アクセス分析

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS


SPONSORED LINKS

エイトさんについて、グダグダ書いております
<< 通信 4月13日 | main | 5日1部 MC >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | | - | |
2008 全員集合!(5日1部など)

5日の1部をメインに書いてますが、ごっちゃになってる部分もあります。
メモなしなので、なんとなーくでお願いします。
あと完全にネタバレなので注意してください。
(なので下にきちんと隠します)



アルファベット側は全部スタンドのことです。
あとこれもだいたいの位置ですので。


■映像
試合直前インタビュー
これは2種類なのかな??(1部と2部で違うのはわかった)
挌闘家イメージなのでしょうか?
ロッカーから出てくるクララの声援が凄かったわー(笑)
亮ちゃんは黄色のタンクトップ(そらあの筋肉見せたいやろ!by妹)でした。
ヨコちょは電話機を持ちながら、ヒナには負けたくないって言ってたなぁ。
(突っ込んでって言ってたのはすばちゃん??カメラにリアルに突っ込むボケあり)
ヒナちゃんのでっかいビルーのところがめっちゃ男前でした!!
というか全体的に章ちゃんが男前だった(笑)(なぜにひげそり?)
マルちゃんのボケも好きだよv


■登場!!
サイドにわかれて順番に登場。(スタンド)D側からスタート。
すばる・亮(白のボワボワ衣装)・ヤス・丸・クララ・ヒナ・ヨコ
亮ちゃんの画面に出た言葉は「百獣の亮」
ヨコちょは「リアルピーターパン」
センターステにみんなフードをかぶって円になって並ぶ。
クララのフードには豚さんの耳つきv


■ワッハッハー
OPのフードを脱いで、ニコちゃんと☆柄のジャケット(メンバーカラー)
章ちゃんの衣装が斬新過ぎて目を奪われる(笑)(ってか今回全部な!)
ニコちゃんTシャツに下はピンクと黒のチェックパンツ(裾が絞られた形のパンツ)
チュッチュッ☆の所ではクララと章ちゃんが戯れる。
すばちゃんはりょーちゃんにチューしようとしてた回があったよv

■ズッコケ男道
外周回って移動するメンバー(だったはず・・・)
よっしゃーでヒナちゃんがF前にいた記憶があるから(笑)


■イッツマイソウル
リスターに乗ってメンバー四方八方。
Eの前は丸ちゃんだったよ(笑)
(J前の)章ちゃんのダンスがしゃかりきでした(かわいいー)
亮ちゃんも踊りながら結構下を眺めていたと思う(目が優しかった☆)
曲終わりで楽器隊は楽器へ!


■Do you agree?
いきなりで驚いたー。
亮ちゃんの位置はAの前。(もうここではジェケット着てなかったよね)
白のノースリにダメージジーンズ(膝下のダメージ部分にゴールドのスパンコール)
ピンクのベルトが目立ってました。
ひなっぺが近かったのでひなっぺガン見(笑)やっぱあの人はセクシーですわ!


■Heavenly Phycho
センターステで回りながら。
亮ちゃんギター弾いてる時、ほんと幸せそうだな〜。


■ちょっとした挨拶
ヨコちょシリーズに無駄にドキドキしてしまったりして(笑)
好きって10回言ってー
「他の誰にも言うなよ☆」
嫌いって10回言ってー
「オレは好きやで☆」
などなど。5日の1部はひなっぺのモノマネだったけど。
「男のエイター!!」って言ったんだけど、モノマネって言ったから
誰も声を出さなくて軽く凹んでた(笑)「いいねー!」までがセットらしい。
章ちゃんの「ボケエー!!(勢い余って客席に対して)は「キャーー☆」ポイントなので
別にいいんですよ、横山さん(笑)


■ソロメドレー
●OPEN  YOUR  EYES
メインステにて、ポップアップで登場。
まず亮ちゃん。そしてバックのマルクララの2人。
正直めーっちゃ楽しみにしてたんですけどね。
短いのとダンスが違ってたのとドラキュラ衣装じゃなくてちょっと残念だったかな・・。
でも大好きな曲なんで少しでも見れて良かったー。

