アクセス分析

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS


SPONSORED LINKS

エイトさんについて、グダグダ書いております
<< ヨコちょ | main | 年賀状 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | | - | |
横山YOUがヤっちゃいますコンサート 12月19日1部

ヨコソロ。すっごい楽しかったので、私的感想ですが残しておこうと思います。
セットリストはお友達に助けていただきましたv
リンクにございます『Synchronicity』さんです〜☆

完全なるネタバレになりますのでお気をつけくださいね。
あとこんな感じででお願いします〜。



WONDER BOY
ブランコで登場!(←亮ちゃんじゃないよ(笑))
OP前に少し足がぶらーんて見えてて超可愛かったv(とか言っちゃダメよね(笑))
ダメージデニムにジャケットって感じ。派手なスニーカー。
そして話題(勝手にだけど(笑))のスカルベルトでした。
YOUってアルファベットで踊るジュニアが可愛いかった!
ほんとうもう1曲目からテンション上がった!!

ブギウギメドレー(東京ブギウギ・三味線ブギー・ヴギウギ・キャット!)
まさか!まさかの展開!!懐かしい!!!
盛り上がらない訳ないよなー会場が揺れたもん。
1曲目でテンションマックスになって、これでもっとテンション上がって(笑)
ちょ、この後どうすんのよ?!大丈夫??って不安になったけども(少し)
全然大丈夫だったよ、ヨコちょv
ヴギウギキャットの時の手が超可愛いかったーーーにゃんこの手なのv
あと下からのスモークがかなり男前でしたv

みはり
クルクル回るステージを移動しながら。
一人ずつジュニアっ子がダンス。
はまちゃんときりやまんとなかまんだったと思うんだけどな。

挨拶
有閑の打ち上げに昨日コンサート終わりで行ってきました。と報告。
記憶があんまりないんだけど(赤西と田口と喋った記憶なし(笑))
ずっと泣いてたと思うって言ってました。
朝、新幹線で帰る予定がなぜか飛行機に乗っていたらしい。
でもみんなの顔を見たら・・・で止める横山さん(笑)
頑張れるだっけかな?言ってました。
あと酔ってないってずっと言ってたな〜(笑)

蛍光ダンス
ダンス?的な??お家芸ですよね。ジャニーズの。
蛍光の手袋やグッズを使って暗闇でダンス。
横山さんらしき人が目立ってないので、やっぱり???と思っていると・・・。

HA
衣装チェンジ後の横山さん登場。
2階席までの高さがある移動式の螺旋階段が2体登場。
ダンスしながらそれに上って、その螺旋階段をジュニアが移動させます。
つまり横山さんに見下ろされる感じ!!めっちゃ男前!!
手をクイクイってして顔の前への振りが!超格好いい!!
案の定会場からはキャーーーーー☆
それを聞いて満足そうなお顔がまた可愛いのですよね(笑)
この時の衣装が新衣装なのかな?赤で腕まくりでめっちゃ格好良かったです。

Confusion (らしい)
ダンスめっちゃ踊ってた!
途中パンってシャツをはだけて下からは赤色の羽が飛んでくるんですよ!
最初薔薇の花びらに見えたの(笑)すっごいびっくりした〜。
ヨコの美しさのせいだよな〜って思った(真剣に!)
あとこれかな。真っ白な腕の筋まで見えた(笑)綺麗でした。

Jrダンス

ブラックレンジャー
〜一人立ち!?救えるか?少年の心!の巻〜

まさか!まさかのブラックレンジャー!めっちゃびっくりしました。
横山さんのレンジャーへの愛を感じたなぁ。しかしほんまにやられましたわ。
簡単に箇条書きで書いてみたけど、伝わるのかな(笑)

