アクセス分析

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS


SPONSORED LINKS

エイトさんについて、グダグダ書いております
<< ミューパラ 2月9日 | main | 2月14日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | | - | |
通信 2月10日

話題になっているクリスマスパーティーの部分と。
横山ごっこの件。




OPで安田くんの連載を読み出したヨコちょ。
CMあけ

村:わかった?
横:ヤスのこの連載ダメだしやわー。
安:なんでやー
村:何があかんの?何があかんの?
横:わからんくてイライラするもん
安:それはでもねー。
横:これ出たの結構前やろ?これ?
安:いつ出たんかな?
村:もう出た出た。
横:1月のー13。13に出たこの18のヒント。今もねー手元にある方。
  朝食はやっぱり食パンとこれ、ゲゲゲのキタロウでもお馴染みだよ☆ってー
  ヒントのセンスが悪すぎんねん。
 (↑確かに(笑))
安:ダメ出しされたー(笑)
横:で、なーカニのなんかヒントのとこでもさー
  カニはカニでも高いカニです。アホか、お前ー
安:なんで(笑)
村:正解なんなん?
安:なんでそんな(笑)
横:ずわいカニ。
村:あー
横:いっぱいあるがな、カニなんかー。そんなもっとなんかー
安:でもこの連載、ずーからくるーみみずからくる連載やからー連載連想やからー
(↑これって絵しりとりじゃなかったっけ?(笑))
横:でもよーできとるなー。これー。
(↑え?どっち?(笑))
す:どっちやねん。
安:どっちなんっすかー(笑)
横:うん。でもええわ、しあわせごっこー。
安:ありがとうございます。幸せなってください。
(↑幸せになってくださいはまたちょっと違うくない?(笑))
横:いつ出れるん?俺ら。
安:ほんまに出てくれるんですかー?あったんっすよーそういう案は。でもー
横:俺出たいよー
安:下手にーこー絡んでー怪我したら大変でしょ?
横:大丈夫や。もう関ジャニ∞としてもーお前とおる限り怪我してきてるからー
  今更どうってことない。

(↑なんて心強いお言葉(笑))
安:どうってことないっすか。
横:うん
安:じゃあちょっとなんか考えて、企画をちょっと考えてみたいなと。
村:良かったなー俺らはみんな断ってん。
横:うそー俺出るわー。
安:あっはっはっはー(笑)出てくれるー?
村:やったやん。
安:出てくれるー?(笑)
横:出さしてくれー

安:あっはは(笑)
横:そん時タイトル横山ごっこにしてー
(↑それが気に入ったんですか?(笑))
安:あっはっはっはー(笑)しあわせごっこじゃなくなったー
(↑そう返すかー(笑)確かに幸せごっこじゃなくなったね☆)
横:なーいい?それでもいいんやったら出るよ、俺ー。
安:タイトルはかわらへんからー
横:しあわせごっこ(横山ごっこー)みたいなー仮ーでもいいからー
安:仮?仮タイトルでー
横:その時は横山ごっこでやらしてくれー
安:いいよ。
横:うん
安:あっはっはっは(笑)
す:なんやこれ。
横:じゃぁ出る。俺。
安:じゃぁ出るってー(笑)
横:うん

(↑何やら横山さんが可愛かったのでv)


