アクセス分析

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS


SPONSORED LINKS

エイトさんについて、グダグダ書いております




| - | | - | |
○6月12日〜6月18日○

男前な2人・・っぽい


どうしたの?何がテーマなの?カレンダーだよ!!
ってうわ!これ続くのか(裏のページを見た)
職場で飾るカレンダーには不適切ですよね(笑)

標語 章大 
はぁ。


はみ出しトピックス マルちゃん
がんばれ!!

エイトのトリビア 亮ちゃん
「宅」遣いが亮ちゃんらしいと思いました。


| カレンダー06 | 13:17 | comments(0) | |
○6月5日〜6月11日○

めちゃくちゃ格好いい!すばるさん!!


あーもー凄い格好いい〜1回見たら目がはなせなくなります。
なんて綺麗な瞳なんでしょうか。はー・・・
いや、マジで目が合ってるみたいだから(笑)
ずっとこのままにしときたくなるような魔法のカレンダーです。
(衣装は変だけどね)
おもちゃの水鉄砲がかわいいぞ☆


標語 すばるくん 
そら見ますわ!


はみ出しトピックス すばるくん
ロックの日にMステですよねー楽しみー!!

エイトのトリビア 丸山
影響されちゃうんだ、マルちゃん(笑)かわいいなぁ〜


| カレンダー06 | 15:50 | comments(0) | |
○5月29日〜6月4日○

何から突っ込んでいいかわからない横山さん(笑)

な・・慣れたはずだったのに・・忘れてたよ、ゆうゆうの髪型☆
うぎゃっ!なんでそんなセットなの!どうしてそうなの!!
でも耳が見えるのは良し!としよう。(でも反対の耳のが好き)
白と黒のストライプのジャケット。左手には双眼鏡。
右手は口へ。そうです。親指を噛んでます・・・・。
なんかね。なんか惜しい!そう。何かが足りないの!なんだろう??
格好いいーかわいいーセクシーショットなのに。
何かが足りません。でも嫌いじゃないけどねv

標語 横山さん 
はい・・・。
エイトが落とそうとしてる鳥さんですか??(笑)

はみ出しトピックス エイト的関西弁講座 村上 
こ・・これは!ナイスアドバイス!!
すぐに使える上に便利です。スピード感がとても大事です。
「ええよええよー」とか言います。女の子は。

エイトのトリビア 安田
えぇ!上田くんと友達になれるんじゃない?!丸ちゃん!!(笑)


| カレンダー06 | 15:40 | comments(0) | |
○5月22日〜5月28日○

何から突っ込んでいいかわからないヒナちゃん

白と緑の帽子。手にはカメラ。エメラルドグリーンの蝶ネクタイ。
ピンクのヒラヒラシャツ。サスペンダー・・・・。
しんご!なぜにしんご!!突っ込まなかったんだ、しんご!!
1週間だよ、しんご!!

標語 ヒナちゃん 
はい。

はみ出しトピックス 村上 プロフィール
そんなプチ情報(笑)水っすか。

エイトのトリビア 錦戸
そこ行ったか!私の中では12ですよ(笑)


| カレンダー06 | 10:12 | comments(0) | |
○5月15日〜5月21日○

紙のケーキ(Okura入り)にかわいい笑顔の大倉くん

そばかす。かわいい。ね。
そして意外に鎖骨が素敵って気付きました。
首周りが美しいのはクララ好きさんに言われて知ってたけど(笑)
髪型はこれくらいの長さが好きだなー。すっきりしてるし。
クールガイ?
「へ」にテンテン?
そんな!言われたい!!
ど、どうしたの?
文字がちっちゃい。でも愛を感じます。
りょうちゃん、かわいい〜vvvv

おめでとークララー!!

標語 お休み 

はみ出しトピックス 大倉
は・・・はい・・・。

エイトのトリビア 大倉
クララにしてやられたりなんかしないだもんって思いつつも
想像してにんまりしてしまうのでした。くやしー。


| カレンダー06 | 16:31 | comments(0) | |
○5月8日〜5月14日○

紙のケーキ(yokoyama入り)に満面の笑みの横山さん

なにはなくとも髪型ですよね。気になるっちゅうねんっ!!

すばるくんの字はいつもかわいいなぁ〜
キミくんかいっ!
子供心は大切ですもんね。
ムダに絡むんだぁ〜かわいい〜(笑)
他のメンバーへのメッセージを確認したのは言うまでもありません。好き。
ヒナちゃん素敵。

最後にキミくん。おめでとー。

標語 お休み 

はみ出しトピックス すばる
そうですね。

エイトのトリビア 横山
いかにも好きそうに見えないですよ(笑)
意外に自分をわかってないなぁ〜キミくん。


| カレンダー06 | 16:23 | comments(0) | |
○5月1日〜5月7日○

絵のスポットライトを浴びてる亮ちゃん

手触りやさそーな感じの黒のジャケット(でも見てると暑いよ!)
首には巻物。手には帽子。
頭はぺちゃんこ。
とりあえず睫毛だ!亮ちゃんの長い睫毛を堪能してください。
あら、します。1週間。
小指もいいね。

標語 錦戸 
亮ちゃんっぽい(笑)好きだわ〜

はみ出しトピックス 横山 プロフィール
あらら。ヨコプロフィールなんですね〜
つっこむべきは特技ですか?つっこまないよぉーんっ!
横山さんが桃好きなので、私も好きになりました♡

エイトのトリビア 村上
ご満悦なヒナちゃんがかわいい〜
でも無理はしないでくださいね。


| カレンダー06 | 10:58 | comments(0) | |
○4月24日〜4月30日○

絵の背景をバックに何かを狙ってる丸ちゃん(笑)

帽子に黒のベスト。ピンクのネクタイ。
手には英字新聞。
あきらかに何かを見てるのに、何を見てるかわからない。
丸ちゃんの視線の先には何がーーーー??!!
って感じで落ち着きません。
先週に引き続き。はやく落ち着きたいよ!


標語 丸山 
とりあえず今週頑張ってみます。

はみ出しトピックス 丸山 プロフィール
なぜに日課でまでウソをつく!

エイトのトリビア 渋谷
ふっふ(笑)すばちゃん、おもしろーい。
その図が浮かびますわ!


| カレンダー06 | 10:47 | comments(0) | |