アクセス分析

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS


SPONSORED LINKS

エイトさんについて、グダグダ書いております




| - | | - | |
セリフアンケート 結果

セリフアンケの結果ですーパチパチ♪

すばるくん。内くん。亮ちゃん。丸ちゃん。章ちゃん。 
まで。(レンジャーならびです)

妄想?!想像?!のセリフ集になりますので。
苦手な方はご注意ください。




○渋谷 すばる○

「シャー!!・・・にゃー。」
「お腹すいた...パン買ーてきてぇ。」

猫の着ぐるみ身につけて、ヒナちゃんに向かって言って頂きたいです。
甘えつつパシリに使う感じで。

ヒナちゃん限定?!!うっかり買いに行きそうでしたよ(笑)
「シャー」って言ってるすばちゃん・・・見たいー

「んなもん、関係あらへん!」

つきあってる設定でお願いします(笑)
周りの人たちに別れさせられそうになるんだけど(何故)
すばちゃんにこう言われたら、信じてついて行こう!…と思えそうなので。

男前すばちゃんだ!!でもやっぱり話し方どことなくかわいい(笑)

「これ、ヒナにもろてん!(貰ってん!)」

いや、なんとなく。可愛いなぁ〜と思って(笑)

かーわーいーそして・・ここでも信五かーーーー(笑)
すばちゃんと信五ちゃんはセットなんですねv

「好きなんや!」「○○が好きなんや 好きなんや 好きなんや!」

『ディアマイン』高尾滋さん、和久寺風茉のセリフ関西ver。
家柄や年齢差ゆえの周りの反対に、普段は勉めてオトナであろうとする
不器用な坊ちゃんが、初めて爆発したシーンです。
『好きなんだ!』の畳み掛けが印象的でしたー。
すばるさんにこんな啖呵切られたら、もう何も見ずについてゆきます

ちょっと若い時のすばるさんが思い浮かんでしまいました。
ヤバイなぁー。力強い瞳のすばるさんにこんな事言われたら・・・
なんかわからないけど断るかも(笑)
いや受け止めれる自信がないー・・・信五さま!お願い!!
そんな演技してるすばるさんが見たいなぁ。
真摯な瞳に愛の言葉。

「やったぁええねん。」

すばちゃんがよく言うじゃないすか?
「笑ろたったええねん」とか「言うたったぁええねん」とか。
ぽーんっと背中を押される感じが好き。まさに男前!

この時のすばるくんの声のトーンですよね。
優しいトーンだったり、少しニヤってした感じのトーンだったり。
でも決して無責任な感じの発言じゃなくて。包容力があって。
本当にまさに男前!!
ぽーんって背中押されてる感じ。わかりますー。

○内 博貴○

「結婚しよ〜なぁ」
はい。ただの願望です(笑)
にっこり笑顔で。若干首かしげながら(笑)

ひろき言いそう(笑)にっこり笑顔で言って欲しいなぁ〜

初デートの日だとします。
待ち合わせの1時間前なのに、内くんから電話が。
「今どこぉ?」 (私はまだまだ着けません)
5分後。
「もう着いたぁ?」(もちろんまだです)
5分後。
「まーだーなーんーー??おーそーいーー!(泣)」
私が「何時に着いたん!?」って聞くと。
「え、3時間前vv」
って言われたいです!!笑

駄々っ子ひろきだ〜ひろきはあれだね。
語尾が延びるのが特徴だね(笑)やっぱりみんな分かってる!

「一緒に食べようやぁ〜♪」

一緒一緒♪ひろきと一緒♪
食事する時は横に座って欲しいひろき、なのに送ってもらう時は爆睡ひろき(笑)
「一緒に食べよう言うて全部ひろき食べてるやん!!」
「あ、ほんまやぁーごめんなぁーv」
許します・・・・わ。

○錦戸 亮○

風邪で寝込んでる私に仕事から急いで帰ってきた亮ちゃんが一言。
「熱、下がった?イチゴ買ってきたから食べーな。
 練乳かけるか?もーお前は内と同じでよくカラダこわすなぁ。
 心配でみてられへんわ。」

 
おでこに手をあてながら言ってほしい!)
モエ1.亮ちゃんの口からハニーのことが出てくること。
モエ2.亮ちゃんがイチゴ買ってるっていうのがv

おでこに手ーおでこに手ーーーー!!
「何?(ニヤ)ちゅーされると思った?」
こんなんしか私からは出てこーへんわーーーーーー!!
優しい亮ちゃんてなんか新鮮v(←あくまで私の中のイメージの話です(笑))

「お前アホちゃう?」

こっちが、錦戸さんが照れそうな事言った時の返りって感じで(笑)。
ちょっと照れながら言って欲しいですねー。
それかこっちがちょっと素っ頓狂な事言った時に優しくはにかみながら
言ってくれるのも可(笑)。

あのーあのー私ー照れながら派です(笑)
言った後に照れるよねー亮ちゃんは照れるよねー!!
はぁー・・・言われたい・・・・

年齢やら将来の事を考えて好きでもない人と婚約した私。
婚約者と2人でいる時ばったり会った亮ちゃんの目をそらしてしまうと
「俺のことが好きなんやろ。素直になれや!」
でも亮ちゃんは私のことが好きなわけでもなく付き合ってくれる気とか
さらさら無いんです。ただ素直になれば?アホじゃない?って意味で。

なぜにそこまでM!!Mなんですかーーー??
「と言った亮ちゃんは、私を抱きしめる!」とかじゃ駄目なんですかー?(笑)

