アクセス分析

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS


SPONSORED LINKS

エイトさんについて、グダグダ書いております




| - | | - | |
それは禁句

スカ見ましたー。
亮ちゃん可愛かった〜。
でも何より私が食いついたのは、ザーってテンション下がった時の亮ちゃんね(笑)
(大好きなりあたんが横山さんを可愛いと言った瞬間ですよ!)
ちょ、可愛いー可愛いー。テンション下がりすぎー分かりやす過ぎー
あんな可愛い子そばにいたら手出しできないよね。亮ちゃんの好きな子に!(何目線?)

横山さんもかわいかった。デレデレっていうより照れ照れって感じだったけど(笑)
クララはタイプじゃなかったのかな〜?並んでたら一番お似合いなのにね!

なんか本編は少し薄くなってしまったけど、背筋のやり方がわかったので
実行してみようと思います。


| スカ☆J | 10:48 | comments(0) | |
久々にスカとか

間にちょこっと。
ほんじゃに1時からかー・・今日はリアルタイムでって思ったけどキツイな〜
やっぱり働き始めは大変だったりします。
でも今日隣の人が、エジプトに送った商品の話をしていてちょっと面白かった(笑)
エジプトって!

実は通信が録音できてなかったのでレポができません・・・。
もう遠征の時ってすべてを手に入れられないんだわ!と思うことにしてます。
なのでお休みします。面白かったんだよね?しまった!

とりあえずデスパレートは録画したよ!いきなり始まってて驚いた。
やっぱり面白い〜。

そしてスカも見ました。高田さん、素敵でしたよね。
頭が良くてそれを自慢しない人が好きです。
しかしスカはどんだけカットされてるんだろうかー切ないねー。
信五さんの真逆への発想の転換の100点が好きです。

もうすぐだ!
コメントありがとうございます。明日、ゆっくりお返事しますのでv


| スカ☆J | 00:53 | comments(0) | |
シチューじゃダメ?

私の心が狭くなっているようです。
昨日の夜は一人プンスカして寝れなかったよ。
朝、冷静になって見返したらそんな事はなくもなかったよ。
でもさー・・・・。ブーブー。
テレ東が全部悪いんだ、そうに違いない!何、最後のあれ!

スカは、もえちゃんを見る亮ちゃんの目が素直すぎて可愛すぎて
癒されました。(私が間違ってるのは重々承知しておりますよ!)
もえちゃんて確かAB型ですよね。Gだっけ?出た時すんごい面白かった。
相葉ちゃんともえちゃんの2人のテンションの上がり具合が一緒で(笑)
あーかわいいわー。今度は是非、AB型3人で!
そうそう。もえちゃんの特技見て思ったんだけども。
ヒロキが環状線の駅名言いながら、きゅうり切ったらどうしよう!
絶対に超かわいい!!
終わった瞬間に甘々お兄ちゃんたちが一斉に褒めるのですよ。
頭ナデナデ。えっへん!なヒロキ。
あーもーかーわーいーいーーーー

そうそう。ほんJ。
なんだかメガネの横山さんはちょっとくらいぽっちゃりしてても
良い感じがしてくる、なぜだろう?
わいわいしてるメンバーは今週も大変可愛らしかったです。
でもこういう時って、絶対にカレーよな。カレーが小さい時から嫌いな私は
みんながみんなカレー好きだと思うなよ、コラァーーって思ってました。
それを思い出したよ。

すばるくんの素直な表情にこっちまで笑顔になりました。
ありがとう。


| スカ☆J | 16:30 | comments(2) | |
何点?

