アクセス分析

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS


SPONSORED LINKS

エイトさんについて、グダグダ書いております




| - | | - | |
11月19日

KAT−TUNスタイルというラジオでヨコちょの話題が少しだけ出たので。
そこの所を(あと有閑のお話を)こちらに。




(途中からです)

赤:今日もあの制服で!
田:制服でこのー
赤:ラジオをー
田:初めてですねーびっくりしたもんねーみんなねースタッフのみんなー
  美童やーみろくやー・・・
赤:いや、オレは、ちょっと今、今、納得いかなかったです。
田:なんで?
赤:僕を最初もってきて欲しかった。
田:あー確かにねー俺も自分を・・
赤:もっかい言ってください。
田:美童やぁーーみろくやぁーー言うてね!
スタッフさん:ふっふっふ(笑)
赤:あのー・・
田:ぅん?
赤:ちょっと納得いかなかったです。
田:え、なん?えーーー?
赤:今名前をー
田:うん
赤:あの、ぼくがー
田:うん
赤:ちょっと最初にもってきて欲しい、僕のーみろくをー
田:うん
赤:ちょっとー最初に持ってきてほしかったなーっていうのはありました。
田:あぁ、わかりました。あーもうねーみんなねー
赤:はい
田:美童やーせーしろーやぁー言うてー
赤:みろくいねー!
田:はぁっはぁっはぁ(笑)
赤:ふっはっはっは(笑)みろくいねーじゃん(笑)ふっへっへ(笑)
  まぁ今日もね、この後ー
田:撮影ですね。スタジオ行ってほんとタイトスケジュールですよ。
赤:えぇ。どうですか?もう5話放送終わった?
田:明日、6話。
赤:あした6話だ!
田:うん。
赤:6話はねーかわいいよ。
田:6話はねー
赤:かわいい!!
田:いいですねー。なんとーなんとうちの事務所からもー
赤:えぇ。なんか、出ますよ。
田:ゲストでね。
赤:なんか出ますよ。
田:なんかって(笑)
赤:なんか出ますよ。
田:仲いいですよね?
赤:そう・・ですか?
田:えぇ。俺凄い仲いいって聞きましたよ。なんかしょっちゅ飯食いに行くとか。
赤:・・えーーー?
田:うはぁっはぁっはぁー(笑)
赤:ほんとにーーー?
田:いや、全然ないですけどー
赤:ぶっとばされたいなーお前ー
田:ふっはっは(笑)
赤:いやあ、ほらNEWSのほにゃららくんが。
  こら内緒です。
田:KKくんですか?
赤:ちょっとーつぶらな、瞳の子がー
田:わかるわかる。二重なんだか一重なんだかわからないね。
赤:ま、一重ですね。
田:一重ですか?
赤:はい
田:ふっはは(笑)
赤:最近二重になったとかほざてますね。
田:最近俺全然会わないからー超久しぶりで楽しみなんだよねー
赤:出ますよーちょっとこれはー。
  あとーあれだよねーおなじみのキャラでは、のりこが可愛いよね。
田:そうですよね。かしいさんののりこがー
赤:凄いかわいいよ。
田:のりこメイン回ですからね。
赤:そうですね。面白いですね。それも。
田:楽しみですよねー。相変わらず美童は先週に引き続き暇です。
赤:ほんとですか?
田:はい。
赤:うそおー?
田:ほんまやで〜
赤:うそ?
田:5〜6俺、相当暇やで!端に映りこんでるからー撮影の(笑)
赤:いや、演技はー演技はいないとダメなんやって。お前は。
田:確かにねー
赤:ほらやっぱルックス重視でー
田:まぁ(笑)当たり前じゃないかい☆
赤:当たり前じゃなかいって言わないよねー
田:ふっはっは(笑)
赤:そこ美童になりきれてないじゃん。
田:そうなんだよねーなんか現場離れると、コロっと変わっちゃうんだよねー俺。
赤:うん
田:現場にいるとーなんか普通の休憩中でもー美童なんだけどー
赤:いや、そうは思わないですけどねー
田:うっそだぁー
赤:ぜっんぜんスキップしてましたからねー
田:スキップ(笑)ふっはっは(笑)
  今日朝っぱらからスキップしたよねー俺と横山くんで