「お前アホか!!!・・・心配させんなや」

自分が馬鹿なことをしてしまった時に、思いっきり叱って欲しい。
そして深ーーい安堵のため息をついた後、抱きしめて欲しいです・・・v

あーいいー・・・もうめっちゃ普通にいいー・・・
だってその亮ちゃんがすっごい思い浮かぶもん!!
言われた瞬間思わず亮ちゃんから視線外したら、
沈黙の後にいきなり抱き寄せられるんだよねー!!うわーーー!!
あれ?ヤバイ?やっぱり私、亮ちゃんの冷静になれてない?(笑)

「これ、ええんちゃう?」「これにせぇって!」

一緒に服を買いに行って。早口でぶっきらぼうに

あの(笑)これもめっちゃ頭に浮かぶんですけどー
凄いゴリ押ししそうだよねー亮ちゃんてー(笑)
あ、ちゃんと大切で好きな人にだけだと思うけど!

「もしもし?今日そっち帰るから、チェーンかけんとってなー。ほな」

留守電にこんなメッセージが!東京から夜遅くに戻ってきて、
家に帰らず私の部屋に直接やってくるという設定。
もちろん合鍵渡してます。

はは(笑)リアルだーなんかリアルだー。
帰って来てからも気になる(笑)

何の前触れもなく亮ちゃんをじっと見つめて「好き」と言って、
「お前っ!何をっ突ぜ…っ$%&#!?」
と照れさせたいです!!!

かわいいーかわいいー亮ちゃんだv
横山さんに突然好きって言われて照れてる亮ちゃんが見たい!!
(少し歪んでてごめんなさい(笑))

「たまには好きって言って!」みたいな私のお願いに渋々答えて、
「大好きやで・・・・・。ああ〜!!もう絶対言わん!!!」
みたいな感じ??ですかね〜。
照れてる亮ちゃんが好きなんです☆★☆

あのこのセリフを書いてくださった方がかわいい!(笑)
なんだろう・・亮ちゃんかわいいvって思うのが普通でしょ?!
私、多分ずれてると思うなぁー・・。
「言えーーー!」言うて、亮ちゃんのほっぺた引っ張りたいですもん(笑)

甘えた声で「なんでぇー?」と言ってほしいです。
私が横山裕となって!

そうか。みんな甘えて欲しいのか!
確かに横山さんとセットの亮ちゃんはほんとーにかわいいもんなぁ〜
私も横山さんに一日なってみたい!!

「バームクーヘン食べて!!角だけでも!めっちゃおいしいから」
(少々興奮気味)
自「いらないって!!」
「・・・めっちゃおいしいんやで?食べてぇや〜v」(甘えた感じで)
↑DVD見て横山さんになりたいと思ったんです・・・(笑)
というわけでコレで。

名作ですよね!ヨコ亮好きにとって!!
Spirits!!がオーラスって聞いて本当に嬉しかったですもん。
バームクーヘンが映像にーーーーって(笑)
個人的にこの時にしたであろう横山さんの苦笑いもみたい!

「おなかへったぁ〜」

普段は毒舌だが、お腹が減った時には甘えた口調で言う…笑

おーーやっぱりーーー!みんな甘えて欲しいのですねー。
私だったら、お腹空いて(完全に逆ギレ!!)機嫌の悪くなってる亮ちゃんが
「腹減ってんねんから、静かにしろやぁー」とかのが良い(笑)
でも「おなかへったぁ〜」て横山さんに甘える亮ちゃんはいいな。
ちなみに上の逆ギレは90%の確率でマルちゃんへです(笑)ごめん!

「帰ったらいやや。まだ一緒に居りたい。」

一緒に遊んでて、そろそろ帰ろうかなーって雰囲気の時に
可愛く言って欲しいです。

かーわーいー。そうか。かわいい亮ちゃん押しかー。
上目遣いで言われちゃったら、こらー帰れないなぁーへへ(←バカです(笑))
でも私の中のイメージっていうと・・・↓
私「じゃ、そろそろ・・・」
亮「え?なんで帰るん?」
私「え、だって明日早いしーごめんね〜」
亮「なんなん・・・・・・そんならはよ帰れや!」
私「ごめん、ごめん。じゃぁ、また連絡するから!」
亮「・・・・帰ったらイヤやぁ・・・」
私「え?」
亮「ちゃう・・だから・・・・」
私「何?」
「まだ一緒におりたいねん!!こんなん言わすなや!恥ずかしい!!
です(笑)

買い物中に、手を繋ぎたいとさんざん訴えるんですけど錦戸は
「暑苦しいわ!」とかウザそうにキレるんです。
で何回も言ってたらだんだんシカトされ始めて(笑)
だんだんあたしは落ち込みます。それを見た錦戸はため息ついたあと
「ん」って目をそらしながら手を出してくる・・・
そんな錦戸が1個ほしいんです(笑)

1個欲しいんですね(笑)
ちょっと強気な発言した後にフォローを必ず入れる亮ちゃんが
私も大好きです〜かわいい〜v
手を掴んで「ありがとう。めっちゃ嬉しい〜」って言った私に
顔を見ずに「今日だけ、特別やぞ。」って言ってもらいたい(笑)

