アクセス分析

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS


SPONSORED LINKS

エイトさんについて、グダグダ書いております
<< 聞く 2月9日  | main | 通信 2月10日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | | - | |
ミューパラ 2月9日

抜粋になります。ドラマのお話部分。





浦:亮ちゃんが来てくださるようになってー丸3年?
亮:はい
浦:経つんですよね。この春で。
亮:はい
浦:で、3年前一緒に来てくれてました。
亮:はい
浦:亮ちゃんと内くん。
亮:はい。内、ひろき。
浦:内くんのねーお話がずっとこーできない状況の中でー
亮:はい
浦:非常にこーラジオお聞きの方も不安だったと思うし、
  申し訳なかったんですけれどもー
亮:はい
浦:さ、内くんが復帰ということでー
亮:そうです。
浦:ま、復帰はもうちょっと前にされてましたけどー
亮:はい
浦:ドラマ!主演!!
亮:そうです。
浦:するんですよね。
亮:はい
浦:えー「一瞬の風になれ」というドラマのタイトルで今月の25日から28日、
  月・火・水・木とー四夜連続放送って珍しいドラマですね。
亮:そうですね。スペシャルドラマみたいなー
浦:午後11時から11時45分まで。ミューパラの真裏でございますけど。
亮:ふへへへへへー(笑)
浦:まぁ土曜日は関係ないのでー。僕、関係ありませんけどー。内くんが主演でー
亮:はい
浦:さぁ、この「一瞬の風になれ」というドラマにーえー主役内くんですけど、
  そのお兄さん役で、亮ちゃん出演!
亮:はい。
浦:友情出演中の友情出演ですよ。いつもこーエンドロールで友情出演って出ても
  ほんまに友情とかあんのかいな、大人の事情で友情書いてるだけやろーって
  思いますけどー
亮:はい
浦:今回はほんとの友情。
亮:そうですよ。友情出演って僕初めてですよ。友情出演すんのって。
浦:ああそう?
亮:うん
浦:友情出演。って書かれるわけ?ちゃんと。
亮:そうです。書いてますよ。
浦:へー
亮:台本にも友情出演って書いてますし。
浦:しゅつえん?
亮:え?しゅつえん。
浦:可愛いかったな。今。
亮:ゆうじょうしゅつえん。
浦:どーですか?正直。
亮:え?
浦:友情出演って形でも内くんと共演すること。
亮:いやぁーなんかねー意外とあいつは、さ、サッパリしてましたよ、淡々と。
浦:あ、そう。
亮:うん。どこで会ったんやったんけな、初めて。どっかで会ったんっすよ。
浦:うん
亮:まぁ、そのー復帰するってなってからー
浦:うん
亮:あれや!そのー会見した夜にー横浜アリーナのNEWSのコンサート見に来てくれてー
浦:あ、そうなんや。で、そこで話して。
亮:そん時に。はい。
浦:そん時はドラマで共演すんの決まってたの?
亮:もう知ってました。そのーあいつが会見するー何日か前に知って、
浦:うん
亮:ほんでーそん時に僕もコメントを書いてくれーって言われて書いて、
浦:あー・・
亮:そうそう。
浦:で、この役どころなんですけれどもー。どんな役なんですか?
亮:天才サッカー選手。
浦:はい!自分で言っていただきました。
みんな:(笑)
浦:サッカー選手じゃありませんよ。天才!
亮:天才ですよ。高校のーなんかその代表。MVPとかとってたりとかー
  それくらいのめちゃくちゃサッカーうまいやつ。
浦:全国高校サッカーあそこにバンバン出てくるようなー
亮:そうです。
浦:サッカー部の選手。で、弟が内くんなんですか?
亮:そうです。
浦:内くんはー天才サッカー選手じゃなくて?
亮:内はーサッカーはへたくそなんですよ。でも走るのにーこう素質があるみたいな。
浦:陸上競技の選手なんや。
亮:そうです。
浦:あのこれって実話?
亮:いや、知らん。
浦:実話じゃないよねー
亮:小説です。
浦:陸上とサッカーの高校生。もうそこにこー亮ちゃんの普段こうステージで
亮:はい
浦:ちょっと入れてしまうこのトークの毒?そんなことは絶対出ない?
亮:まったく出ないです。めーっちゃいいお兄ちゃん(笑)
みんな:(笑)
亮:めっちゃええお兄ちゃん。
浦:どんなセリフがあんの?
亮:えー?あんね・・・お前の夢はなんだ?とかー
浦:内くんに聞くわけ?
亮:内、内に向かってーへっへ(笑)厳しいお兄ちゃんやねんな。
  厳しいけどめっちゃ弟大好きーみたいなー
浦:あーおにいちゃんはサッカーでーもの凄い活躍してるからー
