの曲。
だから近くで生で観れて嬉しかった。
あ「秘密」の指さしゾーンでもありました(笑)可愛かった〜。やっぱりずるいぞ!

あとねー松本さん?今回、5人全員をしっかり観るようにしてたんだけど。
もうあれは松本様ですね。呪いだ呪い(笑)
瞳に力が入る瞬間、わかった。凄かった。オーラが凄かった。
光栄なことに松本さまの魔法にかかりましたよ。これかぁーーー!て思った。

そんで相葉ちゃんvもう相葉ダンス観てきましたよ!堪能しましたよ!
すんごい頭振ってるね。(誰かさんにソックリだ)かわいい。
前のコンサートでも凄い感動したライバックなんだけど。相葉ちゃんだけ着物が!
着物がはだけすぎ!もう超セクシー!胸元に余裕持って着てるからなんだけど。
もう大野さんの足観ないとーって思ってるのにチラチラ相葉ちゃんが入ってきて
気になって気になって。うぅぅぅーってなりました(笑)
ソロ衣装の素肌にシャツにも驚いたよ!まちゃき!どこ観たらいいの!!

翔くんはねー。相変わらずやりよるよ。ちょっと髪型にはひっくり返りそうになったんだけど。
演出を吹いたってメンバーにさえ思われてたけど(笑)
(↑COOL & SOUL の台詞を小馬鹿にした感じで笑って言ったんだけど、真剣に笑ってしまったと
 メンバーに思われていた(笑)MCにて判明)
あの自信に満ち溢れた笑顔がねー。うおぉー来た来たーって思うよね。
実は「Unti Unti」大好きなんですよね。曲調もダンスも。
だからまた観れて嬉しかったよ、翔くん。すんごいジャンプするな〜
気合入ってるな〜って思いました。誰がなんと言おうと男前です!!

最後に大野さん。あぁ、もう大好き〜。
「TOP SECRET」また観れて幸せ。これはもう幸せな時間ですよ。空間ですよ。
歌声、足のステップ。笑顔でお手振り。楽しそうな笑顔。
大宮(笑)大宮のすべて。幸せでした。
うぉ。一番少ない。でも一番観てたんだけどな。
あ、「台風ジェネレーション」のダンス可愛かった!!
ステップ踏みながらのターンが可愛くて可愛くて。あの振り可愛いね。

なんか思いつくままに書いてしまった。

最後に。「感謝カンゲキ雨嵐」で泣きそうになりました。こんな私でも。
ほんといい曲だね。嵐の想いが伝わってきました。ありがとう。
ドームも楽しみにしてます。


そうそう。(あんまり重要ではないかもだけど(笑))
「La tormenta」でパンに必死な眼鏡大野さんの映像が映ったんだけど!
どこにそんな映像隠し持ってるの!!

2部にヨコすば章ちゃんが来たんだよね?またすれ違い〜。
でも1部でも翔ちゃんが横山村上って名前だしてたね(笑)仲良しだ。


| 感想 | 22:44 | comments(0) | |
エイト

ただいまー。帰って来ました。

横浜29日。2部と3部に参加してきました。
みんな素敵なエントリー書いてるのに私はうまく伝えられるのかな・・・。
しかも自分の気持ちに素直にしか書けないし。


続きを読む >>


| 感想 | 22:24 | - | |
転生薫風

観劇してきました。
大雨だよ、翔ちゃん!(来てない来てない)
という会話をどんだけの人がしたんでしょうか?(笑)
私はみなみちゃんとしましたよv

ではではネタバレになりますので以下に。
続きを読む >>


| 感想 | 15:56 | - | |
章ちゃん、ただいま!

