アクセス分析

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS


SPONSORED LINKS

エイトさんについて、グダグダ書いております
<< プレゼント☆ | main | 聞く 2月9日  >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | | - | |
1月27日 通信

OP一部とコーナー

OP

村:私事なんですけども、昨日で誕生日を迎えまして
安:幸せですねー
す:きましたねー
亮:良かったやん。
村:1月26で、26なりました。ありがとうございました。
  じゃぁ、早速行きたいと思います。
(↑他に仕切りさんがいないと難しいかーもうちょっと聞きたかったかな)



コーナー部分

村:改めましてMCの村上しんごです。今夜のメンバーはこちら!
す:どうも大阪から来ました渋谷を申しますけど。
  僕は今まで1回も骨を折ったことがありません。
亮:どうも!大阪から来ました錦戸亮です。
  えー、またの名を錦戸ストイック亮といいまして
  この頃ジムに行って、あのほんとにストイックな
安:どうも兵庫県からきましたーやす
村:さぁ、参りましょう!関ジャニ∞〜
安:言わしてや
村:名言クイズーーーー!!
みんな:いえーーーいい!
安:ちょっと待ってちょう待ってちょう待って、め、名前だけは言わしてくれるー
村:言うたやん。
安:いや、やすーしか言うてへんやんかー
亮:ヤスでええやんけー(笑)
村:伝わるがな。
す:わかるやろー
安:くい気味やったからー
村:みんな知ってるやろーみんな知ってるなー
す:そう!ヤスでいい。もうヤスでやっていけー
亮:そうお前もうカタカナでええんじゃぁーお前なんか。

ずんのやすで盛り上がる←私はわからずでした。
安:わからない人もいるでしょー(笑)

名言クイズ
1問目 東国原知事
政治の敵は○○なんですよ。

す:政治の敵は・・・・・
村:ちゃいますねー
亮:国民
安:罵声
す:政治の敵は、政治なんだよ。
村:ちゃいますねー
安:政治の敵は税金なんだよー
村:違います。わかい子ーに多いかな。若い子ーって・・あんまなんちゅうんっすかねー
  わかってないというかー興味がないというかー
安:政治の敵はー無頓着なんだよ。
村:あ、おしい!意外とおしい!!
亮:政治の敵はー・・無知なんだよ。
村:おしいねーおしいねー
す:政治の・・敵はローソクなんだよ?
スタッフ:ふっふっふ(笑)
村:ローソク・・なんでなん。
安:ローソク?
亮:ムチとーローソク?

す:ムチとローソクだよ。
(↑うまい!(笑))
村:SMな?
す:SMだよ。
安:クラブ?(笑)
(↑なんでクラブ?(笑))
す:クラブじゃないよ。
安:あっはっは(笑)
村:ボケで1点あげたいところですけどもー。
亮:政治の敵はー
村:うん。無知とか無頓着はおしいですねー
す:無関心。
村:正解!!
安:俺正解ちゃうん?(笑)もうー
村:しぶやん正解。
す:興味がないと。
村:ナイスボケやから2点!
す:あーーーやった!!これはありがたい。
安:えーそんなんいいんや。
村:当たり前やんか、そんなん。
亮:からくりテレビみたいやな。
(↑亮ちゃんが面白い(笑))
みんな:(笑)

2問目
アントニオ猪木さん
俺は道を歩かない なんたらなんたらがー道なんだと思っている

す:何が道だと思ってるんだろう。・・道を歩かない・・・。
  リングの上が道だと思っている。
村:あーーーちゃいますけどーまぁまぁ人生論というかー
亮:はい!過去!!
村:あーーーーニュアンスはもうそれを違う言葉にするだけ。
亮:経験!!
村:もうちょっと長い
安:
村:長いです。
す:俺は道を歩かない。歩いてきた道が道だと思ってるんだよ。
村:まぁいいでしょう!!正解!!
す:おーーーーー!!
村:俺の歩いてきたとこが道なんだと思う。ほぼ正解ですねー。
安:格好いい言葉やなー
村:亮が一発目でよしたからね。
亮:そうやでー
す:これはヒントもらいました。
村:そうやねん。よせの亮やらかなー
す:あっはははー(笑)
村:ふっふっふ(笑)
す:よせの亮ー(笑)

3問目 ガクトさん
涙は女の武器じゃない 女の武器は○○なんだよ

亮:女の武器は身体なんだよ。
村:うわーーちゃう。でももうそういう、そういうもーなんでしょう。もうベタなとこ。
す:女の武器はー・・・・笑顔!!
村:正解!!正解(笑)
す:やばい。これなに俺ー
安:どストライクー?
村:どストライク!
す:びっくりしたー
村:100点!!
す:ちょっと大丈夫ですかー
安:きてるなー
村:うん。女の武器は笑顔なんだよ。
  しぶやん、4ポイントや。4・0・0ですよ!

