アクセス分析

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS


SPONSORED LINKS

エイトさんについて、グダグダ書いております




| - | | - | |
TOUR 2∞9 PUZZLE 広島

 関ジャニ∞
TOUR 2∞9 PUZZLE
2009年5月10日 12時16時


記録残し的に。曖昧なことも多いですが、その点は何卒。
完全なるツアーのネタバレになります。
MCは別記する予定。
ご注意下さい。



続きを読む >>


| concert | 15:13 | - | |
2008 全員集合 5日1部

あれ!(あれでわからない人でネタバレしたくない人は見ないでね)
ねたばれになりますので下に隠します。
少しでもネタバレしたくない人は見ないで下さーい。


続きを読む >>


| concert | 15:54 | comments(33) | |
5日1部 MC

MC部分。




村:改めまして関ジャニ∞で〜す!
(↑まさかラジオ以外で聞けるとは!)

村:4回目ですか?6回目ですか?
  8ヶ月ぶりでしたからね。ただいまですね!
(とここまで、ヒナちゃんしかメモれてない(笑))
村:あっつーーーー!!雨降るらしいでーー蒸すねん!!
  あっついなーーー腹立つなーーーー
大:寝苦しいね〜
(ほんとに意味のない会話ですが、残しておくね☆)


村:昨日何してた?

すばる・亮・ヤス・クララ(とスタッフさんとかで)お好み焼きを食べに行った

大:前菜にサラダ2皿。
亮:(注文の仕方が)一人前とじゃなくて、いっぱいーとか、
  これわりとーとか(笑)

ヒナマルはマッサージをうけていて、終わったら合流しようと思ってたのに
マッサージが終わった頃には会が終了していた。
お店に9時半くらいに着いて、11時半には終了。

マッサージをうけていたらマルちゃんが「母音で喋ろうー」と言い出して
(つまり全部の会話を、あいうえおで発音するらしい)
丸:いおいいいねー(きもちいいねー)
村:1時間、これ!
ちなみに(ジェスチャーこみで)聞き取れるようになってくるらしい。

あと亮ちゃんの友達が一緒にモンスターハンターやろうと遊びに来たのに
寝てしまっていたので、マルちゃんの所に電話があって一緒に遊んだり。
ノッティングヒルの恋人を少し見たりしてたらしい(ヒナマル)

ヨコちょは帰りの車の中でマルちゃんにオナラをされてかなり不機嫌になったとか(笑)
「くっさー」って言ったのにマルちゃんの返しが「へっへーん!」やったとか。
あとすばちゃんのオナラは
横:空気みたいなもん。あ、元気なんやなーって思う。
村:オレはいまだに喜ぶけどなー
らしい(笑)

横:お好み焼きって大阪やなー絶対!たこ焼きもなー。
(広島もとも言っていた)
あとデザートとかもおいしい。
堂島ロール・エッグタルト
そして
リクルートおじさんのー!
(↑えぇぇぇーーー(笑))
うどんも絶対大阪。

村:何でも大阪やん。
安い!!
村:土地の値段はありますよ。1.5倍はちゃいますからね。
  あと人件費の問題ね。
 (↑カネゴン☆)

五右衛門のパスタはおいしい。
村:セットも充実してるし。
大:ハーフ&ハーフ!!


亮ちゃんはカレーの後にラーメンを食べる。
亮:ラーメン食いたくなるやろー!!