もうすんごい楽しかったよーーーーーー!!幸せでした。幸せ過ぎた。
章ちゃんが格好良くて格好よくて格好よくて!!!!
かわいくてかわいくてかわいくて。
あれだね。幸せな気持ちとか楽しい!って気持ちって伝染するんだね。
ファンも幸せで楽しくて、章ちゃんも楽しくて幸せで松竹座全体が楽しくて幸せで。
相乗効果でテンション上がって、もう何がなにやら(笑)
どうしよう?そうだ。章ちゃんありがとう。ほんとありがとう。楽しかった幸せだった。
実は何度か泣きそうになったんだけど、ここで泣いたら涙で章ちゃんが見えなくなるので
我慢しました。感動した。感動したよーーーーー!!

感想一から書いてたらしばらく更新できそうにないのでこちらから。
終わったのでネタバレも無いよね?書きまーす。

アンコールの無限大を章ちゃんと会場全体で合唱してたんですけど。
花道から歌声が・・・。そう!信五さん登場!勿論、私服!!
(下はデニム?シルエットがタイトなパンツ。ステッチが両脇にあり。
 トップスは赤いV字のニットに下は白のシャツ)
無限大を歌いながらステージに登場。何も知らなかった章ちゃんは動揺(笑)
もうむっちゃ可愛かった〜むっちゃびっくりしてた〜。
ステージで合流した瞬間にぎゅって信五さんが章ちゃんの頭を寄せてクシャクシャ!
章ちゃんめっちゃ照れた顔で笑ってた!
続いてクララの登場だったよね?(笑)信五さんと同じように歌いながら登場。
(ジャケット着てた。色は地味目だったと思うんだけど・・あやふや・・だ)
それに続いて亮ちゃんも登場。
(亮ちゃんはダメージデニムにVネックのニット。Vにそった太いストライプ柄アリ)
亮ちゃんも章ちゃんの頭くしゃくしゃーってしてたのv
もうそれが可愛くて可愛くてー(クララもしてたかも。でも見逃してる。私)
照れ屋の亮ちゃんですから、章ちゃんもてへへって感じの笑顔で。
くーーーなぜに向き合うー向き合ってやるのだーーー!!

もう会場テンションマックスですよ!!愛ですよ!これはもう大きな愛です(笑)
そして無限大に続いて関風ファイティングのスタート!!
にゃぁーーーーー。亮ちゃんが、え?俺最初歌うの?みたいな顔で章ちゃん見たーーー
章ちゃん勧めたーーー亮ちゃん歌ったーーー信五さん次歌ったーーーみたいな(笑)
あぁもうそのメンバー間のやりとりが。やりとりが可愛いvv
幸せでしたvv

そうそう。信五さんのO脚は相変わらず素晴らしく(笑)目立ってましたよ!
そして関風ファイティンーの所の両手あげるポーズで上のニットがあがって、
おお!チラ見ーーーって思ったら白のシャツがガードしてました・・・。
ちょ、信五ーーーーー!!ってどこ見てんの?だけど。
ほんとメンバー出てきて、てへへへってテレ笑いしてる章ちゃんが可愛かった。

とりあえず大満足(笑)ここまで書けて良かった。曲で感想も書けたら書きたい!うん!


| 感想 | 23:40 | - | |
テンション高く

(下書き保存していたものです。会社が少し暇だぁー!)

金曜日は体調がすこぶる悪かったのですが、もうすでにチケットを取っていたので
キャッツにゃー♪をやっとこさ観てきました。
でも携帯を持っていくのをすっかり忘れ・・・レイトショー終わりでメールも打てず・・
連絡遅くなった方々申し訳ありませんでした。

あーもー言っていい?言っていい?
やっぱり切ないよーー終わるの淋しいよーーーなんでーなんでー??
とか思ってしまうのも事実。
でもとっても良い映画でした。
ズレもブレもなく。その場所に自然に帰ることができて幸せでした。

ドラマの時から好きで、見てて。
あるシーンで私が言った言葉を次のシーンでアニが言って(うわ!同じこと言ってる!)
ぶっさんが台詞言って(しかも同じ台詞(笑))また私がテレビの前で言った台詞をアニが言って、
凄い衝撃を受けたのを憶えてます。だって自分の言葉とドラマの台詞がかぶるって!
そんなのなかなか無いですよね。本当に等身大!!
そしてそんなドラマの続編として作られた映画。
いやーいっぱい笑って、そしてウルってきた瞬間に、また笑わされたり。
(このタイミングがほんとまた絶妙なんだ。くやしい!)
そして心の中で何度もそう!そうそう!!って思いました。
あー楽しかった。大人になった今観れて、私は良かったと思うな。


以下ネタバレ?




