アクセス分析

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS


SPONSORED LINKS

エイトさんについて、グダグダ書いております




| - | | - | |
2月14日

韓国のお話の部分と電話部分だけだけども。





ヒナちゃんは舞台で遅れて最初はヨコは一人でした。


横:もう言っちゃおうかなー僕ねー3日前、4日前くらいにちょっとねー
  韓国に行ってたんですけどーうーん・・その大阪の知り合いの方と。
  芸人さんなんですけどー2人でちょっと韓国行こかーってノリで言うて、
  2日前くらいから飛行機とれるもんですね、あれ。2日前から行ってー
  韓国満喫したんですけどー俺すっげー韓国で人気あったん。ほんまやでーこれー
  めっちゃバレたの。韓国歩いてたら「関ジャニ∞の横山くんですよねー」
  日本語すっごい達者でー「あぁそうですー」「写真とって下さいー」って言われてー
  「あぁいいですよーっ」て写真もいっぱいとったんですけど、それ日本にまで
  回ってー「YOU何してんのー」って事務所の方言われてー(笑)
  「今韓国おるけどー」って、「いっぱい写真とってるでしょー」って言われて、
  「とってるけどなんでー?なんで知ってるん?」つって、もうなんかインターネットの
  方ですっごい書かれたいたいでーすっごい怒られたというー(笑)
  韓国でねーそんなんやらしいやんーすいません、写真はー・・・みたいなこと
  言っても通じひんしさー1回言ったんですよー正直ーあのー怒られてからね。
  もうとったダメって言われてーでも歩いてたからー歩いてたらやっぱ言われてー
  すいません。ちょっとさっきー怒られたんでーって、そんなん知ったこっちゃない
  やん、向こうの人は、怒られたのも言われても。それでこっそりとったんですけどー
  まぁそんな韓国の人もねー応援されてるんやったらやっぱとってあげたいって
  思いますしーなんで俺こんなカミングアウトしたのかー(笑)わからないです
  けどー。でもね。韓国はでもご飯がおいしかったですねー。やっぱりーうーん。
  サムゲタンとかー。まぁほんまに残念なんが、あのー火事ですよーあのー・・
  南大門のー僕ねー見れなかったんっすよーちょっと2日間で行ってーそれであと
  1日あったら見たいなーと思ってー僕以前ー5年前くらいにちょっといのはらくんと
  お仕事の方で韓国行ったことがありましてーそん時にー見たことがあってー
  凄い感じるものがあったんですよ、凄いなーって、600年前から建ってる建物
  ですからーやっぱ韓国の文化も凄いなーとか感じてたんですけどーでもねー
  今回見れなかって、また来た時見ようかーって思ってたんですけどー
  帰ってきたらーもうそういうことになってたからなーなんかそれがすっごい残念でねー
  それだけが凄い唯一心残りですけどねー皆さん、ま、火事といえばねー
  今寒いですし、凄い空気も乾燥してますからねー火などにちゃんと気をつけて、
  ちゃんとね、寝る時しっかりして頂きたいかなーと思いますけど。


ヒナちゃんとの電話部分。

横:もっしー?
村:もっしー?
横:どこらへんや?
村:あーえっとなー今ー・・これー・・・福島やな、ABCのー
横:うん
村:とこやわ。ごめんねー今日は遅れてもーてー
横:なんか、もの凄い、お前、上やなーそっちの方がーなんかー
村:なにがいな。
横:主導権がさー
村:なにがいな(笑)
横:なんか終わった電話するって言われたんやーさっきー
村:はっは(笑)
横:なんやその感じー俺なんや待たされて、バレンタインの日にーせめてー
村:あ、ほんまやなー
横:せめて一緒にいたかったわ、お前。
村:ふっはっは(笑)気持ち悪いわ、お前!
横:っふ(笑)ごめんな。
村:うん。ええよ。
横:お前一人でおんの?お前?
村:今?あのスタッフと2人でースタッフが運転してくれてー今ー横乗ってー
横:しかもーあれやろーマネージャーさんもなんかおれへんのやろー?今ー?
  聞いたらマネージャーはすばるくんと飯行きますー言うたらしいやん。
村:そーやねんや!
横:むちゃくちゃ
村:だから
横:私用やん!
村:2人スタッフがついてきてくれんねんやー後でー
横:うわーなんなんマネージャー頑張ってんのに、飯ってー
村:そうやろー
横:ふははははー(笑)
村:なーだからー俺よりーすばるの方が上やねんでー
横:その下が俺やからなーお前ー
村:あっははははー(笑)
横:さらに。
村:はぁっはぁっはぁ(笑)

