アクセス分析

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS


SPONSORED LINKS

エイトさんについて、グダグダ書いております




| - | | - | |
星座と血液型

エイトさんて、B型の人っていないんですねー。って突然ですが。
お友達とメッセで会話してて、AB型の話になって。

やっぱり内くんてAB型だよね〜って話なんですけど(笑)

ヨコ・ヤス・マル A型
すばる・亮・大倉 O型
ヒナ・内     AB型

AB型といえば、嵐さんにもお一人素敵な方がいらっしゃってですねぇ(笑)
私の昔の夢は、相葉さんと内さんの間に入って、噛みあわない会話を聞きたい!
というものだったんですけど(笑)

ラジオを聞いてると、性格が出るよね。
やっぱりAB型の人って冷静に人を見れるトコあると思います。
ヒナちゃんと内くんが二人で大倉くんに説明するとことか、ね(笑)
個人的には、ヨコにはB型でいて欲しかったけど、やっぱりAですか。
そっかぁー、でもやっぱりAB型さんが2人もいるグループって珍しいよね。
うぉ〜気になってきた!!




NEWSさんたち (敬称略)

山下 A 牡羊座
錦戸 O 蠍座
内  AB 乙女座
小山 O 牡牛座
加藤 A 蟹座
草野 B 水瓶座
増田 O 蟹座
手越 B 蠍座

 O型 3人 B型2人 A型2人 AB型1人 綺麗だなぁ。
(水星座、多!!半分が水の星座って、凄いなぁ。水、4人。
 そんで地が2人 火が1人 風が1人)

ちなみに基本の占いだけど、

火のエレメント
火のエレメントに強く影響される人は、積極的で、衝動的です。
またエネルギッシュで、感情の変化が激しいことが特徴です。
火の星座:牡羊座、獅子座、射手座

風のエレメント
風のエレメントに強く影響される人は、動きがすばやく活発です。
エネルギーを多様に使い、知性的な人生を志向します。
風の星座:天秤座、水瓶座、双子座

水のエレメント
水のエレメントに強く影響される人は、感受性が高く、情緒的です。
芸術的な生き方を志向します。
水の星座:蟹座、蠍座、魚座

地のエレメント
地のエレメントに強く影響される人は、静かに、じっくりと行動します。
忍耐心が強く、保守的な傾向を持ちます。
地の星座:山羊座、牡牛座、乙女座

だいたいね。

エイトメン

ヨコ A 牡牛座
ヒナ AB 水瓶座
すば O 乙女座
錦戸 O 蠍座
内  AB 乙女座
ヤス A 乙女座
マル A 射手座
大倉 O 牡牛座

(地が多!!こっちは。地が5人。水が1人。風1人。火が1人。)

星座占い好きだった時期があって、よく他人の相談にのってた事があります(笑)

とりあえず、エイトさんもにうすさんも結構、外交的な星座ではないのね。
エイトの地が多いっていうのも、基本地の人って忍耐強い星座だから
バッチリ合ってない?!

もう一つおもしろいことが分かった!!
対極の星座っていうもんがあるんだって!!エイトメンにいたよ!!

亮ちゃん(蠍座)とヨコ・大倉(牡牛座)
私、亮・ヨコ大好きなんだよねー。運命なんだ(笑)
対極の星座は見ている方向、時間に対する姿勢は同じなのだが、
視点の置き方が正反対なのである。例えていうなら同じ景色を眺めているが、
一方は風景を、一方は建物を見ている感じになる。
これは逆に言えば、最も反発も大きいが、最も補い合える組み合わせと言える。行きたい方向、リズム感は同じなので、丁度「車はないが運転は出来る人と、車はあるが運転の出来ない人」といった組み合わせになりえるわけだ。

だってー!!そうか、そうか。だから合うんだ。
また大倉くんとには感じたことがないけど、将来楽しみかも。


なんて少し気になったので、調べてみました。
あくまで占いなんで、ノークレームでお願いします。



| ノンジャンル | 11:24 | comments(0) | |
うちわ〜

そう!そうそう!タイミングを失いまくりですが、エイトコン
グッズが発売されるみたいですね〜。やったぁー!!
個人うちわ・個人うちわ!
まぁ、現物を見るまでは気が抜けねぇーって話ですが(写りとか写りとか)
8本かぁーやっぱ多いなぁー東京っていうのが確実にネックですな。
何本買おう?見てからだな。うん。

今、CRYSTAL KAY 聞いてます(笑)影響大だし。切ないねぇ・・。

震災チャリティ電話。昨日はにゆすさんでしたが、6人だったと。
本当にもう・・・なんていうか・・・そんなんアリですか?
いや、なんていうか、そういうのってイヤだなぁって。
にゆすって言ってるんだから、全員でやってやれよ!って思って。
騙した!とかでなくて、なんていうかそんなくくりというか、そんな状況に
したんだから、ちゃんとしてあげてよ!と。中途にするなと!思う。私は。
(暴言です。ごめんね。でもね、にゆす好きの亮・内ファンだって
 多いと思うしね。微妙なラインなのに微妙な事して欲しくないよね。)

そんなこんなで、本当にフォーラムもうすぐですね。
楽しみです。

引き続き、チケット譲る方探してるのでメールお待ちしてます。



| ノンジャンル | 11:29 | comments(0) | |
コメントについて

少し、気になっていることを・・。

実は私別に日記を書いているんですけど。
勿論、blogなんですけど。
そっちだと、コメントの返信てコメント欄にしてるんですよねぇ。
いや、でも考えるとコメント欄だからコメントのみの投稿になるの?
でもそのエントリーに対するコメントだしなぁ・・・。

どうやらエイトさんの日記を見ると、みんなエントリーで返信してますねぇ。
どうしようか??

私、コメント欄に返事しますねー。
コメントしてくださる方がいらっしゃたら、お返事はコメント欄を、
チェックされてみてください。
そしでもしご覧になってる方で、コメント残してくださるととっても
とぉーっても嬉しいです。

あとメールフォームが、間違ってた?!みたいで。直しました。
もしメール送ってくださった方で、お返事ないわ!!って方がいらっしゃったら、
お手数ですが、もう一度お願いいたします。
すいませんでした・・・・。


| ノンジャンル | 10:56 | comments(2) | |
お誕生日 おめでとう





そのまま、そのままの亮ちゃんが好きです。
幸せな時をこのまま過ごせますように。
心からお祝い申し上げます。



| ノンジャンル | 00:58 | comments(0) | |
自己紹介

お引越しして参りました。

やっぱりジュゲムさんが好きなので、妹に譲ってもらちゃった。
なのでこちらで、まったりとエイトさん日記を書きたいと思います。
ちなみに別の所にて、嵐さん日記を書いております。

前に書いてたラジオとかテレビだけ少し移動させてみました。
せっかく書いたレポっぽいものは、消す前にね。
でも最近のモノのみです。
そんで日記は移してない・・・・。しんどいんだもん。

こんな感じです。



| ノンジャンル | 13:26 | comments(0) | |