ふ〜・・・レンジャー順にやっていってるのですが・・・・
すでに疲れてきてます(笑)もえ疲れです。
がんばれーーー。やっぱり亮ちゃんのパワーすげ〜

○丸山 隆平○

「俺は?」
私「え?」
「俺の事も・・・好き?」


さーどっち?どのトーンで読みましたか?!(笑)
切ない片思い?「俺の事・・・も・・好き?」
ちょっと小悪魔な感じ?「俺の事も・・好き?(ニヤ)」

ふふふ〜結果は笑ってニッコリのせリフです。
「俺の事も・・・・好き?(ニッコリ)」
ちょっとプラスしたけども、握手会の時に言われたセリフなのです。
「も」って所が凄いよね。広い優しさを持ってる人だよねー。
でも私はSなマルちゃんも見てみたいんだよなーするとなー
「え?そんなん言うてましたっけ?」とか
お菓子食べながら横山さんに言ってるのとか見たい(笑)

シュークリーム(とりあえず甘いもの)を半分コして、
「食べさせてあげるからアーンして?」って言われたいです。

落ち込んでる時に「パーン!」「ポップコンポーン!」
って言ってほしいです。元気がでそうなので

「横山くん、食べる?」のイメージが強いんだけども(笑)
「アーンして?」とかマルちゃんに言われたら、それだけで幸せ!!
超自然にしてくれそうだし!そんなマルちゃんが好きだなー。
「パーン」はもう絶対ですよね!一緒にしたいもん。「「パーン!!」」
元気出るよーみんな!

○安田 章大○

「おまえのこと好きなんは、俺一人で十分。 
 めっちゃ愛したるから、泣かんといてなぁ??」


私が泣いてるときに、言って欲しいです!!

章ちゃんイメージだー!!実際に言ってくれそうな感じするもん。
男前だもんねー章ちゃんて。感じ方とかが。そう思う。
でもそんな言葉言われちゃったらもっと泣いちゃうよねーそれで、
「あ〜も〜ほんまに泣かんとってよぉー・・・(オロオロ)」
そして頭をよしよしする章ちゃん!!ここまでセットで(笑)

「ちっちゃくないもん!!」

なんてちょっとホッペ膨らましながら言って欲しいですぅ!!

頭よしよしの刑です(笑)

「ちょっ…!あんまりふらふらせんといて〜〜!(汗)」

2人で買い物をしているという設定で。
にこにこ何か話しているらしい安をおいてふらっと隣から消える。
1人で喋っていたことに気付いた安があわてて探しに来たときの台詞。

あ、これめっちゃ言われたい!!
「お前がふらふらしてんねんっ!」てヒナちゃんやったらツッコミそうですがー
私やったらそんな事言って駆け寄ってくる章ちゃんがかわいいので!!
「ごめん。ごめんねー」って言いますわー。
章ちゃんに対してはなんかSになれないわぁー。
恋でしょうか??(笑)

「わからんー?あかんかぁー・・・」(↓)凹

章大くんに質問にされて私が答えた「わからーん」に対して。

凹んでる章ちゃんかわいい!!絶対にかわいい!!
(あ、うっかりSになってる(笑))
それでも優しく説明してくれるお兄ちゃん章ちゃんがいいなぁ〜
「じゃぁ、もっぺん最初から言うな。」って言って欲しいv

という訳で「結果◆に続きます。


| vote | 16:13 | comments(2) | |
セリフアンケート 結果

セリフアンケの結果ですーパチパチ♪

大倉くん。信五さん。横山さん。 
まで。(レンジャーならびです)

妄想?!想像?!のセリフ集になりますので。
苦手な方はご注意ください。



○大倉忠義○

「いやいや無理やから」

振られて泣いてるときにやたらと絡んでくるクララに
「もう放っておいてよ!」とキレた私に向かって。
もちろん上目線からニヤリと・・・(笑)

第一印象では、優しい忠義さんイメージだったのに(笑)なぜに?!
Sクララかーーーー!それならば↓
腕を掴まれて言われたい!最後には抱きしめられたい!!(笑)
クララ身長高いし力強いからなぁー男前だろうなぁー・・・

まずたっちょんは彼氏です(笑)
そしてお部屋でまったりしつつたっちょんがアイスを食べています。
私は食べていません。雑誌かなんか読んでるって事で。
んでたっちょんが「食べる?」って事で食べさせてくれるわけです。
その時の一言!
「この一口が太るんやで〜(真顔で言った後ににやって顔で!)」
私の口に入れた瞬間に。

あー私の忠義さんイメージはこんな感じですね〜
真顔の後にふわぁ〜って悪戯っ子ぽく笑って欲しいなぁ〜
ちょいSですよね(笑)
「たっちょんが太らへんよーに食べてあげたんやんかぁー」
言いますけどね!私なら!!忠義め!!

「ほら、堕ちた」

大倉は絶対浮気相手がお似合いだと思う。
二人で会ってる時のドS大倉の前になす術なく、飴と鞭の両刀使いで
ズルズルと彼の術中の嵌る女にひとこと。

その状況の大倉くんを考えたらここに書けない位やばくなるので、
どーしよーかしら・・・
とりあえず裸よりもシャツのボタン全開の方が好みです。私(笑)

「今日のご飯何?」

この後にかーーー(笑)
愛ですね。愛。だってこんなの大好きな人にしか言われたくないもん!!
あれですかね。お腹すりすりしながら言われたいんですかねーー
世のクララ好きーさんは!!
私なら「○○ちゃん!ご飯できたで〜」って言われたい!!
勿論、エプロンクララ込みですよv

一緒にスノーボードをしている状況でペアリフトで隣に座るクララに
「○○ちゃん、今日は調子どう?」
私「うーん、ターンが上手くできへんねんよー。加速つくと怖くて。。」
「じゃあ、降りたら俺が下で見といたるわ!
  ちゃんと受け止めてあげるから安心しておりてきーな!」

