アクセス分析

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS


SPONSORED LINKS

エイトさんについて、グダグダ書いております




| - | | - | |
バトン

妹からまわってきたよ。
しかも↓

■さぁこのバトンを受け取る7レンジャー!!
あー、7レンジャーね。
7・・・?
7はダメなんじゃない?
やっぱり8だよね!ね。

ってまわってきたんだよなー。8人だよね!誰だこれ作ったの!!
って思ってたらエイトファンの中では8に変更されてたのね(笑)
(同じバトンよそで見たよ!ちゃんと8になってたよ!!)
すげー!




■始まりの合図

バトンへようこそ〜♪
(わかる人にはわかる(笑))


■身長は?

164センチー

■身長に比べて体重は多い方と思いますか?

平均じゃないかな〜。体重はね・・・・。見た目が一番大事ですから!

■体型はどうでしょうか?

お、ここで来たね。満足はしてないです。うむ。

■髪質はどうですか?また好きな髪型は?

直毛だと思う。水でペッペで直ります。
超ロングにすべく奮闘中。

■目について語ってください。

あ〜よく自分の目好きでしょ?みたいに言われる。けど別に好きじゃないよ?(笑)
怖いか怖くないかで言ったら怖い部類に入ると思うしなぁ〜
愛らしい顔にうまれたかったよよよ・・・・。

■顔についてどう思いますか?

あー母方の血を継いだなー・・・。(なのになぜ美白だけ継がなかったの!!)

■誰に似ていると思いますか?

色々言われるんだけど、自分でも似てるーって思ったことある人は、
羽田さん?こないだグータン出てたんだけどキャラも似てると思った(笑)
でも一番一番嬉しかったのは(この時点で似てないんだけど・・)
(若いときにちょっと)稲森さんって言われたことある(笑)
でも自分で認める。似てないよ!

■好きなもの・ことを沢山あげてください。

ショコラさんとの癒しの時間
寝ること
買い物
好きなものに囲まれてること
ボーっとすること
ボーっと音楽聞くこと
ネットサーフィン
おしゃれしておいしいものを食べにいく
友達とおしゃべり
家族でバカ話
彼の寝顔 (寝てる時だけ可愛いと思うよ)
チョコレート
秋の空自転車で

■嫌いなもの・ことを沢山あげてください。

タバコ
暑苦しい人
強要する人
境界線越えて入ってくる人
空気読めない人
優しすぎる人
エレベーター
満員電車
揺れるもの全般(すべてに酔う。自分の運転でも酔う。だから海も嫌い)
旅行(でも行く機会が多い)
一人で何もできない人
虫(蜘蛛をのぞく。なぜか蜘蛛は好き)

〜なんか性格悪いな〜私(笑)人間嫌いの一人好きかも〜

■涙を流す(流しそうになる)ものは?

あーもー普通に泣く。なんでも泣く。涙腺が弱すぎる・・・。
アニメでもドラマでもWSでもなんでもかんでも。
例えばチャンネルかえてて、たまたま再会シーンとか映ってたら
その瞬間に涙出てくる・・・。空気読めなく泣いてしまうのでイヤ。

■自分の心に響いた話は?

私のために書いてくれた小説

■1日で一番好きな時間は?

お布団に入るとき(休日前ならなおさら!)

■自分ってどんな人に見えると思いますか?

どうだろ。しっかりしてるように見える?けどそうじゃない?
あーマイペースに見えると思う。

■さぁこのバトンを受け取る8レンジャー!!

ストップします。でもちゃんと8に変更しとくねv


| バトン | 11:02 | comments(0) | |
エンドレスバトン

エンドレスバトン . バトンのルール
1、回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい  
  (自分も回答すること)
2、終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3、まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス
4、バトンのタイトルを変えないこと!
5、ルールは必ず掲載しておいて下さい。





□最近のマイブームは?  
  こたつ (入ってると幸せ)

□最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)  
 セールで欲しかった靴 (2万円位) 毎朝ホットココアを購入(120円)

□最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?  
 全然飲まないからなぁー年末にエイトコンの後の打ち上げで!
 (こないだお食事会で飲みました。4時間半かけて3杯って(笑))

□最近始めたいな・・・と思う勉強は何?  
 料理?(笑)

□好きな言葉は?  
 経験しなくていい事はない (どんな辛い事でもいい経験になったと思うように)

□大好きな少女漫画を5つどうぞ。 
 少女でくくっていいのか謎ですが。

 「源氏」高河 ゆん 
  今でも克己は理想の人(笑)あ、でもちょっと仁くんにイメージかぶるかもしれない
  恋に一途で思い込んだらとことんなのにガードがどこかゆるい感じとか。
 「花咲ける青少年」 樹 なつみ 
  この人の作品は全部好きかも。立人を田口くんで!ど、どうしよー(笑)
  あの登場シーンあの登場シーン!!「おまえが呼べば いつなりと」
  中国語で!あと5年後位の田口くんで見たい(笑)
  「20面相にお願い!!」CLAMP 
  こんな恋に憧れたよ。当時の私はね(笑)今なら間違いなく先生好きーだな。
 「正しい恋愛のススメ」 一条ゆかり
  天才。なんでこの人の作品はこんなに面白いんだろうっていつも思ってます。

□前に読んで今でも名作だと思うのは?  
  春樹さんの三部作

□週刊系の少年漫画で一番初めに手にとるのは?(ジャンプとかサンデーとか)  
  ジャンプ

□休日は何時に寝て何時に起きますか?
  2時3時に寝て、お昼くらいまで寝てるー
 
□インスタントラーメンは固麺派?軟麺派?  
  なんでも好き

□好きな少年漫画をいくつでもどうぞ!
 ベタな世代なんだけど。
 「幽遊白書」 「スラムダンク」っしょ(笑)
 あとは「寄生獣」とか「サイコ」とか(でも全部妹流れー)
 「アウンターゾーン」とかも懐かしいな。
 