書きたいことがいっぱいあるのにすぐに忘れてしまいます。
とりあえずやっとこさ例のキーホルダーが来たんだけども、
「8」が入ってました!やった!(笑)


昨日のスカはまたもやびっくりする作りになっていて残念です。
ねぇねぇ。そんなに視聴率上がるの!?
でもメンバーが平均が60点として自分に何点をつけるかについて
語っていたのは面白かった(笑)






最初に村上さんが自分を100点と言ったら(笑)
横山さんがすかさず30点!!と判定。
その後も本人が言う、それに対して横山さんが判定を発表していく形に。


マル 40点 低く言いすぎーとみんなに言われる(笑)
章大 70点 ヨコ判定 50点
大倉 80点 ヨコ判定 75点
すば 90点 ヨコ判定 65点 
亮  73点 ヨコ判定 79点

これかなり面白い(笑)色々と読める部分もありますが!
私が一番面白いなぁーと思ったのが横山さんが亮ちゃんに対して言った
「79点!!」というもの。80点は無理なんだ(笑)そこなのねー
亮ちゃんが少し自分を低く横山さんに言って、横山さんに数値が
ちょっと近い事を褒められてる姿がかわいかったですv


ちなみに自分は90点な横山さん(笑)
まぁ、これはボケてね!という合図があった後の回答だけども。
80点は超えてそうですよね(笑)
とりあえず平均が高過ぎると思うよ!


| スカ☆J | 15:11 | comments(0) | |
はくい

普通に仕事が忙しい・・・・。月末嫌いー。

昨日はBSほんJが始まる前に起きようと思っていたのに
(21時から仮眠をとりました。)22時に起きれませんでした。
マジックって知ってるとこうも怠惰になるのか自分・・・。
地上波でいいかなぁーって思って(もしくは木曜日になるかもしれない)

なのでスカしか見てませんが・・・・。
どうしてこうもスカは二転三転するんですかー!!
という訳で。
リアルタイムで見なくて良いけどもリアルタイムの勢いがないと見れないかも?!
という感じの仕上がりでした。THE☆深夜枠

とりあえず章ちゃんの優しさが素敵でした。
(短いスカートの女の子のためにスカジャンをかけてあげる)
でもそれに噛み付く丸ちゃんをなだめるすばちゃんのが可愛かったけどv

あぁ!そうだ!!
丸ちゃんの頭をぽんぽん♪する横山さんも素敵でした。
わーぽんぽん♪されたい。
ついでに言うと、横山さんの頭の撫で方はヒナちゃんと一緒ですね。
お兄ちゃんず!

あぁ!そうだ!(意外にあったね)
横山さんとすばちゃんが並んで話すところがあったんですけど、
横山さんの目線が下なのにドキドキしました。身長差ドキドキ(笑)

こんな感じかな。
やっぱりゲストの方は一人でゆっくりお話聞く方が良いわー。


| スカ☆J | 14:28 | comments(0) | |
そっちです。

スカです。今、絶賛話題沸騰中の(笑)





イヤーエステをうけました。亮ちゃんとクララ。
もうバスローブ姿のクララがあまりに男前でびっくり!
どーしちゃったの!!その艶やかな髪は!!
どこぞの国の王子かと思ったよ(笑)
そして名古屋でリアルに大倉うちわをカメナシうちわに見間違えた事を
思い出しました。(本当にある角度だとそっくりなんだって!)
色気あるわー。凄いわー。

と思ってたら!!ですよ。

亮ちゃん・・・・。感じすぎ(笑)
気持ちよいのはわかりますが自由に声を発し過ぎでしたわ。
あ、ちなみに私は亮ちゃんに対してSじゃないのであまりモエませんでしたよ(笑)
顔の形っていうか、全てのパーツが綺麗だなぁーって思ってました。
だって微妙な角度から撮ってもめっちゃ美人さんなんだもん!!
凹凸が綺麗に並んでて、それにうっとりしてしまいました。
寝ころんでたらチューしよすそうな唇だなぁーって具合にね!(邪心!!)

そんな訳で実は一番ドキドキしたのは、別室でモニター見てる信五さまです。
何!それの雰囲気。えろいって!信五!!
信五さまの隣には説明してくださるスーツ姿の!女性がいらっしゃったんですけど、
ソファーに2人で座ってるだけで、素晴らしい雰囲気でした。
カメラの前で説明しやすいような角度で話してた信五さん。
それが終わった瞬間に体勢を戻したんですよね。うん。それがエロかった(笑)
ひゃぁっ!信五さん、当たり前のように体勢戻した!!(そんな近い訳ではない)
その自然な感じが男らしくて素敵だったの♡
まさにそのまま押し倒しそうな雰囲気〜良いですね〜(笑)

終わった後にぽわわ〜んってしてる、亮ちゃんとクララも可愛かったけど。

とりあえずエクステとってくれないかなぁー信五さま。
あれが短髪だったらもっとドキドキしたはずなのに!!残念だ!!