忠義さんなら受け止めてくれそうvv
先に颯爽と滑りおりて下で手振ってるんでしょー
「○○ちゃーん!!ここやで〜!!」
でも意外にこけずに滑れた私。
「なんやー滑れるやん。ちょっと残念やわー。そっか。夜にとっとくな(ニヤ)」
webのイメージです(笑)

「ホンマですかー?」

自分でもよく分からないんですけどね、kikiさんのこの企画を知って
パっと頭に浮かんだのがこれでした。
独特のゆーっくりとした喋り方で言って欲しいんです。
私のこと疑って、ちょっと首をかしげて言ってくれたらなぁって思います♪

意外にマニアだと思うよ!距離感がいいもん。丁寧語!!
丁寧語なのに、疑ってる!!(笑)

一緒に服を買いに行って
「なぁ〜、これいいんちゃう〜?めっちゃ似合うと思うわ〜。着てみ〜?」
「うわ、めっちゃ似合うー!めっちゃ可愛いわ〜」

と言われたらどれだけ高くてもお買い上げしてしまいそうです。

なんか大倉くんて凄い的確なアドバイスしそうですよねー。
「○○ちゃんやったらこのラインのが似合うんちゃう?」とか(笑)
シルエット重視!(あきらかラジオのイメージ)
そして自分の好みのお洋服だとベタ褒めしてくれそ〜!

「よくできました☆」

満面の笑み
怪しくニヤリ笑い
どっちでもいいです。で、頭なでてもらいたいです。
耳元で囁かれたい・・・

昼の顔と夜の顔ですよね・・・・。あ、うっかりごめんなさい(笑)
↑大人はこれでかなりの想像ができたはずでは!!
忠義さんは2つのイメージが交錯してますねー。
それが彼の魅力なんだろうなぁー。凄いな忠義!!

○村上 信五○

部屋で持ち帰りの仕事をしている信五様の背中を見つめながら、
ソファでうたた寝をしてしまった私に気付いて一言。
(ベッドを指差し↓)
「寝るんやったらちゃんとあっちで寝ー。風邪ひいてまうでー」
サラリーマン風な設定で。

あーもーこれいいーvv男前なヒナちゃん。懐の大きなヒナちゃん!
面倒見のいいヒナちゃん!!
でも本人は自分より先に寝られたら淋しいからイヤなヒナちゃん(笑)
男らしい優しさで包んでくれそうですよね、信五さまってv

「終わったら早よ帰れや」

イロイロ想像してください決してコンサート後ではありません

ふっふふふふ(笑)想像していいですか?
やっぱりあれとあれとあれはセットでしょうか?
書いていいのか判断に悩みますわー。とりあえずベットは必要ですね☆

「こっち、おいでや?」
と、抱き寄せられたい(ひえぇ〜・笑)
ほんじゃに!マジック前編で、最後の何の写真かを当てる(?)ときに
手を挙げたすばるに言った「こっち来てや?」が何故か物凄くツボったので、
あのトーンで言ってほしいです。

あれは良かったですよね〜・・ぽわぁ〜ん・・・だって超自然だった!!
そうですねー私だったらですねー(そんなんばっかだけど(笑))
「こっち、来たら(苦笑)」って言われたいですーー
私、信五さまの苦笑いが好きなんですよ。意外にセクシーだと思いません?!
呆れながらも上目線な信五さまv素敵〜!!
あ、続きね。
「しゃーないなぁーちょっとだけやでー」って言って抱きしめて欲しいv

「寂しかったやろ?」
頭ポンポンしながら。

何それー何それー!!超して欲しいーーー!!
頭ポンポンは信五さまとセットなんですよ!!すんごい優しい感じで!!
そんでみんなわかってらっしゃる!!
上目線。こんな時でも上目線発言、信五!!(笑)


「お願い・・・」
おめめキュルンキュルン上目ずかいで!

何をですかーーーー??!!
しまった、興奮してしまった(笑)
「なぁー・・なぁーてー・・・お願いやから聞いて・・・お願い・・」
最後の最後に出てきそうな感じですよね!!
あ〜やっぱりヒナちゃんだと想像しやすいかもー(笑)

「お前も来るやろ?」
「明日、いつもの所に○時な。」
エイトのメンバーらとサッカーの約束中。当然の様に呼ばれるという・・・
こっちの予定も聞かず当たり前のようにってのがポイントです。
まぁ「こっちの都合お構いなしかい!」って思いつつも「行くーーー!」と
テンション高めにスケジュール合わせます。
スポーツすんの大好きなんで★エイトとやるの楽しそう。

決定事項な(笑)ヒナすば!!もえ!!
もしも断ったら2人一緒に「「えぇ!なんでー?!」」言いそうやんね(笑)

「しゃあないなーもー」
アホなことをしたり失敗したときに
言いながら頭をベシッと叩いて欲しいです。

頭ポンポンではないのですねーーーーー
叩かれたいのかぁー・・・そうか(笑)
ヒナちゃん、奥が深し!!

「ほら〜もう。はぐれたらアカンで〜。」
おまつりとか、街の中とか人の多いところで。
すごい人ごみで、はぐれそうになった時にうしろの私を振り返って。
手を差し出して欲しいです!!