 □少年漫画と少女漫画どっちが好き?
 どっちも好きー
 
□休日は主に何をしていますか?
 お買い物
 
□今使ってるPCはどこにある?
 ノートなのでいっぱい移動させてる。
 
□好きな色は?
  紫 薄い色も濃い色も好き
 
□今手元にある本の120ページの最初の台詞は何ですか?
  (無ければ一番近くにある本で。出版も書くこと)
 「だからあんまり淋しくなくて、そのことがおかしいくらいだった。(略)
   私は傲慢なくらい若くて、なにもかもをていねいに感じることはまだできな
  かった。それは痛みは見ないようにするくせが、ウィルスみたいに私の心の根
  っこに巣食っていた。」
  「ハチ公の最後の恋人」中公文庫

□1日の時間がもっと長ければ、長くなった時間で何をしますか?  
 寝ます。

□好きなお茶は?
 麦茶

□忘れられなぃ告白は?(した、されたは問いませぬ)  
 告白じゃないけど、今日は月が綺麗だなぁーって思ってたら、
 月が綺麗ですねってメールが来たことがあった。
 その後に彼氏になった人からでした(笑)

□得意なのはボケ?つっこみ?  得意!?  
 つっこみだと自分では思ってるんだけどなぁ・・・。

□最近ドキっとした瞬間は?  
 信五さんの指 田口くんの仮面(笑)

□今までで一番怖かったことは?  
 今、そばにいるって霊感の強い人に言われた時

□あなたのきもちいい瞬間はいつですか?  
 お布団に入って寝る時

□今一番ほしいものは?  
 チケットですよねー(笑)

□ぶっちゃけこのバトンウザいですか?
 ちょっと・・・・長いなぁー
 
□思い出のゲームを3つあげてください。 
 FF7
 実は何度もやっている。大好きー。
 Moon 
 もうほんと名作!サウンドトラック出してるんだーって高っ!高騰し過ぎ!
 隠れた名作ですので、是非やってみて欲しいです。ほんとに。
 
□好きな酒は?  
  カシス

□今まで見た映画のお気に入りベスト3
 難しいなー。でも最近観た「ギミーヘブン」は面白かったよ。
 
 □大好きな観光地は?
  バリ 
 
□好きな季節は?  
  秋

□一番最後に聞いた曲は?  
  今、アメリカのラジオ聞いてる。

□昨日の夢は何を見た?  
  これがねー難しかったのよ!全然見ないんだもーん・・・・。
  なので見るまで待ってました。私。
  来たよ!亮ちゃんが出てきたよ!しかも昨日見たスカの洋服でね!!
  帽子の感じがすっごい好きだったのよ。したらさー夢の中でさー帽子とったらさー
  亮ちゃんの頭がさー・・・・・禿げてたの!!しかも禿げ散らかしてたの!!(笑)
  えぇぇぇーーー無いわーいくら可愛くても無いわーーーーー!!
  って思った夢でした(笑)クララちょっとやばくない?とか思ったからでしょうか?
  ちょ、クララめーーークララめーーーーー!!

私の質問
□同僚や友達など今近くにいる人に聞いてみてください。
  芸能人で好きな人は誰ですか?ジャニーズで好きな人は誰ですか?
  その答えを書いてください。
 
 私は会社の人にしました。
 20代 往年の(笑)加山雄三さん
     嵐の相葉くん(動物園を見て可愛いvってなったらしい)
 30代 竹野内くん 松岡くん(TOKIO 料理とかもできるしvらしい)

 なんかちょっと面白かった(笑)notジャニ好きさんでもやっぱり気になる人はいる。
 そんな感じなんですねー。

バトンをまわす人ですが・・・みなみちゃんお願いしていいー?
就職活動で忙しいと思うんだけどさ。暇になったらでいいから。
最近の若い子は誰が好きなのか気になるので(笑)よろしくvv


| バトン | 14:52 | comments(0) | |
関ジャニ∞とお仕事バトン

関ジャニ∞とお仕事バトン頂きましたー。ありがとうございますー。


えーっとこれは同僚っていう設定ですよね。
なかなか難しいけど、がんばってみます(笑)
注意↓
いっぱい妄想しました。嫌いじゃない方だけ見てくださいなー。






Q1.出社!一緒に会社に向かうのは?
A 「今日も頑張るで!」朝から元気、丸山隆平
B 「眠いわー…仕事や〜。」起きてるか不明、大倉忠義



B!!
私朝からテンション高い人ダメなんですよね・・・えぇ、リアルに。
マルちゃんて、話かけるなオーラを出しててもそれを元気ないって思って
心配しそうじゃないですか(笑)その優しさは違うよ、マルちゃん!!
という訳でなんとなく空気が読めそうな大倉くんが良いですv
「ほんまにー・・眠いなぁー・・」言いながら一緒に出社します(笑)


でも・・妄想
亮「ちょう、横山くん!ネクタイ曲がってますってー」
裕「ええやん。ネクタイくらいー」
亮「駄目ですって。ほら、僕が結びますから!」

とか言うてる2人の後ろで一緒に出勤したい!かも(笑)
「錦戸くん、おはよう。毎朝大変やねー」とか言っちゃって!
とりあえずこのシリーズで頑張るよ!同僚の横山裕と後輩の錦戸亮!


Q2.午前中はデスクワーク、隣の席は?
A 「なぁ、こここーしたほうがええんちゃう?」
  さりげなくアドバイス、村上信五。

B 「あかん!こんなもん分からへん!」
  早くも投げ出し気味、渋谷すばる。



A!!
仕事は頑張りましょう!!
という訳で仕事はきっちり!でいって欲しいです。
(いくらすばたんが可愛くてもそこは許しませんわー投げ出し駄目よ!)


