アクセス分析

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS


SPONSORED LINKS

エイトさんについて、グダグダ書いております
<< こんばんは | main | チキン・ポテト >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | | - | |
8月2日 香川 MC

MC部分を少し。簡易にしました。
だいたいな感じでお願いします。





■1部のMC

しょっぱな若い人多いですよねー?ってメンバーが口々に言ってたのに
村:そうですか?
と言ったヒナちゃんがヒナちゃんだった(笑)

客席を通ってくる時にわき腹を触られた丸ちゃん
丸:今しぼってるところです!
大:俺もお腹パーン触られたーいつも確かめられんねん。
  屈辱的よなー
とここで横山さん
横:自分ら2人そうなん?(←半笑い(笑))
大:えーーーー!むかつくなー
丸:ちゃんとついてるでしょー
大:チームメタボでしょー
(↑なんだかんだ言って、そう言われて嬉しそうなのが横山さん(笑))

横山さんマッサージを受ける
横:昨日、マッサージを初めてやりました。
  2度と呼ばないと思った。
  淡い気持ちをもってー若くてきれいな女性が来てくれたらー
  でもおばちゃんでねー
村:ベテランのなー 
 (↑ちょいちょいフォローを入れるシンゴが素敵v)
横:まーー腹たったわー
  (マッサージしてる人が移動で)立たなきゃいけないでしょー
  よいしょっていうのを僕の顔でやりよるんですよ。俺の顔!
  ツボなんかもしらんけどー
  あと顔にタオル巻かれて全力で顔面押されてー
  顔だけメリメリメリーってー
 (↑なんだかんだともっと言っていた)
大:こしょばくなかった?
 (↑なんか可愛かった(笑)クララはこしょばいのかな?)
村:痛いのは体張ってるからやろうけどー
(↑ここでもフォローですよ!)
丸:そんなんないよー
村:(顔やるときは)言うてくれはるなぁ。
横:ドッキリかなー思ってん。しかけてんのかなーって思って。
  俺がやったからー怖なったーってーみんな言ってたやん。
  別の部屋で楽しんでんのかなーと
  だから極力ふとんかぶってーリアクション見れへんようにー
 (↑何かな?って思ってたけど、ドームの寝起きドッキリですよね!)
村:アホやぁーーー(笑)
横:腹立つわー痛いんですよー
大:わかるー
横:ゆるくしてって言えないんです
村:俺むっちゃ言うでー
横:美容院でもなんぼ熱くても言えへん。
村:どこ気ーつかってんねん。そんなん言えへんのやー
安:あーでももうちょっと切って欲しいと思っても言えない。
横:カラーもそうじゃない?
  そういう時って(美容師さん)自信満々に言うやろー
  ちょっとちゃうねんけどー
村:マッサージとかやったら言うけどなー
横:俺、何してんねん、思ったぁー
(客席にマッサージとかします?と問い)
横:若いうちはやらん方がいいよー
村:マッサージは丸、色々行ってたやん。
丸:太古式、赤スリ、韓国式。
(太古式の話を少し。この流れでマッサージって屈辱的な格好させられるよなー
 屈辱的な格好といえば座薬の時の格好よなーに続きました)
横:モーモーしてごらんって言われるやろー!
(↑そうーってメンバーが大盛り上がりやったけど、そうなん?(笑))

亮ちゃんがとっても楽しそうに座薬を入れてもらった時のお話してました。
看護士さんが綺麗だったそう。
横:なんぼ嬉しそうやねん!!
(↑思わず突っ込むヨコちょ(笑))
亮:10分我慢しないとあかんねんけど、3分で出てしまった(笑)
(↑うん。ノリノリで話してたね(笑))
この流れで、う○こ出ると勘違いするよなー言いながら、う○こ連呼する横山さん
村:お前もなんぼ嬉しそうに言うねん!
(↑うん。止めてくれてありがとう(笑))

横山さんの注射の話(これ結構してるよね)
先生に痛くないよーって言われて注射したら痛かったから
横:痛いやんけ!ってパチーン叩いて、思い切り走って帰った!