多分、若い時に私がこの映画を観てたら理解できなかったんだろうな。
キャッツのドラマ設定の世代くらいね。一番キラキラしてた時。
友達と毎晩遊び歩いて(笑)自由で楽しくて、毎日毎日笑って過ごしてて。
だからもしもその時の私だったら最後のシーン、なんで?って思ってたと思う。
でも私はもう大人でキャッツメンよりも年上だし、あの最後のシーンで正直
心にとてもぐってきました。だからちゃんと、私もばいばい言えて良かった。

あーもーアニにやられたー。あそこでアニに言わせるの卑怯!そして天才!(笑)

お父さんとのシーン。ドラマの時もとても素敵だったんだけど、今回も素敵で。
あの時の空気を崩さずに続きを作ってくれて本当に嬉しかった。

コネタも全部は拾えてないけど、ところどころは拾えてたと思う。
YOUさんにも出てもらいたかったなー。来るかと思ってドキドキしたのに!
そんでぶっさんがめんどくさいの思い出した(笑)そうだ、そうだった。
キャッツ、最高。
でも実は野球場を作るシーンが一番心に残ってるかもしれない。
キャッツのスタッフさんも役者さんもあんな感じなのかもしれないけど。
キャッツを好きな私達もまさにあんな感じで好きなんだよね。
って思ったら凄い幸せな気持ちになったので。

またドラマ観ようっと!


| 感想 | 16:20 | comments(0) | |
V6 9月2日

行ってきましたーV6。いやぁーもう最高!めっちゃ楽しかったよー。
すんごい格好良くて、素晴らしかったです。

ジャニだけで数えても凄い数のコンサートがあって、毎年あって、それでいて、
うぇぇーーーそう、えぇぇーーーって思うコンサートが作れるって凄い事ですよね。
びっくりしたー。え、ステージそうなっちゃうの?えぇ?って焦りました(笑)
しかもそのステージを余すところなく、活用しちゃってて。
ふわー・・・・やっぱり凄いわ。V6!
これは何かしら、もしもDVD発売があったなら、是非見て頂きたいですねー。

そして去年も思ったんだけど、ロマンティックですよね。ロマンティックなの!
絶対に考えてる人がロマンティストなんだと思う。演出がうっとりするもん。
ライトにしろバックの映像にしろ。
それでいてむちゃくちゃ格好よくて、特に最後の1曲はテンション上がりました。
凄い演出!

明日でツアーファイナルですよね。まだネタバレになるのかー。
じゃぁ、先に少しMCを。

なんと、一発目にいのっちが歌詞を間違えました!
もうバーンって登場して、一発目ね。一人目ね。しかも「間違えちゃった」って
言っちゃったのね、いのっち(笑)
長野くんなんかちょっと笑っちゃって自分のパート歌うの大変そうだったもんね!
で、MCでその話になってみんなの失敗談のお話になりました。

坂本さんは、失敗したら誤魔化すのが苦手。ボーって立ちっぱなし(笑)
ちなみにその時は何も考えてなくて、早く終わってくれーって思ってるらしい。

剛くんは逆に間違いを誤魔化すのが好き。
健くん曰く、お前らのが間違ってる!位の自信満々な顔で踊るらしい(笑)
例えば、みんなに掛け声を誘導するタイミングを間違ったとしても、上げた手を
ウェーブにして誤魔化す(笑)なんならそのウェーブを人に繋げる!