●Forward
バックステにて。ヒナちゃん。バックがすば章。
もうこれめっちゃテンション上がる!!
ヒナちゃんは完璧に男前なのですが、ガシガシ踊る章ちゃんも素敵だし
これまたガシガシ踊るすばちゃん!!衣装が巻きスカートなんだけど、それがまたねー
変な拘束感があって(笑)(あ、変な意味じゃないよ!)いいんだなー。
ヤラくんの振り付けは華奢な人のが似合うねーという結論になりました(私の中で)

●ConfUsion
センターステにて。ヨコ。バックがクララ。
ヨコちょのバーンも健在ですよ!(毎回気になって腹を見てしまう)
(そしてちょっとぽっちゃりのお腹にがっかり(笑))
今回ジュニアがついてなくて(かなりショックでした。始まるまで知らなかった)
だからのメンバーがバックで着替えも大変なのかもしれないけど。
クララの衣装がなー・・。どうしてもヨコが華やかだからさ。
そこが残念だったかな。でもこの2人のバランスは綺麗ですよね。
背の高さといい、横の幅といい(笑)

●わたし鏡
2日に安田くんのマイクがないとう事態が発生したんですよ。
(座ってギターにマイクスタンドという状態だったのに)
それに気付いたヨコちょが走って行って自分のマイクを渡したのね。
そんでスタッフさんから自分もマイクをもらったんだけど。
そのハプニングの為にヨコちょがリフターから降りられなくなったと思ったの(笑)
だって私、ネタバレ見てなかったし!
なんだか所在無さげにリフターの上にいるなーって思ってたのに、
あれがデフォですか!(他の公演観て気付いたよ)
苦笑いーって2人で歌ったりしてました。
どうしても歌いたかったのー?ヨコちょー?(笑)

●MAGIC WORD〜僕なりの〜
外周にて。D前、マルちゃん。K前、亮ちゃん。
みんなでパーンするの楽しいー
あと前回の時に観れなかった友達もいたので観れて喜んでいました。
良かった良かった。
テンションはそこまで高くない亮ちゃんだけど。
パーンする前に周りを確認する姿が(ってかちゃんとやってたのだよ!)
超可愛かったですよ〜☆

●Butterfly I loved
メインステにて。クララ。バックが山田。
ごちそーさまっす!って感じですよね(笑)
ガシガシ踊る山田!!
お尻が揺れる章ちゃんに下半身の安定している丸ちゃん。
どちらのダンスも好きですー
ってか章ちゃんのあの下の衣装はどうなっているのだ??
バルーンパンツに腰に布を巻いてるのかなー??

●愛してる愛してない
センターステにて。すばちゃん。バックがヨコヒナ。
すばちゃんファンと一緒に入れる喜びったら!!
すばちゃんファンの友達が初見の回に一緒に入ったから実はずっとニマニマしてました。
絶対喜ぶに違いない言いたいー言いたいよーってね(笑)
始まった瞬間、友達見てたからね〜。いやーもうさ。私ごときが上手に書けませんが。
これを決めた人、凄いなー曲もバックもこの流れも。(勿論、この3人もね)
ヨコヒナすばが作り出す全てのものが(歴史も関係も何もかも含め)
凄すぎて圧倒されました。幸せでした。ありがとうー。
ちなみに2日のヨコヒナのダンスがちょっと酷かったけど(笑)
5日は揃うようにはなっておったよ。
そんで途中から残りのメンバーも登場!!これがまた格好いいんだよねー。
すばちゃんて、なんてセンターの似合う人なんだろうか!
似合うっていうかセンターに一人いても一人じゃないっていうか。
後ろをメンバーが守ってるから大丈夫というか。いいグループだよね。うむ。
そんなことを考えながら観ておりました。
あのフォーメーション、好きです。


