アクセス分析

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS


SPONSORED LINKS

エイトさんについて、グダグダ書いております
<< 1月27日 通信 | main | ミューパラ 2月9日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | | - | |
聞く 2月9日 

ヨコちょと亮ちゃんでした☆
亮ちゃんの告白が(違う(笑))可愛かったのでその部分だけ。
罰ゲームより
(問題はクリアーしたけど、罰ゲームはなんだった?の流れで亮ちゃんがすることに!)





罰ゲーム
錦戸くんは関ジャニ∞のメンバーとしてみんなと一緒に頑張ってきましたね。
今後更に関ジャニ∞が大きくなるために今日はメンバーにありがとうの気持ちを
伝えてみませんか?
あれ?錦戸くんの目の前には偶然横山くんがいるじゃないですか。
横山くんへのありがとうの気持ちを目を見て真面目に言って下さい。

横:前と一緒やん!!(笑)
3,2,
亮:なんでやねん!!
横:ふっふっふ(笑)
1!ファイッ!!(曲が流れ出す♪)
亮:えー横山くん。えっとー
横:なんでやってんねんっへっへっへっへ(笑)
亮:関ジャニ∞としてーまー結構やってきまして、まぁその前から知ってましたけどー
横:くっはっはっはっはっはっはっはっは(笑)
亮:なんやろ。あのー
横:くっはっはっはっは(笑)目、見て(笑)
亮:いろーんな事ありましたよね、僕ら。多分。
横:そうそう
亮:いろんな!いろんな山あり谷あり、谷あり谷ありの時もありましたしー
横:はい
亮:でもそうやって今乗り越えてきたっていうのはやっぱ僕ら強いと思うんですよ。
横:うん(笑)っふっふっふっふっふ(笑)
亮:なんやろ。
横:あっはっはっは(笑)
亮:たまに誰かの撮影で誰かが欠けてたりとか
横:はいはい
亮:そういうの横山くんはこうちょっとネタにしてー
横:はい
亮:関係ないとか言ってるけどー一番誰よりもおって欲しいって俺知ってるから(笑)
横:ふっはっはっはっはっは(笑)
亮:はっはっはっはっは(笑)もうええってーなんなんこれー!!
横:っふ(笑)
亮:もうええやろー
横:最後キメ言葉言わな!
亮:あーわかった!あのーほんまに。
横:うん
亮:ありがとう。
横:ふっはっはっは(笑)
ちゃんちゃん♪
亮:ちゃんちゃん、ちゃうやろー何これーなんでちゃんちゃんやー(笑)
横:いや、変な汗出たわー今ー
亮:うわーこれちょっと気持ち悪いなー
横:ということでー
亮:はい
横:ちょ、もうやれへんでー!!俺はやらへん!俺は負けた時にとっとく!!な!!
  という事でございまして
亮:ふっふ(笑)
横:負けた時には本気でやってなーってスタッフさんが気軽に言うてきました今(笑)
亮:ふっふっふ(笑)


という感じでした。ヨコちょは始終笑っていた。
2人して照れて笑ってるのが可愛くて可愛くてしょーがありませんでした。
いつかゲーム失敗してヨコちょにありがとうの気持ちを言わせたい。
しかし亮ちゃんはさすがですね!
いつもジャニ勉の後に収録してるのかな?上の言葉はクララの置物の件だよね(笑)
やっぱヨコ亮の関係も好きやわ〜☆


| ラジオ | 18:47 | comments(2) | |
スポンサーサイト



| - | 18:47 | - | |
こんばんは、夏凛と申します
いつも楽しく拝見させていただいています
実は、私エイトの中でも何よりヨコちゃん亮ちゃんのツンデレ兄弟コンビが大好きで…今回の聞くジャニレポをすっごくすっごく期待していたので、今日ここに来てタイトルを見た瞬間飛び上がりそうになりました(笑)
もーぅ、亮ちゃんってば可愛いんだから・・・。なにより、やっぱりメンバー大好きな横山さんが好きすぎて…こうして内容を知れて、本当にうれしいです。
レポするのって大変で面倒なことかも分かりませんが、ぜひまたお願いします。

あ、龍平くん、お好きなんですか?
今クールはドラマに出ているので週に1回龍平くんが見れるなんて、なんだか不思議なような幸せなクールですねー。

密かに旅行記も楽しみにしてます!
なんだか伝えたいこと詰め込んだら読みにくいコメントになってしまいました…
とにもかくにも!
ありがとうございましたvv
| 夏凛 | 2008/02/11 8:58 PM |
夏凛さんへ

 こんばんは。
 今回の聞くジャニは聴いた瞬間にレポしたいー!て思いました。 
 楽しんで頂けたなら嬉しいです☆
 ほんと横山さんはずっとあの高音笑い声を響かせてましたよ(笑)
 可愛いですよね。この2人。

 龍平くんも好きですよ〜。ドラマで見れるのって幸せですよねー。
 
 また旅行に行く機会があれば写真とってきます。
 春頃に行けるといいんだけども。
| kiki | 2008/02/11 10:34 PM |