赤:俺とーかしいゆうちゃんは、引いてましたからね。
田:え?なんでー?
赤:スキップを見て。
田:うそー
赤:はい
田:超若くなかった?
(↑なぜそこなんだ、じゅんのすけ!(笑))
赤:もう田口はもううざいでいいんですけどー
  ただ26歳の横山くんが満面の笑み
  田口と一緒にスキップっていうのー

田:あはははははー(笑)
赤:いや、別に26歳でスキップするのはいいんだけどー
  田口と一緒に!ていうのがーなんか、やだった。
田:同時にっていうところが?(笑)
赤:そうそう(笑)
田:かわいい面もありつつねー(笑)
赤:えぇ(笑)

ヨコちょと田口くんのスキップ見たいーーーー(笑)
と思ったので書いてみました。仲良しでなにより。
エセ関西弁もなかなか可愛いですね。
今日の回も好きなお話なので楽しみです。


| T- | 15:40 | comments(0) | |
花嫁とパパ

皆様こんばんは。
こんな所であれですが、本日田口くん出演のドラマ最終回です〜。
良かったら見てね☆ 最終回だけでも見てね(笑)

記念してちょっくら田口くんと田中くんでやってるラジオレポでも。




KAT−TUNスタイル
月曜から金曜まで毎日10分間のラジオでございます。

月曜日は近況報告でした。(6月25日)


聖:ツアーが終わりましたねー
田:あー終わったー!
聖:終わったねー
田:あと今回はーあのー6月17日でなんとKAT−TUNのライブが200回。
聖:200回かー
田:200回やってきたってことですねー
聖:へぇーやったなー
田:うん。
聖:まぁ俺ら1日に11回もやったしなー
田:確かにねーそういうのもあるけどー
  まぁ俺ら5年・・以上やってるよねー?ライブっていうのを。
聖:まぁ途中から赤西も入ったりでー
田:そうそうそう。
聖:変な話ちょっとごちゃごちゃもしてたしなー
田:うん。でもなんか。
聖:リハも多かったし。
田:そう。結構ー充実してたコンサートツアーでしたね。
  今回はねードーム4回ー
聖:結構ちょいちょい変わってたからねー
田:うん。まぁ、そん中よく乗り切れた感じはしましたねー
  まぁ今回結構さーアルバムと連動しててー
聖:うん
田:それはやっぱお客さんもノリやすかったんじゃない、かな?ってあるし。
聖:一緒に歌ってくれたりもしてたし。
田:そうそう。
聖:お前のソロとかめっちゃ歌ってたもんなぁー。
田:そうそう。俺、おっかけがあるからさー
  それはちょっと嬉しかったなーっていうのは
聖:まぁなんかーそのーたくさんの感想メールも頂いたらしいのでー
田:おー
聖:ありがとうございますー
田:ありがとうございます。
聖:まぁ、俺の特急田中3号も最終回を終わりまして
田:はい
聖:もー凄いですよー感動の嵐でー
田:うん
聖:あのなんかねー最終回のー
田:はい
聖:放送の時にーDVDBOXプレゼントをー
田:おー!それはーもうすでにーもうすでに出来上がってるってことですかね?
聖:そうそうそうそう。まぁ俺がそれ撮った時はまだなんか
  本格的に出来上がってた訳じゃないんだけどー
田:うんうん。
聖:ちょうなんかーできるみたいでー
田:あららららー
聖:あとー
田:そう
聖:秋山さん。ロバートの秋山さんとー
田:ツカモトくんもライブ観に来てくれてー
田:あーいたねー最後挨拶してー
聖:そうそうそう。
田:しましたね。
聖:なんか。そう。あぁ、そう(笑)秋山さんがすげー言ってたよ。
  「田口くんてー・・いい人だねー」
田:はぁっはぁっはぁ(笑)なんでー?
聖:なんでー?なんでですかなんでですか?
田:うん
聖:つったらー。いやぁ、なんだっけ。終わった後ー?
田:うん
聖:挨拶したじゃん?挨拶した時にー田口くんがー
  「うちのコウキを宜しくお願いします」って言ってたよー
田:っふ(笑)
聖:つってー
田:ほんとに?
聖:うん
田:あっはっは(笑)
聖:「あの子はいい子だねー」って言ってたよ。
田:あららららーそういうー嬉しいっすねー
聖:うん
田:後から聞くとー
聖:まぁー嫁とパもー明日いよいよ最終回でー
田:そうなんですよー明日最終回ー
聖:うん
田:今回はねーほんとにー
聖:見所ーとかは?
田:おーん。やっぱねー最後のー結末がね!
  全然わかんないのよ、今まで11話でー全然わかってなくてー
  最後どういう結末が来るんだろうっていうのは、
  ほんと誰にも想像できないと思うので。