でもあれだよね。VIPルームだしお金かかるけど、ファンは行きたいよね。
だって同じベット♡だよー(笑)良いなぁー東京。

スタジオトークも普通に面白かったです。
眼鏡かけるとアメリカ人になる横山さんも(笑)
あ、あと。かわりのバイトの女の子。テゴシくんに似てない??
それがずっと気になりました(笑)絶対似てるってー。


| スカ☆J | 10:45 | comments(0) | |
でんわ

やっとですね、友近さん。
少し前からエイト内ブームが来ていたので楽しみでした(笑)





ヨコ亮並びで幸せ〜。
友近さんのネタは私的にむっちゃツボでした。(そういう映画観る!)
横山さんはあんまり笑ってなかったような・・。(見ないんだろうなぁ)
大笑いするヒナすば(セットv)が素晴らしく可愛かったです。

しかしゲストの方のトーク内容にハズレ無しだなぁ〜普通に面白い。

ロケは山田のロケでした。また山田山田してました。以上(笑)

最後のEDはそこにカンペでもあるんですか?錦戸さん?って位
横山さん側を見ていたのが気になりました(笑)

亮ちゃんのくいつきはねー。甘い!甘いよ!!
もっとギャーンっと行きましょう♪

電話するだけでも嫌な亮ちゃんがリアル男の子っぽくて素敵でした。
それはある意味、君の事。つまり大切な異性としか電話しないのね。
かわいい!


| スカ☆J | 10:20 | comments(0) | |
どうして作ろうと?

そっかライフもか。チェックしないとだ。
テレビ誌のジョンですが、関ジャニ∞の錦戸亮・スカJの記事で大きく!
載っておりました〜どうしたのー?嬉しいよぉー。
いきなりだったし普通の記事だったのでびっくりしました。

という訳でスカJ。なんかハズレはなくなってきたよなぁー。
普通に面白いトーク番組になってますよね。
そして昨日は新コーナーができておりました。

以下、ネタバレ。




ゲストは国生さん。今回も素敵でした。
横に座ってうっとりした瞳で見る亮ちゃんもかわいかったし(笑)

新しいコーナーは、グルメリポーターの勉強をしましょうって感じで
司会がヒナちゃん(エクステつけて後ろ縛り)。
テレ東の食堂のイスに座る亮ちゃんとすばちゃんの2人が挑戦。
2人は出された食事をおいしそうに食べてレポートしないと駄目なのです。
でも・・・その・・・出されるものが・・・・・。

1コ目 コーヒーゼリーに納豆を混ぜてクリームでサンドしたパン
2コ目 焼酎を味噌汁で割ったもの
3コ目 トンカツのパフェ

いわゆるゲテモノ?っていうか実際にあるけど味は微妙なものたち。
でも亮ちゃんは頑張ってたよ!しっかり食べて、しっかりアピールしてた!
放送ギリギリっていうかアイドルとしてはアウト?の顔で(笑)

すばちゃんも泣きそうだったよね・・・。
あぁ、可愛かった♡ (ごめんなさい(笑))

私は納豆が凄い苦手で近くでニオイがするだけで食欲が無くなります・・。
うぅ・・・だって関西人だもん。(母方がずっと関西の人なのだ。)
なのでパンはないわーーーーだってマズそうレベルじゃなくて
見てて怖かったもん・・・・。

前に番組のロケで納豆食べて、おいしいかも?!って言ったけど
あれは駄目やったってレコメンでヨコちょ言うてたよね(笑)
やっぱり苦手なもんは苦手なのです。
体に良いから食べれた方がいいと思うんだけども。

でも頑張る2人は大変かわいかったです。

亮ちゃん男前やわー。見る度にそう思う(笑)


| スカ☆J | 13:59 | comments(0) | |