クリスマスの話(ヨコちょの独断場ですが)
横:僕ークリスマスの日ーあのー24日はーすばるとマルとー僕、
  あのー共通の知人のあの、サノくんていう。男性の方と、
  あのクリスマスパーティーを初めてしたんですけどー。めっちゃ楽しかってん。
す:ふふふふふ(笑)
村:ホームパーティーみたいな感じ?
横:ホームパーティー。俺ん家でしてんけどーめっちゃおもろかってん。
  なんかー初めてしてん、そういうクリスマスパーティー的なこと。
  もう5年間くらいずっとライブしてたからさー
村:せやな。
横:家にークリスマスの時に夜おったことが無かったわけですよ。
  なんかなーこういう事やねんやろうなって思ったもん。
  家庭とか。全然かけ離れてんねんけどー
村:まぁ友達やけどな。
横:ホームパーティーとかー
村:雰囲気がー
横:だってー26のー・・いきなりーちょっとー・あれ決まったん何時くらい?
  7時くらいやでー。クリスマスパーティーしようかーってー
  ほいで来れるメンバー来いよーつったけど、まぁ残念ながらーみんな、ね、
  あのー仕事とか入ってたからあれやってんけど、やって、あのケーキどうするー?
  なって、やるんやったらどうせケーキ買おうよーって言い出して、
  ほいじゃマルがー「OK!今から予約するよケーキー」とか言うて。
  みんな段々ノリノリなってきて、
村:おう
安:楽しそうや。
横:ほいでーじゃーあー俺もじゃークリスマスパーティー交換、あのクリスマス・・
す:プレゼント
村:プレゼント交換?
横:プレゼント交換するーとかいうノリになってーおーじゃーいいよー
  じゃぁみんな各々買えるもん買いに行こうーつってー1回ーバレたんですよ!
  そこまでした訳です。そのままー帰ってやりゃーいいのにーあのーバレてー
村:何をみんな買ってくるかわからんようにー
横:わからん状態でー
村:うん
横:ほいでみんななんか。それで僕は食材とかも買って、みんな来るからー
  あーこれ食べたらー喜びよんなーみたいな。これ買ったら喜びよんなーみたいな、
  鍋だけバーやって、ほいで11時ー前くらいまでー
  関ジャニ∞のDVDみんなで見てー(笑)
 (↑なんの会や、これ(笑))
村:あっはぁっはぁー(笑)
す:あっはっは(笑)
横:どんだけ自分らのこと好きやねんーみたいなー

(↑ほんまにねぇ(笑))
村:うん
横:ツアーDVDずーっと見て、寝起き面白いなーみたいな話してて、
  ほいであまりにも盛り上がってークリスマスのことちょっと忘れてもーてん。
村:うん
横:パって見た時に11時半くらいなってもーてん。
  あーやばいやばいやばいー言ってこれもうクリスマスなってまうでー
  それでDVD1回消して、ちょうカウントダウンしようぜーみんなでー
村:クリスマスまでー
安:クリスマスカウントダウンー
横:そん時にーケーキ出してーローソクつけてー
  じゃぁ、俺があのーちょうどー25なった時にーメリークリスマスー言うて
  ローソク消そうぜーって(笑)ばーってつけたんやけどー
村:うん、うん。
横:ほじゃ、みんなで、メリークリスマス!!フーーってやったら
  ケーキがバーって消えてーおめでとーー(パチパチ)みたいな感じー
安:それムービー撮ってたやろー
横:すばるがムービー撮っててん、ずっとー。ほいでちょっとー交換しようやー
  みたいななってーみんなで。俺が名前書いてん。みんなの名前書いて、
  それ引いた人がーその人のー
村:クジな。
横:貰えるなーみたいなルールにしてーあれえっらい盛り上がったよなー
す:えらい盛り上がった。
横:なー
す:ドキドキしたもん。
みんな:(笑)

安:純粋に楽しんでるー
す:いやもう自分の当たったらどーしよーとかー色々、
  誰のくんねんやろーっみたいなのもあってー
村:わかるわーでもそんなんは。
横:もーそれでー俺のそのサノくんっていう人もさー全然金ない人やねん。
村:さのっちなー
横:超貧乏ー
村:うん
横:でも精一杯やでースーパー走ってー千円くらいのトレーナー買ってきよったんや。
村:おーー
横:かなしなるやろー
村:一生懸命やなー
横:それをマルが無邪気に着てる姿見てもっとかなしなってー
安:あっはっは(笑)
横:マルが当たったから着ててんけどーすばるはすばるでさー
  もうエログッズ買ってきよってん。
安:あーー(笑)
す:いや、1コはこういうちょっと、お遊び系のねー
村:おふざけもいれといて。
す:いれつつー
横:俺なんかもうみんな何買った喜ぶかなー思って、めっちゃええもん買ってきた!
村:何買ったん?
横:俺なんかアロマのーなんやあれー
す:あんなー加湿器みたいなん。
横:加湿器。全部匂いも。
す:アロマの匂いもともに出るー

(↑ヨコすばの共同作業ですよ!(笑))
安:めっちゃええやんー
横:めっちゃしたもん!それをみんなこれ当たったら喜ぶかなーみたいな感じでやって。
村:おーええやんええやん。
す:俺のは悲しいかなヨコに当たってしまってん
村:あっはぁっはぁ(笑)
安:あっはぁ(笑)