クララはカレーにテンドン。
メインはカレー天丼はおかず

最後にドラマ見てくださいね〜。
ってかほんと普通のMCだな。一応書いておこうかな。


| concert | 14:48 | comments(0) | |
2008 全員集合!(5日1部など)

5日の1部をメインに書いてますが、ごっちゃになってる部分もあります。
メモなしなので、なんとなーくでお願いします。
あと完全にネタバレなので注意してください。
(なので下にきちんと隠します)


続きを読む >>


| concert | 13:35 | comments(0) | |
横山YOUがヤっちゃいますコンサート 12月19日1部

ヨコソロ。すっごい楽しかったので、私的感想ですが残しておこうと思います。
セットリストはお友達に助けていただきましたv
リンクにございます『Synchronicity』さんです〜☆

完全なるネタバレになりますのでお気をつけくださいね。
あとこんな感じででお願いします〜。

続きを読む >>


| concert | 22:18 | comments(2) | |
9月1日の1部

レンジャーとMC。
めっちゃ短いです。しかも説明不足・・・。
ニュアンスで〜。
ペンライト持っていかなかったらメモれなかった!
ぬおー必需品なのね。ある意味。





告白
グリーン 
だいすきv
オレンジ
俺のリサイタルにようこそ!ホーホーホーホー♪好きだ!
(↑最初のくだりいらやん。byブラック)

ブルー
待ち合わせしてるから、待たせてあるから。(←同じこと2回言った(笑))
一発芸
たこやき!(左のほっぺつまむ)
あかしやき!(右のほっぺつまむ)
もも!!(お尻を見せる)
ブラック:三発してる。一発芸の意味わかってないでー(笑)

次の日の朝
オレンジ
たこやきパーーン!あかしやきパーーーン!!ももパーーーン!!
(↑なんか壊れてた)
ブルー:あれ昨日した・・・
なす:偶然やな!

ブラックがブルーに彼女と別れろ!と言った後〜
ブルーブラックに
ブルー:ばか!
ブルーナスに
ブルー:きしょい!ぼけ!
なす:ショックやわ・・・(しょぼんとしてた。かわゆい)
イエローに殴られた後のブラック。
レッドブラックをガン見。
ブラック笑ってしまう。
ブラック:こんな近くで顔見たの初めてや(笑)

みんながいなくなった後のレッドとなす
なす:ブルーのとこ行ったれ!
レッド:やめとく
なす:なんでやねん(笑)
レッド:ちょっとしんどい。寝ていい?

土下座のブラックとオレンジのもとにイエロー合流〜
イエローなぜか全部のセリフを2回言う(笑)
突然オレンジが丁寧語 絆と絆
オレンジ:改めまして
ブラック:改めまして横山ゆうです(笑)
(↑改めましてと言われたら出てしまうブラック(笑))


みんな仲直り。みんな優しい言葉をブルーにかける中
レッド:またな! (←なんで!(笑))

ブルー:女信じれらない
グリーン:可愛い子がいっぱいおるやん!(←会場全体を指差す)
ブラック:どこ?
客席:えーーーーーー!!
ブラック:日本人信じられなぁーい

なす女の子パーーン!
ブラック:そういう病気やから。

オレンジ エネルギー

MC

実家に帰った丸ちゃん。実家帰ったら疲れとれる。
お父さんが見た目わかなってた。
大阪でツアーが終わると思ってた丸パパ。
沖縄やでーと教えると「沖縄あったなー」
今大阪で終わりって言うたやん!!沖縄あるの知らんかったやん!
言うてました。

