アクセス分析

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS


SPONSORED LINKS

エイトさんについて、グダグダ書いております




| - | | - | |
理由はビンゴだったけど

あてーしょんぷりーず

録画して早送りして見てます。(ごめんなさい)
でもあれは本当に・・・
いや。亮ちゃんの出演してるドラマですよ!!

そう。それで今回は素晴らしかったですよね。亮ちゃんの回ですよね。
(っていうか亮ちゃんていつも過去の傷とかあっさり言っちゃいますね)

いやぁーーほんとぉーーーに!良かった。
涙が自然に溢れてきて、切なくなりました。
そう。切なくなったの。哀しくはないの。
もうそこが最高に素晴らしい亮ちゃんの演技力ですよ!
目は一瞬うるってさすんだけど、涙は流さないのね。
(決して悲しい場面になってはいけないからだろうね。)
その演技が凄かった。

これは残す。がんばる。編集する。亮ちゃんの所だけで編集する。
この回だけになるかもだけど。編集する。

感動しました。




所で最近、にしきどさんにオーラの泉に出て頂きたいと
思い出したんですけど。
なんていうか絶対に憑依体質だと思うの、私。


| テレビ | 15:04 | comments(0) | |
RDになる予定たっだのに!

さくさくと見たものを。

アテンション。
キツイ・・・・。ストーリー的に第1話だからしょうがないと思うけど。
ちょっとしんどいドラマかもしれません。見るけどね。亮ちゃん!
でも亮ちゃんのせりふ格好良かった〜
是非、席移動するマナーの悪いファンに向かって言って欲しいせりふです。
ほら、今なら。せりふですよ?!とか言い訳もできそうだしさー。
「恥ずかしくないの?格好悪い!!」ほんとにね。

加藤さん家のしげくん。
やっぱり私服姿にドキっですよ。バンダナ反対!

スカ(こちらを先に)
普通に面白かったんですけど。やはりゲストの方がステキだからかなぁー
大笑いしてるメンバーを見るのはシアワセです。(亮ちゃん欠席だけども)
特に今回はシンゴ!!もうシンゴ様ステキ♡
シンゴ様の腕から手のラインがもー本当に素敵で!!
うっかりメニューを落とした時とか、そのメニューを持ってる手とか。
大変ご馳走さまでした。笑ってる時目が細くてタレ目になってるのもまたヨシ!
ロケは山田の2人で、なんかこの2人だととてもマイペースですよね。
ドキドキします(笑)
所でゲストの方のイスをひいてあげているのは章ちゃんですか?
そしてどんな時でも「さん」を忘れないシンゴさんにまたドキv
横山さんにはお休みをあげてください。
クララは色々と色々な意味でかわいかったです。

はい。BSのほんJ。ネタバレになりまーす。




先生!今回は先生が本当にお2人とも美人でかわいかった!
なのでどこを見ていいのか迷いました。(BSは録画してないので)

所で横山さんが本当におっさんになっていて・・大丈夫ですか?
お休みをー彼にお休みをあげてください!目が死んでるよ!!
いや、でも、その冷たい目も好きだけどさー。すごい目してたね(笑)
テレビだから、横山さん!!
亮ちゃんはなんで?どーして?
カンフーのすばるくんがもうとってもかわいかったです。
シンゴさんは全てに真剣で好感が持てます。
クララはいつも思うんだけど、なんでそんな体力ないの?
ドラムとかすんごい叩いてるのになぁー

そんな訳でテレビの前に一緒になってやって、少し疲れました。
ちなみに両手ともに背中で繋げるよー私!できて良かった!


| テレビ | 10:26 | comments(2) | |
とくばんなど

ちょっと関西、そんなの流れてないんですけど(泣)

とくばん。カツンの所、トークと歌だけでした・・・・。

ついでにムーブとかめざましとかなるトモとか見ました。

あれだね。カツン、大変だね。イメージっていうか。
売っていかないと駄目な方向性っていうか。
大丈夫?って一瞬思って、DVD見て大丈夫って思ったのって
つまりはDVDは彼等のものだからなんだろうね。
番組に出るっていうのは、あちらのフィールドに入る事になるから。
結成5年目!喧嘩いっぱい!仲が悪いんです!!みたいな。
しかも面白おかしく言った事だけ編集して使われちゃうしね・・・。
でもそれをうまい事、遣いこなしていかないとなんだろうなぁ。