長野くんは間違うとめっちゃ笑顔で間違っちゃったーって顔で見てくるらしい(笑)
↑健くん曰く。
長野くん曰く、健くんに間違えたでしょーって言われて以来、そこを間違うとどうしても
気になって健くんを見てしまうそう。
あと長野くんは歌いだしを間違ったりして、そんなときは自然と声をフェードアウトして
いくそう(笑)

岡田くんも間違っても誤魔化すのが好きって言ってた。

健くんは、3回連続で同じ間違いをした事があるらしい。
ステップを踏みながら後方に下がらないと駄目なのに、一人だけ下がらないから
勝手にソロになっていたそう(笑)しかもそれを3回連続で!
最後にはメンバーもみんな踊らないで見てたらしい(笑)
あとは剛くんが言ってたのかな、健くんは間違えると落ち込むって。
最後のキメポーズを一人だけ1テンポ速くやってしまって、なんで・・・・って
ブツブツ言ってたみたい(笑)かわいいなぁー。

いのっちは「さぁ、みんなも一緒にー」って言ったら、そこじゃなかったり(笑)
それを誤魔化すダンスが可愛かったv

あとは健くんがいのっちに振られてうまく返していたのを天丼されたんだけど、
岡田くんがうまく返せなくてステージで凹んでた(笑)
それを長野くんが慰めてたv

メモしてないし、こんな感じかなー。あとは宣伝してました。
宣伝の時に剛くんは「週1でフットサルしてます」って言ってたのが可愛かった(笑)

そうだそうだ。宣伝で、長野くんが焼肉についての対談で雑誌に載ってるらしい。
その話になって、代々木で長野くんがその雑誌の原稿をチェックしてたらしくて
健くんといのっちが気になって、何?って聞いたら、お前らおしゃべりだからって
教えてくれなかったんだって(笑)可愛いー一緒にされてるーいのっちと健くん(笑)
その原稿の長野くんの写真がとっても可愛いらしいので、要チェックです!

うわーこんな感じで。メモもしてなくて。
飛び飛びな上に間違いだらけっぽい・・・・ごめんなさい。

コンサートのお話。




ステージが!今回ステージが凄かった!
正方形のステージが何枚か合体してできたようなステージになってて、
その1枚1枚のステージが上にあがるのね。だから高さで色々なバリエーションを
作って曲ごとにイメージを変えてきてくれてたんだけど、なんと!そのうちの3枚が!
縦になるの!びっくりじゃない??!!横のステージが縦に!!
ステージが起き上がってくる感じねー。それでそのステージが画面の代わりになったりするの!
それには衝撃でしたー。格好えぇーー!
しかもカミセンの時に、その縦になるステージで歌ったの!
ステージにはすべり落ちないように足を置ける、でも小さい取っ手みたいのがつけられてて
それに足を置いて歌ったの!もーびっくりしたわー。そして本当に格好よかった!

V6のコンサートに行くといつも実は剛くんのダンス、好きだなぁーって思うんですよねー
それで今回もやっぱりそう思いました。
ソロはだから実は去年のが好きだったりして。歌無しでダンスのソロってびっくりしたんだけど、
とっても剛くんぽくて私は良かったから。自分の好きな感じの曲で踊って頂きたいなー。
今回のソロのダンスも格好良かったけどね!
(後ろの映像が可愛すぎて、どっち観てよいか迷ったよ!)
だから健くんのソロ、素敵でしたー。(ファンの人はやっぱり声が聴きたいのかなぁー)
でもあれだけしっかり踊ってくれると、やっぱり嬉しい。
最初のスモーク、滑らない?ってちょっと心配したけど、あの演出も素敵でした。

そう。岡田くんのソロにびっくり。すごーーーい甘い歌詞だったねー。
これ仁くんに歌って欲しいかもって思った。もっと大人になったら。
凄い似合うと思う!って思った。
しかしあんだけ男前でピアノなんて、卑怯だよねー(笑)

