アクセス分析

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS


SPONSORED LINKS

エイトさんについて、グダグダ書いております




| - | | - | |
れんそう

スタッフの皆さまお疲れ様でした。
クララソロの蝶が凄く綺麗でした。
画面の文字がとっても見やすかったです。歌詞が確認できて良かった。
歌詞といえばwho's foods 最高!メロディもダンスも歌詞も最高!
3人3様の雰囲気がまたいいですよねー。少クラでやって欲しいなぁ。
信五さんの「感じられるよー」が凄い好き(笑)あぁ、色っぽいー。
声がいいんだ。声が!(ダンスも勿論ですけどね!)
声といえば横山さんソロね。あのあまぁーい声。いいですよね。何度聴いても。
横浜では驚きのが大きかったので。今回はちゃんと余裕を持って楽しめました。
いっぺーちゃんのがちんまくてお兄ちゃんには見えなくて(笑)可愛かったね。
(横山ソロで途中映像が入るのですが、それがニノと横山さんのかけ合いでした)
可愛かったといえば、りょーたん!あれは反則!でも反則って理解ってても、
可愛いーって思ってしまう恐ろしさよ!(それが罠罠)
(レンジャーで一人勇気が無く怖がってしまう役。しかもまんまと捕まる(笑))
まんとまといえば、ヒナちゃんの空気読めないキャラね。まんまと笑ってしまったー。
ボケれない信五が新しい技を身につけたよね!
(でも突っ込む章ちゃんの身をついつい心配してしまう(笑))
心配といえば亮ちゃんの声ですが、楽しそうにギター弾く姿を観てたら、
良い!亮ソロいい!って思いました。

ってこれもう無理!

最初の注意事項の映像でバンバン言い過ぎは駄目ってのがあったんだけど、
途中ヒナちゃんと丸ちゃんが間奏の度にバンバン言ってて、言った後に2人で
「シーーー!」ってしててすっごい可愛かった(笑)
途中で章ちゃんも気付いて参加してたけど。ヒナ丸安可愛いー。

最後に。少し真面目に。

すばちゃんの声がドームに広がっていって、包み込まれるような感覚に陥りました。
最初は戸惑ったけど身を任せたら凄く気持ち良かった。
ほんと不思議な感覚。
ドームって広い。遠い。ってネガティブに捉えていたけど。
こんなに声が響いて広がって気持ちいいんだって、頭より先に感覚として理解って
凄くびっくりでした。あの感覚を忘れないようにしたいと思います。

ありがとうございました。


| | 17:00 | comments(2) | |
シルエット

思い出したことをチラホラ。

相変わらずカメラまわってないところ。
ピン飛ばさないので普通に下に隠しまーす。







杉本さんとお話しながら歩く村上さん。なにやら番組の打ち合わせ?
手を伸ばしながら身振り手振りでお話するからー!手が気になって気になって
綺麗な指先に見とれてしまって村上さんのお顔より指を見てしまったよ(笑)

ある人の話題になったのですが、亮ちゃん知らなかった模様(笑)
これは多分オンエアーされると思うので誰の話かは言いませんが、
画面上は知ってるってリアクションをしてると思うけど、(メンバーと共に)
亮ちゃん実は知らないからね〜(びっくりだよ!)
カメラ止まった後にメンバーに「誰?」って聞いてたもん(笑)

空き時間に横山さんが手の甲でボールまわしたりしてた時の事、あまりに上手かったので
観覧席から「おぉ〜」って歓声があがったら横山さんも「おお〜」って言って
ちょっと嬉しそうにしてたのがお子ちゃまで可愛かった(笑)

ヨコちょとクララが並んでたスタンバイ中、ある事をクララがやってみて成功させたら
その後すぐに「横山くんもやってや〜」っていうクララの声が響いた(笑)
カメラ回ってなくても振りは忘れないのね(ここから色々な絆が構築されるに違いない)
勿論、横山くんもやって成功させておりましたけど(笑)

流れがダラってしたら「はよしよー」と声が響き、なるべく進行が進みやすいように
小物アイテムを自ら拾いにいき次に備える横山さんv
(ちなみにすばちゃんの分も拾うヨコちょvすばちゃんは勿論それを受取る係りv)

すば丸劇場は今回も満載でした。何かといえば向かい合って顔を近づけたり
呪文らしきもの(笑)を唱えあったり。
顔を近づけてチューするのー?とこっちをドキドキさせておいて、
丸ちゃんがすばちゃんを大笑いさせるというパターンも多々(笑)

休憩時間にごろーんって寝っころがってお休みするメンバー。
すばたん真横向いて超リラックス。お疲れ様vって思ってたら、ごろんって転がり下向きに。
次の瞬間頬杖ついて膝を立ててメンバー見出した!可愛いー可愛いよー。
(ごめん。ここ見すぎだったかも(笑))

ほんとちょっとだけど追記でした。


| | 11:54 | comments(0) | |
ぴかっとな!

ただいまーお帰りー。もう寒くて寒くて泣きそうでした。
お腹も減ったよ!