駄目だ!暗くなってしまった。

なかいさんが田口くん憶えてくれてて嬉しかったv
いや、その時の幸せそうな田口くんが見れて良かったです。
所で田口くんは世間的に王子様でやっていくんでしょうか??
その辺りとても興味深い。
黙っていたら、長身の王子様だと思うんだけども。
(中身も私は好きですが)

裏で動物園でびっくりしました。パンダ・・かわいい。
まちゃきの髪型もかわいい。
いつも思うけど猫科の動物はすべてかわいい!!
その時だけまちゃきが心底羨ましいよ!!
発見、かわいかったね〜

そうそう。なるトモ。じゃにうぇぶの話になったんですけど。
みーくんの事言ってよー海外から日記書いてるのに!!って
思ってしまいました。(ヤマシタくん好きなのね・・・)
でも大げさに報道しようとするアナウンサーさんに対して
うまい事フォローしてくれてたのは嬉しかったです。こまいさん。


| テレビ | 10:38 | comments(0) | |
おとこのゆめ

演技者見ました!

生田くんが格好良過ぎて最初わからなかったよ!グラサンしてたし(笑)

今回の演技者おもしろいわーってか見た事ある人多いなぁ〜って思ってたら、
「ポツドール」の作品なんですね。ゴウくんがした「激情」と同じ劇団の。
「激情」もかなり好きな作品で楽しかったんだけど、今回のもかなり好きです。
えぐい感じなんだけどね。(←ひらがなな感じなんです。)
人のそういう部分、クローズアップするのが上手いですよね。
これは編集して残したい!と思いました。

しかし生田くん、ハッとする程に男前ですよね。
なんていうかかわいい→完全に男の人へって感じで。

アンフェアは、西島さんからするの?!ってドキドキしました。

神は〜2回目。
ヤス子が男の人のタイプを言いながら、ずっとテツが映ってるシーンが良かった。
私は山本くんが好きなタイプではないけどそれを聴きながら見ていると最後には好きになっていて
テツが疲れて帰ってきた時にヤス子が立っているのがめちゃくちゃ嬉しかったです。
そういう風に心に入ってくるとやばいんだけど。

そういえばナースあおいも見ました。
その日に妹が家に来ていて妹が見てるらしいので。
そんで2人して見てたんだけど・・・・見た人いる?・・・・
今週見んで良かったやんっ!
いや、あおいの過去をずっと探ってて、最後の最後に私の口から言います!!
ってそのままエンドロールへ・・・えぇぇぇーーーみたいな。
今週、言わんのかいっ!この1時間なんやってん!
あぁ、久々にびっくりしたよ。こういう感じのドラマってまだあるんだ。
まぁそれよりも妹が、小山くんがジャニタレントって気付いてなかったのも衝撃だったけどね。
あんたNEWSコン行ってますがな・・・・。
一般の人ってやっぱりあの看護士役の男の子って新人の役者さん?!とか思うのかなぁ。
そんなもんなのかもですね。
そんな妹は、大山田がやっぱり難しいみたいです。やっぱりそこなんだね。

でも最近彼がエイトの番組見ながら、
エイトで一番格好いいのは大倉くんかもーって言ってたよ。



| テレビ | 11:01 | comments(0) | |

やっぱり関西のヤ×3は、1週遅れたままだったので、
ビーナスカウコン映像が流れました!やった!!と思っていたら、
NEWSコンの模様が流れたんですか?しげりんソロも映ったの?
今週も録画しないと。(ですよ、皆さん!!)

所で久々にヤ×3を見たんですけど、こんな番組に??!!
NEWSメンバーがいっぱい出ていて驚きました。
(未知さん知ってた?草野、超かわいかったよ??)
草野くんは加藤くんとロケに出ていて、飴のお店に行ってました。

ウタワラ。
カツンは(そう言えば男前さんの表記が気になった。あれ、いいの?)
先輩と絡むととってもかわいいですね!!
カメたんはかしこまるし、じんじんは甘えるので、その2人を見るのが
楽しいです。
しかも今回はちょっと田口くんがいっぱい映ったような気がした・・・?
違う違うの、キックのシーン、絶対抜かれないの。
キックした後下でノリノリに踊ってるの。でも抜かれないの。
でも今回カメラアングルが甘くて(甘くて?(笑))少し抜かれたの。
はー・・・ドキドキした。いろんな意味で。
ガシガシ踊る田口くんは今日も素敵でした。
カメナシさんの痩せ方がもうおかしいを通り越して、なんならいつもそうじゃね?
位のイキオイになっているのが心配です。
潤くんの仮面シーンは残そうっとv
書き忘れてた!ビーナスをノリノリで歌う田口くんが田口くんでした。
いや、君、バックダンサーだから(笑)

