アクセス分析

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS


SPONSORED LINKS

エイトさんについて、グダグダ書いております




| - | | - | |
VTR出演

クリパで盛り上がってるのですが、少しV6での話。

VTRがエイトってお話の続き。




エイトのVTRが終わった瞬間、面白かったねーとVの皆さん。
(ありがとうございます。ありがとうございます。)
長野さんは、ヒナちゃんがずっと突っ込み姿勢だったのが面白かった模様。
た・・確かにそうだったね(笑)

丸・ヤス・クラ
ヒナ・すば・ヨコ
(ヒナちゃん黒の短髪。たっちょん、茶色。章ちゃんニットキャップ)
並びが↑だったんですが、ずーっとすばるが喋ってる形だったので、
ヒナちゃんはすばちゃんの方向向いてたんですよねー(笑)
仲良しさんだわv

それを受けてイノッチが、村上とはたまにご飯行くけど、
酔ってきたら俺でも突っ込まれるとこぼしてました(笑)
さすがです!!シンゴさん!!

そしてそして・・・
エイトのVが舞台中坂本さんにお世話になったというすばるくんの話
だったのですが、それが気になった模様のイノッチ。
イノッチは長くヨコと舞台を一緒にしてかなりご飯もおごったのに
一言も無かったので不服そうでした(笑)
そんな横山さんはV中、ずーっとアホキャラを通していて、
「横山は何をしたいんだろうねー?」てイノッチに言われてたぞ☆

ココから他のメンバーはエイトの仲良いの?って話になって・・
「岡田、同じ関西だし仲良いんじゃないの?」って言われて(笑)
横山(呼び捨て♡)とは一緒に共演した事あるよ!」
と岡田くんの口から横山さんの名前が出たのでした!!おぉ!!
「え?仲良いの?」
「あんまり・・・」
やっぱりの結果でした。
って、関西でくくるなんてすげーな(笑)

さてさて、ここでVTRの感じレポです。
実は、細かいセリフはめっちゃテキトです(笑)ごめん。
でも焼肉と串揚げは言ってたからねー。

す:坂本くんには舞台中、いっぱい、ご飯、連れて行ってもらいました。
村:何?何食べたん?
す:肉・・や・・焼肉・・
村:あぁ、焼肉なあー
メンバー:ありがとうございます!!
横:ありがとうござぁいまぁすぅ!!
(↑満面の笑みで一歩前に出て、アホっぽく挨拶する横山さん(笑))
村:他には?
す:串・・串カツ?
村:串揚げな!
す:串揚げ、ご馳走になりました。
メンバー:ありがとうございます!!
横:あーりぃがぁとぅござあいますぅ!!
(↑まだまだアホキャラ)

こんな感じ。
最後に締め方の分からないエイトメンバーが可愛かったです。
途中からメンバーも探ってる探ってる(笑)
そんでどーしたかと言うと・・・
丸ちゃんスタートだっけ?突然、ダンディー(懐かしいな(笑))
みたいに手を出して、一人ずつはけ出すメンバー。
こういう時の団結力ってエイトって凄いよね!!
どんどんみんなはけてくもんね。
誰が最後に残るのーーー?って話ですよ。
こえーこえーよ、エイト(笑)そんな中・・・
センターでずっとキョロキョロしてるすばちゃん。
こんな時、センターって損ですよね。周り見にくいから・・・。
案の定一人取り残されたのは、すばちゃんでした。
わぁわあっわーーどーすんのー?って思ってたら・・・

ターンしてはけた!!