昨日、すばちゃんと亮ちゃんとスタッフさんでご飯に行った。
亮:俺、隣座ったで!!
(↑すっごい嬉しそうで可愛い!)
(何喋ったん?の問いに沈黙するすばにゃん・亮ちゃん)
横:なんできまづくなんの?
す:何喋ったかなー
亮:何喋ったかな・・・
(そこ思い出してください!!(笑))
(↓実家に帰ったクララ)
大:すぐ寝た
村:伊藤と実家
(↑どんだけ?(笑))
横:知り合いと飯食ってたけど、ヤスが桐山の誕生日を祝ってて
  来てくれっていうから飯食ってから合流して
  メンバーが色々松竹座に差し入れしてたらしいな
  大倉がこれでご飯食べーとか
  聞いてたから出したろうーって思って
  そんでさっと帰ったろうー思ってー
  でも思いのほか話してたら盛り上がってもーてー
 (↑ここもまぁまぁニュアンスで読んでくださいな。こっからはもっと↓)
  松竹座の楽屋ってトイレと風呂ついてるやん。
  その部屋のトイレと風呂、使ったあかんねんてー
  松竹座の風呂(大きいの)は2つあって、1つは翼くん専用やねんて。
  (↑スタッフさんが言うただけで翼くんが言うたんちゃうよってフォローあり)
  でも翼くんは楽屋の風呂使うから1つはあいたまま。
  入ったってんんて。やったったーええねん!
  俺らやったらすぐ文句言うてるでー
 (↑入ってやっぱりジュニアくん達はスタッフさんに怒られたらしいですね)
  (その話してる時)ヤスおらんかってん。
  (その後にスタッフにお金渡そうと思ったら)
  安田くんからもらってますー
村:ここまでの話やったら格好悪いでー
(↓それで出た横ちょの言葉が)
横:アホか!ここは俺が踊るんや!!
みんな:(笑)
横:ありえへん噛みかたしてー
安:めっちゃびっくりした〜(笑)
(↑言いながら立ち上がったらしいですね、横ちょ(笑))
大:え?踊ったん?
(↑天然?(笑))
横:踊るわけないやん!!(笑)
  領収書横山にしとってー俺が払うーてなって、
  でもジュニアの子はヤスにありがとうって言うから
  俺にありがとう言え!って言って、ありがとうございますー
  おーいいぞいいぞー
(黙ってて後からわかった方がいいやん。とメンバーに言われるも)
横:じかにききたい!
村:褒められて伸びるタイプやからねー
(↑また甘やかす(笑))
安:でも横山くん格好よかってんでー電車なくなって帰れないってなって
  なんぼや?って1万円渡してた。
横:あ!そうや!領収書持ってきてないやろーー
  室あいつ家遠いねん。1万円渡したら、足りないです。

ジュニアの子が明日から頑張ろうと思いましたーっていうメールを
スタッフさんに送ってて、それをスタッフさんが横山くんに送ってくれて、
可愛いなぁーって思った横山くんなのでした。

(おわり)

やっぱり。やっぱり。って言ってくれて嬉しかったです。
私もやっぱり好きですわ。


| concert | 00:01 | comments(2) | |
8月2日 香川 MC

MC部分を少し。簡易にしました。
だいたいな感じでお願いします。





■1部のMC

しょっぱな若い人多いですよねー?ってメンバーが口々に言ってたのに
村:そうですか?
と言ったヒナちゃんがヒナちゃんだった(笑)

客席を通ってくる時にわき腹を触られた丸ちゃん
丸:今しぼってるところです!
大:俺もお腹パーン触られたーいつも確かめられんねん。
  屈辱的よなー
とここで横山さん
横:自分ら2人そうなん?(←半笑い(笑))
大:えーーーー!むかつくなー
丸:ちゃんとついてるでしょー
大:チームメタボでしょー
(↑なんだかんだ言って、そう言われて嬉しそうなのが横山さん(笑))