横:びっくりするわーほんまーひとり。
村:すぐ行きますわー
横:うん。まぁじゃぁ、気をつけて。
村:うん。はいはい
横:来てください。はいはい。
村:はーい!


マネージャーさん(笑)
ヨコがヒナちゃんに一緒にいたかったなんて言うと思わなかったのでびっくりした〜。
ヒナちゃんの返しが凄い俊敏だったよ。ヨコヒナ良いよね〜。
OPでは、亮ちゃんと毎日電話してるって言ってたヨコちょ。
何話してるのか気になります。仲良し☆


| レコメン | 16:12 | comments(0) | |
1月24日

いやーほんと横ちょの、外堀を埋めていく才能って怖い!
頭の回転が速いのか口が達者なのか。
レコメンの話(全国まだ聞いてませんので手前の話です)




ヒナちゃんへのメール
政治家か総理大臣になってください。
横:そんなん、ヒナが総理大臣なったら
  絶対弱肉強食の世界なる。

(↑ヒナ呼びー!そんで弱肉強食って(笑))
村:あっはっはっはっはー(笑)
横:もーそんなん怖いですよー
村:アホか!
横:金ない人間なんかほんま。
村:あっはっはぁ(笑)
横:生きてる意味無いわーっていうー
村:あっはっは(笑)
横:まき散らして言うでしょうねー
村:最低やなーお前ー(笑)
横:って言うでしょうねー
村:アホか(笑)そんなん言えへんがな(笑)

ひつこくギャランティーを聞く横ちょの流れ
村:俺、だって、単価安いぞー
(↑これちっちゃい声で言うてん。ラジオやから小さい声にしても意味ないのに(笑))

横:なんか僕見ましたよ。
  あなたが石油王と楽しく笑ってるのをー

(↑金持ってる=石油王なこの発想(笑))
村:どこでやねん!!
横:サウナで。
(↑この切り替えし凄すぎる(笑))
村:あっはっはっはっはっはっはっはー(笑)
横:っふ(笑)石油王とー
村:石油王はサウナけーへんやろ(笑)
横:石油王となんか楽しくしてんのをー
村:なんでそんな偉いやつがわざわざサウナ来て金払って入っとんねん!
(↑ごもっとも!!)

何したい?→スポーツキャスター→大学行け!の流れで。
村:絶対無理!絶対無理!!
横:お前いつも無理なんか無いって言ってるやんかー
(↑策士です(笑))
村:めっちゃ勉強せなあかんやん。仕事できへん!!

こっからひつこく勧める横ちょ。
横:やれや!!大学!!
  ワイドショーがバーー来てやでー
  「それキッカケはなんなんですかー」
  「尊敬する横山くんがやったほうがええ」って言ってたんですー

村:ほなお前やれやー!!
横:それじゃ俺がチラっと。
  「横山くんが来てくれてますー」
  「まぁね、僕がちょっと助言したことがねーたまたまなったんですけどねー
   まぁーあいつも頑張りましたー」みたいなん。
  言うてあげるから。が。

村:お前のっかってるだけやんけそんなん!
横:なぁーつって
  背中ぽんぽんって2回叩いたる

 (↑めっちゃ目に浮かぶんですけど(笑))
村:あっはっはっはー(笑)お前一番おいしいやないか!!
(↑最後に笑ってしまうシンゴの負け(笑))

東大の話
村:あんなもん倍率凄いんやろー?
横:だからWSがくんねんやんけー
村:受かればの話やんーお前ー受かった前提でお前喋ってるやろ!
横:受かった前提や!受かるもん。
  お前、お前やったら、できるやんけ!

