アクセス分析

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS


SPONSORED LINKS

エイトさんについて、グダグダ書いております
<< おひさしぶりです。 | main | 虹 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | | - | |
TOUR 2∞9 PUZZLE 広島

 関ジャニ∞
TOUR 2∞9 PUZZLE
2009年5月10日 12時16時


記録残し的に。曖昧なことも多いですが、その点は何卒。
完全なるツアーのネタバレになります。
MCは別記する予定。
ご注意下さい。



 

■OP前にて
ゴリラの着ぐるみを着てうちわを持ったヒナちゃん以外のメンバーが画面に登場。
順番に注意事項を説明。
うちわは胸の高さまで!のところで全員が興奮してうちわを上げるのが可愛かった(笑)
注意事項が終わった後にパンツ一丁のヒナちゃんが登場。
ヒナちゃんは着ぐるみナシでもゴリラになれるそうです(笑)


■OP
順番に画面に一人ずつの画像+名前が流れる
名前の文字が全員オレンジだった。そうか今回のテーマカラー?だよね。


■無責任ヒーロー
センターステージにあった(七角形?の)画面がオープンしてメンバーが登場する演出だったんだけど、その画面が邪魔してスタートしょっぱなからメンバーが観えない・・・という事態が・・・・。
2部には改善されて、(万華鏡っぽい)画面が最初から上に固定されたままになってました。
その代わり筒っぽい布の中から登場(これは変更なるかもしれない)


■イッツマイソウル
センターステからバックステに行って左右に分かれる。
スD前は章ちゃんだったはずなんだけどな・・・。
それぞれリフターに乗ってダンス。


■関風ファイティング
外周を回ってバックステに集合。
バックステにリフトが7個並んでて、そのリフトの間にドラゴンっぽくなるよう布が繋いであって、一番前のリフトにはドラゴンの顔がついてました(横ちょがそれに乗ってた)
ドラゴンの口からは白い煙がバー!(横ちょがスイッチ持ってて楽しそうにしてた)
2部の時に結構ゆっくり横ちょが外周を回ってて、スタンドHあたりでもうメンバーはみんなリフト乗ってて途中から思いっきり走って上がりかけてるリフトに飛び乗ってました(笑)
ちなみに一番しっぽ側のリフトはクララでしたよ。


■一秒KISS
メインステでがっちりダンスきたーー!
このダンスが超かわいいんですよ!
2人セットで踊るダンスが多くて、フォーメーションも綺麗。
これはセンターステで踊る予定で作ったのかなぁ?センターステで踊って欲しかったかも。
広島のメインステじゃーちょっと狭かったかも。
ただその分、メンバー同士が近くで踊るので楽しそうにしてた姿が観れたんだけどね。
りょーちゃんとまるちゃんが仲良しvv
向かい合って踊るとことか超笑顔で、踊り終わるとこで2人そろって
「わーー!!」顔してた(笑)
すばちゃんはまるちゃんの腰掴んで、いつものしてたしね(笑)
横りょーで踊るとこもあるんだけど、横ちょがりょーちゃんの方見ないんよなー。
りょーちゃんはチラチラ見てるのに(笑)


■Glorious
メインステから三方向にわかれて。りょうちゃんはスHの近くのリフター
すばちゃんはE近く。クララがバックステ。
最後にバックステに3人がそろって歌いあげる。


■Kicyu
センターステージに2人で登場。
章ちゃんの衣装が、蛍光の黄緑にきっちゅのキャラがいっぱいプリントされている上下セットのスーツにシルクハットも同じ柄(同じ色)のをかぶってる!蛍光ピンクのメガネにベルトに靴。
もちろん、蝶ネクタイもピンク★
ちなみに横ちょはピンクのパーカー(大きなきっちゅのキャラが入ってます)にハーパン。
ファンタースティポーみたいなダンスで登場。
とりあえず全部の振りがかわいいーーー!!
最後はバックステで。1部はカッコつけてポーズとったのに、2部では横ちょがふざけて章ちゃんをぎゅって抱きしめてた。


■You Can See
マジックっぽいものがあって、バックステ側の左右のリフターに登場。
外周通ってメインステに。メインステでポップアップを使っての演出あり。
ダンスも少しありました。お面持って踊るひなっぺのステップの重さったら!(褒めてます)
あーヒナちゃんのダンスだーーって思いました(好きなんですよ)
最後にヒナちゃんとまるちゃんの衣装を交換してポップアップで2人が登場。
(ヒナちゃんはまるちゃんのジャケット。まるちゃんはヒナちゃんのベスト)
でもこれ1部では全く気付かず(なぜなら上から赤の長い布が下りてきてそれが邪魔で)
(1部終わりで友達に言われてめっちゃびっくりした(笑))
最後にその布たちがパーンって全部落ちて終わり(1部では布が若干残ってた)