■煙(検索させて頂きました☆新曲)
この流れで新曲!!センターステが上がってダンス!!
格好よかったー。こういう曲、好きです。好きですー。
丸ちゃんスタートなんだけど、歌い出しが男前っすね!!
あと意外にサビのダンスが簡単で会場でみんながやってましたねー。
そう!途中からメンバーが会場中に歩き出すんですけど、
亮ちゃんが近かった回があったんですよー。
そうです!撃たれた・・・・(パタン)となりましたよー!
まぁその周りの子はみんなそう思ったと思うけどさ(笑)
かなりS顔でしたよ。わーわーわー!!
あと。横の花道でダンスがあったんですよねー。
D側がヨコすば(2日、ヨコちょが立ち位置間違えてダンスできず!ありえねー!)
(まぁ、驚くすばちゃんはめちゃんこ可愛かったですけどね〜)
真ん中が大山田。章ちゃんが両腕持たれての回転あり。格好いい〜。
K側がヒナ亮。ヨコすばの時に亮ちゃんが体揺らして踊ってたの!(かわいいー)
亮ヒナのダンスは、お互いの肩つかんでくぐるダンスとか(これでわかるかな・・)
でした。この2人も合うね。バランスが綺麗。
そだ。首グルンって回したのこの曲だっけ?
ヒナちゃんの首の回し方が一番セクシーだったと思う!!


■エイトレンジャー
別エントリーに書きます。


■ヨリミチ
サインボール投げながら。
近くの人がクララのサインボールを取った回があったんですけど、
妹がリアルに怯えてました。そっか。怖いよなー。
見る分には慣れてしまった自分が怖い(笑)
みんな気をつけてね☆


■MC
別エントリーに書きます。


■コンビ曲だよコーナー☆
●desire
すばちゃんが作詞で作曲が章ちゃん。2人の曲。
メインステにて。2人並んで。熱唱。

●torn(検索させて頂きました)
亮ちゃんとクララ。
横の花道に左右わかれて登場。(D側が亮ちゃん)
その後にセンターステに移動。
この時の亮ちゃんの衣装がほんと素敵なの!!
胸元を開けたシャツにジャケット。それにストレートタイプのボトム!!
このシルエットが最高に綺麗だったー。パンツのラインが完璧なのです。
パンツのラインが細身よりストーンっておりてる方が似合うんだね〜。
これって線が太くなったからだよね!(体のラインがほんと綺麗だった)
色は亮ちゃんが黒でクララが赤なんだけど。ポイントポイントに相手の色を入れてて。
亮ちゃんは胸元の花とベルトが赤だった。
黒のグローブも両手にしてましたよ(クララは赤だよ)
ダンスはアンダルシアっぽい。つまりスペインっぽい。私の大好きな種類で。
メインステでクララが歌ってるときに亮ちゃんが踊るダンスがあるんだけど、
無駄にかがんだりして格好よかった。あそこ好きです。
最後はなぜかクララが亮ちゃんを後ろから抱きしめる(「キャー☆」ポイントなの?)
ので終わっていきました。クララの衣装も、もっと細身だったら良かったのにな。

●ホシイモノハ。
丸ちゃんの作詞。
ヒナちゃんのピアノからスタート。指が綺麗だわ〜。
そしてレコードをかけるヒナちゃん。指が綺麗だわ〜。
C前のリフターに丸ちゃん。L前のリフターにヨコちょ(だったと)
この時の丸ちゃんの衣装、ふわふわーってしててとても可愛い。
ロングのカーディガンって表現していいかな。かなり薄手の。
ヨコちょはブリティッシュ?に凝ってるの??
細身のパンツにサスペンダーを逆つけ(逆つけっ言わないのかな。前が1本)
正直これは細身の人が似合う衣装では・・・・。
サスペンダーいらなくねー??
嘘です。ごめんなさい(笑)
帽子は似合ってましたよv
A前まで歩いて縦の花道を通ってメインステまで歩きます。
縦の花道のところでメロディがヨコちょでラップが丸ちゃんになります。
丸ちゃんの詞は優しいなぁ。(ってか画面見るのに必死でした)
ヨコちょはもうちょっとちゃんと歌えるようになって欲しいかもしれない。
キーが合ってないのかな〜。うーん。歌詞が聞き取れなくて残念でした。
この後にヒナちゃんのピアノソロあり(ヨコ丸が着替えるためと思われる)
最後に3人の写真が画面に登場。(完全に酔っ払っていると思われる(笑))
ヒナちゃんはジャケットだけ着て、次の曲へ!