やっぱ天才!!
それを見て大爆笑のクララ。ゲラってるーーー!!
久々に前歯見れた♡
でも自分が映ってると思ってなかったみたいですわ。ぐふふ。
気付いたときの顔がまためっちゃ可愛かったです。

これでVTR終わり。
V6さんのコンDVDの特典にでもいいから入れてあげて欲しいなぁー。
って思うのですが、10周年だし難しいかな・・・。う〜ん。



| honey | 15:32 | comments(0) | |
洗顔

私が日参させて頂いてる方で、とても素敵なエントリーをいつも
書かれている方がいらっしゃって。
(猫さん+嵐+カツン+漫画+more+美容!!イエイ!美容!!)
その方が超おすすめーとアップしてくださっていたのが、

LUSH

です。ほんとに凄いんだよー。通販でも買えるのでお勧めです。

家の近くにお店があったので即行行ったんですけど、
そこでお店の人に勧められたのが「天使の優しさ」だったのです。

天使の優しさ

1回使ってみるべきです。目から鱗です。
私同僚に勧めたのに軽く流されてて、これはーむむむーっと思って
旅行に持って行って貸してあげたら、帰国後1番に買ってましたからね!!
ほんとーにほんとーにすべすべになるんですよ。

あと「俳句」も便利です。ふき取り用のメイク落としです。
(元々、これがお勧めって載っていたのだ。)
帰ってすぐに化粧をとった方がいいけど、その後のスキンケアが面倒だ!
と思って結局お風呂に入るまで化粧をとらなかったりする・・・。
という人の為のもの!!
メイクとった後にも普通に潤うんです。だからスキンケアいらず!!
家に帰って「俳句」でメイクを落として、お風呂に入ってからスキンケア!
とっても便利ー。お肌ぴかぴか☆になること間違いナシです。
という訳でこの2点は良いですよー。

あと私はX’masマッサージとか使ってますけどね。
(ヤバイ!25日までらしい・・買いためしないとー。)

質問がきたので載せてみましたー。是非是非おはな


| honey | 13:30 | comments(2) | |
なんでやねん!

ちょっと作ってみました。
これです。「なんでやねん!!」
かわいいですよねー。






animation.gif

(C) GWEB Inc.(C) GCREST CO., Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが
提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト
とは一切関係がありません。


バルビレッジ


| honey | 10:03 | comments(0) | |
久々にショコラさん

癒しです。
毛布にくるんでみました。














うちの子、かわいいんです(笑)


| honey | 23:46 | comments(0) | |
ジル

なめてました・・私。コスメフリークさまを。
そうだよねー行列だよねー。

1時間かかったよね。買うのに・・・。
でも欲しかったものは買えたし、限定の宝石箱も手に入れました。






↑限定のキット。チークは7番にしました。
 とりあえずかわいいーのです!!



↑ついでにミラーとアイカラー。アイカラーは勿論、ゴールド!!
 これとアイライナーを買いました。



↑そして手に入れた宝石箱です!!うふふv

クリスタルの飾りが全部についてるし、チークにはラインストーンも1コ
だけどもポイントについてて・・あーうっとり〜です。
やっぱり見た目も大事だよね!!うん!!
でも化粧品はこれでしばらく買わないようにしないとなぁー。



| honey | 12:53 | comments(0) | |
リムーバー決定!

恋をするなら御堂筋〜

御堂筋で事故があってバスを降りて駅まで歩きましたkikiです。
嘘つき!!(笑) 朝から災難だよー。


WSは無事捕獲。でも短い!!
よこひなすばくらの4人。合間に撮ったっぽいなぁ。
ABCの方はクララが喋ってた。そんでヨコが唇かさかさーって突っ込んでた(笑)
ズーミンはヨコが愛想を振りまいておりました〜。
確かもうすぐだよね、カレンダーの撮影。そのままのビジュでいって欲しい!

ふふふ(笑)今日ですねー発売!!
でも違うものも今日から発売なのですよ!!そこのあなた!!