聖:あーなるほどねー
田:そこがねー
聖:ドンデン返しもあると!
田:えぇーーみたいな。
聖:あーなるほどねー最後の最後まで見逃せないぞと。
田:わからないぞ、というね。

聖:なるほど。
田:はーい。
聖:なんかプライベートで変わったこととかありますか?
田:プライベートかー・・・でもやっぱこれからちょっと余裕できそうだねー
  お互いにドラマもライブもー終わったし。
聖:遊びもー行けそうだしねー
田:うん。何しようかちょっと模索中ですけれども。
聖:そうそう。あとードリームボーイズがー僕とー
田:はい
聖:かめなしとーMAのやらくんーでー
田:やるねー
聖:9月3日から9月30日ー
田:はい
聖:やると思うのでーまぁ是非是非そちらの方もチェックして頂きたいと思いますね。
田:今までドリボ観てきてくれた人とはまた一味違ったー
聖:まぁちょっと違うだろうしね。
田:ねー面子もそうだしねー
聖:うん
田:あると思うからちょっと楽しみですね。僕も観に行きますよー絶対。
聖:ほんとー?
田:うん。勿論!
聖:まぁお前は観に来るもんなぁー
田:ふっふ(笑)
聖:週1ぐらいで今まだ打ち合わせの段階だけどね。
田:まぁ、そちらの方も皆さん来て欲しいですねー
聖:そうですねーということでー今夜は2人の近況報告しましたー。

21時からです!


| T- | 19:16 | comments(0) | |
5月16日 

そうだそうだそうだそうだ。一緒なんだ。クララの誕生日と。

ありがとう。感謝します。本当に。感謝します。

これからの田口くんの未来に期待!!



| T- | 23:58 | comments(0) | |
TTP 4月20日

優しさ選手権が面白かったので。
T−Tラジオ。




彼女がデートの待ち合わせに1時間遅刻。
遅れてきた彼女はちょっと涙目。聖くんの彼女への第一声は?
321、きゅー!

聖:いや・・ってか待ってない。帰る。
彼女がデートの待ち合わせに1時間遅刻。
遅れてきた彼女はちょっと涙目。田口君の彼女への第一声は?
321、きゅー!

淳:遅刻はダメだぞ☆こらっ♡
聖!!
淳:うえーーーー!えーーー!! (←驚くな!(笑))
聖:お前それは無いわ〜
淳:なんでー?
聖:なんでそこでなん王子様いったー?お前ー
淳:ふっはっはっは(笑)なんでー?
聖:なんでそこ、そこで白馬乗った?
  キャデラック乗れよ、それ。なぁー

淳:えーなんで、なんで、なんでだろ?
 (↑なんで?なんで?王子ですね(笑))
聖:えっ!そんなもん2分しか待たんわ!
淳:でもだってー涙目で来たんだよ。
聖:うん
淳:いやでも涙目で来るって事はほんとにごめんっていう風に
  思ってるって事でしょ?

聖:作ってっかもしんないじゃん!
淳:え?そんなもんなんっすか?
聖:うん。泣いてんじゃねえよ。女の涙は俺に通用しねーよ!っていう
淳:やぁーべっ。俺、涙でコロっといっちゃう人かもしんねぇー。
(↑やぁーべっ!コロっといっちゃうんだぁ〜(笑)ってヒナちゃんと同じ香り・・)
聖:そこも王子様だな!
淳:えっ・・
聖:まだなぁーまだ王子様でこー箱入り息子で育てられてるからー
淳:はい
聖:まだ世間を知らないんだよ!お前は。うん。
淳:世の中には、こー上手な女もいるとー。
聖:そうそう。あの小悪魔的な女もいるからねー
淳:はい
聖:スタジオの中にもー
淳:ふっはっはっはっはー(笑)
聖:はっはっはっは(笑)ふっふっふ(笑)
  はい。まぁね。こんな感じでー。

淳:やべ〜今日2敗じゃねーかー。
聖:やったーーー
淳:差が開いたー
聖:5勝1敗だぁー
淳:げげー・・・ (←ふるっ!)

