アクセス分析

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS


SPONSORED LINKS

エイトさんについて、グダグダ書いております




| - | | - | |
1月26日

おめでとう。ヒナちゃん。
週末は体調があまりよくなくて、ネットをつなげませんでした。
お祝いエントリーが遅くなってしまった。

最近ヒナちゃんのすべてが可愛いです。可愛い期に突入です。
これからも可愛いー可愛いー言いながらヒナちゃんを追いかけたいと思います。
おめでとうございます。信五さんケーキ2

そんな聞くジャニがひなすばだったのでレポしよう!って思ったんだけど。
とりあえずOPだけ。
いや、淡々としすぎててさ(笑)





村:どうも皆さんこんばんは。関ジャニ∞の村上信五でーす。
す:渋谷すばるですー
村:さー1月26日ということで。
す:よろしくお願いします。
村:よろしくお願いします。なんか言うことないですか?渋谷さん。
す:ないです。え?
村:なんか言うことないですか?
す:なんですか?あ!誕生日おめでとうございます。
村:ありがとうございます。
す:てっきり忘れてました。今。
村:ほんまですよーもっとサラっと来てくれんのかなーって
す:26日そうや!
村:そうですよ。26歳なりましてー。
す:26日で26歳に。
村:そうなんすよねー
す:めでたい限りじゃないですかー
村:まぁ今年だけですけどねー数字合うのもー
す:そうですよー
村:うん。君やったら22日やからねー22歳の時は22やったねー
す:まぁまぁまぁ、そうですけども。
村:うん。
す:誕生日。そう、誕生日ですかー
村:そうですよ。ちょうど本番中ですからねー
す:うん
村:あの未定壱のね。2人で。
す:そうですよ。
村:舞台やってますけどー
す:お客さんとーお祝ですねー
村:あのねーほんまここ何年かはずっと舞台とかでー
す:うん
村:お祝してもーてるんですよねー
す:それはいい、一番いいですねー
村:この仕事してたらねー一番ありがたいことです。
す:特権ですよーほんまに。
村:お祝とかーもね。あんまこう盛大なんはないですけど、プライベートでね。
す:うん
村:さすがに今は本番が続いてますので。
  ちょっと大阪帰ってからねー家族と飯行きたいなーとかはあるんすけどねー
す:うん
村:しばらくー会ってないんでねーちゃんとー・・弟だけですねー
  父親と母親は会ったんですけどー弟とはねー。全然顔合わせてないです。
す:なるほど。弟も仕事してますからね。
村:仕事してるんですけど。こないだ成人式あったじゃないですか。
す:はい
村:成人式ん時も。 
す:あ、成人式か、もう。
村:そうですよ。
す:あらら。
村:こないだのーあのー15日ね。月曜お休みやった時に成人式で。
  その前もお年玉、正月会われへんかったから
す:うん。
村:あの、くれー言うてたんですけど。まぁまぁ、20歳やし、もうええやろうと。
す:うん
村:まぁ、会うたらほんなら渡すわーって言うてたらー
す:うん
村:成人式の2〜3日前ですからね。メールがきて。
す:うん。
村:あのお年玉ええから。
す:うん
村:成人祝いでーなんぼか、包んでくれと。
す:うん
村:いうメールがきまして。ちょっといい加減にせーよと。
す:でもお年玉と変わらないでしょ。別になんにも。包んでくれっていうのはー
村:いやそれはね。それはわかるんですよ。だから。
す:うん
村:ただその何が悲しいって村上家。その前なんですけどー
  父親が誕生日やったんっすよ。
す:はい
村:12月6日で。不思議なもんで。僕、1月26日じゃないですか。
  おとんが12月6日で126で一緒なんですよ。
す:あーーーほんまやねー
村:まぁ、これも。凄い憶えやすいんですけど。
  あーそういやぁーそろそろおとん、誕生日やなー思って。
  12月もね。ちょっとなんだかんだで立て込んでたからー
  直接会ってプレゼント渡すとかできへんかったからーちょっとその2月!
す:うん
村:帰った時にほんなら飯行こーと言うてたんですよ。
す:うん
村:ほんならー・・メール、きまして。飯はいい。大丈夫や。と。
す:なるほど。
村:その代わり、2〜3万のバック買うてくれへんかって。 
  キャバ嬢かー思てねー(笑)
す:あっは(笑)なんやそれ。
村:またちょっと村上家が一歩成長しましたよ。
す:だいの大人が自分の誕生日になんか買てくれって
村:はっは(笑)
す:しかも我が息子にねー
村:はっはっは(笑)
す:へへ(笑)
村:凄いでしょ?(笑)
す:2〜3万のバッグって!
村:ふっふ(笑)凄いでしょ?
す:凄いなー