4問目 岡村 隆史さんの名言
おっちゃんはねー真面目にほにゃららするのが仕事なんだよ

す:はい!ふざけるの
村:はい、正解(笑)正解ですねー
す:ありがとうございます。
安:考える時間がないんですけど(笑)

5問目 矢沢永吉さん
お前がどんだけいい大学入って、どんだけいい会社に就職しても
お前が一生かかって稼ぐ額は、ほにゃらら。

亮:はい!はなくそ
(↑なんで?(笑))
みんな:(笑)
亮:違うん?(笑)
村:ナイスボケや!ナイスボケや(笑)1点!1点いれとく(笑)
す:ボケ入ったー(笑)
安:今のボケたん?(笑)
亮:いや、本気や。

みんな:(笑)
村:矢沢さん。はなくそとか言わへんねー
亮:はなくそじゃないの。
村:矢沢さんの言い方というかねー
  独特の言い回し。もう1コこれヒントいきましょうか。
  稼ぐ額は、矢沢のーなんとか。
す:矢沢の消費税
村:あーー・・・
亮:!!
村:あーちゃいますねー
亮:すずめの涙的な感じでー涙かと思った。
村:違います。これ凄いです。これはねーもう1コ出しておきます。時間です。
亮:矢沢の1分
村:あーーもっと、もっと短い。
す:矢沢の一瞬
村:いやーー
亮:わかった。矢沢の1秒
村:・・・・
安:10秒
村:ちゃう!
亮:2秒
村:正解!!(笑)
す:なんなん
安:なんなんそれー(笑)
す:ちょっと連続回答ありですかー今のー
安:他の人が言う時間ないやんー
村:みんなぼんぼん来てーそういう時はー
安:えーー2秒?
村:うん。矢沢の2秒。
亮:そんなことないやろ。
す:すごいなー
村:これを言えるっちゅうのが凄いね。

5問目 叶姉妹の名言
1度つけた下着は2度つけませんの だって○○が薄れますでしょ

安:
村:ちゃいますねー
す:
安:生地
村:そんなもう庶民的な答えちゃうねん。叶姉妹が言うてんねん。
亮:つき
村:あーちゃいますねー
す:何がうすれるー
安:収入
村:なんでやねんな!
す:ダメだ!シモネタしか出てこない!!
(↑多分カットされてるんでしょうねー(笑))
村:ふはは(笑)だってーあのー・・・ここですよね。ここ!!
(↑胸叩いてるのかな??)
す:だってー・・・
村:あーーー近いー英語でいうとー
亮:ハート
村:もうちょい!もうほぼ、ほぼ正解、亮。
す:パッション!!
村:はい!正解!!
亮:マジでー
村:うん。だってパッションが薄れますでしょー
す:ふーん
村:ヤスー0やでー
安:うん。
亮:おもろいことも一つも言うてないしー
安:うん
す:ほんまや。マイナスやでーいまんとこー
安:マイナスなん(笑)俺、今。


6問目 ジャイアント馬場さん
俺は、○○とは言ってない。

す:え?
安:それだけー?
村:これだけ。もうシンプル。
安:勝つとは言ってない。
村:ぶー
(↑ぶーになった(笑))
す:負けたとは言ってない。
村:ぶー馬場さんいうて最初に出てくるの。
安:ぱーー
村:ということは?
安:ぱー??
村:あっはっはー(笑)はっきり言うてくれ。
亮:あ、わかった!アポー??
村:はい!正解!!
亮:いえーーーい!!