しかもネクタイ信五!スーツで信五でしょー?!ぽわわぁ〜んv
私 「あ、ほんまやぁーそうした方がええね。」
信五「じゃぁ、これと一緒にコピーしてくるわ!」
いい!いいわー!何気ない優しさを感じるわーーー!!
 (↑って自分で書いたんだけど(笑))
仕事できるスーツな信五!それで間違いないです(笑)


でも・・・・妄想
裕「錦戸ーこれコピー」
亮「はい。何部ですか?」
裕「何部・・・やろう?何枚やと思う?」
亮「そんなん知りませんよ、僕ー」
私「10部ずつコピーして会議室に持っていっといて」
亮「あぁ、○○さん。ありがとうございますー」

良いー良いわー!!
これで、かわいい後輩錦戸亮とデスクワークは苦手な同僚横山裕
という設定が増えました(笑)


Q3.上司から仕事を任された!一緒にやるのは?
A きっちりしっかり!何でも出来ます、安田章大。
B 毒舌だけど最後は優しくフォロー!錦戸亮。



B!!
ってさっき仕事できる人がいいって言ったじゃん!と
お思いかもしれませんが!!
亮ちゃんですよ!そこそこできますよ!た・・・多分(笑)
自分のペースで仕事をしたいので亮ちゃんみたいなタイプの方がいいかな。


妄想
私「とりあえず、錦戸くんはこれまとめてくれる?」
亮「はい。わかりました。」
裕「錦戸ー・・・あ、ええわええわ。こっちは一人で大丈夫やから・・」

なんでそんなに淋しそうなんだ、横山裕!!
そんなに後輩の錦戸亮が大好きなのか!!
えぇー、そっちなの?!


Q4.お昼になりました!ランチは誰と食べる?
A 近くの可愛いカフェで♪「美味しいなぁ〜vvv」
  カフェが妙に似合う、内博貴。

B 近くの公園でコンビニご飯!「食いすぎたわ…↓」
  膝枕要求!結構大胆、横山裕。



A!!
甘えるゆうゆうも捨てがたい!ですが、会社でしょ?昼間でしょ?
無いわーそんな男、嫌やわー。
という訳でヒロキとランチします。ヒロキが好きそうなカフェもちゃんと
調べておきます。えぇ、予約します!!隣に座ります!!
「なぁーそっちもおいしそうやなぁー」
あーん♪タイムですよ!(笑)ヒロキにあーん♪です。


妄想
亮「えぇ?ここでー?男の膝枕はヤバイって横山くん!」
裕「ええやん。男やねんから、ええやん(笑)」 

えぇぇ!公園の昼休みに男同士で膝枕はヤバイよ、ゆうゆう(笑)
本気でそっちなのぉーーー?!


Q5.午後は営業!一緒に回るのは?
A 「早よ終わったらお茶してこーや!」
  既に、意識は終わった後にトリップ!戻って来い、大倉忠義。

B 「御社と致しましては…」唯一の常識人!?
  頼りになります、村上信五。



こ・・これ難しいなぁー。どっちもしんどそうやし(笑)
お客様の前では饒舌、でも2人きりだと静かな横山裕で!お願いします。
「いやぁーほんま綺麗やわぁ〜」どこの舌が言ってるのゆうゆう!!
でも頼りになるわ、ゆうゆう!!


妄想の妄想
裕「なぁー新規も取れたし、ちょっと公園で休憩せーへん?」
私「うん。別にいいよ。」
(内心はドキドキです。えぇ、好きなんです!)
新規取れたお礼にジュースを買って来ます。
えぇ、ミルクティーですよね!探します(笑)
どうしよー2人きりだしー!!って思って戻ると、
なぜか錦戸亮がいるんですよ!
亮「たまたま通りかかったんでー」って!
今回はにっくきライバルです。
えぇ?!設定増えた?(勝手にな!)
デスクワークは駄目でも要領良し営業成績良しの同僚の横山裕に片思い!
ライバルは後輩の錦戸亮(笑)


Q6.会社に戻ったら山のような仕事・・・残業決定ですか?
A 「ひとりじゃ大変やん!手伝うで!」
  優しく微笑んで隣に着席!救いの天使、安田章大。

B 「お前要領悪いねん!」
  と言いながらも、手は書類へ。照れ隠し、錦戸亮。

C 「こんなにあるん!?大変や…頑張れっvvv」
  え、手伝うんじゃないのかよ!?内博貴。



B!!
「手伝うで!」なんて言われたら、悪いので断っちゃいます。
そしてヒロキは応援した後にすぐに帰ってしまいます。
残ったのは錦戸亮だけなのです。
うぅ・・・ライバルなのにー・・・(設定変更の為)


妄想ですって!
「○○さん、要領悪いですもんねー」とか言われるんですよ!!
くそーとか思いながらも、意外に優しい錦戸くん(仕事もできるし)
途中で缶コーヒーとか(定番!)買ってきてくれるんですよ。
「はい(ニッコリ)」とか言って手渡されるんですよ!
「そういえば・・・○○さん、彼氏とかいるんですか?」とか聞かれちゃうんですよ!!
えぇぇぇーーーまた変更?!
ライバルだと(勝手に)思ってた後輩の錦戸くんがもしかして私を?!



Q7.終わった!ちょっと帰りに寄り道していこう!
A 「ストレスには甘いスウィーツやで♪」
  目がはぁとな丸山隆平と、デザートバイキング!

B 「とりあえず、唄いにいくで!」
  カラオケBOX強制連行、渋谷すばる。

C 「会社帰りはここに決まってるやん!」
  定番居酒屋!実はお酌されたいだけ、横山裕。



C!!
居酒屋大好きーーーー!!
横山さんの性格だとお酌はされたくなさそうですが、
して欲しいならしますよ。


妄想なのに・・
私「ここのお店ええやん!」
裕「そやろー。めっちゃおいしいねんでー」

言いながら飲み合うのですね!今日はやっと2人きりvと思ってたら・・
裕「お、ちょう。錦戸も仕事終わってんてー呼んでええ?!」
えぇーーもしかして魔の三角関係ですかー?!
錦戸→私→横山→錦戸→私→横山・・・エンドレス・・・


Q8.危ないから送ってくれるって!誰が?
A ハンドル片手にバック!彼の愛車の助手席で!村上信五。
B 最近健康に気使ってるんです!チャリで2ケツ!丸山隆平。
C せっかく晴れてるんやし、星空の下徒歩で…☆安田章大。



C!!
せっかく晴れてるんやもん!歩きましょう♪
散歩っていうか歩いて送ってくれるなんて良いじゃないですかー!
普段はできないような話をできそうだし。
途中にコンビニとかよってアイス買って公園で食べたり。(公園好き)
ちょっと気になってる安田くんと同僚の(同僚なんです!)錦戸くんに
ついて色々と聴いてみます。
「あいつはええヤツやですよ。ちょっと口は悪いけど。友達想いやし・・」
とか言うに決まってる。
錦戸くんも気になるじゃないかーーー!!


