アクセス分析

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS


SPONSORED LINKS

エイトさんについて、グダグダ書いております
<< 5日1部 MC | main | おひさしぶりです。 >>




| - | | - | |
2008 全員集合 5日1部

あれ!(あれでわからない人でネタバレしたくない人は見ないでね)
ねたばれになりますので下に隠します。
少しでもネタバレしたくない人は見ないで下さーい。


レンジャーの話だよ☆



まずオレンジが中心になって遊び出すメンバー
でもナスだけがなぜか参加しない。
それに怒りナスを殴るブラック。
そんなブラックに怒り、ブラックを殴るレッド。
またまた「解散や!!」と去っていくブラック。
みんなが去っていく中(イエローだけが心配そうにナスを見ながら去っていく)
一人ステージに残るナス。
ナスにはみんなに言えない秘密があったのです。
それは、自分が病気であり、余命3ヶ月と言われたこと。
外周を歩きながら、吐血してしまうナス!!

所変わって、ブラックとレッドが殴りあいの喧嘩。
ブラックが「エキサイトで決着つけとくべきやった」って言ってたんだけど、
それってヒートアップのことでは??(どういう意味なのかな?)
2人のパンチが飛んだ瞬間にグリーンが登場!!(両頬を殴られる)
グリーンは2人に「春って文字知ってるか?(血から皿もあり)」
と2人を説得するのでした。

そこへイエローとブルーがフライングで登場。
大の字になりながら、2人が二段になってフライング!
凧に見えて仕方がない(笑)かわいい!!ブルー足広げすぎ!!
フライング装置が横の花道の真ん中部分にしかないので、後は走って移動。
そのチープさがまたレンジャー(笑)
イエローがナスの余命が3ヶ月だとメンバーに伝える。
その時にみんなが指を3にするのが可愛いv
そして次にオレンジが登場!!オレンジは横回転しながらフライングで登場!
2日は降りたあとにふらついていたけど、あとはきちんと走っていた。
オレンジがナスの余命は3ヶ月ではなく、3日だとみんなに伝える。驚くみんな!
ここの部分でオレンジを突っ込むのがブラックの趣味になったようで
いっぱいいっぱい突っ込まれていた。吐血ってどういう意味や?などなど。
5日の1部では、オレンジの鼻から鼻毛が1本出ているのをブラックが発見してしまい
ブラック大笑い→イエローに見せる→イエロー笑う→レッド見る→レッド笑う
という不思議な状態になってしまう(ってか客席おいてけぼり)
ブラックは客席にも伝えたかったようだけど、画面では伝わらなくて残念。
ちなみにナスを助ける方法を聞く間にオレンジは鼻毛を鼻に押し込んでいた(笑)
そしてその後にイエローに確認してもらっていた。
小首をかしげて確認するイエローったら!可愛かったー。
鼻毛は一応きちんと仕舞えてようです(笑)

さてナスを助ける為にはあるところで行かないとダメらしい。
しかし帰ってきたものは誰一人としていない。
ナスを助けるためにそこへ向かうメンバー
オレンジの持ってきたピッタン?(腕にクルクルするグッズ)を全員で腕にし、
ナスの分をナスに届ける為、1本のピッタンを持って旅立つのでしたー。

(とほんと長いんですよ。今回・・・・40分あったからね)

ナスを助ける為にゴールを目指すのですが、その行く手にはたくさんの部屋があります。
横の花道に部屋らしきものが作られている。
グリーン 火花を受けて死ぬ
イエロー 人を愛することをやめれずに死ぬ
レッド  笑いながら死ぬ
ブルー  オレンジを殺そうとしので、ピコピコハンマーにてオレンジによって殺害
オレンジ ブルーを傷つけてしまったことにより自害

ってか重たいな・・・文字にすると。
でもこれってジャンプだよなー。ゆーゆーはくしょでドラゴンボールだよね。
仲間を助ける為に仲間が倒れていくーっていうのが好きよなー少年漫画って。
そして最後はみんな助かるのよね(笑)

オレンジ最後の言葉
「楽しかったです。みんなとの日々。
 何もいえなくて・・・夏・・・。」
(↑なんで?(笑))
ブラック
「なんて言ってんー!!気になるやんけーーー!!(笑)
 オレンジーオレンジーブルーオレンジーブルーブルーオレンジー
 オレンジーレッドーイエロー
 何もいえなくてー夏ー」
(↑笑ってしまうオレンジ(笑))


というわけで最後に一人残ったブラック
ナスを助けるためには膨大な量のパワーが必要。
会場にお願いしてパワーを送ってもらうも・・・力が足りない・・・
諦めそうになった瞬間に死んだはずの仲間からメッセージが!!


グリーン
ブラックー!!お前がよく言って言葉
不可能を可能にするのがー・・・・
ブラックやぞ!!

イエロー
こんなとこで諦めたらあかんやろー
最後まで頑張れよー
(↑ダチョウ倶楽部さんのダーの手をやりながら(笑))

レッド
来月、そうそう、あたり、いきまっか??
(ブラック大爆笑してた(笑))
あと私が好きだったのが、
ブラックー・・ブラックにレッド混ぜたら何色なるー??(曖昧だけども)
(ブラックが「多分、黒ちゃうかな」って答えていた(笑))


ブルー
このままやったらー俺たちが負け死にじゃないですかー
・・・・・・・・・・
犬死にじゃないですかーー
(↑間違いに気付く(笑))
(あと私が好きだったのが)
このたすき(ピッタンのこと)をナスにーーーー(曖昧です)
(タスキって!!と会場中が思ったに違いない(笑)
 ブラックが突っ込んでくれてほんとに良かった。)


オレンジ
みんなも言ってる
やれるとこまでやってくれよ、えーーーーー!!

(ブルーとオレンジの合ってる?ドキドキ・・・言葉しかメモしてなかった)

仲間からのメッセージでまたやる気を出すブラック。
パワーを送る会場・・・・。
そして力尽きるブラック・・・・。

その時、ナスが生き返るのです!!
フライングしながら仲間を生き返らせていくナス。
この時の理由が結構曖昧。神様に願いごとかなえてやるって言われたからーとか。

生き返ったメンバーはセンターステに集合。その時にはナスの縦回転のフライング。
フライングが終わって降りてきたナスがみんなに聞きます。
オレもエイトレンジャーでいいかな?(みたいに)
絶対イエローに聞かすブラック(笑)
イエローは無視するときと「ええよ!」って言いながらダチョウ倶楽部さんの
手をするときがありました。
「よりみちしちゃったな〜」とナスが言って曲へ!!

(終わり)

一応、メモ的に残しておきます。


| concert | 15:54 | comments(33) | |



| - | 15:54 | - | |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/05/03 1:28 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/05/04 9:23 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/05/05 9:23 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/05/07 9:00 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/05/08 8:50 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/05/09 9:34 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/05/10 10:22 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/05/12 8:06 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/05/13 9:01 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/05/14 9:51 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/05/18 9:59 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/05/21 8:39 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/05/22 9:46 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/06/04 10:22 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/06/05 8:29 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/06/07 10:03 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/09/04 10:59 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/09/19 6:14 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/10/01 5:46 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/10/11 12:58 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/10/17 3:39 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/11/01 12:33 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/11/14 11:31 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/11/23 2:24 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/11/24 3:35 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/12/02 10:19 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/12/15 9:11 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/12/21 3:38 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/12/26 12:49 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/01/04 4:14 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/01/10 3:10 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/01/16 9:31 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/05/08 3:42 AM |