リアクションの古さが少しヒナちゃんと似てると思ってしまいました。
ごめんなさい。信五さん。

でも実際のコウキくんは、ずっと待つタイプだというのを伝えるべく。

聖:ねー優しいわー俺、やっぱ。
淳:くっそー・・・
聖:優しいわ。
淳:いや、でもさー実際さー
  こー来てほんとにお前待つ方でしょー?絶対。

聖:絶対、待つ
淳:だろー。
聖:うん
淳:何気にお前は待つんだよ。
  で、それでーあれ?俺も今来たとこだけどー
  みたいな感じにするでしょー?

聖:言うなー言うなー。格好つけんの
淳:偽善者めー (←なぜ?(笑))
聖:俺、4時間待った・・
淳:うそー?!
聖:4時間待てたもん、だって俺。
淳:ありえない。
聖:でも最高ーあのー女の子をー13時間待った事がある。
淳:持ったうちに入んなくね?!それ。
聖:一人で上野で映画とか観てんの。
淳:ばっくれられだよーそれー
聖:うん。それで結局来なかったもんな。
2人:ふっはっは(笑)

慣れたはずだったのに。田口くんのしゃべり方は面白いですね(笑)

しかし女の子をずっと待ってる田口くんなんて想像つきません。
いや優しくないとかじゃなくて、要領悪いの嫌いそうだから。
それなら今日止めよ〜とか言って他の子と遊びそうなイメージ!


| T- | 11:38 | comments(0) | |
人気はあると思うよ!

もう王子ネタに飽きてしまったのかしら?田口さん。
(もしくはアドリブに弱いのね、王子)

という訳でヘイなんて見てません。VTR出演ですって!なんてこと!!
まぁそんな位では動じないですけどね。えっへん!

石川のレポを拝見させてもらったんですけど、相変わらず田口さま!
な感じで大変面白かったです。
メンバー総出で盛り上がっていても、自分のテンションが低ければ
そんなの関係ないぜー!な王子、なんてステキなの♡

でも前に座ってる人が窓を開けたら、後ろに座ってる人の所には
信じられない程に風がやってきて寒いものですよね。
(前の人は気付かない事が多いけどな)
なのでそれはしょーがないっ!

あーそんなMCが聴きたかったな。
(珍しく窓を開けれる環境で嬉しくて窓を開けていたら田口くんが
 「ねぇ、窓閉めて寒い!」と一言(笑))

もうすぐGW!!
チケットきてから交換を探そうと企んでいるのですが(トラブル防止)
こんなギリじゃドキドキだよー。うわぁーんっ


| T- | 11:20 | comments(2) | |
わん!

これだけは書かないと。

実はお友達からメールをもらっていて詳細は知っていたのですが。

私は間違いなく上田くんタイプだ!!

昔から自分より大きなワンコさんにも触っていって、母親をビビらせていた子
だったので!!
どんだけ大きくてもかわいいよねーーーーvv
恋愛もド直球かもしれない。
好きだと思ったら「好きだわ!!」って言うもんなー私。本人に。

田口くんもかわいかったけどね。
上田くんがかわいすぎましたね、今回。
そしてジョン!!ジョンって!!
この時のアカニシくんの小窓がかわいかったですよね。
さすが感覚人間!!(じん&じゅんのすけ)
2J!!