Q9.やっとお家に到着!あれ、メールが・・・
A 「なぁなぁ〜明日休みやよね?遊ぼーvvv」
  ストレートにデートのお誘い! 内博貴!

B 「明日、いつものとこに14時な。」
  人の返事を聞く前に決定なんですか!?横山裕。

C 「家帰るのめんどいねん…せやから、早くここ開けろや。」
  なんで家来てるんですか!?渋谷すばる!



えぇぇぇーーBの横山さんはないわー。
だって男前過ぎるもん。


もしかしてこれは間違いメールかしら?!


妄想 
「いつものとこって間違ってメールしてない?」とメールを返すと
「あーごめん。間違ってメールしてもーたー
 明日映画観に行くねんけど、○○も一緒に行く?」
と返ってきます。
えぇ!誰に送ったの!!そこが一番気になるよ、ゆうゆう!!
もしかして相手は錦戸くんなの、ゆうゆう!!
教えてよ、ゆうゆう!!(←心の中での横山くんの呼び名(笑))


Q10.明日も一日いい日でありますように☆隣に寝てるのは・・・
A 「好きやで…v」ぎゅーって抱きしめてくれる、大倉忠義
B「おら、寝んで!」さりげなく腕枕!?身の危険、錦戸亮。



えぇーーー。ぎゅーなんて嫌やー。腕枕も嫌やぁー
「俺、ソファーで寝るな・・・」な横山裕で!!
ソファーって!ソファーで寝てる男の人ってセクシーじゃないですかー!
色々な意味で無防備じゃないですかー!!いいんですかー!!


妄想 
やっぱり相手は錦戸くんでした。3人で仲良くダヴィンチコードを観ました。
横山くんはちんぷんかんぷんでした。(フッかわいい・・・)
終わった後に私のお家まで来て3人で飲みあかしました。
錦戸くんは「あ、僕、彼女からメール来てますわー帰りますねー」って
彼女おったんかい!!
そして意味ありげに微笑んで帰って行きました。
「耳が弱いらしいですよ(ニヤリ)」
そうなんですかー!!
ゆうゆう(同僚・横山裕)はソファーで気持ち良く寝てます。
ど・・・どうしましょ??!!
 
Q11.次にお仕事頑張ってもらう同僚さんは?


ふー・・・とりあえずゴールで。
なんかバトンて普通に答えるのもなぁーとか思っちゃうんですよねー
妄想しすぎて疲れました(笑)
楽しんで頂けたら嬉しい。


さてさて。
章大「これでさーあの2人うまくいくかなぁv」
亮 「さぁーどうやろー?あの2人、鈍感やし。」
章大「そ・・そやなぁ・・なんか心配なってきた・・・」
亮 「まぁ、大丈夫ちゃう?両思いなんやし。」
章大「そやなぁーv亮ちゃんは片思いやけど(笑)」
亮 「アホ、うるさいわ!俺は好きな人が幸せなったらええねん!!」
章大「俺がなぐさめたるって〜亮ちゃ〜んvv」 



という訳で2人はくっついたのか否か!!
私的にはソファーで眠るゆうゆうの前で正座してたら夜が明けた!
っていうオチのが好きです。
いきなり耳は無理だよ、亮ちゃん!!(笑)



| バトン | 17:27 | comments(8) | |
∞バトン

とても面白いバトンが回って参りました(笑)
みなみちゃんからです!!

答えるよー長いよー。




∞と過ごす1年間。〜限りない妄想力を働かせて〜あなたはどんな1年間を∞と過ごしますか?笑

Q1,お正月を一緒に過ごすなら?

A.「お腹減った〜。一緒におせち食べよv」大倉忠義とこたつでまったり。
B.「負けたらほっぺに墨で×書くでvv」安田章大と元気に羽根ツキ。


A!!
こたつでまったりに敵うものなし!!
一緒にこたつに入りながらみかんをむいてあげます。
そして横で大口開けてるクララに1コずつあげます。
餌付けするのv
Bはね〜なんだかんだで章ちゃんに勝てなくて、
ほっぺに墨で書けなさそうでイヤ!(笑)

Q2,節分で豆まきするなら?

A.「鬼は外〜!!鬼は外〜!!ほら!しゃんしゃん逃げんかい!!」ドSの血が騒ぎます。ものすごい勢いで豆をまいてくる村上信五。
B.「痛い!痛いって!!お前ええ加減にせんとぶち殺っそ!!」そうはいいつつ何だか嬉しそう、実はドMな鬼役、錦戸亮。


A!!
あ、これ、鬼にならないとダメなの?
えーっと鬼でも投げ返していいの?
ドSにはドSで返しますけど(笑)
Bはね〜もうちょっとはむかってきて欲しいのv

Q3,バレンタインデーにチョコを渡すなら?

A.「ええねん、僕なんかにチョコくれる人はおらんねん。。。」かる〜くすね気味、横山裕。
B.「チョコでも何でもパァァーーンとこい☆★」スゥイーツ大好き、丸山隆平。


A!!
えーもーヨコかわいいやーんっ。
キミくんを甘やかすのが夢ですから、いっぱいチョコあげますv
Bはね〜「みんなに言ってるんでしょ?!」って感じがするんだもん(笑)

Q4,ひな祭りを一緒にお祝いするなら?