長野くんのソロはとっても可愛かったです。歌詞もメロディーも可愛いぞ。
私にとっては謎な人なので、ちょっと気になりました。

いのっちのソロは今年も!とっても楽しい!演出も曲もダンスも楽しい!
一緒に踊ってワイワイして可愛かったです。風船の演出も可愛かったー

坂本さんは、もう完璧ですよね。格好良過ぎてドキドキしました。
バンって音が鳴って踊る所とか。会場全体が息を飲んでたもん。

ってこれ感想になってるかなー。思いつくままを書いてみてるんだけど。
とりあえず楽しかったよって事なんだけど。
踊る量も半端ないし、それでいてダンスが細かいですよね。
ダンスの動きがとっても細かいの。一つ一つにカウントがついてる感じで。
観てて楽しかった。うわっ、そこでもカウント取るかーって!
会場で一緒にできる振り付けも多くて楽しかったし。
できれば一年に一度でいいので参加させて頂けたらなーって思いました。


| 感想 | 20:54 | comments(2) | |
20060827 雑記

舞台のアドリブを書かねば!!

役名で書くかどうか悩みましたが、うーんとみんなの名前で書きます。




みんなで食べ物をわけましょう!のシーン
亮ちゃんが・・・・・亮ちゃんが・・・・。バナナを・・・・・。
無理やり章ちゃんに食べさせようとして、章ちゃんが拒否っていて、
最後に無理やり口に押し込んでました・・・・亮ちゃん・・・・(笑)
横山さんが丸ちゃんとのやり取りを終わらせて章ちゃんを見た時には、
亮ちゃんに押し込まれたバナナが食べきれなくて困ってる状態の章ちゃんで、
「お前、何やってんねん!」って言われてて、横山さんに無理やり押し込まれてました・・・。
ってやっぱりヨコ亮は兄弟?(笑)

コレキヨ(丸)の好きな音楽のシーンはもう凄い長かったです。
1曲綺麗に歌い上げてくれて、題名が「中華街」だっけ?中華系だったのね、
なのに歌詞はスペイン語講座ちっくでした。
だからヒナちゃんが「中華言うてたのにスペイン語やったやん」って言ってた(笑)
それでノリに乗ったというかもっとしないと駄目って思ってくれたのかもう1曲して
くれることに。セットの岩に登って、歌いながらステップを踏んで移動(笑)
もう丸ちゃんは天才としか言えない感じで!
なぜかトクマ(ヒナちゃん)にもさせようと必死に誘うコレキヨ(丸ちゃん)。
あまりにも慌ててるためにセットにつまづいたりして(笑)超可愛かった!
ヒナちゃんは船の修理のためにトンカチとか持ってたんだけど、
「これ持ったままでええ?」って聞いて持ったままやる事になったので、
丸ちゃんもなぜかトンカチを両手に持って歌うことに。
両手にトンカチもって、ステップを踏みながらセットを移動(笑)
最後にセンターに戻ってきてキメポーズ☆
でも打合せもなんもなかったから、イマイチ微妙・・・な空気???
とヒナちゃんが思わずしゃがみこんでー「傷ついたー・・・」って言ってました(笑)
そ、そんな事はないんだーーーーヒナちゃんーーーーー!!
この後にあまりにもほっとかれたのが淋しかったのか章大もトンカチを持とうとします。
でもコレキヨ(丸)は「まだ早い!」って言って、やらせてあげてませんでした(笑)

コレキヨ(丸)が捕まってみんなで助けに行くシーン。
章ちゃんが横山さんにボーンってぶつかっていったので、こけてしまった横山さん。
こけた瞬間に膝を床にぶつけてしまったので、とっても痛そう・・・・。
立ち上がった瞬間もずっと膝を抱えていて、痛そうにしてました。
この後の台詞もちょっと言いにくそうだったし・・・。心配したんだけど、
合間に章ちゃんを思いっきり叩いてたから(笑)大丈夫かと。