いじめられてる少年がいたので助けるブラック。
いじめられている理由はブラックを尊敬してるから(笑)
イエローやグリーンにしたら?と言うものの、ブラックを尊敬する少年。
そこへ悪者登場。少年の前で対決することになったブラック。
「俺はいいんですけどー!!」と言いながらも、少年の心は傷ついてはいけないので
お金で解決することに(笑)(DVDが好評らしいです。特に寝起きドッキリが(笑))
少年に後ろを向かせてその間に交渉。わざと負けてもらうブラック。
やっぱりブラックは強いと感動する少年。
話ながら石を投げるブラック(←松竹さんとの効果音での遊びアリ)
そして缶を発見して缶をけるブラック
その缶が悪者に偶然当たって犯行が未然に防げる。
またもやブラックの株が上がる・・・も。
後日その悪者が仕返しするために少年をいじめる。
ブラックでは助けられないので、ブラックが助けを呼ぶことに。
それは生徒会会長せーしろー!!
有閑倶楽部での清四郎の名場面映像が流れる!(めっちゃ男前!!)
制服を着用した清四郎が登場。
サラリと悪者を退治!
ブラックとどっちが強い?と少年に聞かれて、ここはブラックというべきでしょうと
言ってからブラックと言うせーしろー(笑)
でもみろくとどっちが強い?と聞かれたら即答で「清四郎です!」と答える
せーしろー(笑)
不可能とかあるんですか?と少年に聞かれて
「不可能を可能にするのがー・・・・」
(名言来ちゃう?名言来ちゃう??と思っていると・・)
「バスケットボール部!!」とはまちゃん登場(笑)
気を取り直して「不可能を可能にするのがー・・・」
学ラン姿の文ちゃん登場!!「帰宅部」らしい(笑)
そして最後に会場のみんなで一緒にー
「不可能を可能にするのが・・・・」
「「「有閑倶楽部!!」」」
(一緒に言えてなんか嬉しい(笑))

せーしろーが去った後に、少年はもっとブラックへの憧れを強める。
それを心配したブラックが少年に用意したのは、時夫
力抜くっすよーと登場する時夫(笑)髪伸びたんっすよー(笑)
そこへ悪者が爆弾を持って登場。逃げない少年。もみあう間に爆弾のスイッチが!!
あと10秒で爆発してしまう!!
ギリギリでブラックが登場して、爆弾を飲み込む地球を救う!!
この後にちゃんと悪者を倒してめでたしめでたし!!でした!!

雪が降ってきた
ジュニアっ子で。

10年後の今日の日も
マフラー巻いてた。でも髪の毛に留めものしてた・・・・BYひなっぺ!!
ガガーン!!似合わへんねん、ありえへん!
でもコンサートがめっちゃ楽しいからそれくらいあんま気にならへん(笑)
そして待ってましたよ、横山さん。
やっぱりですよ、横山さん。
フリを間違う!!(笑)そしてチラリと後ろのジュニアを確認する横山さん(笑)
まぁ、私もヨコちょ見てたから一緒に間違ったけどね!!
2人でなのに下さしてたけどな(笑)
めっちゃ面白かったわ〜。可愛いですね。

MC
グッズの話
つけたんなくなってる!
マジカルバンドがいつなくなったかわからないヨコちょ(笑)
丸ちゃんが昨日来てマジカルバンドを大量購入してジュニアにプレゼントした。
有閑昨日見れてない。打ち上げ行ってたから。
名刺のシーンをアピールするヨコちょ。そのシーンがわからない客席。
カットされたんやー・・・て落ち込んでたけど、
家に帰って確認したらしてた(笑)
ビンゴですねーのところ。名刺をクルクル移動さすの大変やったんかな?
仲間かえしてもらいましょうか。の回やろ?と。
部室でのシーン。赤西良かったよねー
イヤだ・・・
ギュってしたくなった。
お芝居なんかじゃない
気持ちで淋しかった
女優さんて凄いよなーって話で、
5話(仲間はずれになる回で)裏でみなみちゃんに冷たくされた。
えーーーお芝居やろーーーー
フイってされたらしい(笑)
今年は2本ドラマに出まして来年の1月はー・・・・・・(ネタフリ)
とりあえず休みます。 (やっぱり(笑))
1週間くらいお休みもらえるらしいです。
今年365日中7日くらしか休みない
ツアー後1日も休みなし
凄いよなーようやった思うわー
webでも書いたけどドラマ中にソロコンが決まったからリハの時間なかった。
3〜4時までドラマして次の撮影が6時からで2時間寝れる。
コンサートの夢見る。
全部失敗してんねん。
お客さんに「うたへたくそーへたくそーー」(言われてるらしい(笑))
端でしゅんって・・・。(かわいい!)
(ヨコがリハに遅れて参加したら)ジュニアはできてる。
ふりつけまったくできないやん。(だからしてもらってたからジュニアは完璧やった)
行ったらできてて、僕が入ったら出来上がり(の状態)
こんな努力したの始めて。振り確認したもん。
いっつもなんとかなるやろうーて思ってやって結局なんとななってへん(笑)
レイニーとか。