A.お雛様の格好をした安田章大の帯をひっぱって、悪代官ごっこ。
B.お内裏様の格好をした渋谷すばるに帯をひっぱられて、悪代官ごっこ。


B!!
だってすばちゃんだよ!「あれ〜」ってちゃんと言うよ?
でもすばちゃん的には着たままのがいいんじゃないの?(笑)
Aはね〜かわいい章ちゃんはイヤ〜格好いいのが好きなのですよ!


Q5,ホワイトデーにお返しをもらうなら?

A.「あーん!」お口開けて待ってます!お返しのクッキーを食べる気満々、横山裕。
B.「それ食べたら、次俺が食べる番やなv」何をですか!?お返しのお返しを催促!大倉忠義。


A!!
だから甘やかしますわ〜ってクッキーあんまり好きじゃないので。
Bはね〜甘い言葉は苦手なの(笑)

Q6.みどりの日。一緒にピクニックに行くなら?

A.内博貴とお揃いキャップで、手をつないでお花畑をるんるんスキップ。
B.「そこに山があるから登んねん!!」達成感はハンパない!!村上信五とまじ登山。


山・・・山かー・・・しんごかー・・・でも・・無理!!という訳で
A!!ヒロキと一緒にスキップします。
そんでヒロキにお花で首飾りを作ってあげますv

Q7,五月病、一緒に乗り切るなら?

A.梅雨が明けるまで渋谷すばると、とことんうだうだ。
B.五月病なんて目じゃない☆★パァァーーンの一言、病知らず。丸山隆平。


五月病にはなりません!!(笑)
でも寝るのが好きなので、Aかなぁー。すばちゃんとゴロゴロしたいので
A!!
Bはねー疲れそうなんだもの。マルちゃんのテンションに(笑)
体力ともに根性無しなんですよ〜ごめんなさい!

Q8,こどもの日、一緒に過ごすなら?

A.「このゆず食べてもええのん?」大倉忠義と一緒に、ゆず風呂でのほほん。
B「また白子豚言われるわ〜。」横山裕と柏餅早食い競争。


A!!
断固として白子豚を阻止します!!
でもクララがゆず風呂でのほほーんってのが想像つかないんですけど?(笑)
えぇーだって混浴だよー!大人の世界へようこそ〜

Q9,七夕の夜、一緒に過ごすなら?

A.織姫の格好をした内博貴と短冊作り。
B.彦星の格好をした村上信五と流れ星探し。
C.彦星の飼っている牛の格好をした丸山隆平と闘牛ごっこ。


B!!
間違いないっ!!
彦星様の格好がさぞかしお似合いでしょうよー!
闘牛ごっこも楽しそうだけど。
そしてヒロキの書く短冊の願い事も気になるけど。
「あーこっちのが星、流そうやで〜」
関西弁の彦星様って・・・・(笑)なんて素敵なの!

Q10,海の日にとことん焼くなら?

A.「キャッチ、ロー」錦戸亮と海でボートをこぎながら。
B.「海より山や!」また山ですか!?今年2回目、笑、村上信五とまじ登山で!!


なんで山?(笑)
A!!
褒めてのせて褒めてのせて褒めてのせて。漕いでもらう(笑)
私は漕がないもーんっ。

Q11,サマーバケーション。ひと夏のアバンチュールに挑戦するなら?

A.負われた火傷も自業自得。ひと夏の関係ですっぱり終わる渋谷すばる。
B.「ひと夏の恋なんかで終わらせへん!」火遊びしません、安田章大。


A!!
自業自得っていいじゃないっ!!だって相手はすばちゃんよ。
火遊びの経験も大事ですよ、章ちゃん。なんてね(笑)

Q12.敬老の日。労ってあげるなら?

A.常に全力疾走。ハードスケジュールをこなす錦戸亮。
B.いつの間にやら小さいおっちゃん。おっちゃん今日も頑張ってます。渋谷すばる。


A!!
大変興味深いですね。疲れてる亮ちゃん。(好き好き〜)
すばちゃんにはショコラをーショコラを1日プレゼント♡

Q13,体育の日、一緒に体を動かすなら?

A.内博貴と24時間耐久バスケ。
B.村上信五と24時間耐久サッカー。
C.丸山隆平と24時間耐久「パァァーーン」


A!!
一番最初に疲れて終わりそうだから(笑)
「もぉー疲れたぁーーやめようーやぁー」 byヒロキ
BもCも24時間やりそうで怖い・・・
あ!でもマルちゃんは優しいから、「休んどきー」って言ってくれるかも。
とりあえずBのしんごは、励ましてくれそうでイヤだ(笑)
「もうちょっともうちょっとーあと18時間やって!がんばれーーー」
優しさの位置がずれてるよ、しんご!

Q14,今日はハロウィン。ハロウィンパーティーに呼ぶなら?

A.「お姫様、一緒に踊っていただけませんか?」王子に扮装、内博貴。
B.「お嬢さん、あなたの血を下さい!」ドラキュラに扮装、大倉忠義。
C.「このお菓子、勝手にもらうでー!!」主旨を無視してコンサート衣装でやりたい放題、横山裕。


Cも楽しそうなんですけど(一緒になってやりたい放題したいぞ!)
A!!
だって憧れのお姫様。王子様。
クララはねー逆に血を吸われる方がいいと思うよ!

Q15,文化の日、一緒に芸術の秋を深めるなら?

A.安田章大と24時間リメイク合戦。
B.丸山隆平とポエム対決。
C.錦戸亮と24時間「愛以外の何でもない」


A!!
横で必死にアドバイスもらいながらうちわ作ります(笑)
ポエムは駄目だって。
そしてCは、好き過ぎるので(真剣!)無理です。ふっへっへ〜

Q16,クリスマスイブの一夜を一緒に楽しむなら?

