アクセス分析

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS


SPONSORED LINKS

エイトさんについて、グダグダ書いております
<< お疲れ様 | main | こんばんは >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | | - | |
8月2日 香川 レンジャー

おはようございます。無事になんとか帰ってこれました。
社会人、頑張った(笑)頑張ったよー!!
感想書くのが久々にうえに他の人が書かれているのを拝見すると、
別にもういっかーって思っちゃうんだけど自分のためにも書かねば!
まずはレンジャーから書きます。
2部のレンジャーはヨコヒナ祭りだったと思うんだけど。
いやヒナ祭り??ひな祭り??

ヒナよりひなのが可愛いとうのを今回の香川旅行で知りました(笑)

ニュアンスでお願いします。
しまった!流れを全然書いていない。
簡単に書くと。

ブルーがある女の子を好きになって告白したとメンバーに言う
その流れでみんなどんな告白したことある?となり
2名その場で選ばれて告白しないといけない。
ちなみに選ぶのはブラック。
ブルーが告白の結果を聞きに行くというのでそっと見に行くメンバー
告白のOKをもらうブルー
(ちなみに女の子はマネキン 録音された声が流れる)
喜ぶも、ブラックだけがその女の子が他の男と歩いてる姿
(しかもブルーは遊びだと言う)のを見てしまう。
次の日、喜ぶブルーに俺もブルーが好きやから彼女と別れろ!と迫るブラック
訳がわからずに怒るブルー 喧嘩になるメンバー(イエローがブラックを殴る)
その後ブラックは一人男のところに行き、ブルーは本気やから別れてくれと土下座
しかし逆に殴られてしまう。そんなブラックを助けるオレンジ。
オレンジはイエローからブラックがあんなこと言うなんて何か訳があるはずや、
と言われてブラックを追ってきていたのだった!そこに現れるイエロー。
オレンジに促され、仲直りをするブラックとイエロー。(かなり可愛いシーンなのだv)
そこにメンバー全員集まり、ブルーは彼女に勇気を出して別れを告げることに・・。
(やっぱり「女殴れないっす」のブルーの代わりに
 「あんま男なめんなよ」のグリーンの台詞あり
 そして最後の最後に思わず突っ込みで殴ってしまうナス(笑))
ブルーはみんなに「ありがとう」と伝えるのでした。
(「ありがとう」の流れで歌へ〜その前に少しコントするのが最近のお気に入りなのだ)

こんな感じ(笑)

■1部のレンジャー
というか流れはそんなに脱線してなかったかと。
(京都で章ちゃんがヨコちょにとび蹴りしたのは特別だったんだとやっと判明(笑))

ナスの告白
ちょうど一年前に〜この道を通った夜〜♪
(↑突然歌い出す、ナス!)
(↑レッドが、凄い勇気やな! メンバー+客席:爆笑!)

なんでもない夜のことー二度とは戻れない夜♪
(↑歌いきりました!歩きながら歌ってしまうのは癖なのかなー?)

なりたないから付き合おうや!
(↑ええぇぇぇーーーちょっと違うくないーーーー?(笑))

でもナス、満足げv
今日は歌が気持ち良かったな!
(↑お上手でございました!ってか歌いきったねー(笑))

ブラック↓
イエロー違うって顔してる。

イエローの告白
ちょうど一年前に〜♪ 
(↑おぉ!のった!!と思いきや)
ちょーやめるわ、ちょう!!
(↑大怪我になりかねないのを敏感に察知☆)
ランラン、ラン♪ (←ちょっとブリッコに誤魔化すイエロー(笑))
(↑やっぱり少しは怪我するのがイエローの可愛いところです☆)

元気でしたか?僕は元気でした。
・・・そんなきついこと言うなや
香川って讃岐うどんやん?
踏めば踏むほどコシがでんねんて


俺のこと踏んでくれ!
(↑どMやん(笑)って言われてたけど、強い男にしてってことらしい)

ありがとうの流れはブラックがグリーンにフルもあっさりと
ありがとう・・・♪
(↑えぇぇーーーおおくらぁーーーー!!)
メンバーに「ありがとう・ごめんなさい、や!」って言われてました。
でもスタッフさんのミス(ミスというか先を急いだというか)だと思うんだけど。
楽しみにしてたので残念でした。毎回やるなら毎回して欲しいなぁ、と。


■2部のレンジャー

オレンジの告白
なんかー知らんけどーお前なんか、キライっ!お前なんか、キライっ!
なんかさ・・・邪魔やねん。
存在自体がすでに意味深っ、みたいな。
受験前やんかーそんな時にお前の存在は邪魔やねん。
ごめん。何回も邪魔って言って。
寝る時も学校におる時も夢の中にでも
お前が入ってきて邪魔やねん。

(もうちょっと間にあったかも・・・)
隠す必要ないと思う
俺のものになってくれ!