横山さんマッサージを受ける
横:昨日、マッサージを初めてやりました。
  2度と呼ばないと思った。
  淡い気持ちをもってー若くてきれいな女性が来てくれたらー
  でもおばちゃんでねー
村:ベテランのなー 
 (↑ちょいちょいフォローを入れるシンゴが素敵v)
横:まーー腹たったわー
  (マッサージしてる人が移動で)立たなきゃいけないでしょー
  よいしょっていうのを僕の顔でやりよるんですよ。俺の顔!
  ツボなんかもしらんけどー
  あと顔にタオル巻かれて全力で顔面押されてー
  顔だけメリメリメリーってー
 (↑なんだかんだともっと言っていた)
大:こしょばくなかった?
 (↑なんか可愛かった(笑)クララはこしょばいのかな?)
村:痛いのは体張ってるからやろうけどー
(↑ここでもフォローですよ!)
丸:そんなんないよー
村:(顔やるときは)言うてくれはるなぁ。
横:ドッキリかなー思ってん。しかけてんのかなーって思って。
  俺がやったからー怖なったーってーみんな言ってたやん。
  別の部屋で楽しんでんのかなーと
  だから極力ふとんかぶってーリアクション見れへんようにー
 (↑何かな?って思ってたけど、ドームの寝起きドッキリですよね!)
村:アホやぁーーー(笑)
横:腹立つわー痛いんですよー
大:わかるー
横:ゆるくしてって言えないんです
村:俺むっちゃ言うでー
横:美容院でもなんぼ熱くても言えへん。
村:どこ気ーつかってんねん。そんなん言えへんのやー
安:あーでももうちょっと切って欲しいと思っても言えない。
横:カラーもそうじゃない?
  そういう時って(美容師さん)自信満々に言うやろー
  ちょっとちゃうねんけどー
村:マッサージとかやったら言うけどなー
横:俺、何してんねん、思ったぁー
(客席にマッサージとかします?と問い)
横:若いうちはやらん方がいいよー
村:マッサージは丸、色々行ってたやん。
丸:太古式、赤スリ、韓国式。
(太古式の話を少し。この流れでマッサージって屈辱的な格好させられるよなー
 屈辱的な格好といえば座薬の時の格好よなーに続きました)
横:モーモーしてごらんって言われるやろー!
(↑そうーってメンバーが大盛り上がりやったけど、そうなん?(笑))

亮ちゃんがとっても楽しそうに座薬を入れてもらった時のお話してました。
看護士さんが綺麗だったそう。
横:なんぼ嬉しそうやねん!!
(↑思わず突っ込むヨコちょ(笑))
亮:10分我慢しないとあかんねんけど、3分で出てしまった(笑)
(↑うん。ノリノリで話してたね(笑))
この流れで、う○こ出ると勘違いするよなー言いながら、う○こ連呼する横山さん
村:お前もなんぼ嬉しそうに言うねん!
(↑うん。止めてくれてありがとう(笑))

横山さんの注射の話(これ結構してるよね)
先生に痛くないよーって言われて注射したら痛かったから
横:痛いやんけ!ってパチーン叩いて、思い切り走って帰った!

毎年してるインフルエンザの予防接種の病院のお話
注射終わった後に貼るシールの位置がいつもずれてるらしい(笑)
村:遠足のスタンプ感覚や。
  はったえー思てる。
  横からちー出てんねんでー
 (↑多分、全部ヒナちゃんが言ってたんだと思うんだけどなー)

会場の2階の列が急なナナメのラインだったため見にくくない?とか話かけるヨコちょ。
1回目誰も反応しなかったので少し動揺(笑)
横:無視されたー
  普通の子やったら死んでたかもしれへんでー

 (↑凄い勢いで喋っていた(笑))

何人入るの?
大:2001人
 (↑クララがちゃんと答えてた)

横:普段スケートやってるんでしょ?
会場:へーーー
横:嘘に決まってるやん。
(↑ナナメで無視した仕返しに違いない(笑))
村:何?そのキャラ(笑)

なぜか大倉くんがとことこはけていく
村:どこ行くねん!
横:お前何しにきてんねん。
村+横:なんもしてへん!!
(↑これすっごい息がピッタリだったー感動したー(笑))

ひなまるーひなまるー
村:お前(まるちゃん)は行けや!
イス持ってる姿に会場から可愛いーと声援
丸:俺、まだ可愛いでいけるみたいっ!
(↑言いながらはけていったのがすっごい可愛かったよ(笑))


■2部のMC

横:どっくんがボソっと言ったんですけど。
  どこに行っても「ただいま」って言えるんですよね。
大:日本中が玄関
会場:おーーーー
横:ジャニーズではまだいないですよー。

昨日食べたうどん屋さんのお姉さん話
どっくんが上半身裸だったので乳首なめるー?と聞いたところ
昔はよーさんなめたし、なめられたわーと返された(笑)さすが!
お姉さんって読んだら凄い反応してくれた。