A.タキシードを着た大倉忠義にホテルのスイーツで襲われる。
B.女の子のサンタ衣装を来た安田章大をクリスマスケーキと一緒に食べる。
C.遭難しかけた雪山の小さな山小屋で錦戸亮と体を温めあう。
D.雪だるまの格好をした丸山隆平とスキーのゲレンデをごろごろ転がりあう。
E.ささやかなホームパーティーで内博貴とろうそくの灯りの中・・・。
F.生放送のラジオでややカミ気味の村上信五に愛の告白を受ける。
G.赤いニットキャップを被った渋谷すばると雪の降る心斎橋でロマネスク熱唱。
H.クリスマスケーキの生クリームより白い横山裕と一緒にコンビニでオニギリとプリンを買い占める。(えっ。)


どうしよう・・一番心に響いたのはD!でした。
ころがりたいーころがりたいーころがしたいー(笑)

Aは甘い演出も苦手だし、Bは章ちゃん食べちゃったらマルちゃんが困るし
Cは終わった後どうなるんだろ?って不安だし(笑)
Dはやっぱり寒すぎるかしら?とか思うし
Eはリアルにヒロキ寝そうだし、Fはだから苦手だってば!愛の言葉!
Gはなんでニットキャップ?熱唱?すばちゃんとなんて無理!だし
Hはオニギリとプリンは合わないと思うし・・・・

とりあえずアントーニオ様とクインス様が待つお城で
クリスマスパーティーしたいです♡ (煩悩だらけ(笑))

☆★ラストクエスチョン☆★

1年の締めくくり、今年最後の大晦日の夜を迎えるなら誰とどうやって?

はい(^^) ここは自由回答です。
あなたの妄想力を炸裂させちゃってくだパイ♪笑


リアルに答えるなら、家族と過ごしてくだパイ♪です。

妄想ならークリスマスに続き〜
リョウとヒロキを連れて、クローディオ様のいるお城のパーティーへ〜
ふふふv
アントーニオ様〜結婚しないで待っててくださいね〜♪
クインスに貢物のリョウとヒロキをプレゼントして(笑)
アントーニオ様と結婚しますわ〜
アントーニオは、クインスの命令には逆らえないはず・・・フッフッフ。
年明けとともに結婚式します。

はい。以上(笑)

次の妄想ご指名者は。。

ゴールで(笑)どなたか気になった方、よろしくお願いします。

楽しかったです。でもこれ自分で作ってみたい感じのバトンですね。うん。



| バトン | 16:37 | comments(2) | |
関ジャニ∞と絡みたいバトン

【関ジャニ∞と絡みたいバトン】

回ってまいりました。答えてみました。良かったらご覧下さいな。





Q1.自分の性格に一番近いメンバーは?

ヒナちゃん

超ポジティブだし(笑)
計画するのも好きだし。
同じ事で悩むなら行動しようよ!!って思う性格なので。

Q2.それぞれ選んで!!

■結婚相手 ヒナちゃん!
L・O・V・E シンゴーーー!!
似てるから一緒に生きていけると思うの。
よろしくお願いしまーす!(本気な感じで(笑))

■恋人 ヨコ
信じられない位に甘やかしてみたい。
あ、でもダイエットはさします!!
おだてつつ、超男前にしてみたい。(私好みの(笑))

■親友 すばるさん
実はすばるくんの作る空気が好きなんだよねぇ。
ただ横にいて、ぼーっとしたい。そういう関係がいいなぁー。

■息子 
あんなかわいい子が息子やったら、人生勝ったも同然!

■兄弟 ヒロキ
弟がいいなーかわいいだろうなぁー。
溺愛して育てます。ヒロキ、かわいいーかわいいー

■同僚 クララ
「あんな格好いい子が同僚で羨ましいー」って言われたい(笑)
あくまで私は「そう?」って位置にいたいのだ。
 
Q3.1日だけメンバーの誰かと入れ替われるとしたら???
 そして何がしたい???


ヨコになって亮ちゃんにベタベタする。
ついでにシンゴさんにもベタベタしてみる。
最後にすばるんにベタベタして、嫌がられる(笑)

Q4.メンバーと時間を一緒に過ごせるとしたら何をしたい???
 
ご飯食べたいかも。おいしいもん。
おいしいーおいしいー言うてるメンバーを見たいです。

Q5.メンバーと遊園地で遊ぶなら?

■絶叫マシーン ヒナすば
わーわーわー一緒に騒ぐ。
すばちゃんは途中から涙目希望!!コソリとよしよしする。
信五さまにはよしよしされたい♡

■お化け屋敷 ヨコ
亮ちゃんと組んでヨコをおどかす予定で、実は亮ちゃんをおどかす(笑)
きゃっはっは!

■コーヒーカップ マルヤス
酔いやすい私なので、コーヒーカップで漫才してもらう(笑)
そして一緒に乗ったくせに山田の2人に心配してもらうの♡

■観覧車 
うるさいだろうなぁー(笑)

「動くなぁーーー言うてるやろーーーうちーー!!」
「うわぁー見てーめっちゃ景色キレイやでー亮ちゃん!」
「だから!ちょっ、今揺れたって!!・・・・すばるくん?!」
「あかん・・あかん・・絶対に落ちる・・ヒナーー(泣)」
「大丈夫やってーすばるは心配性やなぁーっはぁっはぁ(笑)」
「そうですよねー落ちる訳がないっすよねー村上さんっ!!」
「うわぁっ!でもこれ6人乗りやって!だ・・・だいじょうぶー??」
「大丈夫かなぁ?まっ、でも動かへんかったら大丈夫とちゃう??」 


「いや、そんな問題ちゃうやろ!」
っちゅー話ですよね。こんな感じで(笑)

■ゲーム 亮ちゃんヨコちゃん
得意そうに見せて、しかも成功してくれそうな2人だから。
もしくは2人で楽しそうにしてるのをまったりと眺めたいのです。
そんな風にして愛しい2人なのです!!

■ソフトクリームを食べてまったり話す
クララヒロキ
ソフトクリーム王子の登場ですよ!!
この2人と食べたら色々な味のソフトクリームが食べれそうだし(笑)
とりあえず1人、2コは確定ですよね?!

Q6.メンバーそれぞれ好きなとこは?
 