場面が変わって逃げ切ったみんなが船近くで休んでる所でも、ずーっと横山さんが
章ちゃんの頭を叩いていたので(笑)よっぽど痛かったみたいです。

島の住人とのシーン。
これはいつもしてたのかもしれないけど、すばるくんがずっと文ちゃんに口説かれてました(笑)
肩に頭を何度も乗せられてて(笑)それを拒否るすばるくんが可愛かった〜
途中から酔っ払って寝転んでる設定のトクマ(ヒナちゃん)の上に寝転がるすばるくん。
そこに嬉しそうな顔をしてやってくる横山さん。
横山さんが衣装のマントですばるくんの顔を隠してなにやらしてるみたい。
うわわぁーってすばるくんがなってました。でもこれはいつもなのかな??
最後にみんながはける時にヒナちゃんがすばるくんをおんぶしてはけていきましたvv

こんな感じだったと。舞台観てない人にはわかりにくいかもですが・・・・。
メモメモで残しておきまーす!


| 感想 | 19:45 | comments(0) | |
20060827

2006年 サマスペ お疲れ様でした!
エイトの皆さんのおかげで、今年の夏も楽しく過ごすことができました。
運良く参加することのできた公演。少しでも伝えられたらと思います。




ショータイム

記憶に残ってる部分のみですが。

ダンスコーナー
すばひなは今回も2人でくるくるダンス(笑)
横山さんのダンスを楽しみに双眼鏡かまえてたら、ズボン脱いでた・・・・。
えぇぇぇーーー双眼鏡でーーーーー見てしまったよ!
ばっちりパンツでございました。グレイの(笑)
亮ちゃんのダンスも楽しみにしてたんだけども、横山さんのフリを受けて・・・
ズボンを脱ごうと!横山さんの止められてました(笑)

好きやねん、大阪
ここでだっけかな?安田くんとクララが足の踏み合いっこしてました。
クララが安田くんのマントっぽいのを引っ張ってたのもここかな??
安田くんのスタンドマイクは客席へ。

∞SAKAおばちゃんROCK
やからバージョン(笑)を受けて、喧嘩コント?
まず横山くんがヒナちゃんに喧嘩ふっかけてー、したらそれがメンバーへ!
途中ですばちゃんがわーわーなってて、亮ちゃんがそれ見て爆笑してて、
なんだろう?って思ったら、すばるさんの口から血が・・・・・・。
必死に説明するすばるくん。
ぽーん叩かれて、マイクにぶつけて血出たーっていうのを身振り手振りで説明。
亮ちゃんはちょっと崩れ落ちて笑ってたけど、それで物足りなかったのか?(笑)
ヒナちゃんを呼んで身振り手振りで説明。
ふっつーにとてもナチュラルにすばるさんの頭をよしよしするヒナちゃん!!
かーわーいーいーーー!!もうどっちになりたいのか良くわからない(笑)
「うんうん。わかった。血出てんなーよしよし」と言うヒナちゃんを見て
初めて落ち着いた(ように見える(笑))すばるさんが可愛すぎました。
ってな感じでメンバーが輪になってワイワイしてたんだけど、丸ちゃんだけが
端にスタンドマイクごと移動しておりました。
でもみんなセンターでワイワイしてたのでそれを淋しそうに見つめる丸ちゃん。
どうするのかな?って思ってたら、信五さんが!(さすが、しんごー!)
そんな丸ちゃんに気づいて、パーーーって端から端へ走ってきて、かまってあげてましたv
良かったねー丸ちゃん!!
もうほんと信五さんは素晴らしいね。うん。

F・T・O
最初は「血!血!血!!」(笑)
クララが・・・・クララが・・・・・。
抱きしめて、そして押し倒していた・・・・。
(抱きしめてクルリと回転、背中に回した手で体を支えて少し倒す感じ)
びっくりしたー。相当びっくりした。どうしたんだろう??
横山さんはいつものバージョン。

Butterfly I Loved
好きです(笑)もっと長く観たいなー。
私は今の髪型好きだったりするので、合ってるなーって思います。
髪がパサリってして!