(↑これがヨコちょの持っていきかた!!)
村:っふ(笑)お前乗せるとこおかしいぞ!!さっきから(笑)
横:お前ができひんはずないやろ!!
村:はぁっはぁ(笑)
横:やってみろってー
村:そらできひんことやってあるわいやぁー
横:できるって!
村:ほんなもんー

確実にうざくなっていく横ちょ
横:じゃぁー今からメールで募集しよう。また。100件超えたらやろう!!
村:すぐ来るてそんなもん!!
横:お前なんや。自分はそんな人気モンやと思ってんのか!お前100件って凄いぞ!
村:違う違うー未定を観に来てくださった方々が聞いてくれてたら
  100件送ってくれますよきっとねー
横:そんなん、お前、
  全部すばるのファンじゃーーあんなもん。

 (↑どこギレーーー??(笑))
村:ふっはぁっはぁ(笑)何人かおるわい!!
横:100件って凄い数やろー
村:凄いよ。昔ーやったら凄い数や。今でも勿論すごい数やでー
横:じゃ、105にしよう!
村:違うやん!!本気でなー、
  消費税かい!
  お前!本気でなー

(↑ちょ、もうほんとに、職人技(笑)どうしても気になったシンゴの図!)
横:どんな突っ込みやねん(笑)
村:そんなん。105って聞いたから
(↑いやいやいや(笑)理由になってないから!シンゴ!!(笑))
横:ちょっと遅れてお前ー(笑)冷静に突っ込むなお前。


これかなりうざい部分カットしてますが(笑)
このなんていうの追い込み方が凄い。
そしてやっぱりヨコヒナは凄い。
でも舞台中なんだから、あんまりいじめちゃダメだよね〜
すばひなにやきもち妬いてるのかと思ってしまった(笑)


| レコメン | 13:44 | comments(0) | |
1月10日 2

メモ





村:丸と(お正月)3日くらい一緒いた。1,2,3くらい。
  なんかその後に旅に出ますって一人で出ていったでー
  鹿児島のほうにー島に行ったわー。
  (なんか見に行くって言ってたと思う。丸ちゃんは何見に行ったのかな?)

今週のキーワードがまるちゃん関係の言葉に決定。
(横山さんが毎週決めます)
そして先週のキーワードもまるちゃんの名前(笑)

横:俺、どんだけまる、好きやねん!
  恥ずかしなったわ(笑)

 (↑かわいい〜(笑))

ジャニーズステーション
 
とうまくんのドラマ

カウントダウンの時の話
横:この前おもしろかったなーみんなとあそんでん。
  俺とーとうまとーひなとーすばるとーナカマルー田口ーあかにしー
村:バナナビームとかなー(笑)
  本番中にやったろうと思ってー
 (鞄にバナナ入れてたのに忘れて持って帰ってしまった)
横:田口にずーっとバナナ投げててん。
 (↑ええぇぇぇぇーーーーー!!)


ショック(舞台ね)

横:オオクラ出てるんでしょー?
(ヒナちゃんが観たスタッフさんから良かったと聞いたという話を聞いて)
横:そんな情報でさえ入ってこーへん。
  やっぱ大阪と東京遠いなー

NEWSの東京ドーム
(NEWSコンは知ってる?)
横:それなるともで見たー
  山Pが恋しちゃいましたー皆さんのことが大好きですー
  (小山くんが)俺達の名前はー?NEWS言うてたよー
  裏側のことは全然知らん。マネージャーのメールも全部しかとしてるしー
  衣装どうしますかー?全然無視ー
  