白のノースリがまぶしすぎました。ありがとう!
(↑一文目のはここにかかります(笑))


| T- | 00:35 | comments(0) | |
やさしくね

裏はやめよう裏は!と思うのですが。
ラジオがだだかぶりでしたよねー。

コウキくんが仲の良い先輩で「関ジャニ∞のすばるくん!」言うてる時に
すばるくんは毒舌先生だったんだもん(笑)

とりあえずレコメン録音して、T−Tゲストのやつは簡易ラジオで聞きました。
10コの質問に答えていたんだけども、特にポイントはない?(笑)
体調悪い時の対処法で「寝る」って答えてたのが私と一緒だー!って
思いました。いや、私もとりあえずヤバイと思ったら睡眠とるんで。
睡眠とれないと一番辛いなぁー・・・。今、大変だろうね。

T−Tラジオ (やっぱり音が悪いー。そして最後が切れてた(笑))

でも王子シリーズ (田口語録)
寝る前にやる事はなに?
「僕、王子こと田口は作り笑いの練習ですv」
「えー僕、コウキはーえー・・手拍子です」
コウキくんを困らす破壊力のある田口くんの入り(笑)

あと最後が切れてたので、最後のトークはわからないのですが。
(そっちのがドキドキさせる事があったかもですが)

「僕らにバトルさせたいお題を考えて送ってください」コウキ
を受けて、
「優しくねv」

わーわーわー(笑)いや、優しさ選手権だからなんだけども。
この声が超素敵でしたわ。


| T- | 10:11 | comments(0) | |
ミュ〜コミ 4月12日

なんか愛しい恋人を想ってるみたいにラジオの電波を探してます。
あーもーR1は信じられない位綺麗に聴こえるのになぁー・・。
(あ、UNの組み合わせかわいいですね〜癒されるわぁ〜)

日本放送はなんか雑音だらけになるんですよね。
ベランダだったら大丈夫なんだけどな。
しかも昨日は普通にMDをセットするのを忘れていたので、
録音できませんでした(笑)(R1セットの為に聞いてはいたのに!)

でもその後の番組はなんとか録音できたよ。
こんなの何回か出てたんだね。知らなかったわ!
(でも雑音との戦いなのでイマイチわからない所多いんだけども)

あの雑音のテープを聞くのは嫌なので(笑)自分用にレポしました。
あ!そうだ。王子の着ヴォイスを真剣に作りました〜
メールの着信音に設定したんだけど、キツイかな?(笑)




10の質問からスタート

.メナシカズヤさんの性格を一言で言うなら?
まとめ役
▲▲ニシジンさんの性格を一言で言うなら?
無から何かを作り出せる 
(↑田口くんが無から作り出せないタイプだから出る言葉なんだろうなぁ。)
タナカコウキさんの性格を一言で言うなら?
坊主 (←性格?)
ぅΕ┘瀬織張笋気鵑寮格を一言で言うなら?
新人ロッカー (←性格?(笑))
ゥ淵マルユウイチさんの性格を一言で言うなら?
えーおっとりですね。 (←性格に戻った(笑))
Ε坤丱蝓自分の性格を一言で言うなら?
王子? (←疑問系なのがかわいい(笑))
KAT-TUNの中であなたの役割はズバリなんだと思いますか?
いやぁーまぁー爽やかさをちょっと少しでも出そうという
ポジションじゃないですか?

┻戮澆瞭は主に何をして過ごしますか?
買い物とかーあとドライブ
今、一番欲しいものは何ですか?
えー一番欲しいものー?う〜ん・・・っと、温泉旅行券? 
 (↑「欲しいものー?う〜ん」の声が好きです(笑))
実はメンバーに秘密にしてる事がある
・・・・・・・素顔ですかね?!

(DJの方が吉田尚記さんなので。吉:にします。)

吉:はい、凄いためのあるところで今日はー
淳:ふっふふふ(笑)
吉:という事で今日このコーナーのゲストに来て頂いたのは、
  KAT-TUNの田口淳之介さんでーす!
淳:よろしくお願いしまーす!
吉:お願いします。すんごい今つっこみがいのある10問の質問のー
  お答えがー
淳:はい
吉:例えばカメナシさんがまとめ役とかーアカニシさんが無から何かを作る
  っていう答えは凄いよくわかったんですけどー
  性格って聞いてるのにータナカコウキさんの性格ー坊主ってー
淳:ふっふふふ(笑)
  いやぁーもー坊主って外見もそうですけどー

吉:外見だけじゃないの?性格もなの?
淳:もー中味も坊主みたいななんかねー
吉:ふっふふ(笑)どういう事ですか?中味も坊主って。
淳:なんかもー具現化された感じですねーもー坊主がー。
  ほんとに。なんだろ。
  ま、性格もねーとがってなくて丸い感じなんですよ!