  弟もがんばれよ、と。
亮:お前もがんばれよーってー
浦:でもね。それ兄弟っていう設定も凄いですよ。
亮:はい
浦:だってこのミューパラに遊びに来てくれてるとき、お2人でねー
  内くんと来ても。もう凄く仲がいいじゃないですか。
亮:はい
浦:だこう、2人でどっちが先に喋んねんみたいなのさーこうなんか(笑)
  押し付け合いみたいやってたでしょー
亮:はい
浦:仲いいのが余っちゃって。その2人がー兄弟役でなんてー
亮:そうですよ。
浦:ぷーーって笑わへん?見てて顔。
亮:いや、大丈夫っすよ。
浦:ま、プロだからねー。
亮:いや、わからん。笑ったら笑ったでごめんなさいですよねー
  それは僕らのあのー力不足ですよ。
浦:格好ええーがなこれ。爽やかでストイックなー。
亮:いやいや。そらそーですよ。
浦:さーすがやっぱ女性雑誌でパーン乳首出してるだけありますよ。
亮:そんなことない。乳首なんかすぐ出しますよ。
浦:すぐ出すねんやー
亮:うん。今出してー言われたら出しますもん。出さんけどね。
浦:あ、出さんのか。
亮:今はね。
浦:ラジオですからねー出してもあんまりこー
亮:誰も見てくれへんねんでーだってー
浦:見る見る。みんなで見る。
亮:イヤやー
浦:ガラスの向こうも見る。
亮:おっちゃんばっかりやんか(笑)
浦:いてはるやん、女性もー横、ジェイミーもいてるやん。
亮:イヤや、イヤや。
みんな:(笑)
浦:触らない触らない!
亮:うん
浦:若干左の方が感じるんですか?よくー
亮:いや、そんなことないですよ。
浦:いや、だいたい胸の話してると左触るのよね。
亮:あ、そうなんですかー?
浦:うん
亮:誰がっすか?
浦:いや、亮ちゃんが。
亮:なんでそんなこと見てんの?
浦:え?
亮:こいついつも左乳首触ってっんなーって目でー
浦:(笑)
亮:思って見てんねんやろー
浦:なんとなくー(笑)
亮:イヤやん。右利きですからね。
浦:あーあーあーあーそうか。
亮:右手でこうは触らないっしょ?
浦:あー(笑)今ねー右手で左乳首触ってた(笑)
亮:こう、クロスさせないと。
浦:なるほど。そういうことですかー相当触ってますからねー
  乳首たっちゃいますよ?
亮:たちます。僕すぐたちますからー
浦:ふふっふ(笑)
亮:タンクトップとか着たらすぐたつんですよー
浦:そんな匂いも全く出さずにこのー「一瞬の風になれ」っていうドラマー
亮:そうです。
浦:結構亮ちゃんあれですか、普通友情出演っていうと
  あまり出演のシーンがないんだけれど
亮:いやーあんまないですよ。
浦:あんまないの?
亮:うん。要所要所で、ポンポンポーンっと。
ジ:サッカーやってるシーンとか?
亮:ない!
ジ:ないんだ。
亮:言うちゃった。ない(笑)
みんな:(笑)
浦:天才サッカー少年ー
亮:あのねー写真はありますよ。サッカーしてる。
浦:あ、なるほどー
亮:うん。
浦:それひょっとして内くんが見て憧れるシーンとか?
亮:そうそうそうそうそう。いっぱい家にいっぱい写真ある。
浦:あ、もうそれだけ活躍してるから。
亮:いろんなトロフィーとかーと並べてある。
浦:サッカー雑誌とか新聞にも当然載っている選手なんやー
亮:そうそうそう。
浦:亮ちゃん。
亮:うん
浦:で、内くん憧れるわけ?
亮:そう。
浦:内くんどうですかー?ブランクがあってからでードラマーっていうの、
  もうパっと現場に戻れた感じでした?
亮:いや、もう全然馴染んでましたよー
  あいつやっぱ久しぶりに見ても男前でしたからねー
浦:うーん
亮:男前ですよ。あいつ。
浦:あのもう正統派美形ー
亮:そうそうそう。
浦:全く崩す事ないですよねー映像見ましたけどー
亮:アホやけどー
浦:あっはっは(笑)
亮:アホやけどー男前ですからねー
浦:内くんの話で亮ちゃんがパっとまた応援してくれてー
亮:はい
浦:で、またこのミューパラにも遊びに来てくれたらなーと思ってますんでー
亮:はい。お願いします。
浦:また是非連れてきてください。
亮:わかりました。


いやもう途中の乳首の件はいらないんじゃないかと思ったんですけど(笑)
一応はさまっていたので書きました。

亮ちゃんの言う内くんについてが何もかわってなくて。
そんな言葉がラジオから聴けて嬉しかった。
ウラウラもねー。3年って。長い付き合いですよね。うん。
また2人で出演するミューパラのレポがしたいです。


| ラジオ | 21:45 | comments(0) | |
スポンサーサイト



| - | 21:45 | - | |