次のスタンバイの準備の為にちっちゃジュニアが登場。
客席からは「かわいいー」と。
したらヨコちょが
「ちっちゃい時はみんなかわいいねん!!」
どんだけやきもち焼きやねん(笑)
ヒナちゃんに似てると噂のジュニアが入ったと紹介。
「ヒナも昔かわいかってん。今、夜10時(口の周り)真っ青やで。
 ほんまにキチーちゃん。ヒナキティ。ヒナティー。八重歯2センチ伸びるからね。
 こらぁーーアーー伸びたーーーー!!」(笑)

みかん
作詞した曲。
「一人で歌うのは不安やったからヤス」で客席はキャーーーー!(笑)
俺おるっちゅーねん!!
ドラマも出てる!!
安田くんが絵を1日で仕上げてくれたそうです。
章ちゃんからの絵が一緒に流れます。
ちょ、すっごい斬新(笑)
ヨコはふんわりしてて可愛かった。

みかん終わりでここで喋ったんやったかな?
次何したらいいと思う?ってヨコが客席に聞いて。
メンバーは映画がいいって言うねんって言ってた。
私も映画観たい!て思ったけど
「でも生がええよね?」みたいにヨコが普通に言った。
わかってるなぁ。と思いました。

マッチさんからメッセージ
ずっとずっと長く横山を応援してくださいっておっしゃってました。
素敵なメッセージでした。

メンバーのソロコーナー
関ジャニ∞のファンを楽しめるにはどうしたらいいか?
みたいに言ってました。そうか。そこなのね。横山さん。
曲の前にはそれぞれメンバーからのコメントつき映像ありました。


butterfly I loved
大倉(←初めてのソロです。と真面目に語ってました。指文字もしてくれた)
映像はドームの?クララソロ映像でした。

ヨコはダンスでちょっと遊んでたなぁ(笑)クララの癖を大げさにして。
バタフライの文字もちゃんと映像を使って書いておりました。
エビフライ
ってエビフライかい!!(笑)
でもその時の映像がめっちゃ男前やってんよね〜!
ウィンクしてたんだけど、あれだけでもなんとか映像で流して欲しいなぁ。


愛してる愛してない
すばるさん(←帽子かぶってた〜あと「きみたか」て標準語で話してた(笑))
映像は伝説のMステ映像ですよ!

伝説の!伝説の!国民的登場の!!めっちゃびっくりした。めっちゃ踊ってた!!
素敵過ぎてどうしようかと思った。
ラップの部分もね。ほんと格好よかったv


あたし鏡←わかる人にはわかる(笑)
ヤス(←自分の大切な曲やから熱く語ってました。最初が大事らしいよ!)

ギター持ったから、弾くの?え?弾けるの??って思ったのにやはり弾かず(笑)
ヤスが大事だと言った最初の部分だけ、めっちゃダミ声で歌ってました。
照れ笑い〜のところを苦笑いにして酷い顔して(笑)
それにて終了!!
もう照れ屋なんだからねー大好きな曲のくせに(笑)


Secret Agent Man
亮ちゃん(←君こそ酔ってる??みたいなテンションでした。カットされてたし(笑))
映像はMステのかな?でも結構色々な回のを繋いでたと思う。

デデーン・デデーンとOPが流れます。
ドキドキ待っていると2人登場。
ってヨコちょが亮ちゃんの方かい!!(笑)
という事で膝を曲げた状態でパネルみたいなんに亮ちゃんが着てた衣装の絵を描いて
それを持って裏声で歌ってます(笑)どこまで面白いねん、ヨコちょ!!
ちなみに東山さんは桐山くんがしてました。
桐山くんが肩に手を置くたびにイヤそうに払いのけるヨコちょ(ちびっこ亮)(笑)
もうほんまに!生意気そうなとこまで真似して(笑)めっちゃ笑ったわ〜。
でも途中の間奏の後に一瞬で涙雨の衣装に着替えて横山さん登場!!
東山さんに大変身です!
あのダンスめっちゃしてました。カクカクしてるのね!


Forward
ヒナ(←めっちゃ喋ってた(笑)30分後とか入ってたし。イントロが重要だって!)
映像はこれもドームのかな?イントロ部分は全部流れる。

イントロ終わりにヨコちょ登場。大きく一回りしてそのまま退場(笑)
って歌わんのかい!とひなっぺの突っ込みあり。


MAGIC WORD
丸ちゃん(←ネクタイしながらお話。ってかあのとき撮影したのかな?)

