アクセス分析

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS


SPONSORED LINKS

エイトさんについて、グダグダ書いております
<< 8月30日 | main | 9月10日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | | - | |
9月1日の1部

レンジャーとMC。
めっちゃ短いです。しかも説明不足・・・。
ニュアンスで〜。
ペンライト持っていかなかったらメモれなかった!
ぬおー必需品なのね。ある意味。





告白
グリーン 
だいすきv
オレンジ
俺のリサイタルにようこそ!ホーホーホーホー♪好きだ!
(↑最初のくだりいらやん。byブラック)

ブルー
待ち合わせしてるから、待たせてあるから。(←同じこと2回言った(笑))
一発芸
たこやき!(左のほっぺつまむ)
あかしやき!(右のほっぺつまむ)
もも!!(お尻を見せる)
ブラック:三発してる。一発芸の意味わかってないでー(笑)

次の日の朝
オレンジ
たこやきパーーン!あかしやきパーーーン!!ももパーーーン!!
(↑なんか壊れてた)
ブルー:あれ昨日した・・・
なす:偶然やな!

ブラックがブルーに彼女と別れろ!と言った後〜
ブルーブラックに
ブルー:ばか!
ブルーナスに
ブルー:きしょい!ぼけ!
なす:ショックやわ・・・(しょぼんとしてた。かわゆい)
イエローに殴られた後のブラック。
レッドブラックをガン見。
ブラック笑ってしまう。
ブラック:こんな近くで顔見たの初めてや(笑)

みんながいなくなった後のレッドとなす
なす:ブルーのとこ行ったれ!
レッド:やめとく
なす:なんでやねん(笑)
レッド:ちょっとしんどい。寝ていい?

土下座のブラックとオレンジのもとにイエロー合流〜
イエローなぜか全部のセリフを2回言う(笑)
突然オレンジが丁寧語 絆と絆
オレンジ:改めまして
ブラック:改めまして横山ゆうです(笑)
(↑改めましてと言われたら出てしまうブラック(笑))


みんな仲直り。みんな優しい言葉をブルーにかける中
レッド:またな! (←なんで!(笑))

ブルー:女信じれらない
グリーン:可愛い子がいっぱいおるやん!(←会場全体を指差す)
ブラック:どこ?
客席:えーーーーーー!!
ブラック:日本人信じられなぁーい

なす女の子パーーン!
ブラック:そういう病気やから。

オレンジ エネルギー

MC

実家に帰った丸ちゃん。実家帰ったら疲れとれる。
お父さんが見た目わかなってた。
大阪でツアーが終わると思ってた丸パパ。
沖縄やでーと教えると「沖縄あったなー」
今大阪で終わりって言うたやん!!沖縄あるの知らんかったやん!
言うてました。

昨日、すばちゃんと亮ちゃんとスタッフさんでご飯に行った。
亮:俺、隣座ったで!!
(↑すっごい嬉しそうで可愛い!)
(何喋ったん?の問いに沈黙するすばにゃん・亮ちゃん)
横:なんできまづくなんの?
す:何喋ったかなー
亮:何喋ったかな・・・
(そこ思い出してください!!(笑))
(↓実家に帰ったクララ)
大:すぐ寝た
村:伊藤と実家
(↑どんだけ?(笑))
横:知り合いと飯食ってたけど、ヤスが桐山の誕生日を祝ってて
  来てくれっていうから飯食ってから合流して
  メンバーが色々松竹座に差し入れしてたらしいな
  大倉がこれでご飯食べーとか
  聞いてたから出したろうーって思って
  そんでさっと帰ったろうー思ってー
  でも思いのほか話してたら盛り上がってもーてー
 (↑ここもまぁまぁニュアンスで読んでくださいな。こっからはもっと↓)
  松竹座の楽屋ってトイレと風呂ついてるやん。
  その部屋のトイレと風呂、使ったあかんねんてー
  松竹座の風呂(大きいの)は2つあって、1つは翼くん専用やねんて。
  (↑スタッフさんが言うただけで翼くんが言うたんちゃうよってフォローあり)
  でも翼くんは楽屋の風呂使うから1つはあいたまま。
  入ったってんんて。やったったーええねん!
  俺らやったらすぐ文句言うてるでー
 (↑入ってやっぱりジュニアくん達はスタッフさんに怒られたらしいですね)
  (その話してる時)ヤスおらんかってん。
  (その後にスタッフにお金渡そうと思ったら)
  安田くんからもらってますー
村:ここまでの話やったら格好悪いでー
(↓それで出た横ちょの言葉が)
横:アホか!ここは俺が踊るんや!!
みんな:(笑)
横:ありえへん噛みかたしてー
安:めっちゃびっくりした〜(笑)
(↑言いながら立ち上がったらしいですね、横ちょ(笑))
大:え?踊ったん?
(↑天然?(笑))
横:踊るわけないやん!!(笑)
  領収書横山にしとってー俺が払うーてなって、
  でもジュニアの子はヤスにありがとうって言うから
  俺にありがとう言え!って言って、ありがとうございますー
  おーいいぞいいぞー
(黙ってて後からわかった方がいいやん。とメンバーに言われるも)
横:じかにききたい!
村:褒められて伸びるタイプやからねー
(↑また甘やかす(笑))
安:でも横山くん格好よかってんでー電車なくなって帰れないってなって
  なんぼや?って1万円渡してた。
横:あ!そうや!領収書持ってきてないやろーー
  室あいつ家遠いねん。1万円渡したら、足りないです。

ジュニアの子が明日から頑張ろうと思いましたーっていうメールを
スタッフさんに送ってて、それをスタッフさんが横山くんに送ってくれて、
可愛いなぁーって思った横山くんなのでした。

(おわり)

やっぱり。やっぱり。って言ってくれて嬉しかったです。
私もやっぱり好きですわ。


| concert | 00:01 | comments(2) | |
スポンサーサイト



| - | 00:01 | - | |
お久しぶりです☆

たこやきー
あかしやきー
もも!
の、ヤスくんがかわいすぎる!!!

ありえない噛み方をする横山さんが
やっぱり大好きです☆

| moeco | 2007/09/05 12:24 AM |
moecoさんへ

お久しぶりです〜。

ヤスくん可愛かった。
そしてナスに暴言をはく姿が男前でしたv

横山くんが、こんなんあってん聞いて〜て言って
それを聴くメンバーという図が私は大好きです(笑)
| kiki | 2007/09/05 4:12 PM |