す:アポーかー
亮:アポーやもんな。
村:うん。とは言ってない。
安:アポー(笑)あれアポーって言ってんの?(笑)
村:やねんて。
亮:自分でちょっとひっかかってたんや。
村:そう。そんなん言うてないぞ、と。俺は。お前ら勝手に言うなー
す:名言ですかーそれー
安:あっはっはっはー(笑)
す:名言クイズやー!それただたんになんかー
村:名言名言ー
す:名言ですかー?
亮:迷うっていう方の迷言やな。
(↑うまい!)
す:あ!そっちかー
村:そっちやねー

7問目 松本人志さんの名言
男はボケる時と○○の時だけは噛んだらあかん

亮:はい!口説くとき
村:近いなーーもーーー
亮:あ、はい!プロポーズ
村:正解!
す:あー
村:きたねー
亮:きてる!
村:さーそれでは今ー渋谷さん6ポイント。
す:お!
村:亮が4ポイントー
亮:うん
村:ヤスがポイントー
(↑あれ?)
安:うん!
亮:え?ヤス3ポイントなん??
村:あ、あー・・ごめん。ヤスポイント。

安:なんなんー(笑)
す:どんな間違いですかー今ー
亮:なんで(笑)
す:えーーー

村:次ー3ポイントでー最終問題って言おうとしてたんやー(笑)
亮:ヤス勝たれへんやーーん
村:そう届けへんやーんー(笑)しもたー

す:もーーー
村:ここやわー
す:課題や課題。
村:先走りすぎー
す:なんで先言うかねーもー
亮:ヤス3ポイントー言うてー(笑)
村:回しすぎたー(笑)

(↑ヒナちゃんらしい(笑))
す:生だったらどうするんだよー今のー
村:ほんまにもったいない、申し訳ないなー
  じゃぁもう最終問題は、ポイントで!
す:おう!
安:いや、届かないじゃないですかー(笑)やすだがーー
亮:いや、お前だからー違うやん。お前は届くはーお前!
  1コボケてーんであ、もう1コボケてー
村:そうや。
安:2コボケなあかんのでしょー(笑)
亮:それで正解すんねんやん。
村:そうや。ボケでー最後ばーー決めたら大丈夫。
亮:だから次の問題一番最初に答えろよー
村:だからお前の花道残したったんやでー
安:なぁーにちょっと上目線な感じでくるんですかー

(↑そらこのままやったら勝てない章ちゃんに合わせてあげてんねんやから(笑))
す:上目線やぁーお前ー
村:俺は答える権利がないんやからー誘導やないかいー
す:ナイスボケ出したええねん。

安:ちょっとやってみます!

8問目 高田 純次さんの名言
きみーディスコ行ったことないのー?じゃぁさー○○は?

村:さー安田くんいきましょー
安:むずかしいー・・・
  じゃぁーえっとーサイパンは?
・・シーン・・
安:違うな(笑)これ違うーーこれ違うー
  君ーディスコ行ったことないのーこれーまだ続いるー俺ー?回答権?

(↑テンパる章ちゃん(笑))
村:そうや。
安:君ーディスコ行ったことないのーじゃあーディスクの上はー? 
  あ、違うな。これも違うな、これも違うな(笑)
村:待ってるよ。
安:君ー・・
村:すばると亮待ってるよ。
安:じゃーえーっと四国は?それも違うなー(笑)
  君ーディスコ行ったことないのー?
  もうあかんと思う!!これ!村上さん!!
村:脱落!お前もー
(↑どSだ(笑))
安:脱落いやや、やらして!
村:お前もう脱落!
安:ゲームはしたいー
村:権利剥奪や、お前。
安:剥奪やめてやー・・・なんなんー・・・
(↑章ちゃんショボーン)
村:さぁーいきましょー。
す:全然関係ないことですか?ごろというかー言葉の雰囲気ですよね。
安:君ーディスコ行ったことないのーじゃぁービスコはー?
村:はぁー・・・ちゃいます。
亮:君ーディスコ行ったことないのーじゃぁーツタヤはー?
村:意外とよせたなー亮はー
安:うそーよせたんやー
村:よせたー
亮:マジでー
村:うん。よせたよねーこれはーヤスも出していこー
(↑ここにてフォローv)
安:じゃーファミレスはー
村:さー行こう。
す:じゃぁ、デニーズはー?
村:ちゃいますねー
安:それファミレスやん(笑)

ヒントの話がありました。(くだらん路線だそう)

村:近所のねーみんな絶対見たことありますねー大きいですねーツタヤからー
す:ジャスコ!
村:正解!!
スタッフ:(笑)
亮:そういうことかー
安:似てるわー
村:そういうことで、しぶやんが11ポイントでしぶやんの優勝!!


ということでございました。
すばちゃん凄い!!


| ラジオ | 15:44 | comments(0) | |
スポンサーサイト



| - | 15:44 | - | |