マーメイド
すば丸、手をつないで登場。
感想でちゅーする??とさせながら顔を近づける2人。
もうちょっとで口と口が!!っていう所で、丸ちゃんがすばちゃんのほっぺにCHU!
びっくりしたー。これは・・・手馴れてるとみたね!(笑)

DOUTON BOYS (DREAMIN' BLOOD)
これは・・・もう・・・・・。
ステッキを安田くんの・・・・・そして安田くんが腰を・・・・。
あの、良いんでしょうか??(笑)
そのステッキの処理に困った忠義さん、客席へ・・・・客席へ??
安田くんがそれは阻止しようと必死になってました(笑)

大倉くんと安田くんのセッションが前よりも長くなってた気がする。
凄かったです。
メンバーで出てきた時も安田くんに話かけてたので、アドリブなのかな??
横山さんと亮ちゃんが話しかけてたと思う。

短いですがショータイムはこんな感じで。

そうだ!(追記)
桜援歌で横山さんが振りオチしてたーーーー(笑)
58回も踊ったんじゃないの、ゆうゆう!
フトンでもアホほど踊ったんじゃないの、ゆうゆう!!
焦り方が可愛いわ、ゆうゆう!!
でも私もあそこはいつもドキドキしながら踊ってるからね、ゆうゆうv

MC

村:改めまして関ジャニ∞です。
横:無事千秋楽と
す:千秋楽です。
村:ラストということで、58回。
凄いなー凄いなーと。
横:だってプリン58個食べるのキツイでー
村:プリンと舞台、一緒?

(↑ナイスつっこみ、信五さま!)

ジュニアも頑張ってくれました。宿題やりながらねー。
横:58回やった実感ある。いっぱいやった。
安:でも前半の記憶はないな〜
(ここで突然、丸ちゃんが↓)
丸:鮮明です!!全部、鮮明です!!
  経験として残ってる。経験値としては鮮明です!

 
ここで横山さんがちょっと休憩?(笑)ボーってなってた。
村:ヨコちょ、まだ終わってないよ!
(気ー抜きすぎだ(笑))
ヨコちょ、ちょっと調子が悪いみたいで・・・・
横:調子悪くてねーいつもはもうちょっと面白いんですよ?!
って言ってました。そうしたら↓
大:この2人、おかしい
とクララからのお言葉が!
この2人とは・・・・すばまる!
ここからすばまる劇場が(笑)
これはレポできないですよね・・・・。
でも途中で丸ちゃんが自分のベルトをはずしたのでドキドキしました(笑)
したらそれをすばちゃんが受け取って自分で・・・・大人の世界・・・へ。
「気持ちいい〜べしべし!」みたいな・・・うわーレポ難しい(笑)
あ、途中で「食物連鎖ー!」って言って2人が重なり合って寝転んでましたよ!
にゃーにゃー言いながら戦ったりして、可愛かったです。
かなり長くていろんな意味でドキドキしたけど(笑)
このノリが千秋楽っぽい感じーなぁーなぁーって言ってました!
すばちゃんの髪がボサボサになってて、なかなか無いよーって言われました。

このすばまる劇場が終わって。
横山くんが「ヒナヤスでやったら寒いやろうなー」と(笑)
会場から温かい拍手が。
村:あかん!ひどいくらい、すべるぞー!
(ごもっとも!でもそれが観たいのよ(笑))
やってーって感じに会場がなってると↓
村:ヨコちょとヤスでやったらー
とふります。したら↓
横:性格悪いなぁー
(びっくりやわ、ヨコちょ(笑))
さきにヨコちょが言ったからなのにねーヒナちゃんもびっくりでした。
でもヨコ曰く、寒いやろうなぁーって言っただけで振ってないらしい(笑)

すばクラコンサートとDVD発売の話
横山さん、DVDをえらくお気に入り。
横:メンバー全員で見た。盛り上がった。天才!
村:いや、あれは天才って言っていい。
  全部アドリブですから!

