アクセス分析

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS


SPONSORED LINKS

エイトさんについて、グダグダ書いております




| - | | - | |
あらし

台風に塩をかけたら消えたらいいのにね。


久々に写真日記を更新してます。
良かったらー。

なんとなくハジメましたgude


横山さんのヒゲってありだよね。可愛かったよね??
むちゃブリの。新鮮でした。


| 徒然 | 16:12 | comments(0) | |
すたーと

名古屋行きたかったーーー!
今日からですね。楽しいコンサートになりますように。

私の初日は広島です。もうちょっと待たないと。




| 徒然 | 13:07 | comments(0) | |
4月1日

一度聞きのメモです。

メンバー→すばる+山田




128回目
気がつけばねー
4月なっとるわけですよ!
関西1週間の特集
GWの映画情報などなど。キタとミナミの使えるお店。

村:僕ら地元でそんな出ること無かったですからねー
安:(2人、山の方でしたもんねーみたなん言うてたと)
村:すばるはまだー下の方やからねー

習い事いっぱいしてたから遊びに行けなかったすばちゃん
ピアノ 器械体操 水泳 野球

す:車の中で九九憶えてー宿題できへんからー
村:エリートやんけ、お前ー
す:そやでー
村:なんでそんなんなってん
す:そ、やなー

みんな:(笑)
す:バク転できるし、ピアノできるし、野球もできるし
安:水泳あかんよなー(笑)溺れてるように見えるもんなー(笑)
す:あと、空手もやってましたよー幼稚園入る前にやめた。
  おかんによう言われへんかったらー(おかんに送ってもらった後に)
  全然知らん人の家とかあがりこんでーご飯食べてたー
  人見知りいっさいなかってん!!めっちゃひとなつこかってん!
村:俺は逆やってん。人見知りやった。
  (ヒナちゃんも小さい時に習いごといっぱいしてた)
  水泳、習字、そろばん、幼稚園の時お絵かき習っててんー
安:お絵かき?(笑)

ズッコケ男道〜♪

コーナー究極の選択

丸:選択作る人ってSよなー
この後シーンとなってあわてる丸ちゃんの図あり(笑)

選択1
移動中に禁止されて辛いのはどっち?
A ゲームや音楽、雑誌などいっさいの娯楽をしちゃダメ
B 寝ちゃダメ


村:辛いのを選んでください。
す:えーどういうことー?
村:今100点に近い説明したと思うでー(笑)
す:はい(笑)わかりました。

村:A
す:A
安:A
丸:B。別に、寝たい。
みんな:(笑)
丸:眠たくなる。ねむたなんねん。
村:これゲームとかの方が辛いわ!寝るのには限界あるもんな!
す:本読んでてもーゲームしててもー眠たくなるんですけど
  音楽聴いてたら眠たくならへんねん!
 (↓何かを思い出して笑ってるヒナちゃんの図、あり)
村:アルカポネの本貸したんやん(笑)(←すばちゃんに貸したよう)
  半年して聞いたら8ページしか進んでないねん(笑)
す:こいつ難しい本ばっか読むからーおかしなんねん!
村:むずかしないよー(笑)
(みんなが難しい漢字出てきた時点で無理やわーと)
村:電子辞書で調べんねんやん!前後の文章で考え
す:迷路ちゃうかなー思うー
  お楽しみコーナーかなー思うー

 (↑THE てきとう!(笑))
村:楽しめやーちゃんとー(笑)
す:ふっふ(笑)


選択2
一生やらなくていいならどっちを選ぶ?
A 髭剃り
B 歯磨き


す:やりたい方がええの?おいー!
 (↑上目線に聞いてます(笑))
村:なんでえらそうなん?(笑)
丸:免許のテストみたいやんなー
す:お前免許持ってへんやろー
丸:ごめん!
村:ラジオで顔芸するな言うてるやろー!!
みんな:(笑)

 (↑この流れが絶品だったので(笑))

す:A
村:A
安:A
丸:B!
す:髭ボーボーでもモテると思うー
  口くさかったらモテへんやろー!!
村:ヒゲは格好ええもんなーおじいちゃんやわー口くさいわー
丸:髭だってご飯食べる時邪魔やんー
  いい髭しか見てへんやん!伸びたら大変やと思うわー
す:(ヒゲ伸びたら)のれんみたいなるのかなー
村:えらいことなるやろー
村:だからここにポマードとかつけなあかんやろー
す:口くさいの流行らんやろー
丸:口先がくさいだけやんもん!
す:自分の口がくさくて起きるぞー
村:ほんまやー(笑)