香川はどこになるの?
横:はなれてるところ?
大:四国
村:くんだげて!
(↑常にヨコちょのフォローです(笑))
初めて見た人ー
横:意外と細いでしょ?
(↑鉄板やなー言うてた(笑))

まるやす番組できたことあります。喫茶店にもうどんありました。
昨日もいっぱい食べました。クララの裏技をヨコちょが紹介。
クララはお腹がいっぱいになると立ってお腹を振るらしい。
横:食べ物の隙間をぎゅって縮めるんやって!
(↑そんなんで埋まるのか謎なんですけど(笑))
会場から、たっちょんやってーの声援あり
大:お腹空くもん!
(↑これええなーってメンバーに言われてた。
「歌ってー」「いやや、お腹空くもん」「喋ってー」「お腹空くもん」って返せるな!)

でも最近ダイエットしてる丸ちゃん。
村:丸食べてないでー
丸ちゃんは残すのもったいないので、お腹いっぱいになっても食べていた。
それが太る原因だと思ったので残すことにしたそう。
丸:他の人(ヨコクラ)が食ってくれる。
(↑私にも貸してください(笑))

この流れで、どれくらい食えるか勝負しよう。ってなったんだと。
(ヨコマルクラVSひなすばりょうやす)

亮は好きなもんやったらめっちゃ食う。前に中華行った時凄かった話アリ。
横:でも全然太らへんねん。
(↑超不服そう(笑))
亮:日にち決めよう!整えるから。
(↑めっちゃ亮ちゃんぽいーって思った(笑))

なぜかすばるくんが横山さんの近くに移動(笑)かーわーいーいー!
横:なんでこっちやねん。
村:すばる戦力外やもん。
す:見とくーーーー
(↑疲れちゃったすばちゃん(笑)うん、見ときーすばちゃんは見ときー!)
大:めっちゃ食べんで。
横:飲んだら満腹なれへんねん。
 (ヒナは)気合で食うからなー
 
罰ゲームのお話
横山チームが負けたらコンサートで脱ぐ
横:(このツアーで)1回も脱いでない
  100年の恋も冷めるでー
 (↑少し笑えない(笑))

ヒナチームが負けたら、ヒナソロの1タイムで出てくる。
1ターイムで人差し指上げながら登場して、エビバデスクリーーム!!にて
ターンした後、真ん中に集まって3人でハイタッチをしてからはける(笑)
ヒナちゃんは笑ってはいけない。みんな真剣にやる(笑)

大:裸のが辛いでー
す:仕事用の腹するからー
横:へっこましてもあかんねん。
大:おいつかへん。
横:俺らの方は笑いになれへんもん。

ヒナちゃんヨコちょの腹をチェック!
村:仕事用の腹やん
横:お前に見られるのも凹ますねんでー
(↑ヒナちゃんにも見せれないお腹って!(笑))


結果は、webで報告しまーす。

ヨコクラでお寿司に行った時の話アリ。
2人とも30皿は食べた。(2人で60皿)
なんばのお店らしいです。

こんな感じでした。とりあえず、2部は勝負の話に必死でしたね。
ヒナチームの罰ゲームを考えて見せてくれる時の横山さんが一番キラキラしてた(笑)
と私は思う。ワンタァーイム!見たいーーー!!



| concert | 15:57 | comments(0) | |
8月2日 香川 レンジャー

おはようございます。無事になんとか帰ってこれました。
社会人、頑張った(笑)頑張ったよー!!
感想書くのが久々にうえに他の人が書かれているのを拝見すると、
別にもういっかーって思っちゃうんだけど自分のためにも書かねば!
まずはレンジャーから書きます。
2部のレンジャーはヨコヒナ祭りだったと思うんだけど。
いやヒナ祭り??ひな祭り??

ヒナよりひなのが可愛いとうのを今回の香川旅行で知りました(笑)

ニュアンスでお願いします。
続きを読む >>


| concert | 14:45 | comments(0) | |