■All of me for you
おーーおーーおーーー・・・・。
そういやー編曲って少ないよなーエイトってーとその時思いました。
四方八方に散らばって、後ろ手にただ立ってるだけの姿が格好よかった。
ああいう演出好きです。コンサート中なのに静寂っていうか(曲はガンガンだけどね)
あー新しいなー(エイトで)と思ったんですけど。
正直なところ、編曲前の部分は前の振りで踊って欲しかったかなーと。思いますね。
編曲部分も好きだし、編曲後のダンスも合ってると思うんだけど。
そこがちょっと残念だったかなー。
そうそう。ヒナちゃんのジャケットさばき!見た?見たーー?(ファンならわかるよね)
君なしの僕じゃ〜の所!!あー格好いいわー好きだわー好きすぎて他の人が
何してるか知りません(笑)みんなやってたのかなー。
あとメインステ戻っての君なしの〜の所のダンスが好きです(そうとだけ記憶している)


■誰よりキミが好きだから
メインステからセンターステへ。
意外に最初は簡単なステップで回ってるだけなんですねー。可愛いなぁ。
踊れるかと思ったけど、途中から全然無理だった(笑)
こういう感じの曲をこれからも歌っていって欲しいなって思いました。


■好きやねん、大阪
■関風ファイティング
■∞SAKAおばちゃんROCK

外周を移動しながら。家族が来てる大倉からーって言われてた回があったはず(笑)
ヒナクララが壊れてたなー(というかヒナちゃんが誘ってたのかな??)
D側の時に壊れたようにこの2人が踊ってて、クララが疲れたのかわかりませんが
K前になるとヒナマルになってました(笑)2人で壊れたように最後まで踊っておった。
フィニッシュも完璧でしたよ!(2人同じ形で終わっていた)


■大阪ロマネスク
E前のリフターが亮ちゃんだよ☆
ちなみにJの前がヒナちゃんだよ☆
マルちゃんはL前だよ☆(だからか!!↑)
みんなが歌ってるところでヒナちゃんが両手広げてるのが素敵だった〜。
楽器隊は、次の曲のため途中退場??丸ちゃんしか確認できなかった。
山田だけなのかな??


■丸ちゃんベースソロ!
でかい緑のニコちゃんバッチをつけてました。(かわいい!!)
K前から登場してセンターステでソロ。その後、メインステへ。
手拍子を促されたんだけども、手拍子とかってあったら邪魔じゃないのかな?って
ちょっと思ったんだけど、どうなのかな。リズム狂わないのかな〜?
ベースのことはよくわからないんだけど、すっごい格好良かったです。
メインステで楽器隊による演奏あり。
ってか章ちゃんの驚き衣装はここでしたっけ?
ケミカルウォッシュにボンボリが2箇所に・・・・。
いや、可愛いー可愛いんだよー(うさぎではなくてピースのTシャツも!)


■DIVE
■口笛の向こう
■強情にGO

すばちゃんのテンション高いーこっちもテンション上がる!!
ヒナちゃんは相変わらず会場中を見て、腕を振って盛り上げてくれてました。
(今回、ヒナちゃんいっぱい観てるな〜)
口笛〜のは外周に歌詞が出てましたね〜ついつい見て歌ってしまうわ。


■BJ
メインステにて。みんな楽器。
亮ちゃんはアコギ。上にも書いたけど、ギター弾いてる時幸せそう。
それ観れてこっちも幸せ。
演奏がちょっと下手なところがまた愛しいよね。


■アンコール
●無限大
●ワッハッハー

亮ちゃんはアリーナのトロッコに乗ってました☆

(終わり)

長いな。感想も書こうと思っていたのですが、先を急がねば〜。
MCとレンジャー書けるかな〜。


| concert | 13:35 | comments(0) | |
スポンサーサイト



| - | 13:35 | - | |