表情シリーズで。

すばる 
コンサートで客席を見つめる優しい瞳。歌ってる時の表情。

ヒロキ 
とても冷たい目線でマルちゃんを見てる時(笑)
エイトメンの話に大笑いしてる時のとても楽しそうな笑顔。

 
真剣に演技してる時。ヨコを見つめるうるうるの瞳。

マル 
困って信五さんを見つめる時。
必死にメンバーを笑わせようとしてる時の頑張ってる笑顔。

ヤス 
ギターを弾いてる時。踊ってる時。
ほんJの試合で熱くなってる時の男前な顔。

クララ 
ドラム叩いてる時。ソロが終わった後のふわっとする笑顔。

信五さん 
客席に飛び込む前の。彼方を見据え話す時の真剣な瞳。

ヨコ 
メンバーを見てる時の優しい顔。
とても冷たく鋭い表情で舞台を見てる時の瞳。

Q7.次に回す人。

楽しかったけど、疲れた(笑)
ゴールでお願いします。



| バトン | 10:58 | comments(4) | |
質問バトン

さぁー最後ですよー。mieちゃんからの質問バトン

答えていきます。




■貴方の名前とその由来は?

kiki
これはもーねー声を大にして言いたい!!
魔女の宅急便からとったんじゃないんだぞーーーーー!!
えーっとですね(笑)村上春樹さんの小説にキキって女の子が登場するのですが
その女の子からお借りしました。耳のとっても素敵な女の子。
最初「キキ」にしてたんだけど、どーしても魔女の宅急便のイメージが
強いらしくて・・・(苦笑)kikiとアルファベット表記にしました。

ちなみに本名は占い師さん。
姓名判断してもらうと驚かれます。素晴らしいらしくて。

■バトンを回してくれた人の印象は?

書いたばっかりですが(笑)元気!楽しい!!ってイメージです。
なんと家族全員がB型だということで(私の所と一緒ですねー!)
B型同士って理解しやすいんですよね。行動に関して。
だからこれから遊ぶの楽しみですー。

■性別、種族は?

女(の子)です!
日本人。東京人の父と大阪人の母のハーフです(笑)
父と話すときは標準語。基本は関西弁。

■使ってる携帯の機種は?

au 最新のテレビ見れるやつ!!

■普段着はどんな感じ?

夏はデニムにキャミやノースリ、サンダル
冬はデニムにジャケット、ブーツ

お出かけする時は、かわいい格好します(笑)
夏はかわいい+カジュアルな感じ
冬は綺麗めな感じが好き。

基本的に薄着!オシャレの為なら薄着はしょーがない!と思います。
細い靴もね!ヒールの高い靴もね!!

■年齢はおいくつ?

内緒(笑) 普通に20代です。

■自分を変態or変人だと思いますか?

めっちゃ普通の人やと思ってます。

■食べたら死にますな3種の神器!

磯っぽいの全部だめ。蟹ミソとかイクラとか貝類。ほとんど。
ニオイのキツイものが駄目みたい。
生の玉葱とかネギとか。レバーとか。

■住みかにしている場所は何処?

小さい時は高松に住んでたらしいのですが(1歳まで、記憶なし!)
生まれたのは母方の実家のある大阪でーす。
そして2歳以降ずっと大阪!しかも北摂津!!

■法を犯した事は?

スピード違反ってこれに入るの?ならありますー。

■これを打ってる今現在眠い?

眠くない。

■夜型それとも普通に昼型?

幼稚園の時から夜型(笑)
修園旅行から夜寝れなくて、先生を困らせたことがある。

■ドラマとアニメどちら派?

どっちも大好きーーー!!
でもアニメかも。
想像をどっちが忠実に再現できるか?としたら、私にとってはアニメだから。
三次元の方がリアルじゃん!!って思う人のが多いかもだけど(笑)

■貴方の性格はどんな?

典型的なB型。
興味のある事に対しては熱心だけど、それ以外には全く興味なし。
しかもその興味が続くか続かないは自分にかかってる所(笑)

■今叫びたい事は?

夏休み欲しいーーーー
つまり長期休暇とってみたいわ!

■これを7人の人に回して下さい

ゴールでお願いします。


| バトン | 13:19 | comments(0) | |
智ちゃんバトン

たまっていたバトンに答えますよー!!

果てしないうわごとBLOGのなかのけさんから回ってまいりましたー。
(ありがとうございます。憶えてくださってて回して頂いて)
わーこのバトン発見した時から答えたい!って思ってたのですよー
大野さん好きさんが作られたんですよねー楽しみ!!
でもバトンて追いかけるの大変だよね。
どこか一箇所にみんなTBしてくれたら見に行くの楽なのになー・・・
分散していかれると大変だ・・・。

バトンの内容が↓

01:智ちゃんのチャームポイントってなんでしょ?
02:この智ちゃん最高!って嵐曲は?
03:智ちゃんの名言って?
04:あなたが一番好きな智ちゃんソロ曲はなんですか?
05:嵐曲以外で智ちゃんに歌って欲しい曲ってありますか?
06:嵐の中で、智ちゃんはどんな存在だと思います?
07:智ちゃんのここだけは許せない!ってありますか?
08:智ちゃん天使が出現!「オメーの夢をひとつだけ叶えてやるよ」何をお願いする?
09:目の前で智ちゃんと翔ちゃんがいちゃいちゃしてます。一言どうぞ。
10:このバトンを回す5名様をどうぞ。


ではこちらです!!




01:智ちゃんのチャームポイントってなんでしょ?

全部ですよね。(超真顔で)

う〜ん・・空気を変えれるとこかなぁー。
勿論、おバカな事してる時、キメキメにダンスしてる時のギャップも
素敵過ぎるんですが!!それ以外にも。
メンバーといる時、メンバーでも誰と一緒にいるのか。状況は?
その時によって相手が心地いい空気を出せるのが凄いなーって思います。
大野さんの周りにいる人はみんな大野さん大好きvになる所が凄い!
天然の癒し系ですよね!!うん!

02:この智ちゃん最高!って嵐曲は?

