アクセス分析

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS


SPONSORED LINKS

エイトさんについて、グダグダ書いております
<< 2月14日 | main | KAT-TUNスタイル 3月19日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | | - | |
聞くジャニ 2月23日

お手紙のコーナーにてある事実が?!
なのでその部分だけ。
今回は亮ちゃんと丸ちゃんでした☆





お便り(簡略してます)
ダイエットしてるのに夜中にケーキを食べてしまいました。
皆さんは何かで自分に負けたエピソードはありますか?

亮:なにかある?
丸:うーんそうやね、まぁ基本的に○○さんにいいたいことはー
亮:うん
丸:まぁダイエットしててーどうしても我慢できひんくて、
  夜中ケーキ食べてしまったやんかー
亮:うんうんうん
丸:それは体が求めたんやから、俺大丈夫やと思う。俺は。
亮:うん
丸:体が求めたんやからーダイエットしてる時にもー食べてもいいと思う。俺は。
亮:うん
丸:我慢できる時にー我慢したいいと思うしー
亮:うん
丸:求めてる時は食べなきゃ!そうじゃなかったらーかわいそうやろ?自分が。
亮:でもさーそういうのんてさー痩せてる人が言うことじゃない?(笑)
丸:うふ(笑)どういう意味ですか?
亮:お前、ただのデブじゃん。
(↑酷いよ、亮ちゃん!!)
丸:何が言いたいんですか?(笑)
亮:ほんとにねー・・お前のことデブっていう人ね
丸:うん
亮:お前がいないとこでデブって言う人ね。結構俺の周りでいっぱいいるよ。
丸:うそ?
亮:うん
丸:え、何、俺のこと、俺が知ってる人で?
亮:お前が知らん人もおる。
丸:俺が(笑)知らん人にも言われてんのー(笑)
亮:うん。この子ちょっとデブだねーみたいな。
丸:マジ言ってんのー?
亮:うん。
丸:うそー・・俺太ってます?
亮:ちゃうねん。あのー太ってるっていうかなんかねー・・
  お腹とか脱いだらほんとに酷いんですよ。
丸:なぁ・・酷いっちゃー酷いですね。
亮:ほんまに酷いー
丸:はい。この頃、○○さんと一緒でー夜中とかやたらお腹空くねん。
  でこないだ母親がね。
亮:うん
丸:かす汁作ってくれてん。俺が作ってって、お願いしたやつー
亮:あーあーあー
丸:俺もうさー嬉しくてー6杯飲んじゃったー
亮:いや、それはいいと思う。そこはいいと思うけどー
丸:ご飯、ご飯三杯と一緒に。うまくてさー
亮:うん。ご飯がただおいしいんやろ?(笑)
丸:そうやねん。そうやねん(笑)
  で、冬ってーまた飯うまなんのよーいろんなものがー
亮:うーん・・
丸:あぶらのる時やしーキュッとしまっとるしーうまいねん、我慢できひへんねん。
  どうやったら痩せんねんやろうなー亮ちゃん。
亮:知らん。頑張ったらいいんちゃうん?
(↑ごもっともです。すいませんすいません(笑))
丸:そうやんなー
亮:うん
丸:亮ちゃんはどっちかっていうと太りたいほうやもんなー 
亮:そうやねん。
亮:ちゃう、でもちょっと痩せるほんまー俺。
  あのー亮ちゃんにー俺シャツもらったのーTシャツをね。
亮:そうそうそう。
丸:割りとピチっとしたシャツでー今の俺が着たら破れるようなやつなのよー
亮:うん
丸:で、俺がこれを亮ちゃんが着れる時、着れるべき時なったら着てって言われたからー
  俺そのシャツのために頑張ろうと思って。
  ま、それはイコール自分のためなんだけどー頑張るわーちょっとー
亮:でお前さー、結構俺と2人でおる時とかさーあのさー(笑)
丸:はいはい
亮:こないだも2人で飯食いにいったんですよ。PVの合間に。
丸:うん
亮:じゃぁなんかーそういう話をしてて、俺ベンチプレス買ってんーそんな話しててー
  あのー、こいつもー調子乗ってーいや俺もほんま痩せなあかんなー思っててー
  ちょっと俺もマジで頑張るわーみたいなこと言うてんねんけどー、言うて、
  それ飯食ってたんですよーそん時、でもそれー(笑)
  3時間後くらいにこいつお菓子ボリボリボリボリー
丸:ふっはっはっはっはー(笑)
亮:ずーっと食うてー焼きそばちょうだいーお菓子ちょうだいー
丸:ふっふ(笑)
亮:おにぎりちょうだいー
(↑若干デブ声なってます(笑))
丸:むっちゃうまいねん、夜食って!なんなんやろうね!
亮:酷いよー。
丸:夜食ってうまくない?亮ちゃん。
亮:なんかーもう誰にも言わんでいいからさー約束しようぜー
丸:誰にも言わんでいいから?
亮:今だから2月やん。2月やったっけ?2月23日やろ?
丸:そうそう。今はね。
亮:だからさーとりあえず4月1日までにー今何キロなん?
丸:今、70キロ。
亮:ふっははははー(笑)
丸:言ってへんかったけど、70キロやねん。
  70っていってもーてん。俺。久々にー人生2回目!