吉:ほんとはそうなんだ?
淳:うん
吉:坊主っていうのはー修行僧みたいに見えてー(笑)
淳:(笑)
吉:意外と尖がってるように見えるけどーそうじゃないとー
淳:うん
吉:いう事が言いたかったんですねー
淳:そうですね。
吉:人にでも坊主の役を振っておいてー自分の性格王子ってー
淳:ふっふふふふ(笑)まぁーなんかーちょっとー・・・
  ジャニーズにはあの一人位いるかなって思いますからねー

(↑グループには一人王子が必要って事を言ってるんだよね?)
吉:ジャニーズのグループらしさをー一手に引き受けているー
淳:そうそうそうそう。
吉:確かにそんな感じしますよねー
淳:はい
吉:だけど今ー一番欲しいものはー温泉旅行券。
淳:ちょっとやっぱ休息には温泉が一番かなって。
吉:またーおいくつでしたっけ?
淳:二十歳です。
吉:はやい!!まだ!!
淳:ふっはっはっはっはー(笑)
吉:全然、はやい!
淳:温泉好きなんですよー。ゆっくりできるから。
吉:そして最後に一つだけー
淳:はい
吉:メンバーに秘密にしていることでー
  素顔っていうのがあったんですけどー
淳:いや、がありますよー
吉:あー自分で言っちゃってるー
淳:うっはぁっはぁっはぁー(笑)
吉:言えないっていうねー
淳:まぁ、多分。薄々気付いてるとは思いますけどねー
吉:それをこー明らかになる時をまたちょっとゆっくり時間をとってー
淳:そうですね。
吉:ここでKAT-TUNのデビュー曲、今日も使ってください。
淳:はい。KAT-TUNでデビューシングル。「Real Face」です。
  どうぞ!


〜CM〜

リスナーからの質問
ガンダム好きのじゅんのに質問があります。
ガンダムの魅力ってなんですか?

淳:やっぱ何ってー・・画期的アイディアじゃないですか。
  なんせロボットですよ!

 (↑たぐちくーーーーーーんっ(笑))
吉:っふ(笑)いや、ちょっと待ってください。
  今まで聞いたガンダムの説明の中でー一番説得力がない!
淳:うっはぁっはぁっはぁー(笑)
吉:失礼かもしんないけどー
淳:はぁっはぁっはぁっはぁー(笑)
吉:ロボットなのはみんな知ってる(笑)
淳:いや、でもなんですかねーだってーちゃんとロボットと人がちゃんと
  シンクロしてるっていうのがやっぱ凄いなぁーって思いました。

吉:あー普通なんか今までのロボットって一人乗る人決まってましたもんねー
淳:うん
吉:ヒーローが凄いロボットに乗るのが当たり前っていうー
淳:そうそう。
吉:いろんな人がいろんなロボットに乗るー
淳:うーん
吉:そこが凄い?
淳:キャラがーちゃんとーロボットにも出てるっていうのがー
  凄いなって思いましたね。

吉:プラモデルとか作ったりもしました?
淳:しましたねー昔はー
吉:あ、そうなんだー
淳:最近、ちょっと時間ないんで作れないんですけどー
吉:あー
淳:もうあれねー作り出すとねー
  絶対一体一夜で作っちゃうからー

 (↑わーそうなんだー・・・。でもそんな感じだねー)
吉:あーはまりやすいんだー
淳:そうそう。あれ体に悪いっすねー
吉:そういう人はガンダムには向かないですよねー
淳:(笑)
吉:一気に見ちゃうしねー今はDVDとかもあるしー
淳:うん(笑)
吉:あ、そして今日はですねー『Best of KAT-TUN』の中からー
淳:うん
吉:田口さんお勧めの曲をお届けしたいんですけどー
淳:はい
吉:何がいいでしょう?
淳:じゃ、「Miracle」で。
吉:わかりました。お願いします!
淳:はい、KAT-TUNデビューアルバム
  『Best of KAT-TUN 』から「Miracle」です。


以上だと思うんだけども(笑)

こんな感じでした。やっぱり声と裏返る笑い声が好きだわ〜
話し方の優しい人っていいよね。と思います。


| T- | 09:48 | comments(0) | |