という訳でほんじゃにの番組協力に行ってきましたのよー。

何も言われなかったけど、カメラが回ってるところは書きません。
(オンエアーになるかもしれないしね!ネタバレは駄目ですよね!)
でも内容に触れてしまう部分もあると思うので少しはネタバレになると思います。
(が・・頑張ってなるべく触れないようにするよ。)

以下ネタバレ

続きを読む >>


| | 21:31 | comments(4) | |
Tシャツ

そういえば。関西1週間にめっちゃちっこい記事が載るんですけど、毎回。
(関ジャニ通信の記事です)
いつも私服だと思うんですよね。ラジオだし。
今回の記事のメンバーが、ヒナすば亮クラの4人でして。
すばちゃんがSpirits!!の「ONE」で着てるTシャツ着てましたvかわいい〜
そして亮ちゃんは薄いピンクのTシャツでとてもお似合いでした。
クララは細いボーダーのポロシャツ風。とても男前です。
なのにヒナちゃんが・・・白Tシャツなんだけど・・・何、その柄!信五!
しかもそのTシャツでは首が詰まりすぎだと思います!!
信五は素敵なんだから、前はゆったりしてる方がいいと思うよ。
そしてそんな信五はキャップまでもかぶっております。むむむむー。
以上。立ち読みで十分だけども、売ってない地域の方もいるもんね。
報告でした。

いや、すばちゃんの報告がしたかったんだよ。あのTシャツかわいよねー


| | 16:27 | comments(0) | |
カラー

ちょ、ジョン!ジョン!!(テレビ誌です)

テレビ誌は買わないようにしようと思ってたけど、買いました。
ぴあもライフもガイドも載ってたけど、ジョンにしたよ。


エイトカラー大事にしてくれてて嬉しい。
みんなが持ってるのもちゃんとエイトカラーだったりして(笑)
山田かわいいぞー。何気に後ろにいる信五がひどいことしてるぞー!
自然な感じでみんな楽しそうで幸せな気持ちになりました。


何気にグループ分けが素敵です。


106ページに堂本兄弟の事ちっちゃく載ってました。
どうしよーこれ読んだだけでも凄い楽しみ!!


| | 12:59 | comments(0) | |
発売中!

ゆうゆう、かわいい。

営業だけど(笑)かわいい。

ので皆さん、今すぐCD屋さんへどうぞ。

F・T・O (通常盤)
F・T・O (通常盤)

しんばしえんぶじょうに飛んで行きたーい!

えんぶじょう効果かな?(笑)


| | 15:36 | comments(0) | |
レンジャーなど

全国ゾーン前に力尽きて寝てしまったのですが、それからかーわんわん!
しまった。やっぱり昨日は誰とも出会えませんでした・・。
うぅぅ・・・。みんなどこのいるんですか?謎です。
とりあえず大阪に帰って来ました。大阪なら地理はほとんど完璧なんだもん。
東京はよく分からないので四谷を捜すのに時間がかかったしね。
山の手線の順番だって基本的に知らないだもん。有楽町捜すのも大変だったよ。
御堂筋線なら順番に言えるのになぁー。
結局、松竹座に戻ったんですけどね。
日参させて頂いてるハテナの方々、結構楽しんでるみたいなのになー。
出会わない・・・。超残念です。

ではでは今回は久々にレンジャーの感想。





すばちゃん
どうしたの?感覚的に書く人なのでとても気になります。

ひろき
花粉が飛び始めてます。大丈夫ですか?


スルーかーいっ!!大切な時なのにね。本当にどーしちゃったんですか?
でも亮ちゃんらしいテキストだったのでそこは安心です。
負陽冷。

丸ちゃん
最後まで読んだよ。
でもあれだよね・・想像をはるかに超えた作品になってるよね。
それってある意味、パワーだよね。うん。

章大
なんかこー続くとほんまに心のオアシスです。

ただよし
エピソードも含め、同じような経験があるよ。
大丈夫。絶対に忘れないから。

信五
何かから何かを思って、自分に還元する。
それ全てが潔いところが好きです。

ヨコ
天才ですもんねー・・・(笑)
本当に楽しみにしてますよ。東京までゆきます。


| | 10:16 | comments(0) | |
次の日に入るのでしょうか。

チェック!

わっ。ほんとに変わってる。

赤レンジャーのテキストが変わってます。昨日と。
昨日のうちに保存したなんて(しかも好きなんしか保存しないのに!!)
自分を褒めてあげたいです。ひさしぶりにねっ。
(データ消したの、無駄に凹み中)

トウマくんの日記も見に行きました。
大好きなんだね。
ヨコトウマくんの事(笑)

WSSの時にも思ったんだけども、トウマくんてこちら側の知りたい事を
とても的確に伝えてくれますよね。うん。凄いなぁ。
連載ずっと続けていって欲しいと思います。
その為にもワンクリックですよね。
パケット定額制 バンザイ。


| | 10:19 | comments(0) | |