■パズル
歌う順番に一人ずつ登場。りょーちゃんが一番最初でスCらへん。
画面に小さい頃の写真んが出て、今の写真が写る。
最後はセンターステにて全員輪になって。
このときの横ちょの衣装が可愛いの!
基本は全員青?っていうかターコイズ?っぽい色のスーツの上下なんだけど、横ちょのパンツはロールアップ(チェック柄)になってて、ネクタイもシャツも?チェック。靴も白で可愛かったー。そんでそれに黒メガネvが超似合うー。
りょーちゃんはベロアっぽい素材に見える黒のベストをインナーに着てましたね。
クララはそのスーツと同じ素材でのベストをインナーに着てたっぽい。ベストコンビだ☆と思ったので覚えてる(笑)


■渇いた花
センターステの真ん中にすばちゃんが立って、他のメンバーが周りを囲んで歌い出し。
これ格好よかったな〜。その後はメインステに移動しながら、両手に白の手袋してました。
1部、りょーちゃんがすっごい手袋するの遅かった(笑)
メインステでスタンドマイクを使って簡単な手の動きのダンスあり。
すぐに真似できるから会場中が揃ってて綺麗でした。ちなみに5回だぞ(笑)


■∞レンジャーコーナー
最近の映像ということでそれぞれの映像が流れる。
ナスが不動産業で儲けて、お金をみんなに撒いてる映像が!
それがすっごい似合ってたよ!
イエローはバンジーの映像でした。
ちなみにブラックは何かを企んでいる・・・・・。


(箇条書きを目指して書いてみたけど、無駄に長いかも)
メインステにレンジャー登場。でもなぜかレッドが2人!!!
ブラックが赤色のつなぎ着てるーーーーー!!!
レッドのバイクを奪い合うレッドとブラック。
気付かずにバイクに乗って走り出す他のレンジャー。
みんなが戻ってきてもモメてる2人。
いつもの∞のレンジャーの歌をうたいだす。
レッドがセンターで最後に歌う「えいとれんじゃぁああぁあぁぁーー」の
「ああぁあああああーー」の部分だけを奪って歌うブラック(笑)
そしてブルーの頭をとんとんする権利も奪うブラック(笑)
とここからコントのスタートです。
なんかおかしいやろーいう話をして。
ほんやまーーーと他レンジャーが気付いて、
だってセンターになりたいねん。誰がセンターなったっていいやろー!!
俺だってセンターでみんなに囲まれて歌いたいねん。
と言い出すブラック。
この流れで喧嘩になるブラックとレッド。
またブラックわがまま言い出すパターン?と思っていると、
今回は一人じゃない!とブラックがオレンジに声をかける。
と、オレンジのつなぎの下にはイエローのつなぎが!
俺だって格好いいことしたいねん!!
ブラックの仲間が1人増えた!
そして次に声をかけたのは、グリーン。
グリーンのつなぎの下にはなんとブルーのつなぎが。
俺だって小さくなりたいねん!!
ブラックの仲間が2人になった!
3対3(+ナス)になったレンジャー。
結局喧嘩になり
ブラックチームが新しい色の名前で呼び合うミニコントを挟みつつ
ナスを残しみんなはけてしまいます。
最後にナスが「俺ならいつでも代わったるのにー」言うてました(笑)
暗転ののち
バックステ側にイエローさんとレッドとブルーが登場。
そこに果たし状が弓矢で届く。
画面に果たし状の内容とブラック・オレンジ・グリーンの画像が流れる。
(この3人が超アホ可愛いよ!!!)
暗転ののち
スDEらへんにブラック・オレンジ・グリーンの3人が登場。
ミュージカルっぽく歌に気持ちを乗せて歌い出す(笑)
勿論。
反対側に登場するイエローさんとレッドとブルーの3人も歌いますよ!
白黒はっきりつけなな!
しまうまだけにな!!
↑これを言う時のイエローの顔が好き過ぎる(笑)
バックステ側のリフターにナスが登場して、ナスも今の気持ちを歌う。
その間に残りのメンバーがセンターステに移動するんだけど、ナスの歌が素晴らしくて
イエローさんとレッドが笑っておったよ(笑)(かわいかったよ)
という訳でセンターステージで決闘ですよ!
決闘の時にブラックが銃を持っていて、相手を撃つも味方のグリーンに当たってしまう・・・というボケをする予定なのに1部も2部も失敗しておりました。
リハーサルでも成功したことないらしい・・・・・・。
(撃ったのに何も起こらず慌てるクララがちょっと可愛いですよ!)
そんでここからがCWSSなの。ちょっとウェストサイドストーリーっぽいの(笑)
ミュージカルみたいに踊りながら闘うんだよねえ。それが面白くて!
あとは散らばって、レッド対ブラック・イエロー対オレンジと闘かったり。
メインステでブルー対グリーンで闘ったり。
(グリーの必殺技が仕事人でした。豪華だね!)
あとお遊び的にCMをパロってるのもあって。あのダカラのCMのやつ。
最初見た時に花いちもんめみたいだなーって思ったんだけど、
「細マッチョー」とかの部分をそれぞれのセリフに当てて踊るんですよ。
「お願いや」
「無理やから」
↑みたいな感じ。
この流れで
「わかるけど」
私(わかるんや)
「わかるんや」
↑うおおおーーー同じやぁーーーってなったりもして面白かった(笑)
ちなみに最後の
「あかんかな?」
「あかんやろ・・・・」
↑これが好き☆
そんな訳で最終的にはナイフを取り出してしまうイエロー(みんなセンターステ)
そしてオレンジを刺すつもりで、それをかばったナスを刺してしまう・・・。
死んでしまうナス・・・・。
そんな中みんなの周りに何か落ちていること気付くメンバー(ナスそっちのけで(笑))
それは自分達が幸せそうに笑っているパズルだった。
それらを拾い集め完成させようとするもピースが一つ足りない・・・。
とそこへ欠けたピースを持ってナスがやってくる!!!
このパズル(ちなみにイエローの部分)がナスをナイフから守ってくれた。
みんなを反省させる為に死んだふりをしたんや!
「なんでもできるねんな!!」ってブラックがナスに言って、ナスが照れてた(かわいい)
ナスの魔法で、赤になってたブラックもつなぎを脱いで(下にもう1個着てた)ブラックに戻り
オレンジもグリーンもそれぞれ自分の色に戻る。
仲直りしたみんなは
■どんなに離れてたって傍にいるから
を歌いながらバックステへ。
喧嘩したメンバーが仲良く歩いて行くという設定っぽく、
ブルーとグリーンが並んで歩いていたのだけども、ブルーがグリーンに触ると
イヤそうな顔をするというミニコントをしながら歩いていた(笑)
レッドとブラックチームは、レッドがずっとブラックのすぐ後ろをついて歩き、
常にブラックの真似をするということをしていて。
右手で手を振ったら、すかさずレッドも右手で手を振って!という感じ。
それを延々センターステでしていたら、後から来たナスがそれを見て笑って
なにしとんねん!って感じでレッドとブラックの頭を同時に両手ではたいたの!
その三馬鹿の姿がめっちゃ微笑ましかった〜。
そんで3人でバックステに歩いて行きましたとさ。
バックステに全員集まったレンジャーは肩を組んで歌ってめでたしめでたし。