あと長野くんのドラマも見たのですが、これも関西は遅れてるのかな?
ちゃんと1回目が録画できてました。
何も知らずに見たのでちょっとびっくり。こんなドラマなんだー。
とりあえず録画しつつ・・・という流れになるかなーと思います。

時効はリアルタイムで見てしまった(笑)そしてもうRに焼きました!
麻生さんが悔しい位、かわいい。
(↑私の大好きな俳優さんが、初監督作品で延々彼女を撮り続けるという
  え?そんなに愛しいの?っていう作品を作ったので、ついつい悔しくなる(笑))
「ぽつねん」・・・ってしてるよね。凄いわかる。
公式サイトの日記が更新されてますね。面白い!

日曜日は少しHDDの編集をしました!えらい!!
ギモンはまだ全部残ってるんだけど、スカから焼いていって、
なんと!年末分のスカは全部焼けました〜頑張った!私!!
あとはほんJだ!!11月から残っているのでなんとかしないと。

今日は朝から雪でした。



| テレビ | 10:23 | comments(2) | |
今作

朝からグダグダの横山さんを聞きつつ(苦笑)会社に来ました。
大阪、さむーーー!!

レコメンはいつも録音なのでメールに参加できず・・・残念。
おにぎしを流すか流さないかが三兄弟の解散まで話が進み、
当初の目標の500通を大幅に超えて2862通?メールが来まして、
無事におにぎし放送となったのでした。チャンチャン♪
お疲れ様です。スタッフ様そしてお守りのヒナちゃん(笑)

ところで「相葉ちゃん」はわかりましたーー!!

昨日は「ガチバカ」見ました。
彼が小早川派なのでHDDに録画できない→リアルタイムで見るしかない→
でも思いのほか「白夜行」が気になってお風呂に入れない(録画してるのに!!)→
でも明日の為にマニキュアを塗らないと駄目だ・・お風呂に早く入らないと!!→
という訳で「ガチバカ」は最初の部分だけ逃しました。ごめんなさい。

でもそれでも良かったかも・・・なんだろう・・・初回だから?OKなの?
お風呂上りで彼に「どう?」って聞いたら「おもしろくない・・・」
だったよ・・・。なんか面白くなくて驚いてる感じ・・・。
まぁ私も見て「おもしろくない・・・」ってなったからね。
マッスーはかわいくて、てごりんも格好良かったのにな。

結局ドラマとしては。
アンフェア
デスパレート
神はサイコロ〜
白夜行
時効刑事

はがんばってみます。
長野くんのは昨日録画してまだ見てない。からチェックしてからで。
夜王と食いタンは・・・一応録画してみる・・・ラインで。
ただ白夜行はしんど過ぎて挫折するかもです。今週も胸が痛かった。

神はサイコロ〜は公式HPの情報しか知らなかったので、
「9日」に驚きました。えぇぇーそういう話なんだ!って。
ちょっと辛いなぁ・・・・。
ともさかさんの素晴らしい逆まつ毛が可愛くて可愛くて。羨ましい!
ともさかさんは日記を書かれてて良く読みに行っていたのですが、
監督さんによってはビューラーしないでね!という指示を出される位
まつ毛が上に向いてるか下に向いてるかで印象が変わるらしいです。
まつ毛長い人って本当に羨ましい。
最近読んでなかったので見に行ったら、嵐ちゃんの名前が出てて
とっても嬉しかったです☆旦那様も素敵ですもんね!

デスパレートは引き続き面白いです。

そういえばカルタ〜も録画してます。えぇ、毎日。
茶髪の若い亮ちゃんが超かわいいです。
しかし亮ちゃんのシーンはいつも何か食べてますよね。あぁ、かわいい。
でも・・・これ・・・どー編集しようか・・最初の2回抜けてるし(笑)
亮ちゃん部分だけで編集するのが一番なんだろうなぁーと思いつつ
溜めていっております。いつものことです。


| テレビ | 14:00 | comments(0) | |
今回のドラマ

東京の塩素でもお肌が荒れるらしいですよ!大倉くん!!
(キラキラアフロで言ってた(笑))
塩素抜きのシャワーヘッドをはやく購入して!!
というか誰か教えてあげて!