凄い自然にしそう!!オソレでも思ったけども、ヒナちゃんの行動って
優しさが自然なんだよねーっていうか、当たり前の事でしょ?
って感じなんだよねー!!それにいつもドキドキします。
こっちはこんなドキドキしてるのにー!!ってのが良いんです。
やっぱりヒナちゃんは男前で大人vv

なぜか一緒にご飯食べているのです。
ヒナちゃんがロケ弁で私が手作り弁当。
「ええなぁ〜うまそうやなぁ!!その弁当」
「いっつも外食やねん。ごっつ手作り食べたいわー」
と言うのでかえっこしてあげると…
「マジでかーーー!?すげー!!うまいうまい!!」
と大絶叫…なんて…

リアクション大きそう(笑)
声が大きいと嵐ちゃん達にも言われてますもんね。
「ほんまに?」なんて聴いたら。
「ええお嫁さん、なれるな!」ってサラリと言って欲しいなぁー
嫁さんって!ヒナちゃん!!って思いながらも(笑)ドキドキします。

ヒナちゃんと付き合ってる設定です(笑)
久しぶりにあたしの一人暮らしのマンションに遊びに来てて、
でも仕事の時間に行く時間になっちゃったんです。
「ほな、行ってくるわ」と玄関で靴を履き始めるヒナちゃん。
あたしは寂しくて泣きそうな顔になりながら「頑張ってね」と言います。
そしたらひなちゃんが困ったように優しく笑って
「・・・しゃーないなぁ。あと二分だけやで?」
と言って抱きしめてくれたら萌え死ねます。
困った顔で優しく笑って「しゃーないなぁ」って私的最強萌えポイントなのです。

やっぱり上目線ーーー(笑)
いいねーいいねー信五さま、いいねー!!
苦笑だよね!苦笑!!やっぱり信五さまの困った顔はセクシー☆
そしてこんな時でもはっきりとした時間をおっしゃる信五さまがいいです(笑)
二分って!!信五!!せめて三分に!!
なんでそんなカップラーメンみたいなぁー(笑)
いやーしかし、信五さまは大人でした。ご馳走さまですv

○横山 裕○

「お前の作ったマズイメシなんか食われへんわ!」
 (と言って作った料理をガシャーン)
ちなみにこのシチュエーションは結婚してる状態

なぜ?(笑)なぜにですかぁーーー!!
Sなんだ。横山さん、Sなんだ!!

「何やねん。こっち向けや」
カップルという設定で(笑)
私が横ちょに対して怒ってて、横ちょは何で怒ってるのかわかってくれてない。
んで、私は目も合わせたくないからそっぽ向いてた時に言われたい。
ちょっと逆ギレ横ちょ。
何だろ。本気で逆ギレしてるんじゃなくて、「話合おう」的な感じで。
腕ひっぱられながら言われたいですねぇ。

最後にはキレそうだもんね、横山さん。
「さっきから何やねん!!」
「なんでもないって言ってるやん!!」
「わからへんもんはわからへんねん!!」みたいな(笑)
それで沈黙・・・その後にやっと言ってくれそうな感じがします。
でも個人的には、そんなん言われても無視して・・・
「なぁー悪かったって、なぁー・・こっち向いてや・・」って言われたいです(笑)

「あほぅ、しゃぁないやん!」
ちょっと無理なお願いをして
できなかったときに(笑)
すねた感じで言って欲しい…

あーかわいいーかわいいーキミくんだ!!
「だって欲しかってんもん。」
「また今度。次。次は絶対!!」
絶対すぐに忘れるであろうけども(笑)それが横山さんだしね!

「ほんまお前は素直じゃないなぁ」
・・・と、お兄ちゃん目線で頭クシャってしてもらいながら言われたい!
にっこり笑顔で(←ここポイント!)

続けて「ま、お互い様やけどなぁ。」って言って欲しいーーー
そんな感じのイメージですね。私の中の横山さんて。うん。
結構、自然な気がする。基本的に甘くはなく。
テレ屋さんな横山さんが多くて、かわいかったですv

(終了)

こんな感じになりましたー。
最後まで読んでくださって、ありがとうございました。
そしてアンケートにご協力頂きまして、本当にありがとうございました。
ニュアンスなどが違ってしまってる所もあるかと思いますが、
こんな感じになりました。すいません。よろしくお願いします。

本当に本当に楽しかったードキドキして疲れたーー
皆さんの中のイメージを垣間見る事ができて非常に興味深かったです。

何か送りたりない!!これを読んで新しく思いついた!!って方が
いらっしゃったら、こちらにTBくださいな!
よろしくお願いします。遊びにも行かせて頂きます。

ではでは。エイトに乾杯☆


| vote | 16:12 | comments(10) | |
セリフアンケート経過

セリフアンケートの統計を始めました!!えっへん(笑)(遅いよ!)

こらもー・・・なんていうの?ちょっと面白い結果になりました。
誰が一番多かったって、以前のキャラクターアンケの時に一番少なかった人!
だからね!!(笑)
やっぱり彼はさー・・現実世界の人なんだって!
生々しいの。良い意味でね。男前だし!

あとね。マルちゃんのセリフがないの!!なんで??
マルちゃん好きな人からのメールはあったんだけどなぁー・・・。
私も考えてみたんだけど・・浮かばないんだよねぇ・・・。
なんだろうプラベの感じが一番掴めない人なのかなー。
メンバーからも謎って言われてるもんねぇ・・・う〜ん・・・。


あと誰好きで誰のセリフっていう統計が面白かった。
少ないからあんまり統計できてないんだけどね・・・。
好きな人を書かなかった方もいらっしゃるので。
でも亮好きで大倉セリフ・大倉好きで亮セリフの人が多かったの!
なんだろう・・亮好きな人はクララもえなの?(笑)
大倉好きな人は亮もえなのですかーーーー??!!