とっておきニュース
村:未定壱、19日初日ということでー
  毎日やってますよーあのすばるがーひげ剃らんといてくれー
  ちょう、考えてることあんねんー髭ー
 (ヒナちゃんも何に髭が必要なのか知らないらしい)
横:えー(笑)すばるがー決めてんのー?
村:楽屋おってもースタッフさん(すばるくんの周りにいるらしい) 
  (たまに)ヒナ、どうするー?聞いてくる。
  こうした方がいいんちゃう。
  ほな、そうしようかーって。
  基本すばるのやりたいようにやってーって。
  すばるがOKやったら全部OKにするわーってー
横:俺もちょっと見に行きたいけどー
 (大阪はいつなん?2月。2月かー)
  (2月の)ケツー山にこもってクマと戦ってこなー思ってー(笑)
  (凄い暇らしいです)
  おもろいやろ?
村:勝って帰ってきてなー(笑)
横:ごめんなーレコメン。ケツとかめっちゃ暇やもん。
  (仕事が)レコメンからーレコメンやもん。
  (マネージャーから仕事は)多分入らないと思いますー
  もう、淋しいわー。

テレガイ連載。
メンバーのコーナーは評判が悪かったらすぐになくなると言われて。

横:なんでおどすんですか。
村:仕事のない横山をー(笑)
 (↑ちょ、ひなっぺ何気に酷い(笑))



| レコメン | 23:08 | comments(0) | |
1月10日

メモ!聞きながらからなので雰囲気で!





横:休みが凄いありましてねー
村:久しぶりですねー会うの10日ぶりですかー?
(↑先週が録音ってばれるやん!!とびっくりヨコちょ)
横:なんでそんなすぐにカミングアウトしたか、びっくりや!
オニギシかけるで来たメール数報告 2万2千通
横:インディーズで出そうかな〜。
  自分で詞書いたしーヤスに2〜3万渡したらいいんでしょ?
(↑テイチク通さんでもええやろー(笑)言うてた)

今日の報告
横:新幹線おりてーマスクかけてーメガネかけた人がー横山くん
  え?誰?と思って、ばれたんやー思ってー
  初めましてー京本まさきですー言われてー
  普通逆やん(笑)横山くんですよねー言われてー
  どうも初めましてーエスカレーターで立ち話してー
  息子がお世話になってますー
  (あ、それで知ってくれてるんやーと思ったらしい)
  前のおっさんが会話を単純にきいたんろうな。
  ジャニーズの方ですよねー?サインをーおもむろに持ってるTシャツに
  書いてくださいー言われてー
  (恥ずかしいーって思ったから)
  うちの事務所がものっそい怒るんですよー
  はい。わかりました。そうですよねー
  あのーお名前はー??
 (↑知らんのかい!!って(笑))

ひなっぺは何してたの?
村:舞台の準備がありましたからー
横:髭ぼうぼうやん。
村:5日に結婚式出て6日から剃ってないですからねー
横:お前の口まわりは蹉跌か?!
(ヒナちゃんも自分でびっくりしたー言うてました)
村:(髭)残しておかなあかんらしい。(舞台で)
  結婚式いってきてー丸と一緒やったんですけどねー
(ここでもサインしてーという話があったと)
横:大久保さんが結婚式したの?
村:(籍は入れてて、それから)3年かな。
横:ロマンティックやな。
村:誰がどこまでの親族かわからんかって。丸がサインしてください言われててー
  親族の人にぱって書いてたんやって。丸と合流して言ってた
  知っててくれてる感じなんですよねー(←丸ちゃん曰く)
 (そんでその人がヒナちゃんの所に来て)
  知ってますよー娘知ってますー
  裏に名前書いてもらえますーって言われてー
 (↑今サインしたがな!そんで知らんのかい!ってことらしいです(笑))
横:なんか俺むっちゃ休んでてー
  お前よう見たでー大阪でネバーランドの再放送してんねんでー
 (↑ちょ、ヨコ(笑)昨日見たんだ!!)
村:あっはっはっはー(笑)
横:なるとももやってたしーかんじゃにエイトカウントダウンでおおはしゃぎー言うて
  まるとすばるとお前だけや
  舞台の案内。(←もやってた)
  ネバーランドも今観たら面白いなー
村:(あのときは)愚痴ばーっか言ってたけどなー(笑)