もうノリノリ!!本人もめっちゃ楽しい〜って言ってましたv
みんなの掛け声と振りがバッチリ☆だったからね。


funtastic music
VTRで入口出口田口くんと赤西くんの登場!!
田口くんがすっごいハイテンション・・・(笑)
わたしてきにはOKですが、会場的にはアウトな気がする今日このゴロ。
違うんです。すっごいいい子なんですよ、ほんとーは(笑)
映像の後に花道とは反対の通路に登場!!
こっちの通路は使わないと思ってたからびっくりした〜。
手触れた〜(笑)嬉しい。うん。嬉しいです。
めっちゃ近くで歌ってくれたから嬉しかったです。
少しそこで歌ってステージに戻った後にチラって今居た辺りのお客さん見て
すっごい満足顔してた〜(笑)みんな幸せそうな顔してたんだと思う。

ジュニアっ子

好きやねん、大阪。
なんかすでに懐かしい気持ちに(笑)ぶりっこキミくん登場!!
花道に好きやねんの衣装(マネキンにて)があって、
ステージ向かって右におばロックの左にズッコケ衣装がそれぞれありました。
歌ってる時にその衣装がライトアップされます。

∞SAKAおばちゃんROCK
久々に踊った気がする(笑)

ズッコケ男道
ちびっ子と繋がりながら踊るヨコちょが可愛い。お口ぷくー。
あと腰振りすぎですからね(笑)

下から三兄弟の衣装が登場して!
飴ちゃん
プリン

やっぱり盛り上がるよなー。みんなでジャンプも気持ちいいし。
飴ちゃんは一緒に歌った!ジュニアの子のダンスが可愛いね!

挨拶
昨日とか来てくれたお友達に、お客さんも後ろで踊ってるジュニアの子も
みんな楽しそうな顔してた〜て言われたのがすっごい嬉しかったって。
言ってました。ヨコちょらしいね。

オニギシ
小さい頃からの写真が登場。
その中におじいちゃんとの写真もありました。
オニギシっておじいちゃんの思い出なんですよね?キミくんの。
祖父母の話になると私もダメなんで泣きそうになったんだけど、
なんかここで思い出して泣くのは違うと思ったので、ヨコの声に耳を傾けました。
(「しんみりするなよー」byヨコちょ)
甘い声だよね。歌がうまくないって言ってたけど、だからこそ1音1音丁寧に
歌っているのが伝わってきてすごく良かった。良かったです。

最後の曲って言われた時も、そら淋しいけど凄い満足で。
心からありがとうって、素敵な時間をありがとうって思いました。
これだよなーコンサートって。
すっごい楽しかったです。めっちゃ笑った!そして色々と感動した。
松竹っていいよね。やっぱりね。


アンコール
Cool magic city
これ流れたらねースイッチ入るよね。楽しいよね。
みんなで踊ろう!て踊ってたけど、あんなに長い間手はヒラヒラさせないよね(笑)
めっちゃ楽しかったー!この曲がアンコールで嬉しかったです。

(最後に)
ヨコのことがまた少し知れて、もっともっと好きになったコンサートでした。
楽しかったー!しかし真面目に踊ってたなぁ。踊れるんじゃん!
最初に昨日ほとんど寝てない的な話を聞いたから心配したけど、
そんなの一切感じさせない(汗はすっごいかいてたけど(笑))コンサートでした。
ありがとう。ほんと幸せな空間でした。横山さんの凄さを再確認v


| concert | 22:18 | comments(2) | |
スポンサーサイト



| - | 22:18 | - | |
ふぁんたのVTRってROCKゆーきやこんこんのほうでしたー?
なんか2バージョンあるらしいのでー。
私が見たのがゆーきやこんこんをROCKバージョンで歌ってるほうですごいツボにはまってしまって爆笑しちゃいました。
田口くんすごい・・・

もう最高に楽しかったですよね。またお話しましょうねーvv
| みなみ | 2007/12/21 1:27 AM |
みなみちゃんへ

 ゆーきやこんこんの方やった!もう1コあんねんねー。そっちも見たかった。
 爆笑できた???それなら良かったよ。
 一人テンション高いから心配になっちゃったもん(笑)

 遊ぼうね!寝起きだけ見せてもらったんだけど、まだ全然見れてないから。
 一緒に見ましょうv
| kiki | 2007/12/21 4:50 PM |