あと村上好きさんは村上セリフ多しでしたー(笑)
なんか面白いよねー。
でも一番多かったのは亮好きさん亮セリフだけどね!

ではでは。楽しく編集できたらと思います。
アンケートに答えてくださった皆さん、ありがとうございました!!
まだサイドに残しておきますが、エントリーできたらサイドから外します!


| vote | 15:25 | comments(4) | |
セリフアンケートについて報告

昨日のスカの亮ちゃんコーナーをみんなでしてみました。
同僚は3コしか書けませんでした(笑)おはようございまーす。

セリフアンケートなのですが、本当に皆さんありがとうございます。
でもやっぱり難しいのかな?本当に簡単な感じで良いのですが。
(引き続き村上さんと大倉くんが多いです(笑)好きな人は違うのに!!)
という訳でmaさんにお願いしまして、maさんの結果をリンクさせて頂く事になりました。

maさんは、私がKAT-TUNについて検索した時に出会った素敵サイトを運営されてる方です。



↑こちらで彼らについて勉強したと言っても過言ではないっ!のです。
という訳で皆さん、アンケート結果を堪能してください。
ちょっとドキドキし過ぎて大変かもですが。

「台詞、についてのアンケート」 結果発表!

ちなみに私の答えたのんも入っております。どれかは秘密です(笑)


| vote | 10:24 | comments(0) | |
セリフのアンケート

前々からずっとしたかった事があったのでしようと思います。

なぜならラジオレポが今週できなくて(自分のミスですよ(笑))暇そうなので。

そう!それはアンケート!!っていうかお遊びー。

前にmaさんがされていて、とぉーっても楽しそう!って思ってたのですが、
やっぱりそこはカツンサイト様。エイトの結果が少なくて淋しい!!
それだったら自分でしてみようよ!私。
(maさんが了承してくださいましたv嬉しいですーvv)

とりあえず同じ人が何度送っても(内容違えば)大丈夫です。
一度に一人!じゃなくても何個か書いてもらっても大丈夫です。
結果はアップすると思いますが、HNと一緒にはアップしませんので。

良かったらこちらから☆関ジャニ∞セリフアンケート☆


期限はちなみに決めてません。ある程度たまったらーです。
またエントリーで書きます。

えーっとですねー例ですよね、例。

私だったらー。




「とりあえずこれ買ってきてくれへん?」ってゆうゆうに言われたいです。

あ、マニアでした?(笑)
いやいや、これにはとぉーっても深い思いがあるんですよ。

とりあえず (←訳がわからない上に強引)
これ (←何かも言わない。だいたいわかるやろーなアバウトさ)
買ってきてくれへん? (←くれへん?・・くれへん?ってなんかかわいい!)

とこんな感じです。ふふふ。深い思いなかったな(笑)

あと何がいいかなぁー。

「あーそっちちゃうでー」 by大倉

「いいねん。こっちでもいいねん!!」とクララに意地を張りたい(笑)


安田「辛かったら泣いてええねんで」 (ちびっ子なのに頑張って頭ナデナデ)
丸山「そやでー泣くことも大事やもん」 (優しく微笑む丸ちゃん)
錦戸「メソメソすんなぁーーー!」
(↑山田の言葉に泣きそうになった私に叫ぶ亮ちゃん(笑))
とか↑あ、これコンビね。コンビネーションね。
誰モエかは察してね☆

まぁーそんな感じでお気軽にください。
あと最後のメッセージみたいなんは記入しなくても送れますので。
あとHNも無くても大丈夫です。
ほらだってアンケって面倒とかそういうイメージあるし。
HN書いたら適当に書けないとかあるかもなんで。
そんなん全部ナシで送ってもらって大丈夫です。
誰好き?も書かなくても大丈夫です。
ただたんに統計してみたかっただけなんで。
幅を大きくしたのは複数可だからです(笑)


誰に言って欲しいか。どんなセリフかだけ書いてお送りください。
よろしくお願いします。
(関西弁がわかり辛かったら、私が関西弁にします(笑)一言添えて頂ければ!!)

例があまりにも乙女心をくすぐらない仕上がりなので最後に。

「俺にしときー・・・絶対幸せにするから!」 (シッカリ目を見て)

とアントーニオ様、違った信五さまに言われたいです。
なんか信じれるもの。一緒に頑張れる気がするもの!信五さま。

内くん
「あんなー。ずーっとな。好きやってん。
 ずーっと一いっじょ・・・・噛んでもーたーーーーー!!
 大事なとこやったのにーーーーーーーー(泣)」


とかでもいいけど(笑)


| vote | 17:15 | comments(2) | |
ハロウィン結果総合

ハロウィン仮装のアンケに参加頂き、ありがとうございました。
もう皆さんのコメントを見ながら、ドキドキしたり笑ったり納得したり!
と大変楽しませて頂きました。
おおおぉぉぉーーー!!私だけじゃなかったのか!というコメントを
見つけた時には少し小躍りしたくなってしまいました。
是非、お友達になって欲しい。(もう友達かもだけども。)

コメントは全て保存しましたので、アップしますー。
賞をつけたい。
そういえばこの順番はレンジャーの順番です。気づいてた?!

と思ったのですが、ちょっとエントリーが大変。
小分けにしていきます。

↓まとめてみました。画像があるので少し重いです。


| vote | 11:19 | comments(0) | |
ハロウィン結果

第1弾 すばたんとヒロキ




☆渋谷☆

■この前のスカ☆Jで可愛かったので黒猫!!
 (黒猫さん!!あのカチューシャ最高でしたよね!今度は尻尾も!)