ここでサムライブルースへ。Mステで歌うかもしれないって言ってました。

アンコール
このまま終わっていいの?っていう訳で曲をやってくれることに。
ここから壮大なボケ大会のスタート。

横:ほら、あれやん。新曲。盛り上がるやつー
す:あーあれなーあれや、あれ!
村:そう、あれ!
みたいな感じで題名だけ濁して話ます。まずはすばるくん。
す:そう、新曲!!DREAMIN’ BLOOD !!
ずっこけるヨコヒナ。できへん!と真面目に返す亮クラ(笑)
いやいや、ここはこける所ですよ!!
次もすばるです。
横:新曲やで!
す:あ、あれやったなー。旅人!
亮ちゃんだけずっこけれてなかった(笑)かわいかったわ〜
ヒナちゃんは袖で待ってるジュニアにもこけな!って指示出してた。
次はヨコちょ。
横:俺から言うわー新曲やろー、カンフーファイティンッ(笑)
ヒナちゃんの指示通り、ジュニアが舞台に出てきてずっこけてました、が!
村:もどれーーーー!!
ヒナちゃんからの指示です(笑)ヨコちょに詰め寄るメンバー
村:それは言うたあかんし、噛んでたしー
どうやら候補曲なの?まだ公に出してはいけない曲なの?(笑)
ヨコちょ、みんなに怒られてたけど、ええやんええやん!みたいな感じでした。
そして次もヨコちょ。
横:新曲!ホワッツゴーイノンッ!
えぇぇぇーーー題名違うしーーーーー(笑)
会場からシグナルって教えてもらってました。
横:もういくでー!どっくん、なんやったっけ?
うわっ!横山さんの亮ちゃん振り!!
亮:え?
横:新曲やん。
亮:えー??
焦る亮ちゃんがかわいい!!
ヒナちゃんと横山さんの顔を必死に見る亮ちゃんです。
亮:適当に?
(あかんから!そんな大きな声で言ったら!!(笑))
横:こけて来いよー!錦戸ボケんねんから、めったにないでー!
と煽る煽る(笑)
亮:新曲ー・・・ズルイ女・・・・・
失笑・・・・・・
亮:俺、寒いってーーーー!!
(うん・・・そうだね・・・亮ちゃん(笑))
次は安田くんに振られます。安田くんから離れていくメンバー(笑)
安:俺のん時だけなんでそんな離れんの?
  わかった!エデン!!
村:はいはい!
(↑切り替えしの話、信五さま(笑))
エデン、ボケにつかうなんてー・・・って言われたよ!(笑)

さてボケ大会も終わって、章ちゃんのコールで曲へいくことに。
OKじゃないとすばちゃんは歌いません。
でもその振りにもなぜか自信満々な顔の安田くん(笑)

安:We’re 松竹座ー!!
みんな:イエーーーイ!!?????
ちょっと待ってー!私たち松竹座?俺ら松竹座なん???(笑)
メンバーからの総ツッコミ!!ったら!!
もう1回1回つっこませんといてーって言われてた(笑)

安:Winner 松竹座!!
(↑なんでーーーーーーーー!!)
みんな:イエーーーーイ!!?????
松竹座の勝ち?勝者、松竹座???(笑)
結局つっこまないと駄目なメンバーでした。
でもそのまま続ける安田くん。
安:3階席、イエイ!
3階席:いえーーーい!!

安:○☆※△、イエイ!!
(↑多分、2階席だと思うんだけどそう聞えなかった・・・)
みんな:シーン・・・・
安:返さないんかいっ!!
みんな:爆笑
ヒナちゃんよりお褒め頂きましたーこんなんアリらしいです(笑)
安田くんも成長するかららしいです!

これでアンコールの∞SAKAおばちゃんROCKにゆきました!

Wアンコール
挨拶に出てきてくれました。

最後に。
私気づきました。どうやら笑ってる横山さんよりも確認してる横山裕が好きみたいです。
あ、目が合う時ね。
客席を確認するキリリとしてる顔が好きだなーそんな時に目が合ったらびっくりだなー
あまりにも男前で頭にインプットされてしまいました。
照れ屋な横山さんがニカって笑顔で見てくれるのも嬉しいんだけどね。
私はこっちのが好きです。

ほんとーにお疲れ様でした!


| 感想 | 00:25 | comments(0) | |