(コーナーにて)
横:俺ちょと太った?わからん?
(そんなわからないとひなっぺ)
横:体重ちょっと増えたくらいやから
  夜のポテトチップスってうまいなー
  4ヶ月してなかったからさー夜12時以降お酒飲むこともなかった。
  怖くなってきてさー(←自然と制限してたらしい)
  ジャニーさんから電話かかってきてー。3日に。
  「何してるの?ちょっときてージュニアコンサート盛り上がってるからー
  とりあえずさー来てよ。お前が来ないと始まらないよー」

  もう1回終わってるやん。あと1回やん。始まってるやん(笑)
  行くけどー。
  (それで行ったらしい横山さん。みんな頑張ってた。)
  (その時に)おしるこ出してもらったけどー
  タッキーからもご飯行こうー言われてー緊張するなーいきなり誘われると
  メールやった。(なんでタッキーが自分に)興味示してんのー。
  (せっかくタッキーが誘ってくれたけど、行けなかったらしいです)
  (みんな)正月から働いてますねー
  (今のヨコちょは)アイドルではないでしょうねー
  今年仕事ないような気がするー
  ウィンクアップ載ってるー?
村:載ってるわー(笑)

海外には行かなかったけど、まだお休みがあるからわからないらしいです。
レコメンが嬉しかったって!
って、ジャニーさんはなぜにヨコちょを呼んだんでしょうか(笑)



| レコメン | 22:35 | comments(0) | |
11月8日

簡単なメモレベルです。
間違ってたらすいません。
よろしくお願いします。






今日は山Pと亮ちゃんがゲストです☆

横:今日僕ねーこんなビッグなゲストが来ると知らなかったんでー

NEWSのヘイの話。
横:錦戸がえっらい反省してたでー
亮ちゃんに感想を聞かれたらしいヨコちょ(笑)
横:テゴシのどうでしたー??
(↑なぜにそこポイント?(笑))
村:しげの一輪車見たわー
横:しげのところはー早送り3でとばしましたー
亮:あん時の空気凄かったよなー
山:怖くてオンエアーとか見てない。
(亮ちゃんも見てないらしい(笑))

ランキング 食べ放題でお寿司と出て

亮:寿司嫌いって、ダサくない??
  あんま言わんとこうと思って
 (↑なんで?(笑))
ヒナちゃんが苦手って言うたら?て言ってあげてたけども。
亮:(魚食べると)気持ち悪くなって涙出てくんねん。
(↑あかんやん(笑))


寿司の食い放題とか新鮮じゃなさそう・・・て言ってしまう山下くん。
横:そういうこと言っちゃダメ。(お店)いっぱいあるから。
村:そういうことは俺らが言うから。
(↑やっぱこうやって教えてくれる人が必要よなーと思った)


昨日、亮ちゃんは山下くんと焼き鳥を食べにいった。
山下くんはビールと焼酎を飲んでいた。
亮:(山P)日本の酒、めっちゃ飲むでー
でも日本酒は飲まないらしい(笑)
村:誰が出したん?
山:亮ちゃん出してくれました。
亮:あー・・・
誰が払うことが多い??
山:亮ちゃん多いです。
ここからお金の話へ〜。
横:稼いでるんやろ?
やんわりと否定する山下くん。
横:ヒナは稼いでるんやろ?
村:稼いでるよ!!
横:山P稼いでるでしょ?
(↑ヒナが稼いでるのに山Pが稼いでいるわけない!と言い張るヨコちょ(笑))
山:わかんない。なんで焼き鳥からお金の話になんのー??
(↑ほんまにね(笑))
横:NEWSで行ったりするん??
山下くん以外の5人でこの間、ご飯に行ったそう。山下くんはお仕事。
それは誰が出したの?の質問
亮:誰か出した。まぁー誰か出してましたよ。
亮ちゃんは途中から行って途中で帰った模様。
亮:みんないるからおいでーって言われてー
横:やらしい話していい?
NEWSで行ったら誰が出すの?の話
山:俺か亮ちゃんどっちか。
メンバーもそう思ってるやろうなーと横山さん。
村:歳もあるんちゃう?
(↑フォローのひなっぺ)
横:俺がしげ的なイチやったら絶対出さへん。
  めっちゃ気になるもん。山Pの口座がーーー
(↑それくらいにしなさいよ(笑))