レッドの告白
(あまりに長いのでほとんどメモれず・・・間違いも多いと思われます)

えーっとそうですねーあのー・・うっうん!まぁー僕ーなんですけどー
凄いあの。初めて会った時からー凄い気になってたんです。
ずっとずっと毎日毎日考えて
好きーなのかと。
気付けば考えてしまっているので
自分の中で決めたんです。
そうやと思ったのでこの気持ちを自分の中だけやと
きついなーと思ったので、来て頂いたんです。

(まだまだ、えんえん喋っていたと・・)
初めてお会いしたときからドキドキしていて・・
僕はあなたのことが好きです!


ありがとうの流れ (前半メモしてないのでニュアンスで)
イエローがナスのおでこを指でチョン♪ってした後に
ナスがにっこり笑って。ブラックが喋るところにて。
ブラックが突然、ナスの八重歯に何かつまってる!発言(笑)
会場爆笑!!感動のシーンなのに爆笑!!
その場で八重歯のつまりをチェックするナス!しかもちゃんと取れたナス!!
ちゃんと歯磨きしたのにな〜なナス!
ここは感動のシーンなのにメンバー、半笑い。会場も半笑い(笑)
何事もなかったかのように続けていくもブラックが
何かが少しずつ狂いだしてるぞ!
発言(笑)もう後戻りできないこの会場の雰囲気!!
お前が言わんかったらこんなんならへんかってんぞ☆
そのとーり!ナス(笑)

この流れを受けて、ありがとうはナスがすることに。
何度も言うけどブラックが言わんかったら良かってんで!
大丈夫やって。白やったし小さかったから!
それやったら、なおさら言わんといて欲しかったぞ(笑)
(メンバーにてその白いのは何か話合い。多分、米じゃなくお昼のからあげ(笑))

八重歯はチャームポイントからメンバーのいい所をナスが言っていくことに。

まずはブルー
やさしさ!
(↑えぇぇぇーーーー(笑))
思わず 
外見ちゃうんや(笑)
と言ってしまうイエロー。私も思ったよ、イエロー(笑)

次にブラック
正直じゃないところ
(照れるブラック(笑))
そこは俺、ブラックのええとこやと思てる。
(↑にゃぁーーん!凄い愛の告白だあーーーー!!)
あとは白くてモチモチとした肌かな。
すかさず
自分にないからな!
と言ってしまうブラック(笑)照れたに違いない。

次はオレンジ
しゃくれ!
(顔をしゃくれさす丸ちゃんv空気が読めます!)
たまにスプーン代わりになる!
(↑ま、まるちゃーーん!!(笑))

次はレッド
クリクリとしたおめめ!!
そんな目力もったやつおれへんと思てる。
(↑すばちゃんもおめめをさらにクリクリに)

次はイエロー
顔全部!そんな整った顔ないわ。
うらやましいわ。
タッキーは?タッキーは?と意地悪な質問するブラック)
タッキーも整ってるけど、イエローのが整ってると思うぞ
(↑ぬぉーーーーー!!なんかうれしいー!私が(笑))

そして最後にグリーン

俺と同じ肌質!!
(↑えぇぇぇーーー(笑)想定外やわーーーめっちゃおもろい!)
プクーーー!なグリーン(笑)
スネてるー
とブラックに言われたので・・・
ピーリング頑張りましょう!
とナイスな返しのグリーン(笑)
ナス爆笑(笑)


最後にどう思う?とイエローに聞くブラック

イエロー一言
ええとこ紹介しようか?
歯医者?(笑)
メンバー+会場 爆笑!

ちゃんちゃん♪


| concert | 14:45 | comments(0) | |
スポンサーサイト



| - | 14:45 | - | |