毎年してるインフルエンザの予防接種の病院のお話
注射終わった後に貼るシールの位置がいつもずれてるらしい(笑)
村:遠足のスタンプ感覚や。
  はったえー思てる。
  横からちー出てんねんでー
 (↑多分、全部ヒナちゃんが言ってたんだと思うんだけどなー)

会場の2階の列が急なナナメのラインだったため見にくくない?とか話かけるヨコちょ。
1回目誰も反応しなかったので少し動揺(笑)
横:無視されたー
  普通の子やったら死んでたかもしれへんでー

 (↑凄い勢いで喋っていた(笑))

何人入るの?
大:2001人
 (↑クララがちゃんと答えてた)

横:普段スケートやってるんでしょ?
会場:へーーー
横:嘘に決まってるやん。
(↑ナナメで無視した仕返しに違いない(笑))
村:何?そのキャラ(笑)

なぜか大倉くんがとことこはけていく
村:どこ行くねん!
横:お前何しにきてんねん。
村+横:なんもしてへん!!
(↑これすっごい息がピッタリだったー感動したー(笑))

ひなまるーひなまるー
村:お前(まるちゃん)は行けや!
イス持ってる姿に会場から可愛いーと声援
丸:俺、まだ可愛いでいけるみたいっ!
(↑言いながらはけていったのがすっごい可愛かったよ(笑))


■2部のMC

横:どっくんがボソっと言ったんですけど。
  どこに行っても「ただいま」って言えるんですよね。
大:日本中が玄関
会場:おーーーー
横:ジャニーズではまだいないですよー。

昨日食べたうどん屋さんのお姉さん話
どっくんが上半身裸だったので乳首なめるー?と聞いたところ
昔はよーさんなめたし、なめられたわーと返された(笑)さすが!
お姉さんって読んだら凄い反応してくれた。

香川はどこになるの?
横:はなれてるところ?
大:四国
村:くんだげて!
(↑常にヨコちょのフォローです(笑))
初めて見た人ー
横:意外と細いでしょ?
(↑鉄板やなー言うてた(笑))

まるやす番組できたことあります。喫茶店にもうどんありました。
昨日もいっぱい食べました。クララの裏技をヨコちょが紹介。
クララはお腹がいっぱいになると立ってお腹を振るらしい。
横:食べ物の隙間をぎゅって縮めるんやって!
(↑そんなんで埋まるのか謎なんですけど(笑))
会場から、たっちょんやってーの声援あり
大:お腹空くもん!
(↑これええなーってメンバーに言われてた。
「歌ってー」「いやや、お腹空くもん」「喋ってー」「お腹空くもん」って返せるな!)

でも最近ダイエットしてる丸ちゃん。
村:丸食べてないでー
丸ちゃんは残すのもったいないので、お腹いっぱいになっても食べていた。
それが太る原因だと思ったので残すことにしたそう。
丸:他の人(ヨコクラ)が食ってくれる。
(↑私にも貸してください(笑))

この流れで、どれくらい食えるか勝負しよう。ってなったんだと。
(ヨコマルクラVSひなすばりょうやす)

亮は好きなもんやったらめっちゃ食う。前に中華行った時凄かった話アリ。
横:でも全然太らへんねん。
(↑超不服そう(笑))
亮:日にち決めよう!整えるから。
(↑めっちゃ亮ちゃんぽいーって思った(笑))

なぜかすばるくんが横山さんの近くに移動(笑)かーわーいーいー!
横:なんでこっちやねん。
村:すばる戦力外やもん。
す:見とくーーーー
(↑疲れちゃったすばちゃん(笑)うん、見ときーすばちゃんは見ときー!)
大:めっちゃ食べんで。
横:飲んだら満腹なれへんねん。
 (ヒナは)気合で食うからなー
 
罰ゲームのお話
横山チームが負けたらコンサートで脱ぐ
横:(このツアーで)1回も脱いでない
  100年の恋も冷めるでー
 (↑少し笑えない(笑))

ヒナチームが負けたら、ヒナソロの1タイムで出てくる。
1ターイムで人差し指上げながら登場して、エビバデスクリーーム!!にて
ターンした後、真ん中に集まって3人でハイタッチをしてからはける(笑)
ヒナちゃんは笑ってはいけない。みんな真剣にやる(笑)

大:裸のが辛いでー
す:仕事用の腹するからー
横:へっこましてもあかんねん。
大:おいつかへん。
横:俺らの方は笑いになれへんもん。

ヒナちゃんヨコちょの腹をチェック!
村:仕事用の腹やん
横:お前に見られるのも凹ますねんでー
(↑ヒナちゃんにも見せれないお腹って!(笑))


結果は、webで報告しまーす。

ヨコクラでお寿司に行った時の話アリ。
2人とも30皿は食べた。(2人で60皿)
なんばのお店らしいです。

こんな感じでした。とりあえず、2部は勝負の話に必死でしたね。
ヒナチームの罰ゲームを考えて見せてくれる時の横山さんが一番キラキラしてた(笑)
と私は思う。ワンタァーイム!見たいーーー!!



| concert | 15:57 | comments(0) | |
スポンサーサイト



| - | 15:57 | - | |