おめでとうな事がいっぱいですね。
という訳でおめでとう!!

潤くんの舞台、観れるかなー・・・。う〜む。

ドラマ見ております。
今回は何はなくとも時効警察ですよね。面白かったー!!
ただ事件の内容はあまり・・って感じだったので、これからに期待かな。
オダギリさんと麻生さんの組み合わせとかコネタが面白かっただけだから。
でもRに落とすけどね!公式HPの日記が面白い(笑)

あとは、アンフェアも面白かったので見ます。
というか篠原さんが綺麗で綺麗で。あの唇は羨ましいー!

あ!神はサイコロ〜とデスパレートがかぶってるんだ!
えーショックー・・。どっちかビデオにしないと・・・(泣)
もしくは絶対に家にいないと・・・。

白夜行は、もうずーっと母親に読め読め言われてる本なんですけどね、
東野さんが少し苦手な方なので。躊躇してたんですよ。
(なんていうかダイレクトアタックな人だから。悲しい事に対して。
 読んでると凹んでいくんですよねー・・・・う〜む・・・・。)
でもドラマ少し気になって見てしまったら、はまってしまいました。
みんな書いてたけど子役の子が天才でしたね。
私は女王〜を見てなかったので、ラストプレゼントの子かーって感じです。
でも話が暗いので、見続けれるかは分からないかな。

夜王は、SPを見てないので、こんな感じなのかと。
なんか・・・人情+成功ならいいんだけどもな。どうなのかな?
1話目がスッキリって感じじゃなかったので、これも挫折するかも。

食いタンは車でチラ見なんだけども、ゴウくんが可愛くてびっくりです。
市川さんが大好きなんで、ちょっと気になる。ちゃんと見ないとね。

長野くんのドラマは逃した・・・。来週こそ見ます!

ひらめ筋も見ましたー!
田口くんが格好良くて、ほらねーうんうん。田口くんて素敵なのよv
と鼻高々になりました。(彼と同僚に対してだけど(笑))
世間一般の評価もこれでかなり上がったのではないでしょうか?!
彼はやっぱり努力の人だなーって思います。素敵v



| テレビ | 14:14 | comments(0) | |
いつもしてるの?

毎週楽しみにしてるドラマに、デスパレートがあるんですけど、
昨日もなんのきなしに見てたら、それが終わった後にNEWSに質問!!
みたいのやってて驚きました。(BSファン倶楽部でした。)
なんか少クラに一般の人がインタビューに行くってやつね。
噂には聞いたことあったけど(笑)こんな普通にしてたのね。




ちなみにインタビューの方が会場に入った時に、リハしてたのは亮ちゃんでした。
と言っても、映像は映らず声だけだけどね。

せっかくなので亮ちゃん部分を。

来年の目標って質問で。

亮「筋肉をつけて・・レイザーラモンのスミタニさんのように、
  あんな風になりたいなぁー・・と・・。はい(笑)」

とおっしゃっておりましたわ(笑)
なかなかマニアックな知識の披露ですね。
レイザーラモンってそれが2人のコンビ名ですからね。
(いらん知識だけど(笑))

ついでに加藤くんも。
しげ「まぁ、18歳になりまして、僕も大人の階段昇ってますから、
   やっぱり・・ちょっと大人になる為の要素を少しずつ入れていこうかと。」

ものっそーしげっぽいよね(笑)「要素」ってーーー。

あ!これ何度も放送してるの?今日も午後7時50分からするの?
同じ内容なのかな??

最後に質問された方が北海道から来られたという事で、
少クラでもしロケをするなら北海道に来てくださいって流れで・・・

亮「クリオネでも見に行きましょうか!?」
言うておりました。すかさず↓
草野「本当に見ますか?本当に見ますかっ??
亮「知ってますよ!見ますよ(笑)」

という会話をしてました(笑)かわいいな、この2人。

衣装があのチェックの上着脱いだバージョンで、正直・・・なのですが(笑)
亮ちゃんの鎖骨ってあんなに綺麗なんだねー!!
首がかなり開いているので、凄く見えました。そこはGJ!
あぁあぁーやっぱり綺麗な鎖骨はアイドルに必要。
ってな訳でさようなら。



| テレビ | 13:05 | comments(0) | |