■『鋼の錬金術師』エドワード・エルリック
 鋼の錬金術師FESTIVAL~Tales of anotherもうひとつの物語~
鋼の錬金術師FESTIVAL~Tales of anotherもうひとつの物語~
 (金髪の彼ですねー。わーわーこの服も似合う。赤マントと黒衣装!)

■かわいいすばにゃん(黒猫)
 (すばるさんは猫さんにリアルに似てますよねー間違いない!黒猫に(笑))

■ハチクロの森田さん!背が足りないけど   
 ハチミツとクローバー (3)
ハチミツとクローバー (3)
 (えーもう激しく同意です!私と同じ人がいたーーー!感激です。
  これ読んだ時、すばちゃんじゃんって思いました。
  え?映画化?すばちゃんじゃないのーって(笑)嬉しいです。
  確かに背は足りないかもだけども、この感じピッタリですよね!)

■白雪姫の7人の小人で、おとぼけ☆
 (これは、続きですよね(笑)エイトで白雪姫v)

■ブリーチ朽木ルキア
 BLEACH 死神代行編 2
BLEACH 死神代行編 2
 (ルキアたんですね(笑)似合う!ってかソックリ!ビックリ!)

■猫!!
 (間違いないっ!!猫ですもん(笑))

■ネコ耳あたり(笑)(マイナーですかね?苦笑)
 (大丈夫です。多いもん(笑)ネコ耳つけて、上目使いで☆)

■ドラキュラ
 (ふふふ(笑)そこは外せない!)

■るろうに剣心(笑)十字キズ有り!
 るろうに剣心―明治剣客浪漫譚 (巻之22)
るろうに剣心―明治剣客浪漫譚 (巻之22)
 (アニメキャラ多いなぁ〜さすが!!是非ともキズ有りで(笑))

■ラブ☆コンの大谷風にチアの格好とか笑
 ラブ★コン (8)
ラブ★コン (8)
 (大谷、そこはね(笑)あのチアの可愛かったですよねー。
  画像はさすがに見つからず・・頭も同じにして欲しい(笑))

■魔女っこで!!
 (とんがり帽子でほうきですよね☆)

■『あずみ』うきは
 (実はあずみ見てないんですよー気になります(笑))

■スナフキンさん
 2143g.jpg
 (ふふ!すばたんに似てるーー目が大きいのも空気もv)

■魔女ルック
 (魔法使いじゃなくて、魔女なんですよねーみんな(笑))

■パイレーツオブカリビアンの船長!
 (海賊の船長!!素敵!勿論あの帽子はかぶって欲しい。眼帯もいいなぁ〜
  髭はどうします?髭は(笑))

◎全体的にアニメキャラが多い気がする(笑)
 猫さんと魔女さんも複数ですねー。ぐふふ、黒いの?!すばたん。
 小さな顔でおっきな目だもんねv

☆内☆

■もちプリンスの格好で☆もはや仮装じゃないけど!!笑
 (仮装じゃなくなっちゃうけども(笑)プリンス姿見たい!!)

■『NANA』のシンちゃん。
 (シンちゃん!!可愛いのに小悪魔なトコが(笑)似てる!
  細いからパンクっぽい格好見てみたいですねーあのライターもv)

■お姫様!!も〜これです笑
 (プリンスにプリンセス。大変だ(笑)凄いドレス着て欲しいv
  勿論、フリフリのピンクv間違いないっ!)

■アンドロメダ瞬!(笑)
  andromeda.jpg
 (これはもう完璧ですね!瞬だよ、決まりです。ピッタリ(笑))

■白雪姫☆
 (可愛い白雪姫。でも小人がいっぱいだからなぁー近づけるかな?(笑))

■カボチャパンツの王子様。チープな王冠付で。
 (チープな王冠ってマジサマ仕様?(笑)見たい!)

■ピンクのバレリーナ衣装。ティアラ付きで。(爆)
 (バレリーナ(笑)ティアラかぁ〜似合うな。うん(笑))

■夏目雅子@三蔵法師
 (顔が綺麗だから似合うと思う!!睫毛長いもん(笑))

■魔女っ娘ヒロちゃんで!
 (魔女っ娘ヒロちゃん(笑)シャララン☆)

■銀河鉄道999のメーテル
 銀河鉄道999 (劇場版)
銀河鉄道999 (劇場版)
 (似合うーーー!!黒の帽子。かぶって欲しい!!)

■「はいからさんが通る」の少尉☆
 はいからさんが通る 全4巻セット  講談社漫画文庫
はいからさんが通る 全4巻セット 講談社漫画文庫
(これ本当に見たい。ドラマ化があったらピッタリ!!)

■「ガンダム」のシャア
 (http://www.xanaduproject.com/collecti/kg_01.html)
 (↑超似合いそうなんですけど!!白ブーツと白手袋!!)

■シュガシュガルーンのロッキンロビンかラムちゃん笑
 chara5.jpg
 (どうしよう・・もうヒロキにしか見えない(笑))

■ドラキュラ伯爵のような黒くて長いマントの仮装で!
 (これは絶対!!)

■ハリー・ポッター@ほんじゃに
 (あの眼鏡可愛かったですよね〜マントもつけて欲しい!)

■ピノキオ@ディズニー
 (お鼻が伸びるんですかー?(笑)可愛いなぁ、ヒロキは!)

◎ヒロキはやっぱりキラキラ系?(笑)
 プリンスプリンセス。弱い感じのキラキラキャラがピッタリ!!
 背も高いし細いし。色々着せたたくなるのかもですねv


| vote | 11:12 | comments(0) | |
ハロウィン

ハロウィン結果、第2弾!!