山下くんと焼肉に行きましたお話
横:俺、昔つれていってん。それがー食い放題やねん。
山下くん曰く、ヨコちょとは2回焼肉に行ってるらしい。
横:トウマとー。むっちゃイバってたもん。食い放題やのにー
  俺と山Pとトウマーとーレギュラーやってたからー
村:俺も昔、あかにしとかめなしにースパゲッティ奢ったことあんねんでー
またここにいないメンバーの事言ってーってヨコちょが突っ込んでました。
村:3人で1回行ってん。
絶対忘れてるわー言うてました。


卒業論文にくいつくメンバー
そんな書くの?発表すんの?レポート用紙って何?って(笑)
めっちゃ大学のこと質問してました。
山下くんは大学生になって10通くらいラブレターもらったらしい。よ。


ジャニーズステーション
ヨコちょソロコンのお話
村:そしてヨコさん!日程も出ましたねー
横:ありがとうございます。今日打ち合わせ行って来ましたよー
  えらい人いっぱいおったわー
  どーするー?って言われて、わかりませんーー
  タイトルどうしますー?それ(特別公演)じゃダメなんですかー
  なんでもいいんですけどーとりあえず決めてバーン
  横山裕やっちゃいますコンサート
  横山裕のYOUは英語にしなよー(言われてそうなったらしい(笑))
  中身はつめたんですけどーなんかやること多いですねー
  曲の構成とか。めっちゃめんどくさいよなー
村:やりたい言うてたやん(笑)
横:ものっそいやりたいですよー
  でもグループでやってたじゃないですかー
  (コントー俺が決めて、亮が曲決めてー衣装ヤスー全体をヒナー)
  セット言われてもさー階段はどうしますー?て言われてー
  別にいらないですけどー
  でもあるもんは使ったほうがー・・・
  じゃぁーーー
(↑最初はわからんよなーみたいにヒナちゃんが言ってました。経験者は語る!だね!)

とっておきニュース
NEWS シングルとアルバムの発売
横:次何抱いたん??
山:抱いてないんですけどー(笑)
アルバムにソロ曲も入ってるという話で。
横:小山ないやろ!俺と一緒の匂いすんもん(笑)

山下くんはどんな告白するか。
山:俺お前のこと好きなんだけどーお前はどう思ってんのかな、って。
横:強気やなぁーー
山:強気でいかないとーて思ってー

キスシーンの話
横:キスシーンしたことある?
山:ながさわまさみちゃんとー
横:良かった?どんな感じなん?想像できひんわー
村:俺もできひんわー
横:お前は想像すんな!
(↑こんなテンション高くても突っ込みは忘れない(笑))
山:高校が同じだったんでー
なんて呼んでたの?
ドラマ現場であだ名をつけあったらしく。
まさみちゃんは、まーたん。
山下くんは、ぴーたん。
横:リハからいく人?
山:まさか。
ヨコちょはリハと本番では同じテンションでしたい人らしい。
殴られるシーンとか。
横:想定外のことになってしまうから、びっくりするやん。
  どうやったん?
亮:目、つぶったん?
山:どうだろう・・・。
ひつこく聞くヨコちょに困る山下くん。
山:かなりしたよ。カット数が多かったから。
もしもヨコちょだったら1回はアムって下唇にいくー言うてました!