村:しかももうあの阪急百貨店行ってある程度めぼしはつけてるらしい。
す:なぁんやそれ。
村:いやーようできたおとんですよ。
す:おもしろいですねー
村:さぁじゃぁ行きましょうか。
す:行きますか!
村:はい。では30分お願いします。


誕生日前に録音してるだろうし、ちょっとあれですが(笑)
でも放送はお誕生日だし!一応は、誕生日の話題ですしねv
相槌を打つ。すばちゃん可愛い☆

126って。私の彼の誕生日だー!一緒だー!!(12月6日)


| 誕生日 | 14:32 | comments(0) | |
11月3日


亮ちゃん

  お誕生日

    おめでとう☆







亮ちゃんが幸せでありますように!!





| 誕生日 | 00:00 | comments(0) | |
9月22日



すばにゃんが幸せだと嬉しい。

エイトが楽しそうだと嬉しい。


おめでとうございます。


| 誕生日 | 20:56 | comments(0) | |
9月11日



おめでとうー!!

もう何度も書いてるけど。煽りを任された章ちゃんが。
グルっと一周入ってるスタンドに向かって

「こっからここまでーー!」

と叫んだのが忘れられません。

「えぇぇーーどっからどこまでーーーーー!!」

会場中が突っ込んだに違いない。雨の大阪城ホール。


本当に色々な面を持ってる人だなーって思います。
格好いい章ちゃんも好きだし、可愛い章ちゃんも好きです。
ヘブンリーのマルチ見ないとね☆

お誕生日おめでとうございます。
章ちゃん幸せだと嬉しい。ので幸せでいてください。


| 誕生日 | 10:43 | comments(0) | |
9月10日



21歳。お誕生日おめでとう。ありがとう。
ハニーって文字ですv

一昨年の日記。

中華鍋に乗って滑るヒロキ。
バク転したくなくて、ぶーぶー言うヒロキ。
息継ぎは前なヒロキ。
大口開けて笑うヒロキ。
(↑ピエロ・丸ちゃんの変装・基本MC全般(笑)などなど)
丸ちゃんの肩で休むヒロキ。
アグリーで横山さんにチュウされちゃうヒロキ。
されなかったらされなかったで気になるヒロキ。
運転が下手だと言われてるヨコの車の助手席で爆睡できるヒロキ。
家の近くで必ず目が覚めるヒロキ。
なんだかんだ言って、亮ちゃんに付き合ってあげるヒロキ。
もうねー今年も同じこと思ってた。
今年もお誕生日会しようね〜って思って。
ヒロキの映像いっぱい見ようね!て思って
私ならどれ選ぶかな〜って思って。思い出してた。

とりあえず。
木工クラフトで変な飾りつけちゃうヒロキ
変身するヒロキ
この目で見ちゃった!のヒロキ
グミの味のヒロキ
ハートを書いちゃうヒロキ

プラスしましょう(笑)

ヒロキファンの皆さんも、おめでとう〜!

