アクセス分析

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS


SPONSORED LINKS

エイトさんについて、グダグダ書いております
<< 2008 全員集合!(5日1部など) | main | 2008 全員集合 5日1部 >>




| - | | - | |
5日1部 MC

MC部分。




村:改めまして関ジャニ∞で〜す!
(↑まさかラジオ以外で聞けるとは!)

村:4回目ですか?6回目ですか?
  8ヶ月ぶりでしたからね。ただいまですね!
(とここまで、ヒナちゃんしかメモれてない(笑))
村:あっつーーーー!!雨降るらしいでーー蒸すねん!!
  あっついなーーー腹立つなーーーー
大:寝苦しいね〜
(ほんとに意味のない会話ですが、残しておくね☆)


村:昨日何してた?

すばる・亮・ヤス・クララ(とスタッフさんとかで)お好み焼きを食べに行った

大:前菜にサラダ2皿。
亮:(注文の仕方が)一人前とじゃなくて、いっぱいーとか、
  これわりとーとか(笑)

ヒナマルはマッサージをうけていて、終わったら合流しようと思ってたのに
マッサージが終わった頃には会が終了していた。
お店に9時半くらいに着いて、11時半には終了。

マッサージをうけていたらマルちゃんが「母音で喋ろうー」と言い出して
(つまり全部の会話を、あいうえおで発音するらしい)
丸:いおいいいねー(きもちいいねー)
村:1時間、これ!
ちなみに(ジェスチャーこみで)聞き取れるようになってくるらしい。

あと亮ちゃんの友達が一緒にモンスターハンターやろうと遊びに来たのに
寝てしまっていたので、マルちゃんの所に電話があって一緒に遊んだり。
ノッティングヒルの恋人を少し見たりしてたらしい(ヒナマル)

ヨコちょは帰りの車の中でマルちゃんにオナラをされてかなり不機嫌になったとか(笑)
「くっさー」って言ったのにマルちゃんの返しが「へっへーん!」やったとか。
あとすばちゃんのオナラは
横:空気みたいなもん。あ、元気なんやなーって思う。
村:オレはいまだに喜ぶけどなー
らしい(笑)

横:お好み焼きって大阪やなー絶対!たこ焼きもなー。
(広島もとも言っていた)
あとデザートとかもおいしい。
堂島ロール・エッグタルト
そして
リクルートおじさんのー!
(↑えぇぇぇーーー(笑))
うどんも絶対大阪。

村:何でも大阪やん。
安い!!
村:土地の値段はありますよ。1.5倍はちゃいますからね。
  あと人件費の問題ね。
 (↑カネゴン☆)

五右衛門のパスタはおいしい。
村:セットも充実してるし。
大:ハーフ&ハーフ!!


亮ちゃんはカレーの後にラーメンを食べる。
亮:ラーメン食いたくなるやろー!!

クララはカレーにテンドン。
メインはカレー天丼はおかず

最後にドラマ見てくださいね〜。
ってかほんと普通のMCだな。一応書いておこうかな。


| concert | 14:48 | comments(0) | |



| - | 14:48 | - | |