以上でした。


| レコメン | 23:53 | comments(0) | |
10月11日3

続きです。




■鉄腕見ましたーというメールにて

横:楽しかったですねー
村:楽しかったねー
横:ようテレビで見るー言われるわー
村:ヘイもー今週やったもんねー
横:とったんですか?エンタの女神・・
    (↑ちょーっと違うよね(笑))
村:女神のアンテナですね(笑)もうすぐですね。

■あるなし大辞典
(女の子のは休憩しました)

■男の子
5番 16歳 高校2年生 コンサート行ったことあり。
   カッコウイイ→安田くん 
6番 20歳 フリーター 夢ない。ほんとはDJ。 
   村:誰好きなん?
   ヒナちゃんですねー
   村:あっはぁっはぁー(笑)20歳の男がーー村上でええでー(笑)
  (もう1回聞いて村上くんと言ったので、そこはヒナちゃんやろー!と
   ダメ出ししておりました(笑))
7番 16歳(だっけ?)サッカー好きさん。
   コンサートはなし レコメンをいつも聞いてる。他の曜日も聞いてる。
   木曜が一番面白いですよ!
   (なんて言ったか逃したけど横ちょが肯定していた(笑))
   村:あっはぁっはぁー(笑)でもちょっとだけやで?ちょっとだけやで?
8番 阪神好きさん。25歳 アニメーター キャラクター書いてる。 
   ブルードラゴンとか。
   (エックスボックスのやん!とくいつくヨコちょ)
   横:ニノがめっちゃ面白い言うてたもん!!
   テレビアニメのほうー。(あとは)虫キングとか。
   トリヤマさんと会えるかもしれないという彼にかなり食いつくヨコちょでした。

テーマ 話したことのない女の子からの告白ありかなしか

5番 なし 自分の気の合う人がいいんでー
    (なぜか説得するヨコヒナ 村:出会いやん!!)
6番 あり (いきなり)横:誰好きやっけ?
       ・・・・・ヒナちゃんですねー
       横:今遅かったけどー(笑)
7番 なし 横:なんでナシやねんな!!
      (告白されたことある?と聞いて)
      「1回」と答えるリスナーさん。
      前のリスナーさんが「1回くらい」と答えて
      ヨコヒナが突っ込みしてたので
      「1回位って!1回か0回や!!(笑)」
      「20回やったらわかるけどなー!」
      ここは言うなら「1回くらいやろー!」と諭すヨコヒナ
      横:言われたそう思うやろー??
      (↑なんのお話ですか?(笑))
8番 あり 告白されるなら。
   
(なんかやっぱりヨコヒナ凄いなーと思ったよ) 


| レコメン | 23:32 | comments(0) | |
10月11日 2

流れで!




男性限定あるなし大辞典

1番 16歳 高校2年生 コンサート来たことあり 北海道2公演 母と姉と。
   9月の時に初めて。楽しかったです。
   錦戸くん好き。もうハンサムじゃないっすか。
   (↑ハンサムって久々に聞いたわ〜BYヨコちょ)
2番 14歳 中2 (平成うまれやろ?BYヨコ)
   コンサート 東京ドーム 姉と。
   横山くんが好きです。
   (どういうとこ?BYヒナ)
   面白くてー笑わせてくれるとこ。
  (↑1コやな。BYヨコ 面白いとこやな(笑)BYヒナ)
3番 今まで寝てたんですよ。15歳 高校1年生
   (何きっかけ?)横山くんを拝啓で知って。
   コンサートは行ったことがない。
4番 21歳 彼女いる。
   (なんで出ようと思ったん?)
   彼女きっかけで知って出てみようかなーとー。
   
テーマ 男友達と2人っきりでデートに行く彼女ありかなしか。

1番 なし。 なんで彼氏じゃない人と2人っきりで出かけるのか分からない。
       (行くと)言われたらギリであり。基本的にはなし。
2番 なし。 付き合ってる彼女なんでその男の人がどんな風に思ってるか
       わからないのでー。
      (セクハラ発言しまくりな2人(笑))
3番 あり。 彼女からしての友達なんだったら食事くらいOKです。
4番 あり。 
   ↑チューいつした?ってフリで2週間かかった。とリスナーさん。
   横:遅いですねー
   村:横山さんくらいになると?
   横:付き合う前でしょ!
   村:大人ですよねー(笑) 
   (↑大人ですね!!(笑))