遅ればせながら、プレゾンお疲れ様でした。
会えるの楽しみにしてます。


| 誕生日 | 10:42 | comments(0) | |
5月16日

クララ、誕生日おめでとう♡

今日はみなみちゃんのお家に急遽お邪魔してきました。
あまりに録り逃しが多いのであわてて補強ですよ。(ありがとーねv)
そう。それで今日はクララの誕生日だしちょっとお祝いする?って事で
(また今度もっとちゃんとしようね!)
ドーナツを買ってみました。
オソレでエイトがドーナツ食べてたのでそれに合わせてということで。
みなみちゃんから詳細なメールを送って頂いたのです。

『ミスドはポンデをヨコちゃんと安田くんと亮ちゃんがわけわけしてて、
 ハニーディップをくららが食べてて、すばちゃんがDポップ?で
 マルちゃんがチョコポンデでした。横山さんがフレンチクルーラー、
 安田くんがハニーチュロを追加で食べてましたよ。』 (メールより引用)

ってな訳で買ったんだけどさ。






肌色多すぎじゃねーーーー??(笑)
すっごいすっごい趣味の悪い人になってない?大丈夫?私、大丈夫??
しかもさ。お店に入ったらクララの食べてたハニーディップが無いの!!
えぇぇぇーー誕生日の人なのよーなのよーって思ってたら、
焼きたてのハニーディップ出てきた♡ でかしたークララー!!
さすがクララだな(全然関係ない)けど、関係あると思う(笑)
しかしエイトが選んだドーナツ。むっちゃ甘かったよ・・・。

という訳でクララ、おめでとう。
私の中ではずっとクララです。
セクシービームでもキラキラアイドルでもなく。
いやセクシービームでキラキラアイドルでもあるんだけど。
でもクララです。

なんとなくだけどさ。遠い(??)未来。
「お母さん、大倉くんと握手したことあるのよ」
「えぇぇ?なんで?どうして??」(←娘パニック)
とかなんとかなりそうな気がする。大スターだ☆

おめでとう。おめでとう。
クララファンの皆さんも、おめでとー!!



| 誕生日 | 23:02 | comments(0) | |
5月9日

お休みしている間に5月で横山さんの誕生日です。

なぜか英語で横山さんへの愛を語るという夢を見て、
恐怖のあまり目を覚ましました。

I LOVE YOU! YOKOYAMA YUU!
あ、間違えた!!
I LOVE YOU!YUU YOKOYAMA!NO.1!!

テンパり具合がよくわからない(笑)
どうやら私は横山さんが大好きみたいです。

お誕生日おめでとうございます。今年はお祝できなかったや。
一昨年はドリボで去年は城ホールか。

すっごいたくさんの人にお祝してもらったみたいでよかったねー。
スカウター姿見たかったよーリアルにちょっと欲しいよー


いつまでも色が白くて美少年でガラスのハートで子供で甘えん坊で
かまって欲しくてピーターパンで恥ずかしがりやで人見知りで、
メンバーからとっても愛されてて信頼されててそれは勿論ファンからもで、
でもたまにギリギリな瞳をしたりする横山さんでいてくださいー。

ほんとおめでとうございます。
横山さんがデレデレにいろんなとこで話すぐらい、祝ってやってーメンバー(笑)

えっと。一応、緑です。
おめでとう♡


| 誕生日 | 00:00 | comments(0) | |
はぴば!1月30日

今日は妹の誕生日です。おめでとうねー。
去年も一緒にお祝してた気がすると思ったら前日は私、東京ですね。
ドリボズか。なんか色々と感慨深いな。
(今度田口くんをテレビで見れるのはいつですか?近々だと嬉しいな。)

さて。妹とは仲良しです。趣味も似てるしお買い物も会話の速度も同じだし
今までのことも全部知ってるので一緒にいてとても楽です。
私はたまに自分以外の人間全員がとても優しい人に思えて凹むんだけど、
そんな時に妹と会ってバカな話がしたいなぁーと思ったりします。
(私と同じ位優しくない人間に違いない・・と思うようにしてる。)
なのでこれからもよろしくねー。

私と同じくらいライブに行ってるのに感想をまったく書かない妹(それも凄いよね)
飽きずに日記を書いてください。詳細がわからなくなるから(笑)

あーバリに行きたい。お金ないけど。
バリに行って癒されたいです。海外はあまり好きじゃないけど、バリの雰囲気は好き。
これは前世に関係あるに違いなーい。


| 誕生日 | 16:50 | comments(0) | |