す:あのー
安:一番いいの買ってきたのに?
す:そう。巫女さんのコスプレセットっていうー
(↑またマニアックな(笑))
安:あっはぁっはぁー(笑)
村:はぁっはぁっはぁ(笑)
す:ふっふ(笑)

安:巫女さん?(笑)
す:巫女さんです!
(↑ヨコちょ、是非着てください!!(笑))
安:巫女さん(笑)
横:何があったかかったっていったらー
村:うん
横:そのめっちゃええ高いやつがー
村:うん
横:そのサノくんに当たったのがー一番(笑)
安:やったぁーー
横:ふっふ(笑)
村:それは一番ええよな!
横:な!(笑)
安:良かったぁーー
村:行くべきところに行ったんや!ちゃんと!!
横:本意気で喜んでたからなーよっしゃぁーーー!!
みんな:(笑)
横:ひく、引く位喜んだんやからー
みんな:(笑)
横:ほんま空気とまるくらい(笑)
安:あっはぁっはぁーー(笑)
す:めっちゃ喜んでたなぁー
横:ほんまに喜んでくれた。

村:ええやん。そんなんがええよーでもー
安:楽しいよなー
横:そういうことやで。家庭って。子供おったらそういう事できんねんから。
村:そうそう。子供とまたできるしな。
安:そうやんなぁー
村:うん。ほいでー結婚してる家族同士やったらーほら、な。
  2つの家庭がまた一緒になってワイワイできるわけやんか。
安:そうやんなー
横:楽しかったなー・・あれー・・
す:楽しかったねー

(↑2人して噛み締めていた)
横:だってほんま3時くらいまでおったからなー
村:あ、みたいやなぁ。次の日早いのになぁ。
横:ほんま盛り上がったで。ちょっと話それたけど。
村:うん。ええやんええやん。ええやんか。パーティーせななー。そんなんも。
横:ほんま楽しかった。あれは。


こんなことをしていたとは!ほんとまだまだいっぱいエピソードを隠し持っているな!
仲良しメンバーのエピソードを聴くのはほんと楽しい。
そしてヨコちょの巫女さんは似合うに違いない。
マルちゃんが選んだプレゼントが何だったかとても気になるな〜。
でも私でも気になるんだから、みんなもっと気になっていると思うので、
どこかで言ってくださいってヨコちょに誰かが書くはずです(笑)
よろしくお願いしますv



| ラジオ | 21:27 | comments(22) | |
スポンサーサイト



| - | 21:27 | - | |
わー
いいお話してたのですねぇ
ヤスくんの連載のことやら、クリスマスプレゼントを
考えるよこちゃんの優しさが出てる〜
クリスマスカウントダウンをしてる
男子も微笑ましいです。
そして巫女さん似合うでしょうねv
ラジオはいい情報源ですねー
レポありがとうございました!
| moeco | 2008/02/12 11:59 PM |
moecoさんへ

 まさかこんな事してたなんて、全然知らなかったですよねー。
 いきなり喋りだしたからびっくりしたけど(笑)
 文ではそこまで伝わらないけど、ヨコはすっごい興奮してましたよ〜
 楽しかったんでしょうねぇ。ほんと仲良しですよね◎
| kiki | 2008/02/13 1:48 PM |
いつも雰囲気を的確に伝えてくれるkikiさんのレポを
すごく楽しみにしています。
時間と手間がかかって大変なことだと思いますが
放送から間をおかずにアップしていただけるので本当にうれしいです。
ありがとうございました。
| キコ | 2008/02/14 1:45 PM |
キコさんへ

 自己満足の世界なんですけど、喜んで頂けると嬉しい☆
 またチャンスをみてすると思うので、良かったらのぞきに来て下さい。
 こちらこそありがとうございました。
 
| kiki | 2008/02/14 5:22 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/05/07 4:37 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/05/09 9:00 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/05/16 7:05 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/06/09 3:51 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/06/26 5:06 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/07/04 11:15 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/02/02 12:21 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/02/07 7:14 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/02/13 12:53 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/03/22 5:13 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/06/13 4:29 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/06/19 1:40 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/06/20 11:45 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/07/02 4:41 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/07/13 1:22 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/07/17 3:54 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/07/27 9:01 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/08/01 9:43 AM |