ウィンクアップとの連動企画
村:ユニフォーム着てフットサルやろー言うてたの。全然やってない!
横:うわーこん時と一緒の服やー
連載して5年 51回目
横:うわ、50回目なんにもしてないやん!やるんちゃうん?普通?
  増量ページとかーすんなりいってたで?
  100回目はなんかしよーやー。
(100回になるのに後5年かかると知って。50でやるべきやったと発言)
  ちょっとくらいやったら金出すよー
村:しゃーないよーもう平成ジャンプが載ってるからー 
  幅取るからなー10人てー
(↑なんかすっごいリアル!勢い感じるなーって言ってました)

ジャニーズステーション

NEWS台湾コンサート シングル・アルバム発売 冬コンも発表

トウマくんの舞台 愛を客席にグリグリ押し込んでやろうと思います。

タキ翼 ベストアルバム
村:ジュニア時代の楽曲とか。なにが入ってるんでしょうかね?

とっておきニュース
横:初めていいますね。ニューシングル水曜リリースは何回も言ってますけどー
  来週の木曜のレコメンに関ジャニ∞が来るということでした!!


| レコメン | 22:55 | comments(0) | |
10月11日


聞きながら打ってます。




横:僕もねーとうとうビダンからオファーきましたー。
(おおとりですか!とヒナちゃん)
横:現場のビダンさんもねー今日もうやってきたんですけどー
  おおとりーを飾る横山さーん(←とか言うてたらしい(笑))
  もういいですよー(笑)と。
  (実際は)坊主して髪伸びるの待ってたー
村:わかりやすいゴマすったわけやぁー(笑)
横:ありがとうございますーとは言うたけどー
村:楽しかったでしょ?
横:変な感じーおもろいっすねーなんかその初めてですよ。
  僕も一人で表紙飾るってー
 (↑楽しみー!いろんな髪型したって言うてました)

横:ものごっついゆっくりしてるんでしょ?
  すばるなんかほんまゆっくりしてるー言うてたでー
村:(昨日大阪の収録で会ったけど)
  まぁー飲んでるぞーほぼ毎日飲んどるぞー
横:6連休とかー
  まぁねーおっきな仕事やった後ですからねー
(亮ちゃんは台湾でクララはドラマやしねーと)
横:僕も忙しいなぁーほんま忙しい。
  夜中までやってリアルに朝までやもんなぁー
  ほんま久々。こんなにも時間かけて撮ってるの。
(どこまで撮ったん?とヒナちゃん)
横:1話が撮り終わったんがなー昨日ですよ。
  その日にー番宣用のCMスポット撮り終えたー言うてたからー
  (スポット)静止画やろ?それだけしかない。まだできてなかってん。
村:結構カツカツでやってんなー
横:3話の台本も今もらったもん。
  大倉、5話もらってるって言うてたもん
  明日か明後日にちょっとずと3話とらなやばいー言うてたけどー
 (↑大丈夫ですか?横山さーーーん!!)

ガールズランキング
平成のお金持ちがもっていそうなもの

5位 高級ベット
横:あなたベットですか?
村:僕はマットです。
横:いくらですか?
村:無印ですよ。3〜4年はつこてますよ。
横:実家の家ー大阪でー僕もマットなんですけどー8年使ってる。
村:痛むやろ?
横:わからん。
村:ホテルはあるよなー
横:たっかいホテルのとこはええー

4位 動物の剥製
村:お金持ちのイメージやわなー

3位 自家用プール
村:まぁまぁお金持ちでしょう。海外のイメージやろー
  日本でも限られてるんちゃうのー?

2位 株
横:株はやってる人多いでしょー
  パソコンやなんやですぐできる時代ですよー

横:僕は完璧にやらないようにします。

1位 高級外国車
横:むらさみさん・・
村:噛んでるやん(笑)
横:村上さんが乗ってるー
  あなたの知らないところでー僕1回目撃してしまったんですけどー
  (関西テレビから出てくるとこを。あれ村上の車やでーと言われた)
  夜やのに光ってましたからね!
村:あっはぁっはぁー(笑)

(ヨコも車持ってるでしょー?の流れで)

横:1回バックしてからしか進まないですからねー
村:チョロQやん!

(↑めっちゃ好き(笑))


| レコメン | 22:18 | comments(0) | |