亮ちゃんと丸ちゃんですー。

全部できたらまとめよう!







☆錦戸☆

■髪はオールバックでドラキュラ伯爵!鼻血出ます。
■もちろんドラキュラで(笑)カッコイイと思います!!
■キバをつけたドラキュア!!
■ドラキュラ
■ヴァンパイアの仮装を。もちろん牙つきでv
■ドラキュラ
■吸血鬼

 (はい!ドラキュラです(笑)牙!亮ちゃんには絶対に牙がいる!
  クールに、そして時にはニカーって笑顔でv見たいーーー)

■白雪姫の7人の小人で、おこりんぼう☆
 (おこりんぼう(笑)想像できるーーー!)

■カボチャの着ぐるみを不機嫌そうに着て欲しいです笑
 (これも似合う!!不機嫌そうだったのに、最後は馴染んでて欲しい(笑))

■テニプリ。越前リョーマ
 テニスの王子様 (19)
テニスの王子様 (19)
 (来ましたーー!!これ、私も思ってました。絶対似合う!
  ドラマ化したら、10代の亮ちゃんでして欲しいーーー!)

■怪物くん。藤子ふじおの
 怪物くん 3 (3)
怪物くん 3 (3)
 (ドラマ化なら昔の亮ちゃんですが、コスなら今のがいいよね(笑))

■ドクター錦戸とか是非見てみたい(・ω・`)
 (白衣ですね。白衣!!今回ので見れないかなぁー楽しみv)

■聖闘士星矢
 聖闘士星矢 DVD-BOX 1 ペガサスBOX
聖闘士星矢 DVD-BOX 1 ペガサスBOX
 (星矢ですかーー??でもちょっと技とか叫んで欲しいかも(笑))

■白いタキシードに天使の羽で…和ちゃーん!
 (あの衝撃の映像を再現ですね(笑)羽しょって欲しい!)

■バニーガール笑。似合いそうじゃないですか?
 (ガール(笑)うさぎの耳に尻尾♪)

■ジャパンダを着てみていただきたい
 jyapanda.JPG
 (どうしよう。絶対可愛い〜!これで色々して欲しいvv)

■魔女!です☆とんがり帽子姿が見たくって・・・!
 (とんがり帽子vヒロキとセットでほうき片手に☆)

■家庭教師
 (亮ちゃんがですかー?(笑)眼鏡は絶対!!)

■耳をすませば天沢聖司。バイオリン似合いそう
 seiji.JPG
 (超似合う!!これも実はずっと思ってたんですよー!!
  映画化したら絶対して欲しい。バイオリンも似合う!!
  というか聖司が格好いいvv大好きでした。)

◎やはり全体的に格好いい系ですか?(笑)
 凄く一緒!って思ったのを1コ選ぼうと思っていたのですが、
 亮ちゃんのは2コになりました。愛です(笑)
 アニメキャラに亮ちゃんも合わせやすいのかも。
 個人的にじゃぱんだ。着て欲しいぞ!!

■丸山

■京極堂(笑)
 (小説も映画も知らないんですよー。でも着物なんですよね?!)

■白雪姫の7人の小人で、ごきげん☆
 (これをセレクトしてみましたv ニコニコしてそうなんだもん!)

■シートン様でお願いします。
 (一緒にキャピキャピ?それとも格好いい感じがいいかな?(笑))

■孫悟空vv
 (これってどっちのかなー??でも頭にはリングつけて欲しい(笑))

■ルパン!あごも出てるし(笑)
 wp03.jpg
 (丸ちゃん、とっても足が細いから!!似合うと思う!
  上の画像を発見した時にビンゴ!だと思いました。
  おどけたり格好良かったり!!2つの顔を持ってるから。)

■パイレーツオブカリビアンみたいな海賊ルック(笑)
 (船長じゃないのね(笑)頭にはバンダナかな?大きなナイフ!!)

■着流し風。流浪な感じで。
 (丸ちゃんには着物ですよねーちょっと着崩して欲しい!!)

■ルパン3世の五右衛門
 wp05.jpg
 (そうそう!上の感じと同じで、刀が似合う!!)

■国盗り物語の蘭丸をもう一度!!(時季&国が違う)
 (蘭丸ちゃん可愛かったですよね〜目が大きかったなぁ。)

■『はいからさんが通る』の少尉のような、軍服
 (おお!黒髪にしてビシっとしたら格好いいのに!!)

■前夜祭のヒナソロの時に羽織っていたブルーの着物姿
 (やっぱり着物なんですねー。あれ素敵でしたよねv)

■ヨン様(笑)
 (超懐かしいーー。マル様だ(笑))

■サムライチャンプルーのムゲン
 サムライチャンプルー
サムライチャンプルー
 (この赤い方ですよね?!公式見たらめっちゃ男前っぽい!
  全然知らないアニメなんですよー。気になります!)

■『バイオハザード4』のレオン
 BioHazard4 特典DISK(非売品)付き
BioHazard4 特典DISK(非売品)付き
 (男前ーーー!!凛々しい感じの丸ちゃんも見たいです!!)

◎和装のイメージがあるのかなぁー。
 でも似合うと思う。着崩した感じも!!
 ギュッて顔してる時本当に凛々しいから、そういう仮装もいいですね!
 丸ちゃんに助けられたりしたら、動揺する・・・vv
 恋に落ちるね!これは!!


| vote | 11:10 | comments(0) | |