■ギガマジメ我ファイト
レンジャー衣装で外周を回りながら、サインボール投げながら。
前奏でレンジャー固まってのダンス?が可愛かった☆


MC(別記する予定っぽい)


■Explosion
べてらんで!
メインステからセンターステに行って、外周に散らばる感じ。


■アカイシンキロウ
外周のリフターに歌う順番で登場。
リフター降りた後にサイドに並んでダンス。
まるちゃん(H)すばたん(I)りょーちゃん(A)だったと。
センターステージに移動。


■ブリュレ
センターステージにて。
前奏でビシっと立ってる姿が格好いい。
あと最後の膝立ちして手を後ろ!のポーズもめっちゃ格好良かった!


■My LastTrain
センターステから花道通って、アリーナのトロッコあり。
アリーナCのところが横ちょで、Aのところがヒナちゃんだったと思う。
あ、Bがまるちゃんかな。


■大阪レイニーブルース
それぞれ外周のリフターに乗って。りょーちゃんはスE前だったはず。
メインが章ちゃん(めっちゃ踊ってリフター揺れてたから気付いた(笑))


■ズッコケ男道
散らばって、最後はメインステ。
楽器隊は途中ではけてしまう。


■ギターベースドラム
■Do you agree
■ゴリゴリ
■情熱パーティー
みんなラフな格好。
りょーちゃんはTシャツにデニムにベストだらーん。
なぜか横ちょがデニムのつなぎに派手なキャップ・・・超目立つ。
あおり曲ですからみんな走り回る感じです。
1部かな。クララがまるちゃんにぶつかっていって楽しそうにしてたのを観た気がする。


■ローリング・コースター
メインステに戻って、最後の曲です。
エイトで演奏。


アンコール
■無限大
外周からハシゴを上ってスタンドのトロッコあり。
でも1周はしないし全員じゃない。
■咲いて生きよ

Wアンコール
■ワッハッハー
(終わり)


| concert | 15:13 | - | |
スポンサーサイト



| - | 15:13 | - | |