アクセス分析

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS


SPONSORED LINKS

エイトさんについて、グダグダ書いております
<< 聞く 1月19日 | main | メッセージ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | | - | |
通信 1月20日

ひなっぺ通信
すばたん。りょうちゃん。章ちゃん。

メモメモ。




挨拶した後すぐに微妙な空気が流れる。
す:ほんとに。一本目ってこんな感じですよ。
(↑どうしてこんなにもみんなりょうちゃんに優しいんでしょうか(笑))
今回で170回目の放送
亮:っていうかさー何年やってんのこれー?
村:もうすぐ4年?くらいなるんかなー
亮:すげーオリンピックやぁー
(↑無理にテンション高い亮ちゃん。なんでオリンピック(笑))

す:凄いですよ。怪物番組ですよ。
(↑すばちゃんの発想って、凄いよね(笑))
みんな:(笑)
村:もっとあるがな(笑)とかあるでー長いのはー(笑)
(↑帯ってしんごさん(笑))

マッチさんからのメッセージあり

心理テスト
す:なかなかね、一本目でこれやってもらえないですからね。
亮:がんばるぞーおれ!
(↑がんばって(笑))

あなたは見知らぬおじいさんから突然10万円をもらいました。
ラッキーと喜んでいるところへ、いくらでもいいので募金してくださいと
募金箱を持った小学生がやってきました。あなたはいくら募金しますか?


ひなっぺ10万 すばちゃん10万 りょうちゃん9万 章ちゃん5万

亮:1万残す。
安:僕半分。5万。

あなたが募金した金額を50倍してみてください。
す:50倍って?・・・わからへん・・・。
村:50かけたらええ。
亮:500やん。だからすばるくん。
す:500か。
亮:うん
村:うん。500万やね。
(↑この何気ないやり取りが可愛いよな〜)

これがこの先のあなたの月収のピークの金額です。
村:全部やったらーたくさんの月収をもらえるんちゃいますかーと。
  ヤスみたいに半分やったらそこそこのしょーもない人生しか送られへんよ、と。
安:言い方わるないーそれー
村:ということですよー

次の心理テスト。リスナー名の後に
亮:こんばんは!
(↑頑張ってる亮ちゃん!)
今日はいい天気です。
部屋の中にいるのがもったいなくあなたは散歩に出かけました。
ブラブラと街を歩いていて、一番最初に目についたお店はなんですか?

亮:僕なんでかしらんけど、そっこー出てきたなー。
  クリーニング屋さん。
ひなっぺ喫茶店 すばちゃんカフェ(オープン) 章ちゃん花屋

あなたが仕事をさぼる時に行く場所
亮:なんでやねん!
(↑突っ込んだ(笑))
村:あんたさぼってクリーニング行くん?
亮:なんでやろうな。
村:一番今、落ち着くと思ってる場所。
す:なんとなくわかる。
章ちゃんはお祝ごとの時に花とか買っていってあげたことあるという話の時に
しばしの沈黙が起こる。
・・・シーン・・・・
亮:あかん(笑)俺入られへんかったーごめん。ごめん、俺、
  入りたかったけどー入られへんかったぁー

村:たえとこ。そこは。
亮:あーーくそーーー
村:あっはぁっはぁっはぁー(笑)
亮:ごめんな(笑)
(↑こういうとこが可愛いから可愛がっちゃうんでしょうね(笑))

次の心理テスト。
4つ質問あります。
1 電話ボックスに男の人がいます。それは誰だった?
2 あなたの周りの黒のイメージの人は?

村:こんなんパーン出てきたわー黒いうたらーこの人しかおらへんわー
(↑真剣にヨコちょかと思った)
3 遠くにお城が見えます。そのお城はいくつ部屋がありますか?
4 あなたは長い旅に出ます。お供にするなら?5択。
 1プロレスラー 2医者 3クマのぬいぐるみ 4インコ 5本


1 ひなっぺ→お父さん すばちゃん→丸 
  りょうちゃん→杉本てった 章ちゃん→お父さん

2 ひなっぺ→マネージャー すばちゃん→亮ちゃん
  りょうちゃん→マネージャー 章ちゃん→ひなっぺ弟

3 ひなっぺ→30 すばちゃん→2〜30 
  りょうちゃん→200 章ちゃん→5

4 ひなっぺ→医者 すばちゃん→医者 
  りょうちゃん→本 章ちゃん→インコ


インコと答えるところにて。
安:いぅんこ。
(↑やや噛み)
村:うんこー?
す:こらぁーーうんこなんて選択肢なかったやろーインコだろー
安:いんこ(笑)
村:ちゃんと言うてくれよー
安:あっはっは(笑)いんこ。
村:インコな。
安:いんこ(笑)
(↑というのがございました(笑))

結果!
1 あなたの未来のライバルです。
亮:うっふっふ(笑)
す:おーーーーいい!杉本てったぁ??(笑)
みんな:(笑)

2 あなたが心の中でどすけべだと思ってる人
亮:うふふふ(笑)俺?
(↑俺?の声がすっごい嬉しそうな声でした(笑))
す:おれ、りょうやぁー(笑)
みんな:(笑)
亮:俺はー心ん中で思われてんねんやぁー。ほーー

3 これはあなたのナルシスト度数。数が多いほどナルシスト。
村:にしきどさーん
す:あれ?
亮:200。ふふふふふ(笑)
みんな:(笑)
す:がちゃいます(笑)
村:あっはっは(笑)桁1こ違うからなー
亮:いやぁー僕、自分は好きですよー
村:そらええことや。

4 あなたに自信のない部分
 1体力 2健康 3淋しさに耐えること・・・
 
村:4番のインコ(安田)。
  おしゃべりりに自信がない

(↑おしゃべりに自信のない章ちゃん(笑))
みんな:(笑)
す:おもしろいなーこれー
村:5番の本。友達を作ることに自信がない。
す:安のはー完璧ですねーまさにうんこ言うてしまってるー
みんな:(笑)
安:喋れてない(笑)喋れてない(笑)



次のコーナーで少し。
名前の話 安が領収書で名前言うときの説明
す:安心の安に田んぼの田です。絶対言うんです。
みんな:(笑)
村:だいたい安田はそこいくやろー
す:幾度となく聞いてるからーめっちゃ耳に残ってんねん。
村:あーでも俺も言うなー村長の村に上下の上ですって言うわー
安:安心の安に田んぼの田ですー
す:って言ってんのめっちゃ聞いてまうねん。
村:丸がさー(笑)こないだ飯行った時にー
  領収証くれって言うてーあいつ絶対アホやと思うねんけどー  
  「あのー丸山で」
  「字のほうは?」
  「あ、円山公園の円山です」言いよってん(笑)

す:まちごーてるやん!
安:間違ってるやん(笑)

村:お前それー円の方やでー(笑)ちゃうやろー円がー言うて(笑)
  そーーーですねーー言うてー(笑)
  ちょっとおかしいねんなー。

す:アホやな〜。


(感想)
ひなっぺは笑い上戸なので、丸ちゃんの話をしてる間ずっと笑っていた。
こういうシンゴも可愛いよね。でも笑いすぎだけど(笑)

亮ちゃんは来週も頑張るのかな〜。がんばれ亮ちゃん。


| ラジオ | 16:34 | comments(0) | |
スポンサーサイト



| - | 16:34 | - | |