そう!!ジルスチュアートが阪急に本日プレオープン!!
欲しい!限定キット欲しい!!絶対に買います。昼休み前に行こう・・

という訳で化粧品ですよ。昨日も少し買いました。



シャネルのリムーバー・・いいって聞いて、確かに良かった。
口コミサイトも見たんだけど、とれるけど少し沁みるー・・・っとか
すんごく怖いのでやっぱりね。ちゃんとしたの買ってみました。
あとRMKのコンシーラ。限定ものも見たけど・・う〜ん・・・。
メイクしてもらってる時にコンシーラ使ってて、そっちのが欲しくなった。
私色もあんまり入れないし、それなら綺麗にしてる方がいいもんねぇ。
あとRMKお勧めのラメ入りのシャドウを買いました。キラキラ〜
楽しみ!!仕事抜けれるかしら・・・。


| honey | 09:47 | comments(0) | |
えいとくん

チマチマ作ってみました。






↑とりあえず手に持つ用。少し大きいです。
でも小ウチワ位の大きさかな?!

そして全員分。でも顔は同じの置いて撮影。
これ顔もメンバーによって変えれたらいいんだけども。
8人の特徴って何になるのかな?亮ちゃんのホクロしか分からない(笑)












| honey | 18:12 | comments(0) | |
やっぱり好きなもの。

今日は買い物に行って来ました。堀江から心斎橋です。いつもルート。
前に少し言ってた彼からのお土産を買いに行きました。
(何買っていいか分かんないからこっちで買うよって土産が無かった!)
レコーダーは却下らしいです。
(なんで男の人って電化製品がプレゼントなの嫌なの?)
ヴィトンの鞄よりも、その金額分買い物していいよ!の方がいいな・・
とりあえずそう言わす為にも彼に買い物させました(笑)
(ヴィトンの鞄よりも安いのでいいよ!って誘惑するのだ。)

いや、とっても可愛いスニーカーがあったんですよ!
私がヒトメボレして彼に勧めてみました。




URBAN RESEARCH で見つけたコラボスニーカー。



スコットランドのセレクトショップ「hanon」別注らしいです。
ゴールドになってて、超可愛いのです!!(ゴールド大好き)
彼も気に入って早速買ってました。
なんていうか自分がいいなと思うものを、買ってはいてくれると嬉しいよね。

そして今日のアナスイです。
ちょっとしたものでも買ってもらえると嬉しいんだよね。
なんて言いながら、グロスを買ってもらおうと思ってたら、
やっぱり限定のネイルも欲しくなって、じゃぁネイルは自分で出すわ!
って言ったら、もう全部出してやるよ!と言ってくれて買ってくれました。
しかもそれを店員さんが聞いていて、リボンを袋につけてくれたのです!
素敵な彼氏ですね〜って言われた。
彼は店員さんが超美人さんだったので、ちょっと嬉しそうでした。



オレンジのグロスと限定ネイル。キラキラ〜

そしてそして、Q見て、agete見て、ヴィトンへ。
ヴィトンも見たけど・・どうしても欲しいものが無かった・・・。

実はageteでヒトメボレしてしまったモノがあったからなんだけど(笑)
なのでお願いして、こっちを買ってもらいましたv

じゃじゃんっ。クリスマス限定。



ageteの最近のピアスはチャームを買って自由にピアスを作れるのです。
それが面倒だなぁーって思ってたんですけど、今日の店員さんが素敵で。
なんと!前に私が買ったピアスの応用をしてたんです。



これです。なんてまたイメージが変わるの!!目から鱗!!
チャームって変化自在なんだ!と実感しました。
手持ちのピアスでも遊べるし、限定セット自体がかなり種類が多く、
応用しやすいものばかりだったしね。(パールのまま1コでも可愛いし)
これからチャームを集めていきたいと思います。

ちなみにこれらのセット、ガラスの宝箱に入ってるんですよ!



この画像の上の箱。これもクリスマス限定セットになります。

この後にQに行って、鞄とワンピも買ってもらいました。
ワンピはクリコンに着て行きます。ふふふ(笑)
クールで可愛くて、とってもヒロキっぽいのです。
(見たらすぐに分かると思う(笑))

そんなこんなでとっても楽しかったです。
買い物素敵!!
はやくこれらを有効活用したいな。



| honey | 00:10 | comments(0) | |