クルマジ〜♪

村:真実を愛せ、ただ過ちは許せ


キーワード
勇気っていうのは出すべき時がある


丸:こないだの大阪の京セラのレンジャーの時みたいやね

勇気の出し間違いってあるよねっという話
村:でも出してみてわかるやん。
  それをいっぱい経験して出すべきときがわかる。
  これ言うたろかなー・・言うてから失敗したなーって思う時
  言うてピタって空気とまった時とかー
  そういう時ってちょっとドキドキせーへん?
  いつ言うたいいんやろーこのタイミングじゃないかなーでも言いたいなーて時
  ドキドキするよねー(で、こういう時に言ったら)だいたいタイミング悪いやん?
す:わかりますわかります。
村:ドキドキしますか?
す:毎日がドキドキしてすごしてますから。
村:最近何一番ドキドキしました?
す:ライブの時、ドキドキしますしーいろいろありますよー
村:それを聞いてんねんやん(笑)
す:あるんですけどねー・・・うーん・・色々ありますー
村:安くんありますか?
安:この番組で勉強さして頂きましたけどね
  まじめに悩んだりしてましたね。
す:何考えたん?
安:(何喋ったらいいかとか、そういうのだったと)
したらすばるくんが自分のタイミングで喋りーみたいに言ったのに
章ちゃん、それを流して喋り続けました(笑)
村:スルーされましたねー(笑)
  渋谷すばるがスルーされましたねー(笑)

 (↑笑ってました(笑)すばちゃんに殺されちゃうぞ☆)

ED
すばるくんはほぼレギュラーですよ!
す:そっちサイド(山田は)はわからないですけどー
村:(山田は)オファーがきたら、来てくださいね。

ということでした!



| 徒然 | 15:44 | comments(0) | |
新成人☆

ヒロキ!おめでとう。成人だねー。おめでとうおめでとう!!

その時はわからなかったけど。今になって、いい思い出だったと思う。
ヒロキにとってもいい思い出になる日になってると嬉しいな。

ヒロキ。本当におめでとう!


| 徒然 | 22:51 | comments(0) | |

物事には絶対、メリットとデメリットがあって。
私はいつもその両方を考えて。
ポジティブにメリットおしでいきます。

そして今回導き出したのが。

  あの事務所じゃないか。最終的には何も決まってないよ。

というものです。

スタートしてない事に関してあれこれ言うのもあれだけど。
亮ちゃん。年末からだけど頑張ってね。大好き。好き好きー!

関ジャニ∞だよ。”かんじゃにえいと”
ついて行きます。

来年も良い年でありますように。


| 徒然 | 14:39 | - | |
手に汗握った

ちょ、ここにも書いていい?書いていい?こんなときにあれなんだけど。
今出かけるために準備しながら田口くんとコウキくんのラジオ聴いてたんだけど、
普通に私のメールが採用されてたのーーーー!凄いーーー嬉しいーーー!!
しかも優しさ選手権っていうコーナーに採用されていて、田口くん勝って!って
思ってたら、ちゃんと勝ってくれました。すげーー(笑)
しかもいっきにポイント10ポイントで田口くんが今回の戦い勝ってしまったのでしたv
やった、田口くんの役に立ったっぽい(笑)
ラジオってちゃんと読まれるんだねー。出しておいて良かった。
体験談なんだけど!

コウキくんに名前呼ばれちゃった〜
(田口くんに呼んで欲しくて本名で送った人(笑))
田口くんは呼んでくれなかったけど、勝ったの嬉しそうだったので良し!です。

こんな感じで好きでいて変わらないスタンスで応援していきます。

さて。
エイトの日程、社会人にはきつすぎるよーーーーーーとだけ書いておきます。


| 徒然 | 14:52 | comments(2) | |
アンケート

私事ですが、アンケートを設置しました。
面白みも何もない普通のアンケートになってます。
なので答えやすいとは思うんだけども・・・・。
質問もとってもシンプルさ!
サイドにありますので良かったらお願いします。

いや、どんな方々がこのblogに遊びに来てくださってるのかなーって。
いつも謎に思ってたんですよね。
閉鎖的っていえば閉鎖的なblogのような気がするので。
なので是非この機会にお答えくださると大変嬉しいです。

お友達の皆さんやコメントくださる方々は大丈夫ですよ〜
お気を遣わないんでくださいね☆
なんとなく交流持ててるから、アンケートの答えはわかる・・よ!(笑)

そこの遊びに来てるけど、コメントは・・・ちょっと・・・・と思ってる方!
この機会に是非よろしくお願いしまーす!


| 徒然 | 22:23 | comments(0) | |
ありがとう

ありがとう。
おめでとう。
よろしくお願いします。
そしてまた来年も。
ありがとう。
おめでとう。
つづく!!


| 徒然 | 23:17 | comments(0) | |