だから全部です!!

ごめんなさい(笑)

いっぱいあるよねー。

いま愛を語ろう
元々好きな曲だったので、ソロライブでやってくれて嬉しかった。
甘い声。
Walking in the rain
格好良くて、切なくて、色気のある曲を歌ってるおおのさとしが好き!
冬のニオイ
切ないよねー。もうこの曲大好きなんですよ。
ベストに入ってるって知って、めっちゃ嬉しかったもん。
La tormenta 2004
ラップもできるんだぞ!

03:智ちゃんの名言って?

名言じゃないんですけど、おおのさとしここに在り!だなって思ったのが、
嵐の技ありっ!のスイーツフォレストの回。
梅のスイーツがかなりお気に召したみたいで、1コ食べた後に自腹で(笑)
また同じものを買いに行って食べた智さん!なんて自由人なの!
だってまずテレビだし何も言わずに買いに行くし、しかも!!
山ほどのケーキが食べれる所で同じケーキを2コ食べる!って!!
この発想は私には無いわぁー・・・って激しく感動しました。
この時、大野さんに間違いないっ!て思ったのを憶えてます。
えぇ、やっぱり私ちょっと人と好みが違うんですよねー・・・(ごめん!)
この回の相葉ちゃんの豪快なケーキ作りも楽しかったですよね〜
見返したくなってきちゃったな。(誰か支えてないと崩れるケーキ(笑))

04:あなたが一番好きな智ちゃんソロ曲はなんですか?

チャラララッラッラッラッラッ!!ですよ(笑)

TOP SECRET

衝撃でしたよね。観た時にね。
しかも自分で振りつけしましたー。しかもバックの子のもー。
でもカウントはとれないんですよねー
って!!楽譜の書けない天才作曲家か!って思いました。
あれ?みんなは思わなかった??
いやー本当にびっくりしたー。

腰っていうよりか、俊敏なのに色っぽく、滑らかなのに速い
大野さんのダンスに感動しました。
ソロライブでまた観れて嬉しかったv

05:嵐曲以外で智ちゃんに歌って欲しい曲ってありますか?

女の人の歌をうたって欲しいなぁー。
とびうおのアーチをぐぐって〜
Cocco「強く儚い者たち」
メロディーは爽やかなのに実は・・・って感じの曲。
大人の魅力もある大野さんに歌って欲しいな。
そこまでマニアではなくていいので、このラインで。(選曲)

そうだ。spitz「猫になりたい」とかも聴きたい。
消えないように傷つけてあげるーよー
「魔女旅に出る」も好きだなぁ。
猫の顔でーうたってやるー!

猫なんだ(笑)イメージが。私の中で。

06:嵐の中で、智ちゃんはどんな存在だと思います?

リーダー!称号だけでなく。本当にリーダー。

07:智ちゃんのここだけは許せない!ってありますか?

ないなぁーすべて含めて大野さんだしなぁー。
あ、そうだ。
大野さんてファンの事考えてくれるでしょ?
そして大野さんファンもこらまた大野さんの幸せを願ってるでしょ?(笑)
なので一度くらいわがままに大野さんが好きな事してるのを観たいです。
これがどーしてもしたかったんだよねー!っていう大野さとしが観たい!

08:智ちゃん天使が出現!
「オメーの夢をひとつだけ叶えてやるよ」何をお願いする?


そんなの自分勝手にいくよー(笑)
耳許で私のためだけに歌ってください!
やっぱり声が好きなんだもの。

09:目の前で智ちゃんと翔ちゃんがいちゃいちゃしてます。一言どうぞ。

さくらいおぼえてろよ!

とりあえずー(笑)翔ちゃんをガン見しますねー
だって翔ちゃんの性格ならガン見されたらいちゃいちゃできないはず!!(笑)

10:このバトンを回す5名様をどうぞ。

智さん好きなお友達がいないかも・・・(回ってない所で・・・)
アンカーでお願いします。あー楽しかったv


| バトン | 12:55 | comments(0) | |
漢字バトン

漢字バトンを受け取りましたー。(ありがとうございます!)

とりあえず回す人。みっちゃんにしますー(ごめん。よろしく(笑))
いや純粋に芸術で文字を書く人だから、興味を持ちました。
暇な時でいいのでお願いします。(忙しかったほんとスルーでいいよー)




●前の人から受け取った3つの漢字のイメージ

結 手紙
真 圧倒的に正しい  
笑 ずーっと見てると変な漢字。

●次の人に渡す3つの漢字





和歌が好きなんです(笑)
色々と想像を掻き立てられる漢字だと思うんですよねー。
色っぽいよね。

●大切にしたい漢字

聴 (想い出があるんです)

「聞く」と「聴く」とか、なるべく自分の中でルール作って
それは守るようにしてますねー。
同じ発音で意味もほとんど同じなのに、微妙なニュアンスが違うって
色っぽいと思いません?漢字って色っぽい!


●漢字のことをどう思う?

普通に考えて不便だと思う。
外国の人からしたら大変だろうなぁーって。
でもたくさんの言葉より、漢字一文字で伝わる事もあるので、
その力は凄いと思います。
本当に漢字に触れてる人しか無理だと思うけども。
それも素敵ですね。
(一言「聴こえる?」っていうメールが届いたことがあるんです)

●好きな四字熟語を3つ   

ないよー四字熟語なんてー!!
しょぼいのしか思い浮かばないし(笑)

「我田引水」とかさー。「竜頭蛇尾」とかさー。全然、意味良くないし。
漢字テスト・・・みたいな(笑)
「臨機応変」とか!これは良くつかうよね!!
とりあえずこれではアレなので調べました。
「柳暗花明」
柳が薄暗く茂り、花が明るく咲く、春の美しい景色。転じて、行き詰まった
かと思った途端、新しい展開がひらけることにもたとえる。

行き詰まっても望むものがすぐに手に入らなくても、新しい展開があるよ!
頑張りましょー(単独FC!!)ってね(笑)


| バトン | 10:14 | comments(0) | |