(↑ちょっと恥ずかしそうに言う丸ちゃんがかわいかったv)
亮:ほら70って酷いやろー?こいつー
丸:うん・・。まぁな。
亮:君さー
丸:ぅん、何?
亮:マジでー
丸:何?ふっへへへ(笑)
亮:何やってんの?
丸:リアルに亮ちゃん引いた顔したからさー
亮:ふっはははは(笑)
丸:ちょっと(笑)やばいと思ってんねん。
亮:70やろー?とりあえず63まで落とそうや。
丸:63ね?
亮:うん。
丸:えー待って4月に63キロまで落とすの?
亮:4月1日までに。大丈夫やって。お前ジムいってめっちゃやりまくったら絶対!
丸:俺ねー65キロの壁はー
亮:じゃぁ63じゃなくていいや。じゃぁ65キロでいいからー
丸:うん
亮:その分筋肉むっちゃつけといてや。
丸:筋肉な。絞るって意味で?
亮:そうそうそう。だから体重減らさんと。
丸:わかったわかった。
亮:うん
丸:了解。了解(笑)亮ちゃん、了解。
亮:そうやで。ほんまにー
丸:わかった。
亮:4月1日にーあのーTシャツ着てきてー俺のあげた。
丸:4月1日になー
亮:うん。亮ちゃん、これどう?ってー
丸:わかった(笑)
亮:ちょっとマジで頑張ろうやー
丸:頑張るわー
亮:俺も頑張るからー俺もだから
丸:亮ちゃんも頑張って。
亮:俺も4月までにー60キロになるわ。
丸:今何キロなん?
亮:今ー俺はー50・・こないだちょっと痩せちゃってー
丸:うん
亮:今、計った、54やった。
丸:54?
亮:うん。俺の最高が57やからな、だって。
丸:54キロでー60キロにいくってことは6キロ増やすってことやで?
亮:そうやでー
丸:結構辛いぞこれー
亮:大丈夫。頑張る。じゃぁーもうちょい減らそうっか。
丸:うん。もうちょいにしときー
(↑優しいお兄ちゃんv)
亮:50・・・最高が57やってんか。今までのね。58にする!
丸:58な?
亮:うん
丸:OKOK。記録超えるってことやな?
亮:うん。4月1日になー
丸:わかった。じゃぁ4月1日に俺は65キロになってればいいってことやな?
亮:そうそう。
丸:5キロ落とせばいいってことやな?
亮:絶対無理やなーお前ー
丸:いや、絶対ってのはないよ。
亮:いや。お前に関してはあるで。ふははー(笑)
丸:はははー(笑)わかった。とりあえず4月ー・・
亮:ほんまに頑張ってーやー
丸:うん
亮:俺も頑張るから。
丸:4月1日までにできることやっていったらいいねん。
亮:そうやねん。おう。番組で発表しましょう。
丸:わかりました。
亮:うん
丸:わかりましたよ。
亮:だからお前さーあのwebでさー
丸:はい!
亮:誰にもなんも言わんでいいからさー
丸:誰にも言わへんよ。
亮:あのーじゃぁーあのー体重をさーあの入れてーやー
丸:毎週?
亮:うん
丸:そのじゃぁ題名のとこに入れようか?
亮:題、何キロとか入れるのがもしあれやったらー
丸:数字だけな。
亮:数字ーあのーあーやったらー1−ってー
丸:うん
亮:123456−
丸:あ、それもうめんどくさいなー
亮:めんどくさい?頭悪いな。
丸:じゃぁ数字だけ、頭悪いって言うなー
亮:ふっはははは(笑)
丸:頭悪いって(笑)
亮:じゃぁ、数字だけー点いらんわ!なんじゅうなんてんなんぼっていらんから。
丸:今度からー
亮:まぁ50何キロっとかー
丸:うん
亮:2桁でええやん。
丸:2桁・・・
亮:あのー小数点以下はいらん。
丸:わかったわかった。
亮:うん
丸:だから67やったら67とか。
亮:うん!
丸:ぽんってあのー題名のところに入れるな。
亮:そうそうそう。
丸:題名んとこに。
亮:うん
丸:題名の頭とケツにー数字をわけて入れる
亮:OKOK!わかったわかった。
丸:OK!
亮:言うなよ!誰にも。
丸:うん。反対にして入れるわーじゃぁー
亮:俺も入れるわ!
丸:OK。
亮:え?67キロやったらーだから7−?
丸:そう。7って入れてーあのー題名書いてー6って入れる
亮:OKOK!わかった。
丸:これやったらわからへんやろ?
亮:うん。俺もどっかに入れる
丸:うわ、これ楽しいなーこれ楽しい。
亮:頑張ろうぜ。
丸:頑張りましょう。
亮:皆さんちょっとチェックしといてください。
丸:お願いします。


という訳でどっかに入ってるらしいですよ。皆さん。
しかし亮ちゃんてほんとこういうの好きですよね。頑張りやさんだしさ。
ファンとしては頑張りすぎないで下さいって感じですけども。
しかし丸ちゃんはお兄さんで優しいなぁ。だから亮ちゃんが自由になれるのよね。
亮ちゃん!亮ちゃん!って丸ちゃんが呼ぶのがとても可愛かったです。


| ラジオ | 22:25 | comments(0) | |
スポンサーサイト



| - | 22:25 | - | |